まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








アメスタ | 日記

行けなかったから家で2画面でみてたw

2308.jpg
このTシャツ作ってくれないかなぁw
指相撲に勝ち獲得したのは梨沙子でした。
【2008/03/31 18:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








郵送した後に | 日記
ごにょったBerryz daysを同封すればよかったなって思ったw
あ、お1人だけ封筒がデカイです。理由はあの届けも入っているからですw

モール店で頼んだビジュアルスクリーンは今だ届かず。
締切り日は同じなんだから今日にでも来るかとおもったけど今日は日曜だからこないか。

久しぶりに日曜日に家に居た。来週は横浜BLITZ。
でその次の日曜日は出かけない。
でも翌週は横アリで合同紺が始る。
またグッズいっぱい出るんだろうな。
3000ポイントの為に頑張って買うか。
そういえばもう2ショット&サインの権利ある人の1次募集があったんだよな。いぃなぁ。
2次募集ではベリメンは無かったな。(1次はあったけど)
まだ自分は半分しかポイント貯まってないからあれだけど今のペースではお金を使っていけなくなってるから3000貯まるのはまだまだ佐紀ですw
【2008/03/30 21:25】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








四隅に穴あるからのぼりだなw | Berryz

測ってみたらみやびちゃんは147㎝でした。
実際のみやびちゃんは160㎝くらいなのでちょっと小さいですね。
足元の隙間は8㎝なので足しても頭までで155㎝わずかに足らない程度。
画像で比べると熊井ちゃん、茉麻はだいぶ小さくなってますw

ノノl∂_∂'ルノ<ル ’‐’リ・川*^∇^)||・州*‘ o‘リは郵送で送るよ~w
この友理奈は自分用に買ったので未開封のありますのでw

2305.jpg
4月からみやびちゃんはこの佐紀ちゃんと同じ高校通うのかなぁ?
【2008/03/29 13:48】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








休みだったら | 日記
100%アメーバスタジオに見に行ってたな。
一日ずれてれば仕事休みだったのに。
平日の昼間に整理券配布とか普通の会社員は無理っしょ。
交代勤務してる私だったら勤務によっては可能だったのになぁ。
行きたかったなぁ。場所しらんけど(爆
【2008/03/28 23:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ばっさりと | Berryz
2304.jpg
19:00から配信された映像ではこの場面はカットされてました。
【2008/03/27 23:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








とくばん | Berryz
最初の歌だけの出演でした。
こんな扱いうけるなら…でもゴールデンにちょこっとでれば世間にも名が知れ渡るのだから我慢するしかないか。
続け!
【2008/03/27 21:34】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ヘイウム大好きになりました~♪ | 日記
2303.jpg
4/6はヘリウムガスのプレゼントでいっぱいになるな(笑

2304.jpg
イス取りゲーム、白熱しておりましたw
【2008/03/27 13:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








始まった | Berryz

携帯撮影w
【2008/03/27 12:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








さぁさぁ今日の昼には | Berryz
Gyaoにみやびちゃん(Berryz工房)がでるよ~。
本当は今日はゴルフだったけど雨ふんじゃないかってことでキャンセルしたので生でみれる。
実際今日の天気は晴れの模様。
週間天気予報はあてにならないなぁww
【2008/03/27 03:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








当落詳細 | Berryz
1回目 1/7 自携帯(友理奈) 7枚中4枚目が当選
2回目 2/7 母携帯(佐紀)・自携帯(雅) 7枚中3枚目が当選 1枚当選
3回目 1/7 借携帯(雅) 7枚中3枚目が当選

結局母ちゃんのも当選してたので2回目は2枚当選でした。
当落スレとかみてると数10枚突っ込んでも落選とかあるみたいだから確率的にはよかったのかもしれない。
2回目の(雅)は自分の携帯から余った1枚での当選なので運も大きいな。
【2008/03/26 11:38】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








確定 | Berryz
4月6日の予定が確定。
朝から夜まで横浜BLITZにいる。


以上w


いやぁ今回は配信遅かった遅かった。
14時なんて予想範囲外だし。
当落スレみてりゃたまにキターキターって嘘ついてるウザい輩もでるし
確かに午後に配信するとは書いてあるがせめて13時までには終わらせようよ。
仕事中ずっと携帯とにらめっこしてましたよw
何とか全部当選したので安心した気持ちで6日を向かえられるな。

万博公園の日に最後の3枚を申し込んで一枚づつ申し込んでみた二回目のも当選したとはね。一枚でも当選するんだぁってw
二回目といえば母ちゃんの携帯でも申し込んであるんだよな。どうだったんだろう?

前日の℃-uteは回避かな。夜勤終わりで眠いし(笑
【2008/03/25 17:07】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あと1時間後に | 日記
ジンギスカンイベの当落がわかります。
まったくもって自信がない。
1公演でもいいから当選して欲しい。
もちろん3公演全部当選ならいうことありませんがw

ニコニコ動画にうpした動画が即削除されたw
権利者チェック早いなぁ。
うpして2時間で削除って。
再生数も3だから俺と権利者とあと誰かって事じゃん。
やっぱ題名考えないとそのまんまハロの名前付けちゃうと発見されちゃうのかな。でもつけないと誰の動画なのかわかんないしな。
難しいw
【2008/03/25 11:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








う~ん | 日記
今週ハロショに行く時間がないww
今日は16時まで仕事だから行こうと思えば行けたけど昨日東京に行ってまた今日もってのがね。
25日は早出で12時から仕事だから無理。
26日は歯医者が9時に予約入ってるし仕事は16時からだから無理
27日は昼からGyaoにみやびちゃんが出るから出かけられない、仕事は夜勤
28日は夜勤終わりで眠い。
29日はビジュアルスクリーンを取りにハロショに行く。
29日に行くならえぇやんってツッコミはナシでw
それより前に行きたいんですよね。
強行で行くとしたら27日のGyao終わりで行くしかないか?
Gyaoは12:15~13:00だが
(~^◇^)<「延長します!」
とか言ってたから何時におわるのかw
ホントはこの日はゴルフだったけど雨が降るんじゃないかって事で今日キャンセルの電話をしました。
生でGyaoが見れないって思ってた所に中止の話が出て心の中でガッツポーズ(笑
で、話を戻して13時に見終わって即出かけると都内に着くのは15時前。とんぼ返りすると家には18時前に帰宅かな。渋滞なければの話ですが。


どうすっかなぁ(笑
【2008/03/25 00:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








がんばろっ | Buono!
3rdシングル「KissXXX」 2008.05.14 発売

初回限定盤[CD+DVD] PCCA.02672 ¥1,575(税込)
通常盤[CD Only] PCCA.70215 ¥1,050(税込)

<初回限定盤/通常盤(初回生産分)封入特典>
●イベント参加抽選シリアルナンバーカード
●Buono!オリジナルトレーディングカード(初回/通常 別絵柄)

Amazonは枚数制限かけてきてるから地元の店で片っ端から予約するしかないな。
7&Yは枚数制限はまだかからないかもしれないから買おうかw
後は何箇所何公演やるかだ。
【2008/03/24 22:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








終わってしまった | Buono!
この2日間とても楽しかったので終わってしまって残念です。

みやびちゃんにはかなり濃ゆい感じで接したと思いますw
でもまだまだ覚えてもらうには時間がかかりそうです…名前を覚えてもらうのに(爆
もっと前からやっていればそろそろタペみたら名前が出てくるって感じになってたかもね。
どうも後手後手になってしまう。ホントのじぶん恋愛ライダーとやっていれば確実にきてたなw

もっと頑張るか(笑

イベ最後に愛理が昨日今日と8公演お疲れ様って事と誕生日付近にイベがないって事で一足先にプレゼントを用意してました。
プレゼンテーターは℃-uteの有原以外のメンバーが登場してきまして渡してました。
愛理は泣いてました。
涙腺弱い私はもらい泣きw
愛理はえぇ子やぁ。
プレゼントの中身は河童の本でした。

握手の時には久しぶりに愛理にお疲れ様以外の言葉をかけました。

<美味しい顔してっ

洲´ ̄ v  ̄)んーー-

やばいよっその表情は可愛すぎだぞっ!
危ない危ない、握手の順番が逆だったらみやびちゃんとなんもできなかったかもw

なんて事がありながら無事8連戦完走できました。
これでしばらくイベがない。寂しいなぁ
【2008/03/24 00:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








売名プレイw | ℃-ute
名札付けて名前をメンバーに言ってもらうプレイを初めてやってみました。
オレの名前って言いにくいのかな?
四文字のうち

<○○‥○・○さん

ってな感じで言われました。
ただ流れが早いので梅さん・舞美・愛理にしか出来ませんでした
名札を右に付けたのが悪かったのかな?今度は左に付けてみよう(そんな問題じゃないかw)
それとも字が小さいのか?でも○○の二文字目まではスルスルと言えてるから見えてるはずだよな。
何回も繰り返してれば覚えられるかもな(笑
でも℃-uteはこの後の一回で終わりか。

って本番はみやびちゃんじゃんw
そっちに必死になれ、俺(爆
【2008/03/23 13:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








見つからないように | 日記
20080322154424
電気泥棒中w
【2008/03/22 15:44】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








35040円 | 日記
自分で頼めるワンダ紺の写真集が今日来たらみたいです。
今母ちゃんから電話がありました。

やべっw

何も今日来なくてもいいのに。家に帰ったらブーブー言われるぞーw
【2008/03/22 13:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やっぱり前座は | Buono!
桃夏ちゅでした
↑確かこんな名前の漫才コンビだった気がwうろ覚えだなぁ。

座席が一段上がったセンター右通路だったのでタペが出せました。
気付いてくれたかなぁ。
℃-ute会場にみやびちゃんタペって目立つと思うけど(笑

Buono!イベの時に確認してみよう。
これで今日の話ネタが出来た。

・℃-uteイベの時にも居たのがわかった?
・万博公園の時にも居たのがわかった?

この2つで行くかな。

ただ今終わった℃-uteイベの握手の速さが半端ない位早かったー

握手する前から流されたしw
梅さん舞美なっきーまでは良かったけど愛理のトコに来たら握手すらしてないのに既に体は千聖の前に、苦笑いしながら愛理としてその流れで千聖マイマイかんなと。
まぁ特に話すような事もないわけだからいいんだけどもw

前座の為だけの入場だから(爆


コンビ名は
夏桃ちゅでしたw
【2008/03/22 13:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








タイミングバッチリ♪ | 日記
御堂会館に着いたと同時にグッズ列ができました。
なので20人目位に並べました。
これなら余裕で買えるでしょ。開場時間も11:30だし前座が出る5分前までに入場できればいいし。
℃-uteに関しちゃ席もドコだっていいしね。

でも腹減ったー。なーんも食ってない。
いつものことかw


無事購入。
トレーディング物も10枚制限ありましたが(当然のように10枚買いましたがなにかw)コンプできました。
ダブりは愛理ボーノポーズとボーノポーズ集合でした。
さて飯買って食うかw
【2008/03/22 10:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








忘れた~w | 日記
会社にネットワークウォークマン忘れてしもたー!
あれがないと明日からの移動時間がとても辛い。
よし、今から会社に行って取ってこようw


往復30分で帰ってこれました。
【2008/03/21 18:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








こっちのバージョンイイネ | 日記


特にみやびちゃんが!
【2008/03/21 16:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








何年ぶりに買ったんだろぅw | 日記
2302.jpg
2301.jpg

このページの為だけに購入w
【2008/03/21 15:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








グッズ発表 | 日記
Cafe'Buono!イベのグッズが発表されました。
まさかコレクション物がでるとは予想外w
でも8種類なので8枚買えばそれなりに揃うはずですw
PART 1とか名前が付いてたら恐ろしいけどなくて安心。
その他のももちろん買いますw。
℃-uteの方は買うとしたら舞美2L位だな。
まぁ始まる前には会場に着くから売り切れる事はないだろうw
【2008/03/21 14:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








°東京一回目 | 日記
結局落として入る事になりましたw
だって前座があるんだもん。
この一回だけを見逃すなんて事したら後で後悔するに決まってるし。
ただ日が近づいてるので当選券は自宅に送らず土曜日に泊めてもらう組長宅にしてもらいましたw
出品者も大阪人だから今日には届くんじゃないかなw
当選メールは自分で作れるので受信時間と当選番号を出品者に教えてもらいます。
これで心置きなく土日を過ごせます。
土曜日はイベ終わったら4人で飲みにでも行くのかな?
オレは日曜日は6:30には起きてそのまま新幹線に乗って東京厚生に向かわないといけないんだけど、な~んか組長宅で踊りのレッスンしそうな気がします(笑

最低2時には寝たいなw
【2008/03/21 06:10】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








がんばれ! | ハロプロ
2300.jpg
家電フェア2008&大処分蚤の市 in 福岡

美勇伝ヲタの諸君w
地方人は確実に前日入りしてないと間に合わないよねw
【2008/03/20 16:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








東京1回目も手に入れなきゃならないのか? | Buono!
★お知らせ
「Buono!『Café Buono!』リリース記念イベント」にお越しの皆様にお知らせです!
当日は、開演5分前に前座が出演いたします。お楽しみに!!!

「℃-ute Cutie Circuit 2008 ~LALALA 幸せの歌~」にお越しの皆様にお知らせです!
当日は、開演5分前に前座が出演いたします。
お楽しみに!!!

両方共に前座が出るのね。ってか出る人物はほぼ確定してんじゃんw
【2008/03/20 09:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








持っているからよかったが | Buono!
Cafe'Buono!イベのオクの値段がちょいと高めですね。
大阪御堂会館の方は1マソはいかないけども東京はかるーく超えてますねw
要員オクはそんなにいきませんが違うのは2マソはいってるように見受けられます。
2マソ払うんだったらアルバム6枚分くらいなんだから自分で買って申し込んでも当選したと思うけどw
いやぁ当選してて良かったw

おっと、ごにょったメール自分に送信しておかないとなw
入れなくなっちゃう(笑
【2008/03/19 11:06】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ももいろ | 日記
何だか最近"ももいろ"ってばかり書いてるなw
結局手に入れる事は出来ませんでしたが今日ネットで注文しました(爆
明日発売日ですが明日は来ないだろうしノンビリと待ちますw

【2008/03/18 21:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








momo16 ももいろ 買えなかった(泣 | 日記
フラフラゲ失敗w
Amazonで注文しよっと。
ハロショついでだったからまぁいいや。
ベリグー第三弾のみやびちゃんアタリまた出たし♪
なんだか引きがいいなぁw
今日は7k買ってその内みやびちゃんが3枚梨沙子2枚茉麻1枚千奈美1枚という結果でした。

さてこれから家に帰って16時から明日の8時まで仕事だw
【2008/03/17 11:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
