まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








スッキリw | 日記
コンサート後の風呂がこんなに気持ちいいとはw

風呂場自体は狭いけど客が3人しかいないんですげぇユッタリと入ってられた。


みやびちゃん達も終わったあとってシャワーくらいは浴びてるのかな?

ホールに設備が付いてれば必ず浴びてるんだろうな。

さて、車に戻って寝るかな。

只今会場に向け歩いてますがもうヲタの皆さん帰られたようで一人もすれ違いませんw
【2009/02/28 21:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ベリーズ最高! | 日記
終わりました。

初日にして燃え尽きちゃったかも(爆

ピン参戦でしたが大いに盛り上がりました。

みやびちゃんはやはり右側に良くきます。

もちろんタペは標準装備で望みましていっぱい頂戴しましたw

やはり席のポジションは大事ですw

あとハピネス復活なんで連番の時はまるごといっちゃいますか(笑

ただ一つ、一番最後のハケる時にあっさりと左サイドへと流れてそのまま退場がちょっと不満な点かな

これから風呂に入りに行ってきます
【2009/02/28 20:14】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








入れる雰囲気じゃなかったw | Berryz
いつものようにグッズ列が動き出した時に入ろうかと狙ってましたが無理な気配を感じ取り、真面目に並ぶ事にw

会場に着いた時に場所取りしておけば第一陣には入れてたなw

でも夜勤明けの眠たさには勝てなかったので仕方がないです。

それに初日で売り切れが出ることもないっしょw
【2009/02/28 13:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








川*^∇^)||<ヒーン | 日記
20090228090018
トラックから黒い物体が飛んできてフロントガラスにヒビが!(泣
【2009/02/28 09:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








遅い!【追記】 | Berryz
明日からツアーが始まるというのにまだグッズの発表がないとはどういうことだ!

何時もの事といえばそうなのだがせめて1日前の昼くらいには出して欲しいな。

腕に付ける輪っかの色の確認したいしw

しかたないので青・赤・橙・白・緑を2個づつ買ったよw

まぁ今までのツアーからすると赤の確立が高いかな。

でるグッズもソロ全部セットがあれば買うしコレクション物もL判だったら買うし日替わりもあるだろうから買う。

そうなったらいつものツアーグッズとたいしてかわらんかw

5周年記念でなにかしら変わったものが出るかもしれないかな


【追記】
よりにもよって買ってない紫がみやびちゃん色とは_| ̄|○
【2009/02/27 16:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








車庫証明提出 |
本日警察署にだしてきました。

何事もなければ3/3の午後に出来上がります。

3/3といえばベリ5周年の日です。

もう5年かぁ。




完璧な成長です。
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
【2009/02/26 11:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








外反母趾 | ℃-ute
http://www.helloproject.com/newslist/arihara_0902260900.html
有原栞菜は以前から患っていた外反母趾が悪化し、ステージでのパフォーマンスが困難になり、治療が必要となった為、2月28日に出演予定だったZepp NAGOYAで行われるファンクラブ限定イベント「HELLO! 10TH PARTY2 ~ハロプロ感謝祭~」から℃-uteとしての活動及びハロー!プロジェクトの活動をしばらくの間お休みさせて頂くことになりました。
(略)


釣りかとおもたらホントだったw

オrも結構早い時間に確認したんだなっとw

しかししばらくってどのくらいなんだろう?オレニハカンケイナイガw

ぱっぱっと手術して治るようなものじゃないのかな?

このことでチケの払い戻しもあるんだろうな。


とりあえずベリメンじゃなくてよかったよ~。って安心してたらドカンっと爆弾落とされたりしてw
【2009/02/26 09:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








土日は | 日記
車中泊しますw

周辺の宿に泊まるとすると宿泊費を考えると家に帰ったのとそんなに変わんないし。

かといって家に帰ると次の日も来なきゃなんないしって事で車で寝ます

まだ次のが来てないのでデミオですがw

しっかりと暖かく寝れるように毛布積んで行きます。

土曜の夜終わったら駅近くの銭湯にてリフレッシュして晩飯食って寝るっと。

ただ心配なのは夜に会場の駐車場に行けるかだけ(爆
【2009/02/25 17:25】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








うーん | 日記
毎日毎日なぜだか忙しいw

仕事に内職にw

しばらくこの忙しさは続くことでしょう。

生活の為なのでしかたないです。

週末からベリコンが始まります。

仙台以外の会場は全部行きますw

そうなるとさらに忙しさに拍車がかかります。

体調に気をつけて活動いたしますw
【2009/02/24 23:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








負傷w |
仕事中に機器を跨いだときに左膝を強打した。

5分間その場を動けなかったw

平地を歩くのは大丈夫だけど階段の上り下りで痛みが出る。

あと5日で完治させないとな。

治らないと跳べないし(笑
【2009/02/23 23:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








果たして |

この値段で売れるのだろうかね?w

【2009/02/22 22:26】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ベリ追加 | Berryz
5/16・17に追加公演が東京厚生であるようです。(エグゼ情報の模様)

自分は中番と夜勤なので両日とも休む事になりそうです。

あ、17日は17:30開演だから休まなくてもすむかもしれないな。

その前に当選しないと話しになりませんがねw
【2009/02/21 23:38】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今月は | 日記
20090221114342
【2009/02/21 11:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








グッズ購入終了 | 日記
コレクション自分で買って全部揃った♪

プラス1買って揃った感じ。

さて、ハロショ行くか
【2009/02/21 11:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








よっしゃいくぞー! | Berryz
Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベントのお知らせ
3月11日(水)発売のBerryz工房 NEWシングル「抱きしめて 抱きしめて」を購入されたお客様の中から抽選で、Berryz工房のスペシャルイベントにご招待いたします。

応募方法:3/11発売のBerryz工房 NEWシングルの初回生産限定盤、通常盤(初回仕様)に封入されたシリアルナンバーカードを使って、応募サイトにアクセス!
※応募サイトへのアクセスは、携帯電話のみとなります。(PHS不可)

応募締切:3月16日(月)24:00迄

<日程>
3月21日(土) 御堂会館(大阪)
4月18日(土) 横浜BLITZ <こちらの公演は菅谷梨沙子が学校行事のため欠席の可能性がございます。決定次第ご覧のホームページ上でお知らせいたします。>

※開場・開演時間等詳細が決定いたしましたら、ご覧のホームページ上でお知らせいたします。
※初回生産限定盤(DVD付)、通常盤(初回仕様)は、数量に限りがあります。お近くのCDショップにて、是非、ご予約下さい。

4/18は仕事休みなんで参加できます♪

しかもウチの誕生日じゃーん♪

よし、祝ってもらおう(爆

ただりーちゃんが学校行事で休むかもだって。

これでりーちゃんヲタの数が減って当選確率が上がるかもねw

最初の話では3/20・21だったけど変わってよかった。
【2009/02/20 17:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








支払い |
セブンの車検代支払ってきた。

お金があるうちに払っておかないとねw

さて、今週末のボノイベのグッズは何が出るんだろう?

L判写真・メタリック写真・2L写真・Tシャツ・マフラータオル・コレクション写真か?

【2009/02/19 16:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








座間初日 | Berryz
なんとかチケ落としたw

前の方なんて無理なんでちょい後ろでw

翌日の昼も持ってないから欲しいけど2公演なんて払う余裕はないので諦めるつもりです

当日券でも出たら金額と座席位置によっては入るかもw

もちろん最後列ですが(笑
【2009/02/18 23:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハワイツアーデスクから電話が! | Berryz
携帯に見たことない電話番号が表示されました。

すこし躊躇しましたが通話ボタンをポチっとw

「こちらBerryz工房ファンクラブハワイツアーデスクのものですがパスポートの顔写真の部分をFAXで送ってもらったのですが顔写真の部分だ真っ黒になってしまっていましてもう一度送っていただけますでしょうか」

とのコトでした。

家でスキャンしてカラーのをFAXで送信したからでしょうかね。

なのでもう一度今度は白黒状態で印刷してそれを送信しました。

送信後、向こうからなんの連絡もないので大丈夫だったんじゃないかなw

FAXは白と黒の信号しかおくれないからカラーで送信してしまうと色が付いてる部分は全部黒と判断して真っ黒状態でいったんだろうな、と。

なんにせよこれで送るものは全て終わった。

あとは旅立つ準備をするか。旅行カバンとかもってないから安い奴を探しておかないとな。
【2009/02/17 11:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








着々と | 日記
20090216114723
ハワイへの準備を進めていますw

ESTA申請も済ませました。
【2009/02/16 11:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン | 日記
20090215225719
可愛いわぁ

しか出てこない
【2009/02/15 22:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








なぜオレは家にいるんだぁ!! | 日記
Buono!千秋楽いきたかったーーーーーーーー!!!!!!

しかしこれ以上会社休めないし、休まずに仕事終わりに駆けつけたとしても早くて18:30頃到着(電車使用)になってしまう。

車で行こうものなら横浜町田辺りで渋滞に巻き込まれて東京料金所に着く前にコンサート終わってるしw

それではもう数分で終了の時間。ま、そもそもチケも持ってないから行ってもしかたないんですが(爆

オクで落とすお金も無いしな。

でもやっぱり千秋楽は開場のテンションも違ってくるからね。

せめて開始時間が18:30だったならばコンサートに行く気があったかもしれない。

なんで今日に限って17:30開始だったんだー!

12日なんて19:00開始だったじゃないかーw

あー、腰痛いw
【2009/02/15 18:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








バクチしたw | 日記
2/11・12にはBuono!アルバム購入者はクジを引いて当たりが出ればサイン入りポスターが貰える企画をしてました。

そして今日・明日はBerryz工房と℃-uteのアルバム購入者がクジを引いて当たりがでればサイン入りポスターが貰える企画をしました。

Buono!の時は会場に入らなくても買えましたが今日は会場の中で販売してました。

自分は開場してから30分後にじゃっくさんと共に中に。

そしてポスター売り場前にて暫く考えました。

買おうか買うまいかをw

そして買わないで後で後悔するのは嫌なので買おうと決断。

暫くどのくらいの確立で当たりが出てるかを見てましたが買ってる人はなぜか℃-ute側が多いw

5分ほど見た後に人が空いたので購入へ。

自分の前3人共℃-uteアルバム買ってましたw

アルバムを買ったあとにクジ引き場へ。

正月の時は左手で引いて当たりがきてましたが昨日左手では外れてしまったので右手で引きました。

結果は




当たってしまった!

ノノl*∂∀∂'ル<うへへへへ♪
【2009/02/15 00:43】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








こんな所に | 日記





足柄SAのおみーやげ屋に"みやび"ちゃんがw

なかなかみやびという名前の食べ物関係のお店はないんで珍しいかなっとw

見つけたからには購入しないと!
ということでくるみのを買いました。


いつもはトイレ休憩はトイレにしか行かないのに何故か今日はおみーやげコーナーに行きました
運命的な感じがしました。
【2009/02/14 19:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








オレにとっての千秋楽 | 日記
今日の昼公演で私のボノ紺は終わりました。

悔いを残さぬように全開で行きたのかったのですが体力がもたなかったw

ただ端席だったので後ろを気にせずにタペを出し続けました。状況を感じながらw

自分的には満足のいく終わり方が出来たかと。


明日のほんとの千秋楽に行きたかったorz

仕事じゃなかったらとお金があったならば行ったな。
【2009/02/14 17:46】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日の分 | 日記
のグッズは買い終わった。

さてあと二時間どうやって過ごすかが問題だなw

しかし今日は暖かいを通り越して暑いよw
【2009/02/14 12:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日は11時からか | 日記
あと二時間あるな。

オレの後にはまだ誰もこないな

前には50人位いるけどw

雨降ってなくて良かったわー
【2009/02/14 09:13】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








チョコきたw | 雅ちゃん

【2009/02/13 12:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








青赤黄色 | 日記
20090213013808
ボノ紺のおみーやげw
【2009/02/13 01:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








これ | 日記
20090212162521
かなり辛いっすw

辛いの大抵大丈夫な私が汁のむのに時間かかってますw
【2009/02/12 16:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








無事当選 | 日記
20090212130242
co・no・mi・chiイベ無事当選。

只今某公園にて時間潰し中。今日は外にいても暖かいので良かったです。
【2009/02/12 13:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
