まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








最後の最後に | 日記
やっと気がついてくれましたw

明日は昼が勝負です。

逆最前なのでそこで頑張らないと頑張る時がないしねw

Berryz工房は新曲披露でした。4・5回みないと踊り覚えれそうにないです。

あとは美貴様美貴様お仕置きキボンヌが一番の盛り上がりでした(笑
【2009/01/31 21:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やった! | 日記
20090131162613
トレーディングでだけど手には入った!

一番最初に話しかけた人との交換でゲットw

2対1で。

出したのは亀と千奈美。いらない2人だから全然OKってことで。

斉藤さんと大谷さんは完全無視でしたが(笑

さて一旦宿にチェックインしてくるか
【2009/01/31 16:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ない! | Buono!
2/11発売 2ndアルバム「Buono! 2」


初回限定盤[CD+DVD] PCCA.02839 ¥3,570(税込)
通常盤[CD Only] PCCA.02840¥3,059(税込)

[初回限定盤]CD+DVD
[通常盤]CD Only

<初回限定盤/通常盤(初回生産分)封入特典>
●アナザー・ジャケット1枚封入(全4種類中、1種類封入)

<初回限定盤 DVD収録内容>
●ジャケット撮影メイキング
●テレビスポット集


イベント参加抽選シリアルナンバーカードが表記されてないな。
そうだよなぁ。イベントする日がないもんw
これで大人買いしなくて済んだー!w
【2009/01/31 00:33】   トラックバック(1) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








アワードグッズ発表 | ハロプロ
とりあえずトーレーディング対象のもの意外での出費合計が¥15800

コレクション生写真はオクでも手に入りやすいだろうから枚数は買わないことにしようw

一方のコレクションカードの方はオク出ても高値になる可能性もあることからこちらを数枚買おうかなと思い中。300円だしw

さて、明日も頑張って並ぶかww

その時間には雨上がっててほすぃなぁ。
【2009/01/30 22:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








なぜだかわからんが | 日記
都内に向かうと必ずうん○がひりたくなる(爆

毎日しっかりと出すもんは出してるのに不思議だw

本屋に入るともよおすという話はよく聞くけど。

ま、出てくるのは健康的なのだから心配はしてないけどねw

話しはかわるがまだ横蟻グッズがこの時間になっても発表ないな、

今日中には出るだろうがちょっと遅いかな。

色々出てもそんなには買わないことにしますけどね。
【2009/01/30 16:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








土曜日は | 日記
何時からグッズ売るんだろう?

会場が17時だから13時14時くらいかな。

グッズ買ったら宿にチェックインして荷物軽くしておかないとなw

コレクション物にはあまり手を出さないようにしないとな。

もう支払いが一杯一杯w
【2009/01/29 23:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








この場面だけ | 雅ちゃん

1回目のを使ってましたw

チョー焦ってるみやびちゃんが映像化されてないなんてもったいないw
【2009/01/28 22:15】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








コマまわし | 雅ちゃん
バスツアーの時車内で流されたVTRのです。
今日DVD届いたんで早速ようつべに上げましたww












やっちまったorz

なにやったかというとファンの集いDVDとベリコレ!ソロDVDの申し込みをすっかり忘れてしまってました(泣

月末までには申し込まなきゃなって思ってたのに~

オクで手に入れるしかないか_| ̄|○
【2009/01/27 18:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ぐっすりと寝れた | 日記
昨日のワンダ紺から帰ってきてそのまま夜勤に出勤して朝を向かえて家に帰って10時に眠くなりそのまま夢の中へw

途中なんどか起きましたがしっかりと睡眠はとれました。

体調の方も昨日の公演後にはすっかりと戻って絶好調な状態w

一汗かいたのがよかったのかもしれないなw
【2009/01/26 22:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ダッシュ!ダーッシュ!ダシュ!=З | 日記
公演を最後まで見て直ぐに金山駅に向かい

ちょうどき来た電車20:27に乗り

名古屋駅に20:31つき

またまた走って新幹線の改札を通り

20:33発のひかりーちゃんがいるホームに上がったら

なんと10号車の前!!自由席は5号車からなのでまたまた走りましたw

走ったおかげでなんとかかんとか間に合いました
予定より1本早い電車に乗れたことで30分早く家に着けます。

ゆっくりとお風呂にはいり、今日の疲れをとり、夜勤に出勤です(笑

新幹線に乗れたので今日の感想w

今日の夜公演は一番後ろの席でした。

やっぱ最後列は最高だな!タペずっと上げてたってなんも言われないし。腕の力が持てば永遠に上げてたかったなw

それに隣2席が来なかったんでかなり踊れましたしね。

今日でワンダ的には千秋楽。次は横蟻エルダ卒業紺か。

歌はみんなハーフサイズになっちゃうんだろうな。

初日のセットリスト次第で楽しめるか楽しめないかがきまる。

あとはみやびちゃんがどこにいるかもしっかりと把握しておかないとな(笑
【2009/01/25 20:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








寒かった | 日記
20090125141916
グッズに並んでる間、陽向は暖かくていいけど日陰に入った途端に寒くなった。

今は買い終わり外よりは暖かい建物の中でマッタリと過ごし中。

まだ体は完璧には回復してませんが大丈夫でしょうw
【2009/01/25 14:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








買えなくなる前に購入 | 日記
20090124165318
すでに製造終了している物なので今ある在庫品しかないので無くなるまえに買いました。

使い道はPSPのメモリーカードくらいしかありませんがこれにmicroSDを2つ入れれば大容量のメモリーカードができあがるので改造マニアとしては持ってないとねと思い購入した次第でありますw

microSDも16ギガのを買いたいですがまだ高価(6k)なので暫くは買わないかな。
【2009/01/24 16:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








追加募集 | 日記
ベリハワイツアーの追加募集してますね。

てことは募集人数に達してなかったってことか。

やはり年度末がネックだし、金額でも躊躇する人達が多いんだろうな。

自分もこの時の為の連続5日間休日をキープしておかなかったら行けなかったしね。

それだけ社会人には厳しい日程って事だ。

二次募集したってことは申し込んでた俺はほぼ当選なのか?

ただコースや宿のグレードによっては落ちるかもしれないけどw
【2009/01/23 23:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








お願い | 日記
Berryz工房大阪の夜誰か救済してください
【2009/01/23 15:57】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ガスター10 | 日記
この薬良く効きますw

痛かった胃の痛みが効いている間はほとんど痛みません。

たまーにチクチクっとはきますけどすぐ治まります。

この分ならば日曜日も安心して参加できそう。

そして終わったら夜勤に出勤だな(笑

ワンダとしては千秋楽なので気合い入れて行こうかと思ってますw
【2009/01/22 21:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








胃がキリキリと痛みます。 | 日記
尋常じゃない痛さです。

今は薬で抑えられてますが切れたらヤバイです。

この痛み方は初めての事なので困ってますw

別に風邪の症状が出ているわけではありません。

ただ単に胃だけが痛いのです。

日曜日までには治しておきたいのであります。


あと、本日FDが旅立ちました。

時代が時代なんであまり高くは売れないそうです。

最低でも車検代と旅行代とリボ払い分にはなって欲しいなw

いままでありがとうw
【2009/01/21 20:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








オタオメ! | 真里ちゃん
矢口真里さんお誕生日おめでとうございます。

【2009/01/20 00:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日の動きw | 日記
9:30起床 (n‘∀‘)ηオキタワァ

10:30果夏さんお仕事から帰宅w

10:45果夏さん宅出発。お世話になりましたアリガトウゴザイマス!(´▽`)

堺筋本町
↓電車
本町
↓電車
梅田
↓歩き
大阪
↓JR 青春18キップ
米原
↓新幹線(爆
名古屋
↓歩き
名古屋ハロショにて写真購入

名古屋
↓JR
豊橋
↓JR乗換え駅
浜松
↓新幹線(笑
静岡
↓JR
富士
↓バス
車おいた駐車場



途中新幹線を使って時間短縮しましたw

とりあえず今回も電車は座って移動できました。

その間ずっとファイナルファンタジーをやってましたw

また最初からやってます。どうしてもクリア指数100%にしたいんでw
【2009/01/19 23:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








名古屋ハロショ | 日記
客俺1人とかw

平日昼間のこの時間なら当たり前か(爆

大阪で買えなかった普通の写真購入の為に途中下車してまで買うとはどんだけ必死なんだw

またこれから長旅が始まります
【2009/01/19 13:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








楽しめました | 日記
大阪厚生夜のみでピンでの参戦でしたが踊りまくりました。

今回はチケなかったので一番後列の席を落として入りました

いざ席の近くに行くとその後列の後ろの通路に人がたくさん立ってました。

昼間グッズを買うのに待ってた時、昼公演に入る列の隣に自由席なる看板がありました。当日券の人達用だと思われ。

なので夜も同じように入れて通路にいる人達はこの人達なんだろな、と。

私もそこに混じって通路にて参戦しました。

これが大正解でした。

スタッフにも特に何も言われなかったし(真横1m)横の自由席の人もただ立ってるだけの人だったんで気兼ねなくやっちゃいました(笑

やっぱり入るなら中途半端な後ろの席よりも一番後列がおすすめだなw

紺終わったあとは大阪の宿の果夏さん家にて宿泊してまーすw
【2009/01/19 00:50】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハロショ行ったが | 日記
20090118160655
売り切れ大杉w

やっぱみんな会場に行く前に寄ってたんだな。

目的の物が買えなかったです。

画像の服、すげぇ千奈美に似合いそう。
【2009/01/18 16:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








初だw | 日記
20090118151052
先頭だよ(笑

素早く並んだ結果ですw
【2009/01/18 15:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








みんな | 日記
20090118150220
昼公演に入場してくねぇw

自分は夜しかないからグッズ買うくらいしか用事がないの。

そのグッズも今現在は入場の為なのか売ってないし(爆

早いとこ買って大阪ハロショに行きたいのにー。

大阪雨降ってるから外歩きたくないな。
【2009/01/18 15:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








顔面蒼白ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!! | 日記
プリンタのインクを容器に補充してていっぱい入れすぎたようでスポイトぬいたら

ピューって吹き上がって顔面にシアン色のインクが付いてしまいました。

顔面が青くなってしまいましたw

こりゃ落とすのが大変だーーーーー(笑

もちろん回りにも被害は拡大してます(泣
【2009/01/17 14:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ボノ12日 | 日記
2/12 e+発売のボーノ紺当選した模様w

これで11日も入るので2日連続となります。

11日は公演見た後夜勤に出ようと思ってましたがそのまま都内に宿泊しちゃおうかと思ってます。

ただ12日は夜公演だけなんでチェックアウト後が非常に暇になってしまいます。

さて、この時間はどうしようw
【2009/01/17 01:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








チケきた | ハロプロ

横蟻はセンター席ってのがあるからアリーナはスタンドみたいなもんだな。

1枚申し込みだから通路席がいいなw

あとは設置パターンがどのパターンになってるかだな。

今年もファミスタあるみたいだなw

ファミなら回廊の近くじゃないと意味無いのにw
【2009/01/16 12:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ヽ(´ー`)ノ | Buono!
<リリースイベント日程>
★2月21日(土) 山野ホール(東京・代々木) 協力:山野学苑
1回目[開場]13:30 [開演]14:00<女性限定>
2回目[開場]16:00 [開演]16:30
3回目[開場]18:30 [開演]19:00
☆1回目公演(13:30開場/14:00開演)は女性限定イベントとなります。
※システム制限上、性別の制限がかけられないため、申込みは男性でも可能となっています。抽選時に自動的に落選となりますのでご注意ください。
※当選された小学生以下の女児の方は、保護者1名の方の入場が可能ですが、保護者の方も女性限定とさせていただきます。この場合、座席指定は1名様のみとなります。(お子様をひざの上にお乗せ下さい。)

※ 山野ホールは通常のコンサートホールとは異なり、山野美容専門学校の中にある会場になります。学校施設への迷惑がかからないよう、施設内、会場内では、係員の指示に従っていただきますよう、お願い致します。皆様のご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。


ちょうどその日は仕事休みだー!ヽ(´ー`)ノ
でもまた1回目は女性限定なのか_| ̄|○
【2009/01/16 01:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








スゴッ | 真里ちゃん

■矢口真里さん、
『電源がつかなくなった愛用のデジカメと写真』

【番組からの情報】
17か18歳の時に使っていたすごく気に入っていたデジカメ(SONYの初期のサイバーショット)。
スライド式。色はピンク。
ファーストエッセー「おいら」に、このデジカメで撮った写真も何枚か載せているしこのデジカメそのものの絵を手書きで描いて載せている。

※電源が入らないデジカメです。
※矢口さんが持っている写真をセットでお届けいたします。


言葉が出ませんw
【2009/01/15 01:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








風邪に注意しないとな | 日記
今の所わたくしはなっていませんが気をつけて生活してます。

それに毎週なにかしらイベがあるから引いている暇がないしw

職場にも風邪を引いている方が少しいますのでちょっとヤバイかも。

予防をしっかりとしていきたいと思います。

最近特に寒くなってるしw
【2009/01/14 21:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








スッペシャルベストVol.1 | Berryz
買ってきました

付属のDVDは大田区民ホールでのCDイベントが収録されてましたね。かなり編集でカットされてましたがw

もっともっと面白かったですもん♪



次のBerryz工房のCDイベントは行けません。春ツアーの前々日と前日という日程は無理っす。

それにハワイ当選してたらずっと休まなきゃなんないし、そんな連続して休みとれないけど
【2009/01/13 11:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
