まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








無事帰宅 | 日記
風呂も入ったしこれから夜勤だ~!!

青封筒も到着してた。

Berryz工房ハワイツアーパンフ入ってた。

一応トラベルローンがあるな。

旅行代金、エコノミーとデラックスは9マソの差があるな。

募集人数は300人だって。

コースはどれがいいのか、よーわからん。

ってこんなこと書いてるとまるで行くこと前提みたいだなw
【2008/11/30 23:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








この場所に | 日記
20081130160228
4時間いますw

でもまだ2時間待ちますw

あーぁ、二回目落としておけば良かった(爆

段々寒くなってきた。

三回目終わったらすぐに駅に向かって家帰ろ。

そして夜勤出勤っとw
【2008/11/30 16:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








蒲田にも | 日記
20081129195811
ありました(笑
【2008/11/29 19:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








もしハワイツアーに行くとしたら | 日記
かなり切り詰めて生活をしなくてはならないのでまずは

●当選している公演しか入らないようにする

オクには手を出さず持っている公演のみに参加すればちょっとは貯まるw

●FCチケの申込み数を減らす

今でも減らしてますがみやびちゃん&Berryz工房絡み以外は辞める。℃-uteも回避。舞美サヨナラーw

●家にあるいらないグッズを売る

今も古い写真をちょいちょい売ってますが写真以外のグッズも出してみる。Tシャツが沢山未開封のがあるから試しにねw

●仕事で残業をたくさんして稼ぐ。

これも重要。最近は残業がある日には何かしらのイベントがあったのでなかなか残業できない月が多かった。
今後は率先してやろうかな。

●セブンを売る
売れるんかなw

こうやっていけばお金貯まるかなーw
【2008/11/29 18:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








とうとう来たか | 日記
Berryz工房ハワイツアーが。

3月下旬にある模様。

行きたいのはやまやまだがなにぶん今の支払いすら危ういので考えたいです。

一番安くたって今までの傾向だと10万後半。給料吹っ飛ぶし春ツアーの合間にハワイとか有り得ないしw

ボーナスも支払いで消えるから99%回避かも。

残り1%は宝くじでも当たったらかな(笑
【2008/11/29 17:19】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








握手含めて | 日記
一時間ほどで終了。

メンバーも言ってましたが早かったです。

でも楽しめました。

握手並びはいつも通りの年齢順でりーちゃんから。

握手ではみやびちゃんにはTシャツの件をしつこく

<『このTシャツ届いた?』

ノノl∂_∂'ル<『はぃ』

<『ほんとにー?』

ノノl∂_∂'ル<『はぃ』

<『ほんとにー?』

ノノl∂_∂'ル<『はぃw』

最後はみやびちゃんの顔が困った風な表情になってました

ちょっとしつこかったかなw

でもキッチリと確認はしておきたいからね。

千奈美に先週じゃっくさんがももにもTシャツをプレゼントしたので確認したらまだ手にしてないみたいでした。

一体どこにいったんだ?
追記
新江ノ島水族館の写真ぶら下げてる奴発見しました。が奴らはイルカとの握手写真でした。

俺らの勝ちだなw
【2008/11/29 15:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ベリイベグッス | Berryz
ソロ全部セットときたかw

買うのはみやびちゃんのだけだけどね。

あとはコレクションが14種類なんで何枚買うのかが問題。

4枚3枚スルー4枚購入って買えば揃うとは思うけどw

現場で考えるか。

翌日は集いだけど3回目にしか入らないのでホテルを10時にチェックアウトして上野のハロショで11時まで時間潰して縁日やってから現場にのんびりと向かうか。

3回目終了したら速攻で電車にのって新幹線にのって夜勤に出勤ですw
【2008/11/28 23:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やっと届いたw | 日記
モール店で頼んでたハロテン検定ドリルw

何度も紺の会場で買おうかと迷ったかw

一応これで予習していけば1/12の検定で良い成績が残せるのかな?

今ちょっとやりましたが結構難しいです。

特に初期の頃とか写真集問題とかが多いんでね。

買ってないやつから出題されたらお手上げ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
【2008/11/27 21:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








腰逝った( ´∀`)/~~ | 日記
今日仕事で機器の下にもぐってしゃがんだ状態で仕事してたら腰が痛くなった。

近年では一番の痛み。

でも車運転できたし、駐車する時も後ろ振り向けたので一番ひどい状態でなくて良かった。

明日起きた時がもっとも心配なんですがねw

フトンから起き上がれなかったらアウトです。

そこまで逝ってなきゃいいけどw
【2008/11/26 20:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








当落 | ハロプロ
時間まだ早いかw

当選しててほしいけど支払う金もないし制裁くらってるかもしんないしw

でもベリ4/4千葉だけは何があっても行きたいな。

州*‘ o‘リ<誕生日だもーん


自枠判明
Berryz工房
3/7東京厚生 昼 当
3/7東京厚生 夜 落
3/8東京厚生 昼 当
3/8東京厚生 夜 当
3/22愛知勤労 昼 当
3/22愛知勤労 夜 当
4/4千葉 昼 落
4/4千葉 夜 落

Buono!
2/11日本青年館 昼 落
2/11日本青年館 夜 落
2/15日本青年館 昼 落
2/15日本青年館 夜 落

エルダ卒紺
1/31横アリ 当
2/1横アリ 昼 当
2/1横アリ 昼 当

ハロテン検定 東京 当

1枚の申し込みでしたがちょいちょい当選してます
Buono!が落ちてるのが痛い。せっかく休みを確保してあるのに。
Berryz工房4/4も落選。りーちゃんをお祝いできんかも。
(夜は借り枠でファミ席当選の模様。ファミだからこそ当選かもw)

頼みはじゃっくさん枠。
【2008/11/25 12:53】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








家に着いたー | 日記
新幹線の駅から雨の中歩いて帰ってきました

かかった時間はちょうど1時間。

いゃぁ歩いた歩いたw

音楽聞きながら声も出して熱唱しながら(笑

そうでもしながらじゃないと1時間も歩いてらんないね。

いい運動になった
【2008/11/24 23:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








始まる前から疲れてしまったw | 日記
電車代ももったいないから代々木から歩いて原宿ハロショに行き、また代々木に歩いて戻っていました。

すげー疲れた(笑

今会場は女性限定の列ができそうな気配になってます。

なので女子がいつにもまして多いです。

なんかジャニの現場のように錯覚しそうw

イベはどんな雰囲気になるんだろうか。気になるな。
【2008/11/24 12:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








無事グッズ購入 | 日記
珍しく全部セットを買わずw

でもコレクションを買っているので値段はほとんど変わらずw

7種出て7枚買って7種出るという見事な引きでした。

まだまだ開始時間まで余裕があるので原宿ハロショに行って写真引き取ってくるかな
【2008/11/24 11:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








忘れてた忘れてた | 日記
20081123235912
室内マイルーム化w
【2008/11/23 23:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日は雨 | 日記
なんてこったい。

明日は雨の模様。

折りたたみ傘は持ってきているのでいいのですが待ち時間に雨宿りできる場所はあるのだろうか?

初めて行く場所なので勝手がわからんw
【2008/11/23 18:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








お疲れさまぁさ | 日記
オレw

昨日の朝7:00に起きてからろくに寝ずに現在まで過ごしてますw

夜勤で1時間ほど寝ただけでだいぶ違うもんです。

ま、これが仕事だとしたらこんなにもたないだろうなw

みやびちゃんまぁちゃんBerryz工房関係じゃなきゃ無理。

ご飯も2日間でカップラーメン一つで過ごしたし。体重も今計れば67キロ台だろな。健康的な減らし方じゃないからすぐ戻ると思うけどね。

さて、明日はBuono!イベです。

宿で充電してみやびちゃんに逢ってきます。
【2008/11/23 18:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








後ろ姿でもわかる | 日記
20081123120748
デレシンのおっさん(笑

グッズ列に並んでるよw

今ここに並んでるってことは11:30の回は見ないんだな。

オレもだけどw
【2008/11/23 12:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








寄り道完了 | 日記
上野ハロショも寄ったし池袋へ向かうか。

桃子の可愛い写真ってのが選ぶのに時間かかった。

何しろどれ見ても可愛いしw

ま、みやまぁにはかないませんが(笑
【2008/11/23 11:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








さぁ行くぜw | 日記
新幹線に乗車完了。
座れない禁煙自由席より座れる喫煙席を選びました。

息苦しいですが座れないよりはましだ。

新幹線の駅にもおとんに乗せてってもらいました。駐車場に空きがないのは昨日帰ってきた時にわかってたから。

これで駐車場料金1000円ういた。でも明日は駅からは歩いて家まで帰らないとならないんだけど(爆
【2008/11/23 09:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あれ? | 日記
||リ・_・`川<イメージカラーは紫なんですけど黄色も好きなので嬉しいです。

確かに今回のBDTシャツは紫だったな。

そして会場は黄色にw

ハッピーバースデー合唱も前の席では歌ってんのに後ろは佐紀ちゃん佐紀ちゃんって言ってた。

大成功とはいかなかったな。

それに最後にやっぱり向こうも用意してたし。生クリームケーキではなくさつま芋ケーキだったけどw
【2008/11/22 20:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








投げキッス | 日記
みやびちゃんからの投げキッスをもらった…と脳内変換w

最後の挨拶コントローラーでみやびちゃんが選ばれ千奈美が操作の時に会場に投げキッスの命令が出た。

自分は二階席の一番後ろだったので猛烈アピールしてました。

二階に向かっての投げキッスはオレに向けてくれたって事にして楽しみましたw

さぁ夜は佐紀ちゃんの生誕があるはずだ。今はまだ詳細などのビラがないからわからんがとりあえずmixiコミュを見ておくか。
【2008/11/22 17:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








川´・_・リ | Berryz
しみず

しみず

さきさーーーーーーん

さきさーーーーーーん

さきさーーーーーーん

誕生日オメデト♪

今日はゲキハロ夜でトラちゃん主体のお祝いがあるので見届けてこようと思います。

そしてその後戻ってきて夜勤にでて朝また池袋に向かって千秋楽参戦します。
【2008/11/22 01:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








集いは | Berryz
すったもんだがありましたが金ないんで3回目公演だけにしました。

その代わり前日のMADAYADEイベは全部入りますw

なんかベリ・ボノイベが結構厳しかったみたいですが自分は全部当選。まぁ、申し込んだ枚数が枚数ですからねw



早く、早く給料&ボーナスコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

【2008/11/21 11:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やっと落とした | 日記
三回目の集いを落としました

あとどっちかの公演を落としておきたいかな。

Buono!イベはとりあえずは当選しました。

ダブった一枚は研修中の方に譲る事が決定。

骨休みにしてもらおうかとw

ももに遭えば充電できるだろうしねw

イベには写真集を持ってくる人いるんだろうなw
【2008/11/20 22:30】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








びびったw | 日記
狼のあるスレに自分がうpしたようつべの動画が貼られてたw

狼に貼られるくらいなので中身はハロ関係、てかベリ物ね。

でも貼られてたけど内容はすぐ違う話になってたw
【2008/11/20 01:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やっぱダメだぁ | 日記
集い、高杉~

手が出ない。回避濃厚が現実的になってきた。

3回入るのをあきらめてやってんだけどそれでも高い。

別に前の列を狙っているわけでもなく後ろの方を入札しているんだけどみんなどんどんときてるんでまったくダメ。

こうなると入金しなかったのが相当響いてる。

払っておけば1回は無条件で見れてたのに。
【2008/11/20 00:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ウルウルきちゃったw | 日記
いい!とっても楽しかった♪

℃-ute劇と違って退屈しなかったです。まぁみやびちゃんがいるんだからするわけないんだがw

歌が多いからかもね。のにゅのにゅ言えたし(笑

ももと1059ちゃんの場面でチョコッとウルウルきました。涙腺緩くなったんかなぁ。

22日は朝昼夜の3回みるけど飽きはしないな。

ただ一つ心配ごとは帰りの電車が間に合うかって事だけ。今日は19時開演で終わって外出た時間が20:50だった。

結構ギリw 22日は18:30開演だから30分早く始まるけど夜公演は佐紀ちゃん生誕があるから多少伸びる可能性がある。

夜勤出勤するから最低でも今日と同じ時間には終わらないとヤバいかもしれない。

そこん所はきっちりと終わってもらいたいかなw

あ、山科ももヲタがD列辺りにいました。

でもあのアホは見かけなかったなw
【2008/11/19 21:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








池袋に着いた | 日記
20081119183356
早速グッズ列にw

写真などを買う金はないのでDVDマガジンとパンフレットだけに。

あと入場の際、サイリウム貰いました。

なんか劇中にメンバーが降る場面があるそうでその時振れと。

コンサート形式の劇なんかなw
【2008/11/19 18:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








片っ端から | Berryz
集い入札したけど全部予算オーバーとか(泣

オレにもっと財力があればなぁ

このままだと確実に入れないな。
【2008/11/19 00:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








珍しくw | Berryz
初日不参加とかw

今日から劇団ゲキハロ第5回公演 Berryz工房vsBerryz工房が始まってます。

いつもならオクで落としてでも行っているのに何故行かないのか。

理由はカンタン、東京まで行くお金がないww

とかいいながら明日は行きますが(爆

何回も上京出来るだけのお金が今は無いってことで。

今の所東京に行く日は19・22・23・24・29・30と6日もある。

29・30は給料が入った後だからいいけどその他の日は考えながら行動していかないと。

集いのチケも手に入れないとならないからね。もしかしたら3回全部は入れないかもな。
【2008/11/18 20:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
