まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
今日の行動 | 日記
朝9:00に目覚める
なかなか布団から出ないw
10:30になり外も暖かいのでゴルフの打ちっぱなしへ行く。
50球打ち切り上げる。
11:30に家に帰って昼飯を食う。
12:00、100円ショップに行き封筒を買う。
ろうきんに行き金おろすw
家に帰ってきて布団を干し部屋の掃除する。
掃除後FDのエンジンを2ヶ月ぶりにかけるw
ちゃんとエンジンがかかりホッっとするw
ついでに恋愛ライダーDVDを大音量でかけてテンションあがるw
エンジン切る。服が排気臭くなるw
パソコン弄る
17:00、夕飯食う
テトリスDSやる
2290.jpg
自己記録更新w
今に至る。

今日はのんびりと過ごしました。
明日から移動移動の日々です。
でもみやびちゃんに逢えるので全然いいです♪
【2008/02/29 19:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








でっかいのキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! | 日記

L判写真と比べても大きいなぁw

中身は



例のサイン入り写真パネル



何人分のサインを書いたんだろうね。
みやびちゃんご苦労様でした
【2008/02/28 18:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日から | 日記
3月6日まで休みだーーーーーーワーイ\(∇⌒\)(/⌒∇)/ワーイ

休みの間の予定

2/29 何もなし。明日からの激務に備えボーっと過ごすw
3/1 大阪Buono!恋愛ライダーイベ参戦
イベ後新幹線で東京へ行き宿泊
3/2 ZeppTokyoにてハロテン
ハロテン後都内に宿泊
3/3 ハロショへ行きアレを予約するw
3/4 ドライブw
3/5 歯医者
3/6 休み最終日。ひとりカラオケ予定(フリータイムで耐久w)

なにかしら予定があるなw
3/1は大阪に向かう途中に京都ハロショに寄って京都店限定のを買おうかな。
【2008/02/28 18:04】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








その日は仕事だよorz | 日記
ハロプロやねん!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
◆「ハロプロやねん!」公開録音のお知らせです!!!◆

<<ABCラジオスプリングフェスタ2008>>
昨年秋に続き「ハロプロやねん!」公開録音にBerryz工房が再び登場!!

日時:3/16(日) 15:00~16:00(予定)
会場:万博記念公園 自然文化園内 お祭りステージ
(大阪モノレール 万博記念公園駅 下車)

パーソナリティ:Berryz工房
オープニングアクト:ハロプロ関西

トークあり、ミニライブありの楽しいステージです。
また、会場ではハロー!ショップの臨時店も出店!!
公開録音記念グッズや新写真の販売もあります!!
皆様、ふるってお越し下さい。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

しかし前回の事もあるし非常に行きたい。
どうしよう。ほんとにどうしよう。行かなかったらまた後悔するかもしれないし。

【2008/02/27 18:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








つぐさんオススメ | 日記
20080226235751
えびせんにマヨネーズですw
もともとマヨネーズは好きなので全然行けます。
ご飯にマヨネーズも前にやってたしw

【2008/02/26 23:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Buono!イベin福岡イメージ調査の所w | Buono!
Buono!イメージ調査右クリ保存
福岡だけは1人2回引いてたw
なので計6問あって長くて楽しかったw
他の場所(愛知3公演・東京2公演)のもあるけど聞きたい人いるんかな?w
ってか聞けてるのかも心配w
自分のパソでは聞けてるので大丈夫かと思うけど。
【2008/02/26 14:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ちょっ、間違えてるんですけどw | 雅ちゃん
ハロー!プロジェクトのBerryz工房と℃-uteから選抜された3人組、Buono!(ボーノ)が24日、東京・新宿の東京厚生年金会館で初アルバム「Cafe Buono!」の発売記念ライブを行った=写真。

 夏焼雅(15)が「3人のパフォーマンスを目に焼き付けて」と呼びかけると、新曲「恋愛●ライダー」の購入者から抽選で招待された2000人は総立ちで絶叫。3人はその声援に負けじと、新曲やデビュー曲「ホントのじぶん」など5曲を激しいダンスで熱唱。ロックテイストの「じゃなきゃもったいないっ!」では嗣永桃子(15)が激しいエアギターパフォーマンスを披露し、会場を沸かせた。
2284.jpg
サンスポ
産経

初アルバム「Cafe Buono!」の発売記念ライブを行ったって
恋愛♡ライダーリリースイベントなんですけどw

この画像は1回目のですね。(エアギター演奏者は毎回違います曲中に発表)
2回目はみやびちゃんだったし岡井ちゃんが乱入してきたもん(笑
みやびちゃんとももは岡井ちゃん登場にすごい驚いてたw
夜公演に℃-uteが見に来てるなってのは始ってから2階席見たら座ってるのが見えたから知ってたけどなんか途中でごそごそしてるなぁっておもったらこの岡井ちゃん乱入うを計画してたんだなって納得したw
【2008/02/25 16:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








結局寝ずに | 日記
新幹線の中でも寝れなかったし家に着いて1時間ほど寝れる時間がありましたがやはり寝れませんでした。
理由は目をつぶるとみやびちゃんの顔が浮かんでくるからです(笑
この2日間で5回もすればそうなりますわなw
このまま今日は残業なので28時間起きてる事になる~w

東京一回目の時に
<『昨日愛知に行ったんだけど俺の事覚えてる?』
って聞きました

ノノl∂_∂'ル<『覚えてます~♪』

と満面の笑みで答えてくれました。
ホントに覚えててくれてたのかはわかりませんが自分としては良い方に考えてますw

でも以前も同じように聞いた時覚えてなかったときは覚えてないですって顔したときを経験(その時は_| ̄|○)があるんで多分ホントに覚えてるんじゃないかなっとw


二回目では
<『大阪では2つ持ってくるからまた選んでね♪』
ノノl∂_∂'ル<『はい、わかりました~♪』

的な会話がw
なので大阪では
<『さぁ、どっち?』
とだけ言ってみます。
これですんなり選んでくれたなら覚えてる可能性大ですw
撃沈する可能性も大ですが(笑
まぁ今日までの中でみやびちゃんタペ下げてるのは私と後1人しか確認できてないので覚えやすいことは確かなんですよね。
とりあえず大阪はそんな感じで進めるとしてハロテンの時はどうしようか。
やはり握手はあるようですがみやびちゃんとは話せるとして他のメンバーとは何話ししよう?
【2008/02/25 05:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








走った走ったw | 日記
新幹線に間に合うように走りましたw
お陰様で無事乗り込めました。これで夜勤に遅刻する心配はなくなりました。
寝る時間がないのでこの新幹線の中で寝ます。
寝過ごししないように気をつけないとなw

ではおやすみやび♪
【2008/02/24 20:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








東京一回目 | 日記
とりあえず出席確認しておきましたw
二回目は来週にやってもらう事を伝えておこうと思います。

二回目が終わったら速攻で駅に向かって夜勤に間に合うように帰ります。
電車大丈夫だよな。それだけが心配です
【2008/02/24 17:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








こちらが | 日記
20080224000901
見事みやびちゃんに選ばれたタペでございますw
【2008/02/24 00:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








お疲れ様w | 日記
今日は三回回しだったのでみやびちゃん達は約450人×3=約1350回握手したことになります。
ま、ほとんどがリピーターだろうけど(爆
三回目の握手の時、自分の三人前の時にみやびちゃんの顔のお手入れ小休止がありオイシい場面が出来ましたw
自分は特にアピールはしませんでしたがタペは思い切り見られてましたw
そして握手の時も明日の事について話しました。
珍しく粘ったのでみやびちゃんの後ろにいる人に手をチョップされましたw

今日はつぐさんに三回質問(じゃっくさんからの質問)して2つはしっかりと答えが聞けました。
ってかつぐさんには最近質問しかしてないなw
その内

ル ’‐’リ<『この人もぉに質問ばっかりしてくる人だぁ』

ってなって覚えられたりしてね(笑
みやびちゃんタペ付けて質問してるから印象は多少なりとも与えてるだろうし。
でもじゃっくさんからの質問をもらわないと『お疲れさん』で終わるのが目に見えてるから助かってますってのが本音ですがね。
それが証拠に愛理には毎回お疲れさんしか言わないし。愛理が可哀相に思えてしまいます。
明日は愛理に"あれ"言ってもらおっとw

【2008/02/23 23:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日最初の | 日記
20080223204843
朝ご飯?ですw
【2008/02/23 20:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








二回目 | 日記
タペ選んでもらえましたw
今後は選ばれたタペで活動して行きます

今週末また新しいタペ出来ますが(笑
それが出来上がってまた選んでもらったらしばらくは作るのを控えようかな。
みやびちゃんの素晴らしい写真が出ちゃったら考えますがw
【2008/02/23 18:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








一回目終了 | 日記
博多と違い流しが早い早い。
いつも通りの早さでしたw
みやびちゃんのタペ選びも答えが聞けないくらいの早さだし。ただ選んでいるみやびちゃんが見れたのでいいかw
二回目はどうしようか。もう一個タペあるからリベンジするか(爆
【2008/02/23 15:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日は愛知次の日は東京 | 日記
福岡からもう一週間経っちゃうんだなぁ。日が流れるのは早い。
明日はnewタペをみやびちゃんに見てもらいまた複数の中から選んでもらうplayをしようと思います(笑
この選択playをする事により話しをする回数が減ってしまいますが選ぶのに悩んでる考えてるみやびちゃんの姿が見れるという時間が過ごせるのでそこは仕方がないw

愛知が終わったら家には帰らずそのまま東京に乗り込んで東京で宿泊します。次の日に備えてw
一旦家に帰ると次の日また朝も早よから移動しなきゃならないのが面倒くさいしね

再来週も大阪Buono!イベがありその次の日は東京でハロテンがあるので移動するのですが移動をどうしようか悩んでます。
大阪に泊まるかイベ後に東京に移動して東京に泊まるかで悩んでます。移動も新幹線か車で悩んるしw
車だと途中一旦家で仮眠してから行けるんだな。宿代がガソリン代に代わるだけで。家に寄らなくてもお台場の駐車場で寝ればいいし。ただ風呂に入れないのか。途中のSAに風呂あったか?

ま、来週までに考えておくかw
【2008/02/22 22:51】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Cafe'イベ申し込み完了 | 雅ちゃん
締め切りは25日ですが買ったIDは全部終了。もう追加はしませんw
当選発表は3/17とかな~り佐紀です。
LALALAイベとの兼ね合いがあるからだろうけどあまりに待たせすぎw
一応LALALAの方も数枚買って申し込みします。
同じ会場でやるんで前回のようにサプライズ的に登場する可能性がありますからね。
前回はつぐさんだったので今回はみやびちゃんかもしれないしw

あと、ベリ愛知追加公演は昼夜共当選出来ました。
26日にあってまた29日もとちょっとスケジュール的に厳しいですが頑張って行きます。
【2008/02/21 21:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








結果 | 日記

ご期待にそえなくてスマソ。
【2008/02/21 16:42】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








199400 | 日記
1月のワンダ紺&アワード紺でのグッズ購入合計額ですw
ハロ紺での購入は5倍になるのでグッズ代で997ポイントとなってますw
エグゼが落ちたんでこちらでビチビチとポイントを貯めて行くしかないとw
しっかしグッズだけで20マソって(爆

実はこの他にも交通費とかガソリン代とか使ってますw
合わせれば1000ポイントは超えました。
これを3ヶ月続ければ……お金が払えません(爆
とかいいながら今月もCD買ったりしてるから結構な額になってるはずです。
頑張って仕事して残業して稼ぎます。

でもこのハロコンで使った金額のポイントを確認する所はどこだろぅ?
普通のポイントは三井住友VISAカードのページで確認できるんですけどね
【2008/02/21 00:01】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








エグゼ | 日記
エグゼクティブパス抽選確認ページ
この度は、エグゼクティブパスをお申し込み頂き、誠にありがとうございます。
公正なる抽選の結果、残念ながらお客様は落選されました。
お客様のご希望に添えなかった事を深くお詫び申し上げます。

これからもご声援よろしくお願い致します。


今回はダメだったようデス。

【2008/02/20 17:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Cafe' Buono!イベ申し込み | 雅ちゃん
ついこの間恋愛♡ライダーイベの申し込み&当選結果が出たとおもったらもうアルバムイベの申し込み期間がやってきました。w
すでに7&Yからアルバムが到着したので早速申し込み。結果は3/17にわかります。
今回はアルバムってことで1枚の値段が3000円を超えてるからいっぱい買う人って沢山いるのかなぁ?
沢山買うならオクで落としたほうが安く済むって事になったりするんじゃない?
そんかわしいつもより割り高になるかもしれないけどw
東京はライダーイベで9000円だからCafe'イベはこれよりは上がるんだろうな。
もし自分のが落選したら手をださなきゃならんのだろうかw
【2008/02/19 22:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








アルバムイベ詳細 | 日記
Buono!1stアルバム「Cafe Buono!」リリースイベント詳細発表!
アルバム収録曲を歌唱披露します!

3月22日(土)御堂会館(大阪)
1回目 開場16:30 開演17:00
2回目 開場18:30 開演19:00

3月23日(日)東京厚生年金会館(東京)
1回目 開場16:30 開演17:00
2回目 開場18:50 開演19:20

<イベント参加方法>
1stアルバム【初回生産限定盤】及び【通常盤】(初回盤)の中に入っている応募抽選参加シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)!
抽選で1stアルバム発売記念イベントにご招待いたします。
※応募締切:2月25日(月)24時

℃-uteは
~MAGICAL CUTIE TOUR~ 日程詳細
●3/22(土) 御堂会館(大阪)
開場:11:30/13:30 開演:12:00/14:00
●3/23(日) 東京厚生年金会館(東京)
開場:11:00/13:20 開演:11:30/13:50

℃-uteが終わった後にBuono!イベのようです。
計4回か。アルバム追加注文ケテーイw
【2008/02/18 18:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








そして | 日記
20080218134316
熊井ちゃん

終わる頃には駅に着くでしょう。
【2008/02/18 13:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








次は | 日記
20080218092451
まぁ編
【2008/02/18 09:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








おしぼり 2 | 日記
20080218090722
新大阪出たらまたもらった。
さっきと違って袋が豪華だw
【2008/02/18 09:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








おしぼり | 日記
20080218065502
もらったw
【2008/02/18 06:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ながら | 日記
20080218064019
まずはちー編w
【2008/02/18 06:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








N700系 | 日記
200802180627012
20080218062701
20080218062659
この車両は初めてだ。
しかもグリーン車に乗るしw
なんか色々豪華だなw
【2008/02/18 06:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日の予定 | 日記
20080217214430
朝6:23ののぞみやびに乗り東京へw
試しにグリーン車を買ってみました。初グリーン車w
もう乗ることはないでしょう(笑

東京に着いたらハロショに行って予約品を引き取り15:30に歯医者の予約が入ってるのでそれまでに家に着くように帰ります。
けつかっちんだから大変だw
【2008/02/17 21:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








地方開催の特権かw | 日記
イベント時間は40分
セットリストは
恋愛ライダー(ショート)
じゃなきゃもったいないこころのたまご
ホントのじぶん
恋愛ライダー(フル)

間にBuono!三人の中で誰が何々か、というコーナーあり
今日の握手会は低速でした。
流す係員もちょっと粘ってると行動を起こしますがそれもさほど強くないし。
でもいつもの癖で早口になっちゃいましたけどね(笑
ま、今日は無難に出席確認した程度にしておきましたw

客の入りは6~7割ほどでしたかな。仕方ない仕方ない。
その代わり長くにぎにぎできたんだからね。
愛知東京大阪じゃこうはいかない。

きてよかったと心の底から感じました。
【2008/02/17 19:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next