まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








意外と高値つかないな | Berryz
ベリコレ!中野チケの0列をウォッチしてますが11日のが6マソ弱で低いのは3マソで終わってる。
買い換えるつもりはないのだが(そんな金もないし)今までに比べると安く感じる。
これじゃ奴の思う壺だな。
どうせまた中野全公演最前にいるんだろうな。
氏ねばいいのに・・・(,,゚Д゚)†
【2008/09/30 16:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








いっさい練習せずに | 日記
ゴルフやってきました。
約3ヶ月ぶりにプレーしましたがいつもと変わらなかったw
ってことは練習しなくてもいいってことだなw
練習しようとも思わないんだけどね(爆

中野の時の予約完了しました。
私は翌週も泊まりなので違う場所を予約。
色々と違う所に泊まってみて比べないとね。
値段・広さ・駅からの距離とかね

ベリキューDVDみやびちゃん編見たけどあの爆弾投下の翌日の奴なんだよな。
でもやっぱ可愛いな。群馬の時なんて目の前にいるときは見とれちゃったよ。
もうあんないい席こないだろうな。
みやびちゃんは紫でり-ちゃんは水色かw
【2008/09/30 15:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








発送しました(謎w | 日記
( ´ロ`)なにか?を
ヽ( ゜ゝ゜)ノ誰かに
ちょっと大きい封筒(A4)に入れて
送りましたw

このA4サイズでだいたい物の予想はつくだろうなw
【2008/09/29 19:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ふぅ、3時か。 | 日記
気がつけば深夜3時とかw
20時に群馬を出発し家に着いたのは0:30。
首都高と厚木過ぎに渋滞に巻き込まれた結果の到着時間でした。
ホントは前橋ICから乗った後最初の上里SAで休憩しようかと思ったけどやめたんだよなぁ。
やめなかったらベリが休憩してたらしくもしかしたら見れたかもしれなかたw
でもまぁ夜公演であんだけ近くで見てきたんでいいかなぁって。
でも私服姿は見たい気もする。とかいってw
【2008/09/29 03:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








可笑しな行動w | 日記
20080928210910
運転席側の窓にタペ飾って高速走ってますけどw

テンション上がるのもしょうがないしょうがない(笑

嫁のみやびと妻のまあさを見せながらの走行はイッパソからみたらどんな車と感じるだろうw

アブナい車だと思われるんだろうな。

ってかイッパソはメンバーを知らないかw
【2008/09/28 21:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








一戦終えて | 日記
20080928163550
20080928163546
乾燥乾燥w
【2008/09/28 16:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








お腹イパーイw | 日記
20080928002337
20080928002333
もう何もお腹に入りません。
宿にオススメと言われたラーメン屋で遅めの夕飯を食べました。
宿にあった餃子無料と味付き煮卵の券を持って店に行き注文。
餃子と卵はどっちか一つだけを選べるという事で餃子を選択。
こってりみそラーメンを頼んで待っていると店長?さんの計らいで煮卵もオマケで入れてくれました。
推せる店だなw
あとご飯物も一品頼みました。
んで両方食べたらお腹イパーイになった。
しばらく動けませんでした(笑

帰りにコンビニに寄り買い物をしてから宿に。

宿は相変わらずの状態にしてぐっすりと眠りにつきます。
昨日3時間しか寝てない状態でBuono!イベに参加したんでね。

しかし前橋は遠いな。
【2008/09/28 00:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








みやびちゃんが欲しい | 雅ちゃん
…と申しておりましたのでオーダーしましたw

あの時の表情は営業的な顔じゃなかったな。
ホントに欲しいって顔だった。

ノノl∂ο∂'ルノ<『欲しい♪』
【2008/09/27 18:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








制作Tで挑み | 日記
みやびちゃんからは上々の反応をいただきました。

ですがもっといい反応をもらう為に二回目もやらかしてきます。
やらかすといっても特にないんですけどね(爆
名前とTシャツをみやびちゃんの脳に焼き付けるくらいかw
【2008/09/27 15:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








またいた! | 日記
20080927125444
座間と中京に居たあのチケット譲ってください野郎がw

またワンコインなのか(笑
【2008/09/27 12:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








グッズ購入終了 | 日記
こちらも予定通りに買い、コレクションも7枚買ってキッチリとダブらずに全て揃いました。
ちょうど自分の一人前の時にひとまとまりの束を補充してくれたのでその束から目を離さずに待ちそこから7枚とり見事な結果を得られました。
さぁ後、1時間半時間が余ったぞ。
寝るか(笑
【2008/09/27 12:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ほぼ予定通りに | 日記
品川の現場に到着。
グッズ列は100人弱。
増殖少なければ早めに買えそう。
【2008/09/27 09:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








なんと! | 日記
東名高速道路をチャリンコに乗った青年が走ってました!
一大事ですw
どこから入ったんだろうね。
こっぴどく叱られるだろうな。
【2008/09/27 07:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








復活w | 日記
SPカードが復活しました。
今月分の支払いが終わったんでその分だけ使えるようになりました。
これで会場でカードで買う事が出来るよ。
もう余分な買い物はせずにしようっと。
リボ払いの方も返せる時に返さないな。400kあるけど(爆
【2008/09/26 21:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








楽だなw | Buono!
Buono!ガチンコ!イベのグッズが発表されましたが全部セットを買いコレクションを7枚買えばいいんだな(笑
9100円+3500円=12600円か。
さて何時に現場に着くようにしようかな。
遅すぎるとグッズ買う時間がなくて入場列に並んで中で買うって事になる。
それでもいいんだけどね。
家を6時に出るか。一旦新橋の駐車場に停めてからだけど9時には着くだろ。
【2008/09/26 21:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








歯科に行ってきたよ | 日記
虫歯が5本ほどありましたw
左の歯に集中してるそうです。
最近左で食べると痛かったのは虫歯のせいかw
今日はとりあえず一番ひどい歯の神経を抜いてきました。
これで冷たいものを食べても痛くなくなるな。
【2008/09/25 12:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








コンコンと | 日記
咳が出てます。
風邪なのかな?( >ε<)クシュッ
恐らく寝不足の為に体力が落ちているんだと。
ちょいと体が弱っているのかもしれないな。
土日に向けてしっかりと治しておかないとね。
【2008/09/24 21:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








5の10 | ℃-ute
℃-ute紺が5でベリ紺は10。
倍はベリの方が運動量が多かったな。
夜は踊りまくったけど少ししか汗出なかった。
1推し2推しがいるという超えられない壁があるせいだとはおもうがw

あの英語劇は見ていてまったく面白くも無いんだが℃ヲタ的にはどうなんだろうか?
テンションあげ子さんも以前のようなパワーが感じられなかったし。
辛口かもしれないが前回のコンサートよりも質が落ちたような感じた。
たった2回しか見ていないので回数を重ねれば変わってくるかもしれないけどもう行かないしw
昼公演を見終わった後帰ろうかとも思っちゃったし。
もうベリ1本で行こうかなw

そういや高輝度サイリウム禁止の放送があった。
明るすぎるので照明演出の妨げになるからってね。
【2008/09/23 23:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やっぱり俺は | 日記
ベリヲタだw
今℃-ute八王子昼が終わりましたが汗かかずに終了
席は1階6列ど真ん中というかなり良い席での参戦でしたが周りのテンションにはついていけず終止タイガーw
でもJUNPの時だけジャンプするとか(笑
ただ何もしないほうが気になるのかメンバーが見てるような気がしてました。
自分の前の3人も余り動く人達でなかったので立て3連で気になってたのかもねw
逆においしかったかもね(笑

夜は22列なんで昼に見て覚えた踊りを踊りまくるかなw

ベリ紺では汗かかないなんて考えられないなw
【2008/09/23 17:26】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








八王子到着 | 日記
グッズも買わないし(DVDだけは買うが)寝るかなw
【2008/09/23 08:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハロショ | 日記
大阪ハロショでの買い物も終わったし家に帰るかw
果夏さん泊めていただきありがとうございました。
千秋楽富士の後はうちに泊まってください(笑
【2008/09/22 12:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








果夏インw | 日記
20080922001901
うーん素晴らしいw
【2008/09/22 00:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ちゃんこ | 日記
20080921205327
神戸オワタ。
昼最前サイコー

これからちゃんこ食べますw
【2008/09/21 20:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








現着 | Berryz
無事迷わずに始めての会場なのにつきましたw
建物の下なので雨に濡れる心配もなくグッズ列に並べます(笑

みんなは何時にくるんだ~?w
【2008/09/21 11:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








雨かよorz | 日記
20080921090731
今日は雨ですか。
傘は持ってるからいいけどね。
静岡は大雨だけど神戸はどうなだろ?
あんまり雨降りすぎると徐行運転になって到着時間がおくれちゃう
【2008/09/21 09:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日はお台場で | 日記
しゅごキャラのオープニング曲を歌うエッグの初お披露目があるんですがエッグには興味はないんですが
まさかみやびちゃん(Buono!)が出てくるなんて事はないでしょうね!

●9月20日(土)実施予定 「ハロプロエッグ新ユニット発表LIVE」
実施予定時間/13:00~13:30
           10月から新オープニングを担当する
           「ハロプロエッグからの新ユニット」による
           新OP曲お披露目ミニライブ・トーク 他。

この”他”ってのが気になる~、出るなんていったらやだよ。(´・д・`) ヤダ


ユニット名”しゅごキャラエッグ”てw
並びは佐保明梨・和田彩花・前田憂佳・福田花音らしい
コスプレしてるねw
【2008/09/20 12:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ファンクラブ会員限定!真野恵里菜 応援企画in名古屋開催決定! | Berryz
名古屋にはBerryz工房から須藤茉麻・菅谷梨沙子が応援ゲストとして登場するよ!!

まぁちゃんがでるんなら行かないとなw
でもまた会社休まないとならないんだよな。
有休使って行くからしっかりと計画しておかないと今後有休がなくて紺に行けないなんて事にw
【2008/09/19 18:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ファンの集い | Berryz
普通に両会場とも当選。もちろん2枚でw
大阪又は東京で何回回しなのかはわかりませんが違う回で当選してたら入りたいなぁw
こればっかりは青封筒がこないことには確認できないから募集してますってできないな。
ま、仮契約ってことで(笑
だめな場合は同伴募集オクでねw
【2008/09/19 12:24】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








読まれてしまった | 日記
握手時間短めだったな。
でもそれ以上の嬉しい出来事が!
質問コーナーで読まれてしまいましたw

ノノl∂_∂'ル<GTさん♪

って呼ばれちゃった(照

もうそれだけで満足しちゃいました(笑

ごにょってたけど最近マイクの具合が悪いからどうだろう?
録れてないと悲しいな。
よし、車運転しながら確認してみるか(爆



ちゃんと録れてたw

着信音にしますw
【2008/09/18 19:20】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








赤羽橋着いた | 日記
車でマッタリ中w
会社の前通った時、いつも会場で見る人がもう居たことにビックリ!
まだあと2時間もあるのに。
って人の事はいえませんが(笑
やっぱあの人達も当選してたんだな。

駐車場に車停めてますがまだ時間がもったいないので板はまたいでいませんw
5時半過ぎたらまたごうかな。注意されなきゃね。
【2008/09/18 16:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
