まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








バスツアーキタ━━(゚∀゚)━━!! | 日記

テンション♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あがってきたー♪
今度は長野か。
8/23・24か…ってみやびちゃんの誕生日前日じゃんかーーーー!!
ぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ
絶対行かなくっちゃ!

早速休み出しておくかw

青封筒もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ベリツアーも入ってたー
12公演あるのに5公演しか申し込めなーい
一人に借りても2公演足んなーい
こりゃコマッタw
【2008/05/31 17:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








川*^∇^)|| | 日記

σ(゚∀゚ オレ!! の素肌ピチピチポーズのこと言ってくれてる♪
千奈美にこの動画は自分がうp(笑
【2008/05/31 10:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








パシイベ衣装 | Berryz

みやびちゃん可愛いなぁ。
見たかったなぁ。
悔しいなぁ。

6/30はこの衣装で出るんかな?
【2008/05/30 22:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あ、 | 日記
titty&Co.(ティティ&コー) ドットナンバーTOPS

まぁちゃんの服だw
ひょんなことから見っけたw
4200円かぁ。レッドLサイズは売り切れてるなw
【2008/05/30 10:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








5/24の行動② | 日記
ちょっと時間があきましたが続き。

聖地でのボウリングを終えすること無いのでバスにて渋谷へ。
渋谷駅から歩いて代々木公園方向へ行きました。
途中スペイン坂スタジオ、NHKホールの横を通り売店の近くで休憩。
集合時間30分前になったので移動開始。
ダイソーによりボード購入。
アメスタ見学並びの列に着いたのが16:15.集合時間ピッタリだw
ほどなくして雨が降ってくる。
さすがカッパの愛理がいるだけあるなw
17:00になりラジオ開始。
時折聞こえてくるBuono!の声を聞きながらひたすら順番がくるのを待つ。
<「自分らの前で列が切られれば最高ですね」
とか話しながらいると現実に!w
ス<「ここで切らせていただきます」
俺らの願い通じたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
最前ケテーイw
でも油断できない。並んでる途中後ろで話してた内容では途中までスタッフ~が誘導するけど最後のほうはいなくなってダッシュするなんて聞いてたんで。
しかし今日は雨が降ってた影響かスタジオ前まで誘導されたので余裕を持って最前中央確保。
Buono!の並びは左から桃子、愛理、雅ちゃんだったから本当は右寄りに行きたかったが中央だしいいかってことで。
雨が降ってるが後ろの人のことも考えて傘は下に置いておきました。
もうその後はガラスにピッタリと張り付いての鑑賞です。
みやびちゃんヤンキー化してきてるなぁ、なんて思ったり。でも可愛いw
愛理は自分の目の前のカメラみながら話してるから誤爆気味の爆レス祭りww
基本この2人だけを見てたんでももがどんなんだったかわかんないですw
4・5分という観覧時間でしたが長く感じました。
終始タペは出してましたがみやびちゃんが見てくれたかどうかは不明。
少なくとも視界には入ってたと思うんで気づいてたとは思いたいです。
ダイソーで買ったボードは最後の最後に出しましたが見てくれなかった(見えなかった)と思います

その後は亜弥紺に行っていた綾瀬川さんと合流し○○にある○○へ。
中に入って料理を注文。時間がかかるのでしばし店内散策w


結構狭い場所で撮影したんだー

衣装が着れるってことで



しっかりと下も履けましたw
次行った時は帽子も被ろうw



は、はいらへんw
こっちは肩がつかえて着れませんでしたw

茶色い方の衣装を着ているときに他の客がはいってきましたが気にすることなくやってました。
この日はこの場所は予約が入っていてどうやらベリオタが取ってたようです。
考えることは一緒なんだなっとw

下に戻り料理を食べる。
すげぇ美味しかった。
ここの料理は口に合いそうです。
また行きたいです。

次行くとしたら
昼間にもんじゃ屋形船に乗り夜はこのお店でって感じかなww
【2008/05/30 10:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








幾らになるのか | 日記
一部
大人買いしたCDをブックオフオンラインを利用して売りに出しました。
今回は
ホントのじぶん、ジンギスカン、涙の色、LALALA幸せの歌、付き合ってるのに片思い、恋愛ライダー、CafeBuono!を。
枚数にして 133枚
これらをダンボールに入れて明日ペリカン便が引き取りにきて渡します。
そんなに値はつかないだろうな。

次は写真集を売ろうと思います。こっちも値はつかないだろうなw
【2008/05/29 19:14】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








いわしを漢字で書くと | 日記
ノノl∂_∂'ルノ<岩氏

<それみんなに見せて!


ノノl*∂_∂'ル<ハズカシイ・・・・
  ( つ□と)

萌え~
【2008/05/29 01:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








从o゚∀゚从 | Berryz
やっぱりハシイベは他のとちがうね。

まぁさこんな衣装でした。うまいなぁ。

歌った曲
チュッ!夏パ~ティ~
草原の人
男友達

夏パーティはなんとなく予想できてたw
最後の

从o゚ з ゚从<チュッ♡

にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン

草原の人を持ってくるとは思わなかった。
結構難しい曲だと思うんだ。

男友達は歌詞が好きでいつか歌いたいって思ってた曲だそうです。

今日入ってみやびちゃんのも見たかったと心の底から思った。

今回叫び厨がいてうざかった

ごにょごにょうまくいって帰りの車の中でにやにやしながら帰ってきましたw
【2008/05/28 21:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








もうすぐ | 日記
20080528174840
始まります。
この番号撮影するとき何故か手が震えたw
どうやらキンチョーしてるみたいです(笑
【2008/05/28 17:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








まぁさまぁさ | Berryz
ヤバイッ、今日はまぁちゃんのパシイベなのにノープランw
質問用紙は一応考えましたが採用されるような内容を考えるのは難しいですw
数秒の握手の会話もなんも考えてない。
どないしよーw
サイフの中はにまんにせんえんしか入ってない。とりあえずにせんごひゃくえんは持って行かないと参加できないから使わずにとっておこう。
宝くじも10枚買いたい。
ハロショも行きたい。ハロショは渋谷原宿は美貴様イベがあるから混みそうだから上野にw
【2008/05/28 00:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








そんなに低かったんだ | Buono!
当選確率7%、Buono!「Kiss! Kiss! Kiss!」イベントに潜入
シングル購入者を対象とした今回のイベントは、約23000通の応募の中から抽選で選ばれた1600名(2回ののべ人数)が参加。
(中略)
会場には、彼女たちと同年代の女性ファンの姿も見られるなど、着実にファンの幅を広げているBuono!のイベント。当選確率約7%と参加するにはかなり狭き門となっているが、終了後には握手会で彼女たちと直接触れ合って感想やメッセージを伝えることができるので、生粋のBuono!ファンはもちろん、ちょっと興味があるという人もぜひ次回はチャレンジしてみてほしい。

【2008/05/27 00:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








5/24の行動① | 雅ちゃん
24日は原宿のアメーバステジオでBuono!の公開ラジオ収録が行われるのでその観覧整理券を求めに夜勤を8:00に終え走ってロッカーに行きソッコウーで着替え車に飛び乗り新幹線の駅へぶっ飛ばし出発3分前にホームへ滑り込みましたw
品川駅までの間寝ようかと思いましたがウトウトはしましたが完全には寝れませんでしたw
9:40頃原宿駅に着いて早速列に並びました。程なくしてじゃっくさんが来ました。
行こうかどうか迷ってたじゃっくさんがきたんでちょっと驚きw
時間までグダグダと過ごし11:00に整理券を貰う。番号は120番・じゃっくさん178番でした。
一緒に見るには後ろの番号の人の所に行ってくださいということなので見るときは178番の場所に行くことにしました。こらが後のネ申席にw

16:15集合なのでそれまでどうしようかということになりちょうど昼時なので飯でも食べようかということになり新宿のムットさんの所に行こうかということになり山手線に乗り移動開始。
電車に揺られながらふとじゃっくさんが
<あのボウリング場行きませんか
と。
一瞬どのボウリング場の事かと考えましたが( ゚д゚)ハッ!っと気づきました。
合コンのDVDパンフのあのボウリング場ですか。
ってことで渋谷に戻りバスに揺られて30分程で目的地へ。




確かにココダ゙━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

まず受付もせずにベリキューが使用していたレーンへw
うろ覚えながら確か3・4レーン使ってたよなってことでみやびちゃん達が使ってたと思われる4レーンをレーン指定しました。

家に帰って確認したら4レーン使ってたんで安心しましたw


ももち投げをするじゃっくさんw

この席に座ったんだなぁってw




最後はエアホッケーで締めw

ボウリングのスコアは以前B.L.Tで

だったんでそのスコアを狙いました。
結果は


1ゲーム目も狙いましたが最後の10フレで5本倒したいのにストライクを出して_| ̄|○

2ゲーム目も頑張りましてこの結果にw

あ、名前はもちろん

ですよww
【2008/05/26 19:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








キタキタw | 雅ちゃん

訂正後の写真が。
そこにはタコヤキマンがいたw
送ったはずのえりか文字Ver.のもあるのかというと2枚あったからですw
収集家ですから~w
【2008/05/26 00:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








真意のほどはわからんが | 雅ちゃん
<昨日アメスタ行ったけど気づいた?

ノノl∂_∂'ル<はぃ♪

ってか愛理と握手する前にもうみやびちゃんの前に体がきてるてどんだけ流されてるんだって話。
おかげでみやびちゃんとの甘い時間が短くw
2回目はもっと長めにお願いしまーすw
2回目の質問は何にしょ?
【2008/05/25 18:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Buono!できてほしかった | 日記
20080525134013
2列目w
【2008/05/25 13:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








はい | ℃-ute
洲´ー v ー)

おいしい顔いただきました♪

横約70列縦13列910+二階席で千人ちょいかな。

これから二回目入ります。
前座のなつももちゅの為にw
【2008/05/25 13:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








どこへ行っても | 日記
20080524221633
飾りますw
乾燥も兼ねてw
【2008/05/24 22:16】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








アメスタ | 日記
20080524095823
並んでますw
【2008/05/24 09:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ここか、ここがえぇんか | 日記

w

これを飲んだ時自然に小指が立ちましたw
【2008/05/23 00:12】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Buono!当落 | Buono!
1回目 2/17 (投票桃雅) 申し込み数自携帯雅6桃3愛3 借携帯雅3桃2
2回目 2/17 (投票雅雅) 申し込み数自携帯雅6桃3愛3 借携帯雅3愛2
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

オクで換算するとすれば8500円で落とした計算になる。
ムーリ!o(゚Д゚)っだろうなw

しかし今回は配信早かったな。
12:01に1回目、12:02に2回目が着ました。
昼過ぎ直後にメールがきたんで他のメールかと思ってたw

さて前日のアメーバも行く予定にしてるんでそのまま東京に泊まるんでこれから宿を探しますかw
【2008/05/22 13:16】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








おたおめ♪ | Berryz

ちーおたおめ♪
高1トリオでは一番最初に16歳に。
これでケコーンできる年にw
【2008/05/22 11:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








予想通りw | Buono!
「℃-ute Cutie Circuit 2008 ~涙の色~」にご来場の皆様へのお知らせ
「℃-ute Cutie Circuit 2008 ~涙の色~」にお越しの皆様にお知らせです!

当日は、開演5分前に前座が出演いたします。

お楽しみに!!!
しっかりと℃-uteイベの当選券は確保済み(1回目自枠2回目オク)です。
これがなつももちゅじゃなかったら残念です(´・ω・`)ガッカリ・・・w

いよいよ今日昼過ぎにKiss!イベの当落発表です。
当選メールお願いします( ´-`)†あーみん。
【2008/05/22 02:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








稲葉さんにw | Buono!
今日のMELON GREETINGにゲスト出演したBuono!ですがトークしているときに相変わらず小指が立っているももちの小指を稲葉さんがももちの小指をたたませるようにした後、ももちの小指が立たなくなった!
と、思ったらマイクの握り方を変えていました。
あぁいう握り方ははじめて見たなw
あと今日は稲葉さんが咳きの影響で声が出なくて歌は歌いませんでした。

Buono!セットリスト
恋愛ライダー♡
じゃなきゃもったいない
Kiss!Kiss!Kiss!
全部フルバージョンでしたのでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・。

州´・ v ・)<オリコン4位でした~♪
おめでと~♪

今日のみやびちゃんは髪型はストレートでした。
最近はアップにしていることがおおかったので新鮮でしたw
衣装は合コンの時にも着ていた黒の衣装でした。
ムチムチの太ももに(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
何にせよ中々よかったですw

24日にアメーバにBuono!でますがちょうど夜勤明けなので行ってみようかなって思ってます。
そしてそのまま東京に泊まって翌日のCD発売イベに行こうかとw
【2008/05/21 00:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








足が痛いですw | 日記
やっぱり2列目にいると圧縮が強烈ですわw
横手すりだったんで手すりに背中を付けてずっと耐えてました。
特にBuono!の時(わかってた事ですが)がめっさきつかった。それさえなければ絶好のポジションでした。
最前の人は背が低く視界良好でしたし。頭ひとつ出てる分レスが来てたような気はしました。
確実はのは一番最後の挨拶後の袖に捌ける時に狭いながらもタペ出した時(もち自分の目より下w)に気づいてくれた時くらいかな。
しかしホントに疲れたわー
来月もBerryz工房が出るんですがよほど若い番号じゃぁなかったら前に行くのよそうと思いますw
【2008/05/20 21:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








開場待ちです | 日記
20080520175417
Buono!ははたして何分出るのだろう?
メロンさんが出てる時は体力温存しとこうw
【2008/05/20 17:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








先ほど | 日記
メロンの村田さんがタクシーにて入られましたw

みやびちゃんらはもう入ってるのかな?w
【2008/05/20 15:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やっぱりかよorz | 日記
20080520133431
各店舗で発売あったよ。
交通費返せー!
【2008/05/20 13:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2分前にw | Buono!
Kiss!Kiss!Kiss!イベの申し込みが終了しました。
今回は1会場2公演なのでけっこう倍率が高いんじゃないかなと。
だから必死で申し込みしました。
当選しててくれ~。
その日の℃-uteも入りますw
またなつももちゅがでるかもしれないのでw
【2008/05/20 00:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今回はみやびちゃんのせいじゃないよw | 日記



左が訂正後で右が間違い品
5/13京都店で販売されたんですがもっとしっかりとチェックしようよ。
5/15に訂正後の商品が販売されました。
ウチみたいな写真収集家はこういったのも買わなきゃならない定めですw
【2008/05/19 19:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








momo16きたよ | 日記


シャワーにうたれ修行中w

【2008/05/18 00:47】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
