まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今年もあと少しだな。 | 雅ちゃん
540×150=81000

540が今年スキャンしたみやびちゃん写真の数

150は写真1枚の代金。

この数にはまだBerryz工房他メン写真・Buono!写真・集合写真の数が足されてないのでもっともっと跳ね上がることかと。

さぁ、来年は何枚みやびちゃん写真を買うのだろうかw



年末ジャンボ当たらなかったな。
【2008/12/31 20:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








昨日も食ったが | 日記

今日もw
【2008/12/31 17:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








自分に負けたw | 日記
さすがに帰りも鈍行で帰るのは辛いと判断して新幹線で帰ることにしました

残り一回の青春18切符はハロ大阪の帰りに使おうかと思っております。

腰がかなり痛いんでここで無理すると紺後に影響が出そうなんで。
【2008/12/31 06:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








寄り道w | 日記
20081230171441
【2008/12/30 17:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








乗車 | 日記
20081230081620
ぼちぼちいくかぁw
【2008/12/30 08:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








こんなとこにも | 日記
20081230074033
朝からいい感じ♪
【2008/12/30 07:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やっとこさ仕事納め | 日記
今日ようやく今年のお仕事が終わりました。

んで5日から仕事なんで休みは6日間か。

この内中野にいるのが2・3・4で5日仕事が終わった後に夜公演を見に中野へ行くという(ワラ

とりあえず明日は青春18キップにてカニ食いに関西へ向かいます。

もちろん帰りも同じ18キップで帰りますw

道中長いですがPSPで時間を潰しながらゆっくりと行くことでしょう。

帰省ラッシュじゃなきゃいいけど。長時間なんで座って行きたいです。
【2008/12/29 21:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








1/18大阪 | ハロプロ
休みは取ったがチケはない…

安いチケ落とすかどうかは正月の内容次第かな。

余っている人なんていないかな?
【2008/12/28 20:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








とりあえず | 日記

終わらせた。

しかーし、また新たに3つのストーリが出来ました。

しかも★の数が★★★★★★★★★★★11個!

どんだけ難易度高いんだって話w
【2008/12/27 21:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








エロいw | 日記
20081227001112
ティナ
【2008/12/27 00:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








オワタw | 日記
今日で歯の治療が終わりました。

次の検診は3ヵ月後の4月です。

それまではしっかりと歯を磨いて虫歯をつくらないようにしていきたいです。



2589.jpg

自分へのクリスマスプレゼントw
【2008/12/26 16:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ポンで寝たら | 日記
汗がでた。

服着て布団に入って寝るよりも温かくなるってことか。

普段寝ている間にどれだけ汗をかいているのかがわかったw

さて今日は今年最後の夜勤だ。今日は寝れるかなw
【2008/12/25 23:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








メソーワソスマス | 雅ちゃん

晩御飯を食べたあとに食ってます(爆


夜勤出勤前に全部食べ終わりましたーww
【2008/12/24 17:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








乗り納め | 日記
今日FDが終了&車検から戻ってきた。

そしてこの車を売る事も社長と話した。

委託販売という形でうる。

ディーラーに持っていったら相当安くなっちゃうからね。

委託でもそれほどの値段はつかないくらい今この時代はスポーツカーは低迷してるし。

それでも乗んないのに保険料とか維持費を払い続けるのはもったいないからね。

なので今日は会社に乗ってきた。最後の勇士を見せる為に(笑
【2008/12/23 15:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








全員集GO! | ハロプロ

若いなぁw


マイマイ小っさw
【2008/12/22 01:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








M-1は | 日記
NON STYLEが優勝しましたね。

オードリーは準決勝のネタの方が面白かったな。

その店NON STYLEのは決勝も面白かった。

ナイツ頑張ったがこの2組以上ではなかったな。

とオレは感じたw
【2008/12/21 20:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








切符買ったぉ | 日記
青春18切符買いました。

もちろんオクです。

5回分買っても使い切れないので2回残ってるのを落としました。

これで忘年会にちょっと安く行けます。すげぇ時間かかりますが(爆

新幹線だと往復20k程かかり鈍行で普通に支払うと往復で13kです。

そこを往復7kで行けますんでほぼ半分の値段で。

少しでもお金を使わない方向でいかないとワイハ貯金がヤバいですからね(ぇ
【2008/12/20 23:09】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








着いたよ。 | 日記
20081219114425
40分待ちとかワロス

今日までだから余計にね。

10枚しか買わないのにw

でも1番窓口は3時間かかるようですがw

自分は2番目に人気の7番窓口で買います。

7番窓口で2番とか選べたらそれでw
【2008/12/19 11:44】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








宝くじを買いに | 日記
明日は出かけようと思います。

ジャンボの発売最終日なんでね。

でも金ないので10枚しか買いません。

バラか連番で悩みましたが1等前後賞の夢をみたいので連番買います。

昨日会社出かけるときに車でう○こふんずけたんで運が付いたと思いますんで(笑
【2008/12/18 20:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2等賞 | Berryz
8TH ANNVERSARY 大感謝祭で1000円買うと特典写真として入っているんですが大抵は3等のトレカサイズ写真が入っているんですが

2等写真が入っててしかもみやびちゃん!
モームス・ベリキューの24種の中からみやびちゃんを選んでくれたモール店の人はオレがみやびちゃん推しってのがわかってるんだなw

ハロショに行ってクジ引いて2等が出た時は自分で選べるんですがモールの場合は選べませんからね。
【2008/12/17 16:56】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








寒っ | 日記
20081216085214
【2008/12/16 08:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日は | 日記
久しぶりのゴルフ。

このクソ寒い中やってきますw

【2008/12/15 23:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








M-ON!で | Berryz
Berryz工房ライブスペシャル!コンサートツアー2008秋~ベリコレ!
モーニング娘。を輩出したHello! Projectが2004年に送り出した7人組の大型新人「Berryz工房」。
昨年はさいたまスーパーアリーナの単独公演を即日完売させ、史上最年少の記録も打ち立てた。今年に入り往年の名曲『ジンギスカン』をカバーしたシングルがチャートをにぎわせ、さらに加速を続ける彼女達が今回“Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~”と題した全国8箇所20公演を9月から10月にかけて開催! 同年代の別ユニット℃-uteと並び、アイドル界に双璧をなしつつある彼女達のツアーから、10/12(日)東京:中野サンプラザでのステージをエムオン!で独占オンエア!!

この時間は仕事中_| ̄|○

録画はするがやっぱリアルタイムで見たかった。

17日にDVDでますけどねw
【2008/12/14 13:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








追加 | Berryz
Berryz工房コンサートツアー2009春 ~そのすべての愛に~
04/12(日) 長野県県民文化会館 15:00 / 18:30
04/19(日) 仙台市民会館 15:00 / 18:30
04/25(土) 栃木県総合文化センター 15:00 / 18:30
05/02(土) 新潟テルサ 15:00 / 18:30
05/04(月祝) 大阪厚生年金会館 15:00 / 18:30

4/12愛理誕生日に重ねてきたねw
仙台遠いよ~諦めるか。
栃木は夜勤明けか。
新潟キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!よURAさんw
夜勤終わってから新幹線に乗って新潟に着くのが12:30過ぎだから間に合うなw
でも終わった後もう移動できないなw東京には帰れるようだが。
3日の大阪℃-uteに行かなきゃ新潟に泊まればいいのか。
大阪(千秋楽でしょうな)は確実に行きたいかな。
ってか3日大阪厚生℃-uteがあって翌日ベリって人多いだろうな。
【2008/12/14 03:26】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ナンダコレ? | Berryz


仕事から帰ってきたら置いてあった。

中身は





モール店で頼んであったカレンダーでした。(写真付き)

中見てハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ンしましたw
【2008/12/14 02:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








来てないよね | 雅ちゃん
今日は横浜BLITZで真野イベをやっとりますがももと熊井ちゃん以外はきてないよね?

あそこは二階席のサイド側に居る時があるからね。

もしBLITZに行っててその二階席に居たらステージ見ずにそっちばっか見てるだろうなw

実際以前に℃-uteん時に佐紀ちゃんと千奈美が見学きてた時に佐紀ちゃんちに向かって推しジャンした過去があるし(笑

そういや℃-uteは今日は愛知勤労会館でイベやってたっけ。勤労会館といやぁ美勇伝の時とベリイベの時に行ったなぁ。

ベリイベの時は他のみんなは東京の誰かだかのイベに行ってる中、自分だけが愛知に参加ということしてたな。

東京組に写メ送ったら東京に似たような風景があってそっちに行ってる風な思いをされたっけなw

あの頃のヲタ仲間は大多数が卒業していってしまいました。

私も卒業の時期が来るのだろうか?

去年あたりは

「みやびちゃんとの2ショット写真撮ったら卒業かな」

なんて事言ってたのに未だにガンガン行ってポイントも既に2400貯まってるしw

こりゃ当分ないな(笑
【2008/12/13 17:55】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








削除 | 日記
ようつべにうpした動画が2つほど削除されました。

どちらも昔のあるTV番組の物でした。(両方共みやびちゃん絡みw)

TV番組のうpはやはり著作権に引っかかるようでTV番組から削除依頼が出されて削除されました。

第三者が通報しての削除ですがw

一つの方は3万7千人くらい見てくれてたからなかなかの人気だったんだけどな。

ホントはPVも削除対象だけどもこちらはなぜか今だに無事に残ってる。

まぁ、同じものをニコニコにうpしたら即削除されて○日間うp禁止のペナルティきますが(笑

【2008/12/12 21:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








確認w | Berryz


ここにオレ!

【2008/12/11 17:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | 日記

totoくじ初当選♪(BIG1000)

4等ですが2口当選したんで2倍w

5口いれて2口当選なんで元は取れた。今回分だけですが(爆

今までも5口買ってきてるからマイナスっちゃあマイナス。

今シーズン最後のtotoクジで当たったから来年も初っ端から買っておくか。

高額当選を目指して!


【2008/12/11 12:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日はお金が入ったが | 日記
本日はボーナスが振り込まれた日。

しかし直ぐに雅号の車検代を払いもう半分にw

そして月末にはハロカードの引落で全部なくなります(泣

来月のBuono!CD買わなきゃなんないんでまたお金が飛んで逝きますw

唯一の救いは今月はもう現場がないので交通費があまりかからないってことかな。

ハロショに買い物に行ったら使っちゃうけど(笑
【2008/12/10 18:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
