まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








正直しんどいw | 日記
自転車通勤はしんどいw
行きは下り坂ばかりなので楽です。仕事前に疲れたら嫌だしね。
帰りは行きが下りって事はもちろん上り坂ってコトにw
行きは15分程で会社に着き、帰りは30分かけて自宅へ。
家に着く頃には全身汗だく。
でも心地よい疲れなんだよな。運動不足だったから軽い運動になってるだろうし。
何気に体重も1㌔減ったしwもう2㌔減れば高校のバレー部だった頃のベスト体重になるな。
ガンバロ。ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
【2008/08/31 20:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ノノl∂_∂'ルちゃんへのプレゼント | 雅ちゃん
誕生日に間に合わなかった(ゴメンナサイ)プレゼントを注文した。
これは9/15か18日に渡そうかと思ってます。
15より18のパシイベの時の方がいいかな?
15の2ショット写真の時に直接渡せるとかの特典があればそのときが一番いいのになぁw
【2008/08/30 01:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








前のおっさん | 日記
20080829132013
座席倒し過ぎ!
飯食い過ぎ!
バナナ3本・おにぎり2個・鶏肉のから揚げ2個・ペットボトルの水1本がぶ飲み
【2008/08/29 13:20】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








火傷 | 日記
20080828170527
今日仕事中に軽い火傷をしました。
蒸気のドレンが上から落ちて来て腕にポツンと。(熱いお湯が一滴)
一瞬で皮が向けました。防ぎようもないので仕方ないかなと。
いゃぁ、顔じゃなくて良かった良かったw
しばらくはかさぶた状態になるだろうな。
2ショット撮影に影響が(爆
【2008/08/28 17:05】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








モール店からの | 日記
写真送り返せ封筒がどっかにいってしまったw
ま、無くても困ることじゃないから焦ってないけどねw

ゲキハロの当落も確認。19日と22日の11時の回だけ当選。
オクるしかないかw
【2008/08/27 18:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








『金・銀・銅 モーニング娘。・Berryz工房・℃-uteクイズ』当選者番号発表!! | 日記
当選者
ベリバスツアーの最中にふっと思い出しました。
そういえば当選番号が発表されてたっけってw
で園山壮で携帯にて確認。
こういうのは当たったことがないのでどうせ外れてるだろうと。

【金賞】

ほらね当たる分けない

【銀賞】


あた・当たってる~、マジっすか!

【銅賞】


うぉ!こっちも当たってる。

それぞれのメンバーが好きなスポーツは3つのうちどれだ?ってクイズがあって2000円分買うと1枚申し込み用紙がもらえます。3分の1の確立です。
自分はサイフをこのときのために買わずにいたんでサイフ代2マソと写真をちょこちょこっと買って20数枚ゲット。
店を出て直ぐそばでせっせと書いてまた店に戻って出しました。(原宿店)
その後渋谷店にも行き1枚ゲットしてこちらも直ぐに出しました。

そして宿で確認してて当選してたんで思わず「当たってる~、うわっ、これも」って声をだしてしまいましたw
特に渋谷店の方は1枚しか出してなかったしその1枚が正解してたとは。原宿のほうでは同じ答えを数枚だしてるから当たる確立は多少は高いけど1枚で当たったのには驚きでした。

特に銀賞は日本で6人しか当たらないんですよね。コレは大変なレア写真だ。
売ったら幾らになるんだろう(爆
【2008/08/26 03:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








パソコンの画面がでなかったのは | 日記
やっぱりモニターのせいでした。
昔使ってた14インチのモニタに変更したら画面がでました。
これで壊れたのは2回目です。
BenQ推せないなぁ。
また修理に出すか。モニター買う金ないしねw
【2008/08/26 01:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








皆さんより1日多いバスツアー終了 | 日記
やっと家に帰ってきましたのでBerryz工房バスツアーが無事終了しました。
しかし1時間の後に仕事ですw

そして明日のBuono!ラジオ行く気まんまんでしたが疲れと喉が痛いので泣く泣く回避します(泣
【2008/08/25 14:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








オメ! | 雅ちゃん

みやびちゃん誕生日おめでとう!
これからもよろしくね
【2008/08/25 00:00】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








宿にて | 日記
20080824205141
み・み・みやびちゃん、ま・ま・まぁちゃん…うっ!

ふくらはぎが痛いw
【2008/08/24 20:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








終了 | 日記
握手も終わりあとは帰るだけです。
握手の時はみやびちゃんまぁちゃん以外質問ばっかりしたw

佐紀ちゃん
みやまぁタペを見せながら
『正直こういうのどう思う?』
||リ・_・`川<「いいと思います。宣伝・宣伝♪」

桃子へはじゃっくさんからの質問。
『凍らせたゼリーって何ゼリー?』
ル ’‐’リ<「ん?」
っと聞こえなかったようで耳を俺に傾けたのでもう一回
『凍らせたゼリーって何ゼリー?』
ル ’‐’リ<「んーと、りんごとかみかん」

千奈美
『お疲れさまです。肩パンチしてくれる』
でやさしく肩パンチしてくれましたw

熊井ちゃん
『熊井ちゃん、今身長何センチ?』
川*^∇^)||<「176センチです♪」

梨沙子
『月に住みたいって言ってたけどどうやって行くの』
州*‘ o‘リ<「んーと、ロケットw」
『宇宙船キライって言ってたじゃん』

という感じでした。
結構冷静に話せたな。
みやびちゃんとまぁちゃん以外は(爆
【2008/08/24 14:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








わさび園で | 日記
20080824095622
野放し中w
【2008/08/24 09:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








おめでとう | 日記
20080823223020
みやびちゃんお誕生日おめでとう。
今日だけ酒解禁です
【2008/08/23 22:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








飯です | 日記
20080823170728
【2008/08/23 17:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








見えた | 日記
20080823165614
道路から見えましたw
【2008/08/23 16:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








920人 | 日記
20080823164957
参加者です
【2008/08/23 16:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ダメだorz | 日記
8ショット撮影が終わりました。
しかしまた顔が変顔になってるはずです。
また帰りにポラは渡されると思いますが見たくありません。
第4回バスツアーにリベンジを誓いますw

はぁー、ライブとイベントの座席も最悪だしいいことないな
【2008/08/23 13:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








到着 | 日記
20080823071422
もうバスに乗り込みます
【2008/08/23 07:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








いざ! | 日記
20080823061410
まずは東京駅へGO!

待っててね、みやびちゃん♪
【2008/08/23 06:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








サインポスター | 日記
20080822230634
自分が引いたわけではないですが譲ってもらいました。
【2008/08/22 23:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








JYM邸 | 日記
20080822025453
どこにいっても飾りますw
【2008/08/22 02:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








まぁちゃん聖地 | 日記



行って来ちゃいましたw

同じ時間、同じ場所で撮影しているって所に注目w
相変わらずのアホアホ行動してますわ(笑
【2008/08/21 18:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








荷物チェック | 日記
Buono!&ベリバスツアーの荷物をバッグに詰め込んでますw

Buono!チケの入った青封筒
Buono!チケ
SP会員カード
運転免許証
バスツアー封筒
お金
Tシャツいっぱいw
パンツ
タペ・みやまぁ
耳栓
筆記用具
タオル
折りたたみ傘
携帯
携帯充電コード
熊井ちゃんBDTシャツ
AKBDVD
ガチンコでいこう!イベント応募券
録音用MD(笑
えーと、あと何がいるんだ?
【2008/08/20 20:31】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








うちの親が | 日記

はるな愛に影響されて亜弥ちゃんのライブDVDを貸してくれと言ってきたので倉庫から探してきて
「松リングPINK」と「進化ノ季節…」を貸しました。
今、大音量で見てますw
この写真は後ろからコッソリとタシーロで(笑

「亜弥ちゃん可愛いねぇ」って言ってました。
【2008/08/20 19:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Berryz工房ファンの集い2008 | Berryz
ファンクラブ会員限定!Berryz工房ファンの集い2008開催決定!

11/8大阪と11/30東京が決定。
それぞれ何回まわしかは書いてませんが最低2回公演はするでしょうね。
となると自分一人では当然両方入れないわけで。
ということは仲間同士で2枚で申し込んで当選をしてしかも重ならない回を当選しないとね。
ここらへんの申し込みはバスツアーの時に相談しましょう(笑
当選しなかったらオクって入るしかないんだよな。この出費は痛いぞ~w
【2008/08/20 18:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








1人1点 | Buono!
Buono!グッズは1人1点という良心的な数で売ってくれます。
とても助かりますw
後日通販もあるからRock'n応援セット以外は後日購入できるな。
とかいいながら当日は買うんだろうけど(笑
かさばる物はなさそうだからBLITZのロッカーにも入るだろうな。
【2008/08/20 00:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日はガチンコのフラゲ日だよー | 日記
でもネットで注文してあるので店には買いに行かない(爆

今回のイベントは群馬ベリコレ!の前日に品川ステラでやりますが何回回しなんだろう?やはり3回はやるのかな。
それによって追加して買うかどうかが決まる。
でも℃-uteのように締切日にいきなり追加公演とかの可能性は捨てきれないので全部は申し込まないようにしないとな。
最終日まで取っとかないとw

あとチャリの入金を済ませ、店も確認して今日あたり発送して21日に来る予定。
【2008/08/19 01:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








久々に | 日記
20080818113839
東名バスに乗りましたw
来週のシミュレーションですw
【2008/08/18 11:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








仕事中だが早く書かないとw | 日記
20080817222235
左がまだ未記入で右は書いたカード

ハロショのBDカードを今月中に仕上げないと!
ま、こんだけ出しても当たることは無いだろうがねw
去年も30枚は出したけど当たんなかったしさ。
ただ読んでもらうだけで満足かな。
【2008/08/17 22:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








暑いぜ! | 日記
今日もあちーなぁ。
仕事やる気出ませんもんw
ずっとクーラー効いた部屋でワンセグ見ながら待機中(爆

高校野球も地元静岡の常葉菊川が何とか勝ってベスト4に進出。プロ野球よりもよっぽどか面白いわ。
オリンピックも陸上種目が始まったしね。
陸上はメダル獲得数は少ないだろうな。
1・2個かな。
あとはなでしこサッカーか。次のアメリカに勝ったらメダル確定だったかな?
ガンバってもらいたいな。
【2008/08/16 13:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
