まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








in山梨 | 日記
漢字表記(笑)のin山梨(知&稲葉)が4/12・13にありますが行かないですw
6マソ払う能力がナイですw
それに段々と薄々になってる感じだし。でもCDSのソロがあれば申し込む可能性はありますが(どっちやねんw
当日他の用事も出来るかもしれないしw

℃-uteのバスツアーの申し込みも今日まででしたが申し込んでません。
行きたい気もありましたがそこはグッと我慢w
その料金を他に回すことにしましたw
【2008/01/31 22:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








中身確認してなかったから危なかったw | Berryz
2月3日のドラリオンタッチ会のタッチ会の時間が15:30~16:30の間に行かないと出来ないという事実を知ったw
よくよく考えればドラリオンが終わった後にある分けないって気づくよねw
危なく開演時間の17:00頃に行くところだったw
さて、タッチ会はその名の通りのタッチするだけだけどそれでもなんかしたいな
熊井ちゃんとは腕の長さ比べをしようっていう魂胆があるからいいけど(出来るかどうかは?だけど)みやびちゃんとはどうやってタッチしようかなw
ま、普通になっちゃうだろうけどねw


恋愛ライダー
続け!
【2008/01/30 12:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








イベ時間決定 | 日記
Buono!イベの時間が判明したようだ

福岡はさすが今回は行けないので他の愛知東京大阪の公演全て入りたいなw
3会場7公演だからCDちょっと買い足すかな。
色んな人に携帯アドレス借りようかな。
突然借りますメール届くかもしれないので驚かないでくださいねw
ただ申し込みIDをどのようにして教えればいいのかな?普通にメールに書くか画像で送るしかないよな
【2008/01/29 23:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やっと | 日記
初夢みた。(遅w
それまでに見てたかもしれないけど覚えてないからしょうがないw
見たのは何のコンサートかはわからないけどメイン会場とサブ会場があるデッカいコンサート会場で自分はサブの会場にいて楽しんでた様です。
しかしいてもたってもいられずサブ会場からメイン会場へと向かっていると、メイン会場の客席の間をみやびちゃんが歌いながら歩いてる姿を発見。
で、見たからには叫ぶのが普通ですがまわりの客はそれほどざわついているわけでもなかったので自分が『みやびちゃーん!』って呼んだらしっかりとこちらを見てくれて最高の笑顔を見せてくれた所で目が覚めました。
良い目覚めでしたw
夢でみやびちゃんが登場する事は滅多にないので結構嬉しかったw
【2008/01/29 20:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2日間で | 日記
ハロカードを使いまくったw

現金を使ったのはコンビニで飯買ったのと自動販売機でジュース買ったのと最後の駐車料金だけというw
2日間グッズだけで63.8k使ったったw
今月は1/2.3.4.14.20.26.27とワンダ紺&ハロ紺とあり移動の新幹線・車、宿泊代など全てハロカードにて支払いました。
相当な金額になっているはず。
明細を見るのが非常に怖いですガクガク(((゜д゜)))ブルブル
ちゃんと支払えるかなぁw
残業ガンガンやって稼ぐしかないよな。
あれもこれも3000ポイントの為だけってのがなんともw
あんまり無理して自己破産なんて事にならないように気をつけていきたいと思います
【2008/01/28 23:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








横浜から帰ってきたら | 日記
20080127234645
ソロDVD全部セット来てたw

今日は観る時間ないから明日以降に観ますw
【2008/01/27 23:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ここで美勇伝から報告があります | 日記
ってまことが言った時点でもしかしてとは思いました。
三人はハロには残るのでそれぞれソロ活動をして行くんでしょうね。
6月に千秋楽があるようなので参戦する方は頑張って下さい
ここで今日の簡単な感想
やはりあれだけの人数がいると全然来てくれないな。
センター席より外周があるからアリーナ最前列が一番おいしい。ファミ席となりますが全然良い。同じファミ席でもスタンドにまわされた人にとっては地獄ですがw
スタンド席は完全にファミ席となってました。
明日は昼夜ともアリーナ席となっております。
おとなしく見学かな(爆
【2008/01/27 00:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








収集終了w | 日記
20080126230901
一番の難関のコレクションカードの当たりが手には入ったので明日は日替わり2Lを買うだけで済むかなw
コレクションカードの当たりは自分では引けなかったけど高橋の当たりがあったのでトレーディングしてゲットしました。
コレクションメッセージ入り写真も複数買いましたがみやびちゃんが出なかったのでこれもトレーディングでw

しかし今日もハロカードつかったなぁ。ま、これでしばらくの間おっきな買い物はないだろうから大丈夫…かなw
【2008/01/26 23:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








横アリ到着 | 日記
さっそくグッズ列にw
大阪の時よりは寒くはないな。

結局車で来ちゃいましたw
【2008/01/26 09:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








はぃはぃ | 日記
20080125130736
おバカおバカ(笑

フラフラゲする為だけに夜勤明けに上京したおバカな私ですw

こんな私を見捨てないで下さいw

千奈美に写真は新幹線の中で撮りましたw
【2008/01/25 13:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








3冊目 | 日記
りーちゃんが3冊目の写真集を2月6日に発売するみたいですね。
いつもならもっと早くに出すっていうのがわかるのに今回は結構直前になって判明したな。
【MIYABI】と同じ角川からの発売だからなのかな?

自枠Berryz仮面vsキューティーレンジャーの結果がでました。
横アリ以外は全部落選でした_| ̄|○
広い横アリはまず落ちることはないとわかってたので実質全落同然です。

借りた枠も横アリは当選だけど残りは大阪初日だけみたい。
落ちた公演はとりあえずはぴあやe+で挑戦かな。
で、ダメなら落すしかないな
【2008/01/24 18:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| 日記
20080123102446
東京は雪降ってます。寒いですw
【2008/01/23 10:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ついてね~ | 日記
会社を出て10秒で捕まった(爆
会社の出口に一時停止の標識があるんですが信号機が青だったんで停まらずに曲がって交差点にいったらパトカーが!w
結局信号は赤になってしまったんで停まってたら後ろにパトカーが来て「前の運転手さんその先で停まってください」って。
最初パトカーは来ませんでしたがその理由は一時停止の標識の確認してきたみたいで確認後信号で停まってたウチの後ろにきて上のコメントをw
仕事終わりの会社の人に見られるは2点取られるは罰金7k取られるわで散々ですよw
7kあればコレクション写真が14枚も買えるのに(笑

あと10秒どっちかにずれていれば捕まることはなかったのにな。
【2008/01/22 00:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ほら | 日記
20080121073341
積もったw
【2008/01/21 07:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








無事帰宅 | 日記
1:00ちょうどに着きました。
高速も雪は降ってましたが積もるほどではなかったです。
でも地元のインターにきたら凄い雪が降ってましたw
セブンのシートには雪が積もってるくらいだし。
滋賀県辺りでも降ってましたがここが一番勢いがありました(笑
今日の朝このまま雨に変わらなければ積もってるだろうな。
【2008/01/21 01:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








運転してても暇なんで | 日記
20080120221246
桜満開オーディオコメンタリー見ながらw
【2008/01/20 22:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ちー可愛い | Berryz
今日の千奈美の髪型(ポニーっぽい)は初めてみたけど可愛いかった。
髪を伸ばして正解だと思った。
みやびちゃんのツインテールはそれ以上だけど(爆


もうじき彦根だけどたまに雪が降ってます。
運転は慎重に110キロで走ってますw
【2008/01/20 21:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








なんとか | 日記
雪ではなく雨なので通行止めになってないんで帰れそうですw
まだまだ道のりは長いですが(笑
【2008/01/20 21:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








大阪寒w | 日記
会場近くにて二時間ほど仮眠してからグッズ列に並んでますw
いつもは会場入り口でグッズ売ってましが今回は違って芸術ホールの方みたいです。
ま、この時間に並んでれば売り切れとかはないだろうしw
買い終わったらまた寝よう。

それにしても寒いな。家に帰れるかなぁw
グッズ売り場は現金とカードと別れますが現金組は寒そうです。カード組は建物の中に並んでるんで暖かいですw
ちょっとは優遇されてる感じ(笑
【2008/01/20 10:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








帰ってこれないかもw | 日記
20日のワンダ紺終演後車で家に帰るつもりですが雪の為に高速がダメかもしれないです。
新幹線も雪が降ると徐行する可能性もあるので名古屋に定時に着かなくてこだまぁさんに乗れなくて名古屋足止めとかあり得るしw

う~ん、どうしましょ。

P.S 会議に出れないかもしれませんのでそん時はよろしく~(笑
なるべく参加できるような努力はしますけどw
【2008/01/19 15:01】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








俺ってバカだよなw | 雅ちゃん




ほんとバカだよ(笑

あとはキラキラだけナイケドもういいやw
【2008/01/18 00:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








流血中w | 日記
本日歯医者にて抜歯を行いました。
上の奥歯の親知らずが虫歯になってましてその親知らずは下の歯とのかみ合わせがないため治療するよりは抜いちゃった方がいいということで。
麻酔をして一気に抜きました。
抜いた直後から出血が当然始りますw
なのでその部分にガーゼを重ねて噛んで出血を圧迫して止めるんですがこれがなかなか止まらない。
現在抜いてから1時間半経ちますがまだ止まりませんw
止まってもまた出る可能性もあるんでビビリながら飯を食わなければなりません。

激しい運動もしない方がいいよな。20日までに完全に塞がってくれればいいが(爆
【2008/01/17 15:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








座席 | 日記
横アリのチケがすべて揃いました。
センター・アリーナ・アリーナでした。
センターきたけどステージの形によっては最悪の場所になりそうな予感な席でしたw
アリーナ席のはより上のスタンド席じゃないけど限りなくスタンド席に近い席だしw
センター席のも4列以内とか逆に20何列とか後ろの数字の方が外周に近くなって良かったのにな。
かといって買い直す予定なんてありませんがw
送られてきた席で精一杯楽しむしかないな。

今回はファミリー席がスタンド席になってますな。
アリーナの方のファミリー席なら嬉しいがスタンドのファミリー席は最悪なんじゃないなか
【2008/01/16 21:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








16歳の恋なんて | ハロプロ
昨日のYahoo!ライブトークより
続け!
【2008/01/16 12:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








茉麻のベリーズ情報w | Berryz
ワンダ紺での茉麻報告

・みやびちゃんはいつもペンを持っている
・梨沙子の足の裏に顔を書いて遊んでいた
・しょっちゅうまぁの手にいたずら書きをする。手が大きいせいかどうかわからないけどw
・自分の緑のタイツが伝線した時に緑のペンで穴の空いた部分を塗っていたw

緑のタイツ(*´Д`)'`ァ'`ァ
【2008/01/15 11:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








愛知の戦利品w | 日記


モームスコンプとかw
℃-uteもコンプ
我が軍は佐紀桃の高1組が出ませんでした。
重なりが愛理・熊井ちゃんみやびちゃん♪
えぇ引きだなw

あ、これ、まったくトレーディングしてませんのでw
【2008/01/15 00:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








来たけどw | 日記
ちょうど自分が乗った新幹線が出発したら℃-uteが次の新幹線に乗るために特別な場所から出てきた所を目撃しました。
その場所の周りにはヲタがウヨウヨいましたよ。

ヲタはなんか座らされてました(笑
しかしそんなに見たいもんなのかね?さっき散々見ただろうにw
私服が見れるってのもありますがね。

のぞみーやんがこだまぁさんより早く出発すればもっとじっくりみれたかもねw
お馬鹿ちゃんな事をすれば可能でしたけどね。やっとけばよかったか(笑

あと不思議に思った事が一つ。
この芸能人専用の所のそばの椅子に私はいたんですが私の隣に座ってた人はスタッフと一触即発な状況でした。
ス<「新幹線のチケ持ってますか?チケ見せてください。」ス<「私がナゼこのような事を言っているのかわかりますよね、大人なんだから」
<「見せる必要ありませんから」
ス<「なら鉄道警察呼びますよ」
<「えぇ、どうぞ呼んでください」
とか。
隣で聞いてて「ふぅー、こんな事でケンカすんなよ」ってw

んで次にウチになんか言ってくるかなーって構えてましたがまったくもってスルー(笑
不審人物には見えなかったのかな(笑
【2008/01/14 22:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








足止め | 日記
20080114211133
新幹線が21:42までありません(爆

ホームはさみー。かといって下に降りるのもめんどくさいんでこのまま待ちます。
こうなると車で来れば良かったなぁって思ってしまいますw
【2008/01/14 21:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ひな壇ないんだな | 日記
横幅が狭いから中野会場みたいなひな壇はありませんでした。
ま、一番後ろの席だったんで関係ないんですがw
大阪もないんだろうな。
でも一番後ろの席なんで頭上に物を上げても注意されないという利点もありました。
なんで猛烈アピールしてました(笑
結構ステージからも確認出来るんで見られてたんじゃないかなーって思ってw
中野でも雅茉麻を二階の一番後ろで上げてたし今日も一番後ろで同じように上げてたのでなかなかのアピールになったんじゃないかなってw
さて、夜はちょっと前(M列)になっちゃうから頭上には上げられなくなってしまうんでおとなしくしてますw
【2008/01/14 17:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








さ、寒い。 | 日記
今日は非常に寒いです。
グッズ列に並んでる時に冷え切ったので開場と共に中に入って暖まります。
このままでは体が動かなくて巧く踊れないしw

メッセージPART2は無事みやびちゃん出たんでヨカッタヨカッタ。24枚も買えばそりゃでるか(爆
【2008/01/14 13:58】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
