まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハワイ3日目イベント①(8Shot撮影) | Berryz
8ショット撮影会は集合が11:45。
朝9:30に起きてしまったのでワイキキを時間までブラブラw

集合時間になりホテルのロビーで待つ
撮影会場まで歩いて移動w
5分強あるいて到着。
ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート アンド スパ ここが撮影場所でした。
すごい値段が高そうなホテルでした。
メンバーはこのホテルに泊まったのかな?
撮影の順番がくるまでしばらくホテルの外で待機。
ホテル入り口に並ばされてるので晒されまくりw
そしていよいよ自分達の番が回ってきました。
5・6人前からメンバーと撮影風景が見れるのでメンバーの並びを確認

 千佐友雅茉
  梨○桃

良かった。みやびちゃんとりーちゃん( ゚∀゚)人(゚∀゚ )イター
前列は予想通りのりしゃもも。
自分より前の人らは大体の人はアロハポーズかおまかせをリクエストしてました。
自分は日本を発つ前からポーズは決めてましたので考えるようなことはありませんでしたが
そのポーズの形をスタッフに説明するのがどうやろうかの方で悩みました(笑
ポーズは春コンサートでみやびちゃんがやってるミヤビームのビームを撃った後の

ノノl∂。∂'ル<「フッ」

って銃から出てる煙を吹くポーズです。
スタッフには「銃を吹く格好」とは伝えましたがうまくメンバーに伝わらないといけないので自分が席に着くときにメンバー(みやびちゃん凝視で)に直接

オレ<「ミヤビームの「フッ」でお願いします」

と伝えました。
そして席に着席。
するとそこでみやびちゃんから発せられた言葉がありました。
それは

ノノl*∂∀∂'ル<「でた~」

どうしてこの言葉がでたのかというと毎度毎度使用しているタペを何時ものように前ではなく後ろに向けてぶら下げてたからです。
なので後列にいたメンバーにはオイラが座ったら良く見える格好になったわけです(笑
それにタペ持ってきてる人オレしかいなかったしねw
(MFTを持ってる人はいた、中には2万のサイン入りソロパネル写真を持ってきてたツワモノも)
このノノl*∂∀∂'ル「でたー」はタペがでた^か「いつもの人でたー」なのかはわかりませんが嬉しいことにはかわりませんw
撮影後は無難にお礼を言ってサヨナラしました。
自分的には満足いった撮影でした。
バスツアーでの2回の撮影では目がつぶってるのと半開きでの撮影でしたので今回は見開いて撮れたと感じたのでw

夜のイベントへ続けw

↓8Shot写真
続け!
【2009/03/31 18:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








長野チケ | Berryz
ハワイから帰ってきたら長野チケが届いてた。
1枚ピン申し込みだから良い席こないかと思ってたらなんかちょっとだけ良いのがキタ(*^ー゚)b グッジョブ!!
良いのは昼だけだけどw

4/4は昼夜共後ろか2階席だし4/5八王子も昼しかみないけど2階席だし。

たまーにこうやって良い席くるんだなw

って長野はオレしか行かないのか?
【2009/03/30 20:34】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2日目 | Berryz
2日目はハワイハロショ開店初日。

開店時間は午後1時。2時間前には並ぼうかと思い9:30に起床し10:00に出発。

歩いてヂューティーフリーショップへ。

今回は今までとは場所が違うとの事でした。

そして歩き始めて30分。アレ?こんなに遠かったっけ、と川を渡ってから間違いに気づくw

引き返しやっとの事ハロショの入ってるビルを発見。時間は11:00。

とりあえず予定通りの時間には着いた(笑
続け!
【2009/03/30 18:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハワイ滞在1日目 | Berryz
24日 この日は夜勤明けで本当は残業しなければならないのですが無理を行って帰らせてもらいました。
(腰が痛いと仮病を使って(爆)

家に帰ってきて3時間ほど寝て13:00に家を出発。

途中原宿のハロショに寄って写真を購入w

成田近くのPAで集合時間まで近くまで待機。

車でいったので予約しておいた駐車場(6日間3750円)に行きそこから送迎バスで空港へ。

空港にはBerryz工房ハワイツアーカウンターがありそこで手続き。

飛行機の座席は自由に選べるのですがもうほとんど埋まってました。

それでも通路席がいいので探してなんとか確保。長い旅では通路席がいいです。

仲間内で行くなら連番できるので中の席でもトイレに行く時は遠慮しないですむのでいいのですが。
続け!
【2009/03/30 10:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








成田着 | 日記
無事にもどってまいりました。

これから3時間ほどかけて家に車で帰ります

家に着くまでがHawaiiツアーです(笑
【2009/03/29 18:13】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハワイ4日目【予約投稿】 | 日記
今日は帰国だけなのか?

予定表には13:00ホテル出発となってます。

午前中はお見送りくらいある?
【2009/03/28 10:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハワイ3日目【予約投稿】 | 日記
今日もイベントがあります。

今日ライブかな?

それとも昨日の夜なのかな?

今日のイベント終わりに握手会でしょう。
【2009/03/27 10:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハワイ2日目【予約投稿】 | 日記
2日目。

何かしらのイベントが組まれてます。

多分今日撮影があるんじゃないのかな?

今回こそ目が開いた状態で撮影します(笑
【2009/03/26 10:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハワイ1日目【予約投稿】 | 日記
ハワイに行っている間は更新できないので事前に投稿w


今日は自由時間。

はたして私はドコに行ってるんだろうかw

レンタカー借りて島を散策したいと日本にいるときは思ってます。
【2009/03/25 10:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








旅立つ最後の更新かなw | 日記
20090324200056
ドキドキしてきた

人生二回目の飛行機だし

後1時間後にホノルルへ。

明日からの更新は事前に投稿した記事ですw

更新途切れさせない為にね
【2009/03/24 20:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








1人だと | 日記
やっぱりつまらないなぁw

まだ飛び立ってもいないのにw
【2009/03/24 19:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








着いた | 日記
20090324184240
【2009/03/24 18:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








愛知振替公演 | 日記
Berryz工房コンサートツアー2009春 ~そのすべての愛に~
3月22日(日)愛知県勤労会館 公演延期のお知らせ

Berryz工房の夏焼雅、菅谷梨沙子がインフルエンザと診断され、
3月22日(日)名古屋『愛知県勤労会館』の公演で、
お客様にお楽しみいただけるパフォーマンスが出来ないと判断致しました。
この為、誠に残念ではございますが、本公演を中止させていただきました。
公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございません。何卒、ご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
尚、今後の公演に関しては、スケジュール通り実施して行く予定です。

振替公演を下記日程にて、実施致します。
現在お手持ちのチケットは、同じ開演時間の公演に振り替えとなります。(座席の変更もございません)

【振替日程】
2009年5月6日(水・祝) 愛知県勤労会館
(1)開場14:00/開演15:00  (2)開場17:30/開演18:30
※会場・時間・料金などの変更はありません。

また残念ながらご都合がつかないお客様には、払戻しの受付を行います。
下記詳細をご確認のうえ、お手続き下さいますようお願い申し上げます。


この日は仕事ですが休みます!
【2009/03/23 21:13】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日大丈夫なのか? | 日記
成田空港で貨物機が着陸失敗して炎上。

A滑走路が今現在閉鎖されてます。

このまま明日も閉鎖になってると飛び立てないんですが。

今の所旅行会社からはなんの連絡もありません。

ハロのHPも動きは無い。

この数日もの凄く色んなことが起こりすぎてて怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2009/03/23 14:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








×× | 雅ちゃん
みやびちゃんパシイベ落選でした(泣

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
【2009/03/23 12:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハワイ仕様Tシャツ | 日記
無事に届きました。

ハワイ仕様のTシャツは( ・∀・)イイ!です♪

このTシャツ着て写真撮ろうと思います。

これで4枚となったのでハワイ4日間着れるなw

みやびちゃんへのプレゼントTシャツも忘れずにハワイへ持っていかないとな。


以上、無事ハワイツアーが行われればのお話ですw

なんか昨日のイベでは佐紀ちゃん、桃子があまり調子が良くなかったようなカキコもみたし、千奈美は機嫌が良くなかったとか、熊井ちゃんが髪の毛染めたとか、色々と話題に尽きなかったようで。
【2009/03/22 14:03】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








初夢 | 雅ちゃん
やっと今年の初夢を見ましたw

夢は毎日見ているということらしいが自分は覚えてなく今日の夢は覚えてたので今日が初夢。

登場人物はみやびちゃんでした♪

インフルエンザ発表の日にみやびちゃんの夢をみるとはw
【2009/03/21 12:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








えっ! | 雅ちゃん
みやびちゃんと梨沙子がインフルエンザにかかり名古屋公演が中止だって!

「名古屋行くの」なんてメールもらってすぐ普通に「行く」って返信した後になんで当たり前のメール送ってきたんだろうと思いましたよw

で、返信し終わったあとに気になり狼をみたらインフルエンザだったと。

ポケモーで確認したらばホントのことだったと。

そしてポケモーからもメールが届きました。


…ハワイ大丈夫かなぁ

いや、ハワイなんかよりみやびちゃんの体調のほうが心配だ。

記事には満足のいくパフォーマンスができないと書いてあるんで治ってきてるけど体力がまだ回復してないと読み取れるので大丈夫なんじゃないかと

これは5人だとってことか。
【2009/03/20 20:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やっぱ | Berryz

誕生日当日じゃなく愛知で販売だよ。

桃子と一緒で愛知で一旦売り切れて千葉で復活かな?w

あとハワイに行く梨沙子ヲタは絶対コレ着て写真とるだろうなww
【2009/03/20 00:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハワイグッズ発表きたよw | Berryz
◆Berryz Kobo First Fan Club Tour in Hawaii'09 オリジナルグッズ◆



ツアーショルダーと全部セットとハワイショップ限定だけだな。

で、ショップはドコにあるの?w
【2009/03/19 17:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ベリ抱きイベ結果【追記アリ】 | 日記
横浜3回目落選でした。

2回入れるからよしとするか

大阪は行けないので申込みしてません


【追記】
母ちゃんの携帯の3回目が当選してました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

横浜は全部入れますw
【2009/03/19 12:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








3/21御堂会館 | Berryz
に誰か参加されますかね?

もし行かれる方がいるのならば販売されるグッズの購入を頼みたいしだいであります。

まだ何が出るのかは発表されてないのでどうにもできませんけどw
【2009/03/19 00:03】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ETC |
この間カー用品店に行ったらETCが品切れになってました。

助成金目当てと高速代が1000円になるってことでみんなが買いに走ったからでしょうね。

ETCつけてもETC専用カードがないと使えないけどw

そのカードも手元に届くのは審査が終わってからなんでだいたい2週間くらいはかかるんじゃないのかね?
【2009/03/18 18:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








おもわず | Berryz

今日は久しぶりにハロショに行ってきた

メイドみやびちゃんキャワス!

隣にいた九枚ちゃんも可愛いので買ってしまったw




こんなメイドさんのいるお屋敷に住みてー!
【2009/03/17 21:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








スウェーデン行ってるもんねw | ハロプロ
真野恵里菜デビューシングル発売&新ファンクラブ
Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ
3月18日に発売の真野恵里菜デビューシングル「乙女の祈り」を購入されたお客様の中から抽選で、4月からスタートするHello! Project新ファンクラブの発足を記念した無料イベント“ハロプロ☆ミーティング”にご招待致します。

出演:モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/真野恵里菜

5月23日(土) 大阪 御堂会館   指定席
5月24日(日) 東京 ステラボール スタンディング(整理番号付)

※イベント時間は未定です。11時~21時の間でどの時間になっても参加できる方に限ります。
※嗣永桃子・夏焼雅・菅谷梨沙子(Berryz工房)/鈴木愛理・有原栞菜(℃-ute)は出演致しません。
※一部出演者は変更になる場合もございます。予めご了承下さい。


Buono!組はスウェーデンいってるからわかりますが
りーちゃんは学校行事で欠席なのか?それとも4冊目か?w
【2009/03/17 18:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








国際免許待ってる間に | 日記
原付免許の学科試験?の合否の発表があった。

50人ほど受けてて不合格が15人位いた。

受験生はほぼ若者でしたが若干1名ほど年いった人がいましてその人は不合格でした。
【2009/03/16 11:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








一応ね | 日記
20090316104529
国際免許を取得しに来ました(笑

渡米初日がフリーなんでワイハをドライブしようかなとw

もしメンバーも来ててアロハロ撮影とかしてるのを発見できたらなと。

多分撮ってたとしてもヲタが帰った後に撮るとおもうけどねw
【2009/03/16 10:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








申し込みは明日までw | Berryz
FCチケの申し込みは明日16日18時までです。

なんてのはすっかり忘れてましたので先ほど済ませましたw

みやびちゃんパシイベは発表されたその日に申し込みを済ませ余裕ぶっかましてましたw

とりあえずベリ愛紺は1・2・2・2で申し込み

ファンの集いも東京・大阪共に申し込み。

℃-uteのゲキハロも最終日仕事休みなんで申し込み。落ちても痛くないしw
【2009/03/15 21:09】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








さぁ | 日記
20090314174415
夜勤に出るために帰るぞぉ!
【2009/03/14 17:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








まぁちゃん欠席は悲しいが | 日記
グッズ買って2000円で1回くじ引ける権利の奴で

全部セット買って10回引いて当たりが2個とかorz

当たっても写真は選べないから出なかったらオクるかぁなんて諦めて車に戻って写真確認したら


嫁さん出たーーー!

やったねw

しかしグッズ列無かったなw

雨風の影響と1人一点てのが決まってるからだな。

コレクション写真も新しく出たわけでもなかったしね。

こっちのコレクション写真は既にオクで安く入手してたんで買う必要ないしw
【2009/03/14 10:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
