まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
置いてきたw | 日記
ロゼシアターに車を置いてきましたw

まだ今日入った人達の車が置いてありましたがベリオタでは多分一番乗りだと思います(笑

場所はロゼシアターの南駐車場の一番わかりやすい場所に駐車してあります。



多分昼公演終わりと同じくらいに到着するとおもうので車で待ってると思います。


あ、今日は仕事が終わってからハロショ行ってきちゃいましたw
名古屋店移転記念!!10/31(金)より、全国で「名古屋店移転記念福袋全国版」発売!!
↑の為に(爆
名古屋店の時は手に入れられなかったので全国版だけでもと必死にw
オクで落とした方が多分安く済むんだけどw
5000円だした福袋の中身は
今年の甲子園店、今池店の臨時店で販売された「臨時店コレクションリフィール」
行け行けモンキーダンス「コレクション生写真」
扇子
美勇伝のストラップ
モームスのカー用品
でした。
コレクションリフィールの中身は梅さん・れいな・がきさん・じゅんじゅん(当たり)・リンリン
モンキーは佐紀ちゃん・桃子・まぁちゃん・みやびちゃん・梨沙子
扇子はみやびちゃん
でした。
【2008/10/31 21:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








よろセン!11月 | Berryz
よろセン!11月はBerryz工房のようです。
菅谷梨沙子センセイ(ファンタジーの世界)

嗣永桃子センセイ(最新家電)

清水佐紀センセイ(焼肉)

熊井友理奈センセイ(ファッション史)
【2008/10/30 00:07】   トラックバック(1) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








V3突破w | 日記
V3=300マソ使ったったって事ですわw
ほんとに給料全額突っ込んでるってことですわw
最近使う金額が以前よりはちょっとだけ少なくなりました。
これでリボの金額を少しずつ減らせていけると思いますw
2010年7月に300ポイント失効されますがまぁそれまでには又撮影ポイントは貯まってるんじゃないかな(爆
【2008/10/29 21:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








来てなかったw | 日記
NHKの観覧ハガキがw
今日届いてないと落選のようです。
明日落選メールが届けば確実。見たかったのになぁ。

今日も歯医者に行ってきた。
朝ご飯食べてたらなんか「ゴリッ」って固いものが。
そのときは物を出すのが面倒くさいから一緒に飲み込んだw
そして歯を磨いてる時に前歯が欠けているのを発見。
さっきの固いものは歯だったのか、とw
仕事の休憩時に歯医者に電話して仕事が終わってから行ってきました。
虫歯の部分が欠けたということです。
欠けた部分を人工的に作ってもらいました。
今は普通に食べることが出来るようになりました。
でもかたい物はなるべく控えようと。
【2008/10/28 20:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ロッタラ | 日記


映像ばっかでブログ更新手抜きだな(爆
【2008/10/28 18:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








後でもう1回 | Berryz

再エンコするかw

こんな会社あったら…
毎日会社に行くのが楽しくてしゃーないだろうなw
【2008/10/28 00:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








避暑地BD | Berryz

【2008/10/27 22:04】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








抜いたw | 日記
上の前歯2本の神経をw
まずは麻酔を歯茎に打って(この麻酔を打つ時が一番痛いというw)ギュイーンって歯に穴を開けてなんかゴリゴリとやって薬を中に入れて塞いで終了。
16:30~17:40.までかかった。その間ほとんど口開けっ放しだったんで終わった時顎が疲れてたw
これで明日まで痛くなければいいけど痛くなったらまた明日行かないとならない。
明日は残業があるんだけど歯医者行くって言ってかえらないとな。
前歯よ、痛くならないでくれよー!
【2008/10/27 19:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








チェーック! | 日記
ハロショ名古屋店の場所チェックしてきた。
開店時間には10名程集まってました。
静かな商店街にありました。日曜日だったからかもしれませんがw
道路に面しているんで待ちの時間は晒されまくりで夏は暑く冬は寒い事でしょう(笑
店内には一角に机が並んでてプチトレーディング場所に出来そうな感じでした。
今日行った最大の目的は福袋なんですがさすがに販売してから3日も経ってたのでみやびちゃん写真はありませんでした(泣
23日当日に仕事終わりで駆けつけてもあったかどうかも微妙ですがw
オクに頼りたいんだが出品がないため困ってる次第でーありますw
写真だけモール店で売ってくんねぇかな。
【2008/10/26 10:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








この衣装でイベントやっちまったら | Buono!


もうたまらんです!


う・うつくしぃ
【2008/10/25 20:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








1週間前 | Berryz
いよいよBerryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~富士ロゼシアター千秋楽まで1週間となりました。
私は昼公演が仕事なので見れないのが大変悔しいです。
最後の20分間くらいは見れる時間に会場に着けるんだが当日券、もしくはダフィーがいて、券余して安かったら残り時間入っちまおうかと(笑
ま、あくまでそう思っているだけなんですがw

夜の座席も判明したし16列と31列という最後にふさわしい?席となりましたw
31列のが右サイドだったらば16列をちらつかせて31列で4連番が実現できたかもしれないけど31列は左サイドなんで左に行っちゃうとアレなんで16列で見ます。

で、夜見終わった後はどっかで飯食うんですよね。そしてそのまま家にきて泊まる、という流れかな。
何人泊まるのかな?果夏さんURAさんじゃっくさんアキラさんの4人?
そして翌日はじゃっくさんが行きたいと熱望しているドギパークのミラーハウスに入ってブラックライトの所で記念撮影会w とももちが滑った場所で同じように滑る、っとw
ドギーパークの後の行動はまだ決めてないですが帰るのかな?
ドギパークに出発する時間にもよりますけどね。
【2008/10/25 00:55】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








前歯全部死亡w | 日記
上の前歯1本をただ今治療中なのですがその周りの歯もそのうち同じようにばい菌が発生すると先生に言われました。
対処法はそれぞれの歯の神経を取るしかないそうです。
今治療中の歯もようやく薬が効いてきてばい菌が消滅しかかってるそうですが今日も薬を塗ってあるのでもし明日までに腫れたり痛みが出たらコイと言われました。
そして痛くなったら歯に蓋をしてあるので爪楊枝でその蓋を取ってくれとも言われました。
すでにちょっと痛いのですが(爆
ま、ちょっとだし腫れもないから今のところは大丈夫だと。

歯だけはしっかりと治しておかないと将来心配ですからね。
歯並びが悪いのもかなり影響してるんだろうな。歯磨きしてもどうしても届かない場所が出来て(特に前歯)そこが虫歯になってるみたいだし。
【2008/10/24 18:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








まだ | 日記
02 2009/01/05(月) 東京都 中野サンプラザ 開場 17:00 開演 18:00 一般席 / 2 枚 \14,700 当選

申し込みが振り込み以前だからまだか。
ってことはBuono!とBerryz工房ツアーがやばいなヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
【2008/10/23 23:15】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








オレともドキドキ? | 日記

さすがに「見慣れた顔だー」ってことでドキドキ感じゃなく「また来てくれた」ってコトでw

下から2行目はオレだけにしてくれ~ww
【2008/10/22 20:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








後ろにピタリと | 日記
0時に仕事が終わり自転車にて帰宅してました。
すると途中から後ろにノロノロと走りながら付いてくる車がいました。
こんな事するのは知り合いかパトカーくらい。
案の定パトカーでした。
しかし確認の仕方もあからさまに振り向いてみると職質うけそうなんでカーブミラーを使ってパンダカラーを確認しました。
ま、職質受けてもなんもしてないからいいんですけどね。
ただ( ゚Д゚)マンドクセーからねw
自転車で坂を登って帰るのでかなり遅いペースで走っているんですがそれでも追い越そうとせずずっと後ろについて来ます。
でもここで一気に全力で漕ぐとまるで逃げたみたいに感じてしまうかもしれないのでずっと同じペースで走り続けました。
そして一通の道に入りようやく呪縛から抜け出せましたw
まったくもってウザかったです。
【2008/10/21 01:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








1/31・2/1の合同紺 | ハロプロ
多分制裁に期間だから申し込んでも落選するかもね。
ま、一応来たら申し込みはするけどね。
なので拾ってくださいw
【2008/10/20 11:49】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








歯医者行ってきた。 | 日記
前歯の神経が死んでてウミが溜まってたそうです。
その影響で顔が腫れてます。
歯医者でウミを押し出してウミが溜まらないように処理してクスリ貰ってまたきました。
また明日行きます。
前々から前歯の間を吸うとなんか液体だ出てきたことがあったんですけどそれがウミだったんですね。
知らず知らずに自分でウミを吸い出してたけど最近はでなくなってたんで溜まりすぎたのかも。
しかし処方箋はやっぱ効くなぁ。痛み止めのんだら痛み無くなったもん。
顔の腫れは引きませんが(笑
それでもかなり楽になったので良かったです。
【2008/10/20 11:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








歯が超痛いけど頑張った | 日記
前歯に心臓があるかのようにドクドクいってるなかベリコレ昼夜オレ頑張ったw
紺中に痛み止めの薬を飲みながらの参戦、昼はあまり効かなかったので痛みで動きも鈍くなってしまった。
夜は量を多く採ってなんとか切り抜けられた。
明日は歯医者に行く予定の日ではないけど電話して痛みに耐えられないことを訴えて治療してもらおう。
このままじゃ仕事にならないしね。

今日の夜熊井ちゃんに何だか知らんがすげぇ見られてた。
ちょうど熊井ちゃんの正面だったってのも理由かもしれないけど事あるごとに目線があった。
ん~何でだろ?みやびちゃんTシャツが気にkなったのかな?
【2008/10/19 23:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








現着 | 日記
会場到着。
相変わらずの列の長さ。
しかし私は列が移動し始めたらいつも通りヒョイと入ってみようかと。
開始は11時か11:30だろうな。
【2008/10/19 10:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








よし、 | 日記
みやびちゃんへの頼み事も書いたし、寝るか(笑
今日は何時に会場に向かおうかな。
グッズはまた横入りする予定だしとりあえず10時には着けばいいか。
逆算して9時に起きて宿出ればじゅうぶんだな。
【2008/10/19 00:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








℃のゲキハロ | 日記
終わりました。
二時間弱でした。
隣に座ってた奴が終始体を動かしててうざかったので劇に集中できんかった。ヌッ殺す!
从・ゥ・从を見る妨げにはならなかったからじっとしてたが邪魔になってたら文句言ってたな。

今日だけの一回こっきりだけど一回でいいかってw

さぁ明日はベリコレだぁ!
また汗いっぱいかくぞぉ~(笑
【2008/10/18 21:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








予定通りに | 日記
奇跡的に安い駐車場が1個だけ空いてたんでそこに停め
予定の新幹線に乗れたんで池袋には開演の18:30までには着くでしょう。



電車に遅れがでなければw

どの道グッズ買ってから入る(混んでたら帰りに)からギリギリだけどね。
席もそんな前じゃないから多少遅れてもいいかって気持ちですわ(笑
【2008/10/18 16:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ちょっ、7kって | Berryz

☆10/19より販売!
ラインストーンを施したクールなTシャツ!!
〈L判生写真7枚付き〉
※TシャツはLサイズとSサイズがございます。
※商品がなくなり次第販売は終了となります。
予めご了承下さい

写真は1枚100で700円だからTシャツ代は6300円。
いくらなんでも高すぎです。
でもL判写真付いてるから買わなければならないという宿命w
その他の増えたのは範囲内だから良しとするんだけどw

7000+700+700+500+700+4000=13600円か。
明日5000+4980で9980円
合計23490円、だめだSPカードではベリコレグッズしか買えないw
コンビニで残り少ないお金おろさないと家に帰ってこれないぞw
【2008/10/17 18:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








テレ東で | 日記
地元の吉原商店街に行列のできる店を作ろうとかの番組やってるw
今日放送しているってことはもう名物できてんのかな。
最後まで見るか。

実況中w

21:54 やきそばかナポリタンのどっちかか。

21:57 9/15の祭りで決定してんのか。毎日通ってるけど気づかなかったなw

22:00 大渕の野菜売り場の場所はしらねぇ

22:01 やきそばは富士宮やきそばがあるからどうなんだろうな。ま、あえてやってるみたいだが

22:03 味噌やきそばか。

22:05 ナポリタンに合う味を見つけるのは難しいだろ

22:10 ナポリタンに鶏がらスープか。

実況( ゚Д゚)マンドクセーw
ので結果が出たら書きますw

ナポリタンに決定w
「つけ富士リタン」だそうで。今度食べてこようかな
【2008/10/16 21:55】   トラックバック(3) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








下見w | 日記
ロゼシアターの南の駐車場って行ったことなかったのでちょっと見てきた。
1日は南側の駐車場に車を置こうかと思ってます、でも開くのが8:30とか書いてあったな。
前日に置いてっちゃうかぁ(笑
今日は
歯医者行って
床屋に行ってサッパリと散髪
郵便局に行ってまのえり振り込んで
銀行に行って自分宛に振り込んで
ダイソーに行って白サイ買って
ヤマト運輸に行って発送して
ロゼ下見して
クリエイトに行ってお菓子買って
家に帰ってきてみやびちゃん写真スキャンして(L判ソロ写真1900枚突破w)
18・19の仕度して
今に至る。

そして明日は仕事が終わったら残業で課長からお叱りの話を聞いた後、新幹線の駅に行って18日の切符を購入。
℃-uteゲキハロは開演時間前には着けそうだな。何気に℃-uteゲキハロは初めてだな。
見終わった後はそのまま東京に宿泊して翌日のベリコレに参戦、というw
あー、ベリコレもあと4公演(自分は富士の昼がみれないから3公演)で終わってしまうー。
寂しいな。
お手紙また書こうっとw
自分らが差し入れしても食べ物類は難しいだろうからみやびちゃん宛ての手紙の中に入れて富士のお菓子屋さんの紹介も書いてスタッフに買いに行かせるようにっていう手紙も入れてみようw
うまく伝わればいいな。

東京厚生で新曲の「MADAYADE」披露するかな?w
【2008/10/16 18:50】   トラックバック(1) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








真野応援企画第3弾当選通知 | 日記
GT様

この度は「真野恵里菜 応援企画第3弾(名古屋)」にお申し込み頂き、誠にありがとうございました。
お申し込み頂きました下記の公演が、抽選の結果ご当選されました。内容は以下のようになっておりますので、ご確認下さい。お支払い方法をよくお読みになり、入金手続きをお願い致します。
※今回ご入金されなかった場合は、今後のチケット先行受付をご利用できなくなりますので、必ずご入金下さい。

□ご当選内容
 公演番号:02
 公演日:2008/12/07(日)
 会場:名古屋ダイアモンドホール
 開場 / 開演:未定 / 未定
 出演者:真野恵里菜 ゲスト:須藤茉麻・菅谷梨沙子(Berryz工房)
 席種/枚数:一般席 2枚

まだ制裁されてないようですw

ゲストの為だけに応募したんですがこの日はBuonoCDイベ!がきそうな予感もするんだよなぁ。
そうなったらBuono!優先となります。
お願いだから被らないでくれー!
【2008/10/15 13:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








MUSIC JAPAN(11月) | Berryz
平成20年11月10日(月)
開場:午後6時
開演:午後7時30分
終演予定:午後9時15分

青山テルマ、w-inds.、ORANGE RANGE、GIRL NEXT DOOR、CHEMISTRY、
ゴスペラーズ、SPEED、Perfume、Berryz工房 ほか(五十音順)

はい、申し込みしました。(〆切11/21)

今回はSPEEDとかもでるからかなり厳しいだろうな。
当選したらBerryz工房とSPEEDが出終わったら帰ろうかなw

【2008/10/14 20:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








一晩寝て起きたら | 日記
体のあちこちが痛いです。
やはり昨日ハリキリ過ぎたようですw
両腕・両足・腰・背中と。部分部分ですが。
腰が痛いのはもともとなんでアレですが両腕両足背中にここまできたのは初めてかも。

いしよしでユニット組んで

2008年10月10日
Offical MySpace Open!!
HANGRY & ANGRY Offical MySpace Open!!

HANGRY & ANGRY
Mini Album「Kill Me Kiss Me」
2008.11.19 On Sale

公式←今はフラッシュのみ
MySpace←曲が聴けます
ブランドサイト←プロフィール

う~ん、どうなの?

背景新しくしたけども、ち-足なげぇなぁ。
まぁちゃんは背中がタクマシイ。後ろからギュっと抱きしめて顔を背中に埋めたい。


じゃっくさんへ。
hotmailに11日昼のとっくまトーク部分のURLを送りました。
【2008/10/13 17:14】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








申し込みをしたよ |
富士山ナンバーの希望ナンバーをw
人気の番号じゃないから大丈夫だと思う。
通れば11/4から交付するからソッコーで取ってきて付けちゃおっと(笑
おっと、これも振込みしないといけないから忘れずに振り込んでこないとなw
【2008/10/13 00:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








燃え尽きたぜ! | 日記
ベリコレ!夜は今までで一番疲れたっすw
途中マラソンした時のように横っ腹が痛くなってしまいました。
初めての出来事です。
なんとかアンコール中と『BE』の時に復活しました。
推しジャンは2人分跳ばないとならないのでその影響が出たのかと。

みやびちゃんには出席確認取れたと思いますw

それとTシャツプレゼントしました。
どっかで着てくれて写真とかに載んないかなぁと。

只今帰りの新幹線内にて再びベリコレ紺開催中w
録音設定はこの状態で今後は行くかw
しかし熊井ちゃんとちーのトークはあれで良かったのか?
お星様になるとかくらーい話になっちゃったけど。
だから昼トークが採用かな。って昼は何話したっけ?後で確認するか。
【2008/10/12 19:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next