まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
よいお年を~ | 日記
ノノl∂_∂'ルノシ<「よいお年を~」
【2007/12/31 23:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








紅白 | 日記

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

嫁キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

从*・ 。.・)<わ、わたしより可愛い

从*・ 。.・)<…負けた

重さんみやびちゃんを見すぎですw

【2007/12/31 20:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








しばらくカニは(笑 | 日記
昨日は兵庫県へと出張しましたw
カニ食べ放題なので食いまくりました。





2時間後w
もう動けませんw

その後は梅田へ移動して23:00~5:00までじゃくナイ開催。
途中コップが2つ割れるということもありましたが無事終了


無事帰ってきましたw
【2007/12/31 18:56】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








わーぃ | 日記

ノノl∂_∂’ル<一番乗りだ~(笑

周りに何もないんで移動しますw
【2007/12/30 15:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








案の定 | 雅ちゃん
名古屋も売り切れてたよ(泣

オクで手に入れようにも出品ないし困ったなぁ。
再入荷まで待つしかないか。

さてのんびりとBuono!enkai会場へ向かいますか(笑
【2007/12/30 10:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








スポニチひでぇ | 日記
ハロプロ記念隊「AKB48に負けない」

 第58回NHK紅白歌合戦のリハーサルが29日、東京都渋谷区のNHKホールで行われた。

 トップバッターで登場するハロプロ10周年記念隊は、モーニング娘。、Berry’s工房、CUTEが合体、総勢46人で出演。モーニング娘。のリーダー高橋愛は「今年は中国からのメンバーが参加したり、中国、台湾、韓国に進出できて成長できた1年だった。モーニング娘。の10周年記念の年の幕締めとして、楽しみたいです」と意気込みを語った。

 記念隊より2人多い、48人で出演するAKB48には闘志メラメラで「負けたくないですね、人数が足りないのが分からないくらい頑張ります」と、強い口調だった。
スポニチ

なんなんだこの間違え方は!!
怒りを通り越して呆れたw
【2007/12/29 20:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








BS-2に | Berryz
俺の嫁のみやびちゃんが出てましたw
ちょうど見始めた時に画面にバーっとw
今日はリハーサルの為にNHKホールに行ったようです。




梨沙子の胸デカ

熊井ちゃんカッコイイわ


リハーサルでは付き合ってるのに片思いを歌ってました。

31日が楽しみです。
【2007/12/29 19:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








痛い | 日記
昨日から左肩が痛いんです。
横に腕を伸ばしながら腕を上げようとすると激痛が。
「エイエイオー」みたいな上げ方をした時はまったく痛みはありません。
原因は昨日仕事が終わったあとの荷物の持ち方が悪かったかもしれません。
その時もちょっと変な持ち方をして「腕イテーなー」って思ってたし。

このままだと踊りに支障がでそうだ(笑
シップでも貼っておくかw
【2007/12/28 11:20】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








トップバッターな件 | 日記
紅白で一番最初に歌うみたいだ。
最初なら観てるみんなみるよな。
時間にして4分くらいはでるのかな?
で、その後はちょこっと出て21:00前には終了w

よいお年を~って画面のみやびちゃんに向かって叫んでおこう(笑
【2007/12/27 20:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








30日の行動 | 日記
今日仕事をしながら考えたw
28日にハロショでベリのメタリックが各店舗で販売されます。
先日最後のハロショと書きながら30日にまた行こうかとw
ただ30日はBuono!enkai@じゃくナイが19:00から始るのでそれまでには集合場所にいなければならない。
まずは10:00には渋谷にいたいので逆算して家を出発。
なるべく安い移動手段で行きたいので東名バスで朝7:00のに乗って途中で電車に乗り換えて渋谷・原宿、上野3店舗で購入。その後新幹線で名古屋へ。
名古屋で購入後新幹線で京都へ、そして鈍行で大阪へ。

というのを計画してみたw
これを実現するとなると忙しい1日になりそうだなw
【2007/12/26 20:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








きょとし最後の | 日記
20071225121032
ハロショw
【2007/12/25 12:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








メソーワソスマス! | 雅ちゃん
ノソ*^ o゚)<きょとしの



メソワソ関係写真w


メソーワソスマス!みやびちゃん♡
【2007/12/25 01:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハイッ | 日記
20071224203749
無くなりました~w
【2007/12/24 20:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








これが数時間後には | 日記
20071224175511


【2007/12/24 17:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








久しぶりに逢ったって感じw | 亜弥ちゃん


自分の座席はステージ右の4テーブル目とステージに近かったです

ザ・盗撮w
亜弥ちゃんは2回会場を徘徊しましたが何れも近くを通ってくれました。
白い衣装は胸がバーンとしたエロい衣装でした




みやびちゃん、はやくディナーショーやってくれないかな(爆
【2007/12/23 20:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








First Kiss | 日記
20071222150323
という名のカクテルw
梅酒ベースの甘いカクテル。

えっと、ここまで車で来たんですが飲んじゃいましたーw
【2007/12/22 15:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








只今 | 日記
20071222142843
品川にいます。

今年最後の現場ですw
【2007/12/22 14:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








バスツアー | ℃-ute
℃-uteのバスツアーも3/15・16にあるみたい。












う~ん、考え中w





やっぱりBuono!アルバム購入にお金かかるから回避かな。
【2007/12/21 15:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ベリキュー合同紺とかw | 日記
4/20に横アリで開催とか情報早いなーw(マジネタのようですけどwしかも1日3回公演)
ウチみたいな両方対応できる人にとってはいいけど片方だけが好きって人にとってはどうなんだろう?
それなりに楽しめるとは思いますが。
ハロ紺で娘。が出てきたときのような休憩時間と化してしまうんじゃないかなw

4/20は夜勤初日か。有給決定だな。横アリだからよほどのことがないと落選しないと思うけどやっぱ枠は借りたいな。
【2007/12/21 11:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








注文したw | ℃-ute
舞美の2nd写真集をワニにw
今回も1冊だけ注文。どうせサイン本は当たらないだろうからw
2nd出してくれるのはありがたいのだが他の出してない子のを出してもらいたいよな
まぁさとかまぁさとかまぁさとかw
この流れで行くとみやびちゃんもそろそろ2nd出しそうな時期に入ってくるんじゃないの?
ワニから出されちゃうとサイン本目当てに●●冊とか購入するかもw
あれ?2行目に書いた言葉と違うこと書いてるな(笑


【2007/12/20 13:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








248円 | 日記
20071219200404
コーンポタージュ味ですw
【2007/12/19 20:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








アルバムがシリアル対象だったとは! | 雅ちゃん
何十枚も買うの…無理かもーw
これで東名阪とかやられた日にゃ諦めないとならないかもね。
1ヶ所2公演とかならまだつぎ込む気はでます。
詳細待ちですな。来年の話し出しw
【2007/12/18 17:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Buono!1stアルバム | 雅ちゃん
が2/20に発売されるようです。
2/23の「ハロ10」にみやびちゃんとももちが出ない理由は2ndシングルと、このアルバムのイベントの為かなってw
たーだーし、アルバムにイベントID券はやめてねw
シングルでお願いしますw
【2007/12/17 20:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








朝も早くから | 日記
7:44スタートのゴルフやってきました。
気温零度のなかでのプレイは手が寒かったです。
体はインナーを着込んでたので寒くなかったです。
顔はちょっと寒いけど耳はニット帽みたいなので隠してたので問題なし。
手だけが外気にさらされてるので冷たい。
なのでドライバーのヘッドカバーを手袋代わりにしてその中にホッカイロをいれて手を温めてました。
これで多少ましになりました。
ゴルフの内容は散々でしたがw

ただ最終ホールで285YARDの池越えPAR4をドライバーでかっ飛ばしてグリーン横(あと5YARD横なら1オンw)まで運んでそこから寄せてバーディーを取れたので今年最後の締めくくりゴルフは気持ちよく終えることができました。

次のゴルフの予定は春の暖かくなる頃の予定。
1月4日に誘われましたが大切なワンダ紺があるので丁重にお断りしましたw
【2007/12/17 14:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








トナカイw | Berryz
みやびちゃんのトナカイ姿に

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン♪

もうこの姿だけで満足しましたw

これから二回目に突入です
【2007/12/16 15:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








購入 | 日記
20071216114910
先行販売でイベントVをまず購入。
DanceShotVer.と個人インタビューが収録されてます。
1人10枚までとか大杉w
完売しちゃうんじゃない?

写真は入場してからじゃないと一回目は買えないようだ。

入るから問題ないけどね。
【2007/12/16 11:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ケータイ審査員【当選】通知 | 日記
第58回NHK紅白歌合戦☆ケータイ審査員☆に任命されましたw
申し込んだ人がどのくらいいるのかは知りませんが当選の文字は何度見てもイイワw

審査するといってもベリキュー(紅)に投票するのは目に見えてますが(笑
あとは19日に電話がかかって来たら当日現場で見れます
こっちの当選確立はカナリ少ないですがね。
家でみてたほうが温いし。

俺の作品w
ニコニコだから見れない人スマソw
【2007/12/15 20:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日は東京厚生 | Berryz
Berryz工房フェスティバル~2007冬~だ。
結局2回目も買って3回全部入ることにしましたw
偽○メールは完璧なので携帯チェックは大丈夫でしょう。
当選券も間違いなければ大丈夫でしょう。
座席はランダムだからどこきてもいいから大丈夫でしょう。
握手の時のコメントは考えて…ないから大丈夫じゃないぞ!
ももちはじゃっくさんから3つの質問を託されたから出来る限り聞いてみようとおもいます。
いつもの並びなら後半は从´∇`从ル ’‐’リ川´・_・リってなるからちーを軽めにしてももちで粘って佐紀ちゃんは軽くすますって感じになるだろうな。
問題は前半だな。
おそらく从o゚ー゚从川*^∇^)||ノノl∂_∂'ル州*‘ o‘リが定番の並び。
まぁさんと話して友理奈さまと背くらべしてみやびちゃんにがっつすぎて梨沙子を引かれて、って感じかw
がっつくにしても何をしようか。3回あるから売名行為でもしちゃうか(爆
名前を言った後に何を話すかも重要だよな。印象の残る言葉でも話さないとね。
でも何百人っているから覚えてもらうことは不可能かもな。

それでもがんばるもんにーw
【2007/12/15 18:49】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








歯医者行ってきた | 日記
今だ麻酔が顔の右下に残ってますのでうまくしゃべれないですw
全治に週一で通って2~3ヶ月かかるそうです。
た-くさん虫歯があるからでーすw
2221.jpg
なにが書いてあるかはサパーリですw
でも完治させたいから通います。
で、今日は7230円もかかりました。
次は幾らかなw
【2007/12/14 16:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








滞在時間40分w | ハロプロ
今日も朝から車に乗り一路原宿へw
ま、ハロショですわ(笑
写真数点とマフラー、予約物を買って、はい、終了。
40分間(パーキングの時間)原宿にいましたw
いつもより長かったな(笑

15:00から歯の治療なのでいっそいで帰ってきました。
12:10に帰宅、全然余裕でしたw
時間まで寝ようかな。
【2007/12/14 13:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next