まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
明日から | 日記
20080630231719
ガソリン値上がりするもんだからガソリンスタンド混んでますw
【2008/06/30 23:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








終わる前に | 日記
出てきたw
ベリの最後の挨拶も終わったしw
今日はモッシュを避けながらの参戦。
一番前のブロックにはいましたが後ろから押されても軽やかに交わし圧縮から逃れてました。
まぁそうなると必然的に後ろに行っちゃうんですけどねw

ベリは3曲+1曲歌いました。
スッペシャルジェネレーション
ジンギスカン
行け行けモンキーダンス+
21時までのシンデレラ

最初にみやびちゃん先頭の体形になったのでもぅすぐスッペだってのはわかりましたw
そしたらどんどんと人がくるくるw
はぃはぃみんな前に行ってってやってました。
なので踊りのスペースみ出来たので全曲踊りたおしましたw

途中ではミニ運動会も。とはいってもイス取りゲーム・フラフープ・なわとびというものでしたがw
全ての勝負にベリは勝ちました。
罰ゲームは3と3の倍数でアホになるあれを全員でやりました。勝負の意味なかったんじゃ…
みんなアホになるというよりは可愛くなってたな(笑

ま、そんな感じで楽しく過ごせましたとさ(笑

【2008/06/30 21:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








グッズ販売待ち | 日記
20080630150815
16:30からだけどもう待ってます。

先客が10人ほどいますがこの人達はいったい…w
【2008/06/30 15:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








モンキー | Berryz


携帯から見ると何にも表示されないな。

動画だからだなw

明日は初披露になるな
【2008/06/29 00:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あっぶねぇ | 日記
仕事遅刻寸前でしたわw
起きたのが7:44
仕事始まる時間は8:00から
マジやべぇって思いました。
一度朝飯食べる為に6:15に起きて会社に向かう7:20まで時間があるので6:30に再び就寝。
で次に目が覚めたのが7:44でした
原因は目覚ましタイマーをしてなかったみたいw
んでいっそいで車に乗り込み会社に向かい7:56に着いて20秒で仕事着に着替えて職場まで走ってなんとか遅刻せずに済みました。
もう朝からクタクタですよw
【2008/06/28 08:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2日遅れですがw | 亜弥ちゃん
亜弥ちゃん22歳の誕生日おめでとう。

アンコールの青サイも成功した。

はるな愛の登場にビックリしたw
LOVE涙色がもう一回流れて亜弥ちゃんが「アレ?」って表情してたらはるな愛が登場!
LOVE涙色を歌うのははるな愛ではなく大西賢示の声でしたw
その後は誕生日お約束のケーキの登場。
ハッピーバースデーをみんなで歌いろうそくを消す。
そして毎年恒例のケーキに顔突っ込み!
ちょっと席からはどんくらい顔にケーキが付いたかはわかりませんでした。
そしてはるな愛もケーキに突っ込んでいきました。
でもケーキの厚さが無かったようで"ゴンッ"ってなってましたw
そして"Yeah! めっちゃホリデー"でのエアあややの披露。
亜弥ちゃんの生歌に合わせてのエアあややでした。
はるな愛が袖にはけた後の最初の一言は
从‘ 。‘)<なんか一番盛り上がってた_| ̄|○
って落ち込んでた。
ま、確かに盛り上がってた(笑
この模様はDVDに特別編とかでのっかるだろうな。
【2008/06/27 21:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








High-Kingイベ | 日記
1回目 0/1
2回目 0/0
3回目 0/1
必死じゃないとこんな枚数しか買わないw
この結果は当然の結果だなw
ただ1枚でも当たってる人はあたるんだよな。

今日totoBIG買った.
80億に目が眩んで(笑
買わなきゃ当たんないからね。
【2008/06/27 19:35】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やっぱ | Berryz


でっかいねぇw




毎回B.L.T.写真はできが(・∀・)イイネ!!


【2008/06/26 21:15】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








まとめ | Berryz
ベリコレ!のまとめ。

9/6 八王子 昼 2枚 自(借り枠)
9/6 八王子 夜 無し (じゃっくさん救済?)
9/7 八王子 昼 2枚 自(借り枠)
9/7 八王子 夜 無し
9/13 座間 昼 じゃっくさんより救済
9/13 座間 夜 無し
9/15 名古屋 昼 2枚 自(借り枠)
9/15 名古屋 夜 2枚 自
9/21 神戸 昼 2枚 自
9/21 神戸 夜 2枚 自
9/28 群馬 昼 2枚 自(借り枠)
9/28 群馬 夜 4枚 自(借り枠)

今のところ無いのは9/6八王子夜と9/13座間夜か。
オクるしかないかな。

あとBerryz工房新曲イベは7/21のようですね。
(21日がワンダ紺かと思ってたw9
ワンダ紺大阪が19日・20日なんですよね。
19・20はまた果夏さんの所にお世話になって21日の新大阪始発(6:00)にのれば8:20には品川に到着だ。
そんなに早く行く必要あるかどうかわからんけどw
【2008/06/26 01:51】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハロショで買い物 | 日記

6/10振りにハロショで買ったらこんなに長いレシートになっちゃった(笑

枚数にすると76枚だ!
自己記録更新ですw

カウンターにずらりと並べられた時のを写真に撮りたかったー(笑

さぁこのあとは松浦さんの誕生日紺です。

初参戦そして最後という。

しかし夜勤明けは眠いなぁw

あ、買った写真はみやびちゃんだけで76枚じゃありませんのでw
【2008/06/25 16:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ベリコレ!当落 | Berryz
44 2008/09/07(日) 八王子市民会館 一般席 / 2枚 開場 16:30 開演 17:30 落選

46 2008/09/13(土) ハーモニーホール座間 大ホール 一般席 / 2枚 開場 17:30 開演 18:30 落選

48 2008/09/15(月) 中京大学文化市民会館 オーロラホール 一般席 / 2枚 開場 17:30 開演 18:30 当選

49 2008/09/21(日 神戸国際会館 こくさいホール 一般席 / 2枚 開場 14:00 開演 15:00 当選

50 2008/09/21(日)神戸国際会館 こくさいホール 一般席 / 2枚 開場 17:30 開演 18:30 当選

自枠分です。
救済求みますw

追記
座間昼夜とも落選。誰か拾ってください。m(.。。)m
【2008/06/24 17:26】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








わんこ対決(ネタバレ有) | Berryz
B.L.T.の企画にてBerryz工房と℃-uteとのわんこそば対決があったようです。

14位 41杯 ノk|‘-‘)
13位 54杯 リl|*´∀`l|
12位 59杯 川´・_・リ
11位 60杯 リ ・一・リ
10位 74杯 ル ’‐’リ
7位 75杯 (o・・)
7位 75杯 从´∇`从
7位 75杯 川*^∇^)||
6位 76杯 ノソ*^ o゚)
5位 77杯 ノノl∂_∂'ル
4位 82杯 从o゚ー゚从
3位 85杯 州´・ v ・)
2位 86杯 州*‘ -‘リ
1位 87杯 从・ゥ・从

℃-ute 478杯 Berryz工房 528杯

みんなたくさん食べるのねw

顔文字でわかる人少ないだろうな(笑
そうならネタバレにもならないなw
【2008/06/24 17:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やっすぅ | 日記
美勇伝チケ29日昼の4列を落としましたが1.5kで済みましたw
なんか拍子抜け(笑
4列といっても実質2列で前に人は1人しかいないですから司会は良好のはず。
まぁ、前にバカでかい人がいたなら話は違いますが(193㎝とかw)
必死な人達はすでに手に入れてるからこんな値段で終わってしまったのだろうか。
なんにせよ低い値段で手に入れられたのでよかったですね。
【2008/06/23 00:57】   トラックバック(0) | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








雨降ってるねぇ | 日記
でも仕事なんでお出かけするわけじゃないんで関係ないんですがw

今日パソコンのキーボードの"2""w""s""x""caps Lock"が打てなくなりました。
何しても反応がないので予備のキーボードがあったのでそちらに交換して事なきを得ました
ただ交換したのですがあまり使ってなかったので所々キーが硬いw
心配なのでまた予備品買っておこうw
【2008/06/22 11:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








⊂ルo″-゛リ⊃ とろける~ | 日記

ももは色々あっていいなぁ~w
【2008/06/21 00:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








追加キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | Berryz
Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~

10/11(土) 中野サンプラザ 14:00 / 15:00
10/11(土) 中野サンプラザ 17:30 / 18:30
10/12(日) 中野サンプラザ 13:00 / 14:00
10/12(日) 中野サンプラザ 16:30 / 17:30
10/19(日) 東京厚生年金会館 14:00 / 15:00
10/19(日) 東京厚生年金会館 17:30 / 18:30
11/01(土) 富士市文化会館ロゼシアター 14:00 / 15:00
11/01(土) 富士市文化会館ロゼシアター 17:30 / 18:30

富士市キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
車で10分の距離キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
会社の人に見つかったら (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

けど全部仕事入ってるー!!!
だけど休むーwww
でも11/1だけは夜公演しか入れません(泣
その日は絶対に休むことが出来ない日なので。

【2008/06/20 16:42】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








でっかいテレビがやってきたw | 日記
37インチのテレビが居間にでーんと鎮座していますw
25インチテレビで見てたから大きく感じます、実際大きいんですが(笑
CATVなので地デジ放送の番組は綺麗に映りますがアナログの日テレ・フジテレビ・テレビ朝日・TBS・テレ東は汚いですw
テレビがアナログを変換して映し出しているので荒くなるそうです。
地デジが東京の方も映ってくれればなんの問題もないのにどうして映ってくれないんだー!
だから買い控えしてます…ていうのはうそで単に買うお金がないだけというw
カードで買って分割で払っていけばいいっちゃぁいいけどw
そうすりゃポイントも貯まるしw
20マソのを買えば200ポイントか。そうすると再来月3000イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!
【2008/06/19 17:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








1マソ㌔振りに |
車のオイル交換してきた。
ずっと金が無い金が無いで伸ばしてきてたけど今月末に車での移動が増えるんで交換しておこうかなっとw
25日が亜弥生誕紺
28日が美勇伝紺
30日がメロン紺ゲストBerryz工房
と。
まぁ、こんな活動が少ない月もあっていいんじゃないw
【2008/06/18 21:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あったあったw | 日記

4年前のうちわw
ノリも剥がれてないので全然現役で使えますw
【2008/06/17 22:38】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








何年振りだろうw | Berryz
夏の神宮の花火大会にベリキューがでますね。
4年くらい前にも松浦亜弥・W・Berryz工房で出たときに見に行ったなぁ。
そん時はまで全然ベリには夢中になってなくて亜弥ちゃん目当てだったなw
それから毎年この花火大会がくる頃は誰かでないかチェックしてた。
そして今回ベリキューの出番+Buono!w
発表があった時点で指定席なんてもうあるわけないw
ステージ見るには指定席がベストなのは前回参加しているので知ってる。
前回は指定席取れてたからゆったりと見てた。特に踊ることなくw
周りはヲタだけじゃなくイッパソもいるしね。
オーロラビジョンの下にはかなり派手な連中はいたけど、今年は俺もその仲間にでもなろうかな(笑
まぁ自由席を取ったのなら踊りまくるしかないしねww
【2008/06/16 22:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








地デジ対応 | 日記
テレビを親が居間用に買いましたw
37型買った用です。
今時に買うとしたらちょっと小さいような気がしますが自分用に買ったわけじゃないのでアレコレいいませんでしたw
テレビがくるのは18日だそうでその日は家に居て欲しいといわれましたのでその日はのんびりとマターリ過ごします。
自分がテレビを買う日はいつになるのだろう(笑
【2008/06/15 17:18】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| ℃-ute
今日は川口で℃-ute集いがありますが東北方面にいる方々は地震の影響で川口に来れないんじゃないかと思っちゃいます。
ちょうど移動するような時間帯に地震が発生しちゃったし。
東北自動車道と新幹線は完全にダメ。
在来線とか一般道はどうなんだろぅ?
℃ヲタじゃないけど心配だなw
【2008/06/14 12:47】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








この2・3日 | 日記

こいつがむしょーに食べたくなりまして今日の会社帰りに深夜スーパーで買いましたw
このまま食べても美味しいけどなんかつけた方がさらに美味しくなるよな。
定番のチーズと一緒に食べよっかな、チーズ買ってないけどw
【2008/06/14 01:45】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








試しに応募してみますw | Berryz


計43枚。佐紀ちゃんの番号だw
とりあえず今回は自分の名前だけで出してみます。
次に申し込むとき(来月号?)があったら皆さんの住所名前を借りてだします。
そのときは連絡してから申し込みします。
もし送られてきたら見せてくださいねw

この応募券をドンキのAKBのフロアでチョキチョキしてるときは特に恥ずかしくなかったなぁw
まぁ、ずっとうつむいて切ってたから気にならなかっただけかもしれないけどw
切るにもなんかこうさっと簡単に切れる道具を探して(無けりゃ作って)みようかな(笑
【2008/06/13 01:19】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








C/C Dance Shot Ver | ハロプロ

このダンスを覚えるのには骨が折れるなw
ただ、踊れたらすげぇかっこいいと思うw

千奈美にこれも自分でうpしましたw
【2008/06/12 19:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ボーナス出たが | 日記
相変わらず財政難は続きます。
もっともっと残業してお金を稼がないとカード代&チケ代が払えない事になってしまいそうです。
バスツアーの代金も確保しないとなんないしベリコレのチケ代も確保しないといけないし車の税金も確保しないとなんないしって確保ばっかだなw

カードのポイントはそのかわり貯まっていきますw
今現在5月終わった段階で2400ポイントほどです。
あと600ポイント、月100に落ちても9月分で3000いきそう。
やっぱ冬ハロで募集あったらソコになりそうだな。
【2008/06/11 22:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








アキバ | 日記
20080610131032
事件現場の献花場所。
訪れる人はたくさん
【2008/06/10 13:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








σ゚д゚)ボーノ! | 日記
Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ~タイトル未定~
8月22日(金)Buono!初の単独スペシャルライブが大決定しました!
キュートでポップな3人のパフォーマンスを皆さんにお届けします♪
Buono!と一緒に熱い夏を過ごそう!
開催地 神奈川
会場 横浜BLITZ
※最寄駅:
みなとみらい線「新高島」駅3番出口よりすぐ
チケット料金 5,250円(税込)
※イベント当日、別途500円のドリンク代が必要となります。
座席
1F立見(整理番号付)または2F指定席
申込枚数制限
各公演 会員お一人様につき2枚まで(会員のみ)
※イベント当日、別途500円のドリンク代が必要となります。
※出演者が一部変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
※お座席(1F・2F)の指定は出来ませんので予めご了承の上、お申し込みをお願い致します。なお、お座席に関しましてはチケットにてご確認下さい。
※小学生席は小学生以下のお子様(会員)とご家族(非会員でも可)1名の計2枚でお申し込み下さい。小学生席は、2F指定席となります。
※チケット料金の他に、返信手数料(¥600)と郵便局の振込手数料が別途必要です。<出演者> Buono!
●2008年8月22日(金)
開場/開演
14:30/15:30
(公演番号:03)
18:00/19:00
(公演番号:04)

夜勤明けで寝てて起きたら
Buono!紺キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってこの日にやんのかぁぃ(笑
だって翌日からはバスツアーin長野だよ!
ウチの会社は3日間休み取りにくいんだよなぁ。
22日は半日有休取るしか方法はない!
【2008/06/09 20:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








美勇伝ファイナルツアー | ハロプロ
大阪で今日から開始ですね。
最初からファイナルだってわかっていると気合の入り方は違いますよね。
全公演全力で応援できるしw

えーと、特に深い意味はないですw


秋葉原ではヤバイ事があったみたいですね。
東京恐い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな東京に10日行きますw
【2008/06/08 17:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








活動無し月間w | 日記
30日まで活動がありません。

あ、25日に亜弥BD紺があったw

でもハロショにはしっかりと行きますけどねw
とりあえずは10日が仕事休みだから都内3箇所巡って都内限定写真を買って帰ってくるか。

ようやく今月はお金使わない月になりそうだ。
ってことは来月の支払いは少なくてすむな。
なにしろ今月の支払額が既に340kなんだもん(爆
今月ボーナスなかったらまたあとリボ払いで来月きつくなるところだった。

今月はシリアル付CD買うのも無いしw
ただし来月は行け行けの大人買いが待ってるがw

あ、車の税金まだ払ってなかったw
【2008/06/07 19:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next