まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








何とか | 日記
20080430181128
20080430181126
20080430181122
起動したようですw
しかしここからセットアップに時間かかるんだよなw

今日はずっと悪戦苦闘してました。一通り繋いだのに電源入れても直ぐに切れる状態が続いてました。
色々と確認してもどこにも原因が見当たらない。そして最後にPWR_LEDとF_PANELの差込+-の確認。するとPWR_LEDが逆に差さってました。
こんなので変わるわけないと思いながら交換して起動したらシッカリと動きましたw
こんなたった一つの差し間違いで起動しないとは、いゃぁ、勉強になります(笑
【2008/04/30 18:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日も | 日記
20080429205036
20080429205033
世界の山ちゃんw
【2008/04/29 20:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








駆け込み申し込み | 日記
℃-uteイベが昨日までの申し込みだったのでいっそいで申し込みしましたw
また℃-uteとBuono!のイベが同日同会場にて行われるので確実に"夏桃ちゅ"が℃-uteイベにでるんで押さえなければって感じでw
CDも急遽Amazon急ぎ便にて注文しました。Buono!と違う日だったら1枚初回買うだけで追加はありえなかったのにーw
まぁ品川しか申し込まなかったから大丈夫だとは思うけど…
これで落選ならかなり凹むな。
Buono!は品川しかホントにないのか?
【2008/04/29 01:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








組立たけど | 日記
電源のピンが足らんかった(爆

今のマザーボードのピンの数は一列12、前のは10…足らんw
今日明日はもう無理だから30日に買ってくるか。
今回の支払いは分割の10回払いにしましたよ。もう切羽詰まって苦しいですw
【2008/04/28 18:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








作成中 | 日記
20080428142545
グラボが入んねw
今日は疲れたから中止w
30日に再度組立ます。
【2008/04/28 14:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








完全に逝った | 日記
PCのHDが完全に逝きました。
"systemfileが壊れてます"なんてメッセージがw
これみた瞬間あー逝ったわーってw
今までの大事なデータが全てパァですわ。
1400枚強あるみやびちゃん写真のスキャンデータはHPにうpしてあるから無くなったわけじゃないからいいけどその他人物の画像は無くなっちったw
あと便利ソフトもHD新しくしたらまた集めなきゃな。
どんなのDLしてたかあんま覚えてないから全部集めるのは困難っぽい。
このお金のないときに限って壊れるんだよな。
前回壊れた時も金ないときにって書いた覚えがある(笑
【2008/04/27 15:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








山ちゃん | 日記
20080426214657
新幹線の時間を気にしながらw

来るの遅いよ。お陰で乗りたい新幹線に乗れなかったよ。
【2008/04/26 21:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








まだあと何時間あんだw | 日記
20080426063259
一応順番場所取りに来ました。
でも列移動したらだいぶ抜かされるだろうな。

【2008/04/26 06:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ま、いいけどね | 日記
愛理が3冊目の写真集をだすとか。
まぁ我が嫁の姿は毎日見てるから出さなくてもよいぞ(爆

ってか梅さん出さないの?出すんじゃね通達あったはずだけど?

さて話は変わり今名古屋へ向け新幹線に乗っております。
着いたらハロショに寄って限定写真かって岡山で出来なかった一人焼き肉にでも行こうかとw
【2008/04/25 16:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








まのえり | 日記
じゃなく前のりだw

明日の行動予定
8:00~16:00仕事
会社から新幹線に乗り名古屋へ。
名古屋ハロショで写真購入
そのまま名古屋泊
翌26日オーロラホールにてベリキュー紺昼夜
新幹線で帰宅。

名古屋に25日に行くんだったら帰るより泊まるほうが安く済むし26日に早く家を出発しなくても済むしね。

【2008/04/24 18:10】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








制服じゃないVerを | 日記
2327.jpg
2328.jpg
タペ化ケテーイw
続け!
【2008/04/24 16:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








オワタ | 日記
座りっぱはやっぱ辛いわ。
もう腰が限界むかえましたw
これから静岡に帰ります。
電車移動ということはまた座りだ~!
【2008/04/23 16:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








只今部屋でまったり中 | 日記
ハロモニ@が岡山でも流れてるみたい。ただし真夜中だけどw
いったいどの回のオンエアなのだろう?
さて明日は朝から夕方までカンズメ状態です。辛いっすw
【2008/04/22 22:54】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








出張だ~ | 日記
只今新幹線に乗車中。
13時頃には岡山の工場に着く予定です。着いたら工場を見学して今日は終了。だと思いますw
明日は一日中座りの見学かな。腰痛くなりそうだな
【2008/04/22 08:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Berryz仮面のロケ地 | Berryz
2326.jpg
2325.jpg
このような角度でフジテレビとレインボーブリッジの道が映っていますのでここから推測しますと
晴海ふ頭あたりじゃないかとw
今度確認してきます(笑

【2008/04/21 21:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








昨日は新横浜、今日は | 日記
都内ハロショ巡りしましたw
都内販売の写真購入の為にねw
他の場所のはオクで既に手配済w
昨日新横浜にいて家に帰るかそのまま新横浜に泊まるかで悩みましたが一旦帰宅したした。
そして再び上京。今日も寝たのがなんだかんだで2時で起きたのが7:30、それでも昨日の1時間半の睡眠時間よりは寝ているのでましです。
そんかわし足の裏とふくらはぎが筋肉痛になってますw歩くのがちと辛い

明日からの出張に響かなければいいがw
【2008/04/21 11:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








夜食の | 日記
20080421015633
浅漬けですw
まるごとかじるのが好きなんですw
【2008/04/21 01:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








疲れた~w | 日記
1日三公演がキツく感じる年になってしまったなw
一番若いりーちゃんもVELY BEAUTYを辛そうに歌ってましたけどw
朝公演はまずどんな流れがを確かめ昼公演では踊り狂い夜公演でみやびちゃんとのコミュニケーションをはかりました。
通路を挟む客席形態にすると自分の前にきても反対側を見てしまうととても残念な結果になります。
しかし曲中にゼロズレの場面があったときがありその時は確実にみやびちゃんスマイルをもらいました。
もう満足しました。
最後のMCの時にもチラチラと見てくれてました。
そん時茉麻もちょうど自分の方向に向かって立ってたので茉麻にもレスもらえました。
朝公演では熊井ちゃんからもw
やっぱ普段からイベの時にタペ付けて参加してると確実に覚えられてるみたいです。
そんなこんなで次は26日だ。席は全く良くはないのですが今度はワンステージなので配置が違ってくるはずなので別の意味でも楽しめそうだな。
【2008/04/20 21:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








賑わいw | 日記
20080420141303
トレーディング賑わってますw
【2008/04/20 14:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








グッズ列ドリームw | 日記
いつものごとくグッズ列が移動始まった所にドリームかましましたw
それでも前には100人はいるかな。
こうでもしなきゃ早く買えないしw
【2008/04/20 06:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








合コン会場に向けて | 日記
20080420054502
ひた走るw
【2008/04/20 05:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








予定品目 | 日記
購入品目予定

Berryz仮面全部セット 20100円

Berryz工房&℃-ute DVDパンフレット
Berryz工房DVD マガジン Vol.11
Berryz工房&℃-ute ビジュアルブック
Berryz工房&℃-ute B2ポスター
ツアーバッグ
ツアーTシャツ
ピンナップポスターコレクションバインダー(ピンポス1枚付き)
ツアーマフラータオル
Berryz工房生写真7枚セットA (私服1Ver.)
Berryz工房生写真7枚セットA (私服2Ver.)
Berryz工房生写真7枚セットC(ボーリングVer.)
Berryz工房生写真7枚セットD (エアホッケーVer.)
Berryz工房生写真7枚セットE (Berryz仮面Ver.)
Berryz仮面全部セット限定メタリック生写真7枚セット

℃-ute DVD マガジン vol.5 2500円
コレクションメッセージ入り生写真 全14種 500円
コレクションヒーローカードBOX(1箱20パック入/BOX特典カード1枚付き) 10000円
ソロマイクロファイバースポーツタオル 夏焼雅 3500円
ソロTシャツセット夏焼雅 3500円
【会場限定】日替わり生写真 Berryz工房7枚セット 700円
【横浜会場限定】生写真8枚セット Berryz工房 800円
【通販】ソロ2L生写真2枚セットA 夏焼雅 500円
【通販】ソロ2L生写真2枚セットB 夏焼雅 500円
【通販】メイキング生写真8枚セット 800円
(通販は合計に含みません)

コレクション物以外で44000円也
ここからあとどのくらい増えるのかw
【2008/04/19 02:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








めざましテレビで | 日記
ウチの会社の名前がでた!
ビビったw
悪いことして出たわけじゃないのでご安心をw
しかし自分が働いている会社の名前がでてるとドキドキするね♪

それよりバトルグッズ発表まだぁ
恐らく今日あたりに発表するとは思うけど。

仲良しツアーグッズ

でたでた。ベリ全部セットとあとは全部セットにないって無いものとバクチ物かなw
【2008/04/18 11:56】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








秘密の話…w | 雅ちゃん
2323.jpg
2324.jpg
続け!
【2008/04/18 02:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








アメトーークに | 日記






番宣でしたけどねw
【2008/04/18 00:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








e+ | Buono!
e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
****様にお申込みいただいたチケットを下記の内容にてご用意いたしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公演名   : MELON GREETING
会場名   : Shibuya O-EAST
席種枚数
<第1希望>
 抽選結果  当選
 公演日時  : 2008/05/20(火) 18:00開場 19:00開演
 席種・料金 : オールスタンディング \4,000×1枚[チケット料金]

料金
  料金合計 : \4,600
  内訳
   <第1希望>
   チケット料金 : \4,000
  --------------------------------------------------------
   配送+システム利用料 : \600

支払方法  : クレジットカード
※ご指定のクレジットカードで決済を完了しました。

受取方法  : 配送(指定の住所にお届けします)
配送方法  : 宅配便
お届け時期 : 5月上旬のお届けです

はい、スペシャルゲストの為だけに申し込みましたw
【2008/04/17 17:42】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








焼肉w | 日記
22・23日に岡山に出張なんですが、前に行ったひとが夜に1人で焼肉屋に行ったという話しを聞いておいらも行ってみたくなりました。
もし行けたらとりあえずレバ刺し4人前は頼みますw
あとはタン塩、カルビ、ごはん、オレンジジュースかなw
他はメニューと腹具合をみながら注文かな。
ま、店に行ければの話しなんですけどね。w
【2008/04/16 22:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








℃-uteがやるなら | 日記
(2)℃-uteコンサートツアー2008(タイトル仮)
出演:℃-ute
座席:全席指定(公演番号19・宮城公演のみ、スタンディング・整理番号付)
●公演番号11 8月16日(土)松戸森のホール21(千葉) 開場/開演:14:00/15:00
●公演番号12 8月16日(土)松戸森のホール21(千葉) 開場/開演:17:30/18:30
●公演番号13 8月17日(日)松戸森のホール21(千葉) 開場/開演:13:00/14:00
●公演番号14 8月17日(日)松戸森のホール21(千葉) 開場/開演:16:30/17:30
●公演番号15 8月24日(日)アクトシティ浜松(静岡) 開場/開演:13:30/14:30
●公演番号16 8月24日(日)アクトシティ浜松(静岡) 開場/開演:17:00/18:00
●公演番号17 8月30日(土)パシフィコ横浜 国立大ホール(神奈川) 開場/開演:13:00/14:00
●公演番号18 8月30日(土)パシフィコ横浜 国立大ホール(神奈川) 開場/開演:17:00/18:00
●公演番号19 8月31日(日)Zepp Sendai(宮城) 開場/開演:16:00/17:00
※スタンディングの為、整理番号30番以内のチケットが対象となります。
※ご入場時にドリンク代¥500が必要となりますので、予めご了承下さい。
●公演番号20 9月13日(土)NHK大阪ホール(大阪) 開場/開演:14:00/15:00
●公演番号21 9月13日(土)NHK大阪ホール(大阪) 開場/開演:17:30/18:30
●公演番号22 9月14日(日)NHK大阪ホール(大阪) 開場/開演:13:00/14:00
●公演番号23 9月14日(日)NHK大阪ホール(大阪) 開場/開演:16:30/17:30
●公演番号24 9月21日(日)愛知厚生年金会館(愛知) 開場/開演:14:00/15:00
●公演番号25 9月21日(日)愛知厚生年金会館(愛知) 開場/開演:17:30/18:30
●公演番号26 9月23日(火・祝)八王子市民会館(東京) 開場/開演:14:00/15:00
●公演番号27 9月23日(火・祝)八王子市民会館(東京) 開場/開演:17:30/18:30
●公演番号28 10月4日(土)前橋市民文化会館(群馬) 開場/開演:14:00/15:00
●公演番号29 10月4日(土)前橋市民文化会館(群馬) 開場/開演:17:30/18:30

エグゼ会員の人宛だけ(普通の会員もそのうちくるだろうけど)に届いたらしい℃-uteツアーなんですが℃-uteがやるならベリだってやらなきゃだめでしょ。
【2008/04/15 18:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








FD | 日記
今日久しぶりにFDに乗った。
ガソリンも満タンにしてちょっと出かけた。
出かけ先でエンジンを止めて10分ほどして再びエンジンをかけようとするがなかなかかからない。
やっとこさかけて走ってみるとプラグがかぶってる症状がでる。
今日乗る前にプラグは新品に交換してるんでプラグの原因ではない。
プラグを交換してる時にリーディング側のプラグが2本とも湿ってたのでこれが原因だと思う。
燃調があってないのとプラグコードがかたっぽ錆びているのも原因かもしれない。
sとは湿っていることからちょっと濃すぎかもしれないので燃料を絞ってみるかな。
【2008/04/15 17:36】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








工エエェェノノl∂Д∂'ルェェエエ工工 | 日記
今日の18時に申し込み期限の頼んでた夏ハロの申し込みを忘れたとの連絡がありました_| ̄|○
大阪20日の昼夜と愛知26日の申し込みが出来ませんでしたorz
あと亜弥ちゃんBD紺も。
こうなるとオク利用かぁ。はぁ…
【2008/04/14 23:33】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
