まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ドラクエⅣ(ネタバレ画像あり) | 日記
真の敵はこいつか。


真のエンディング

ハッピーエンドを向かえると
称号は「最後までありがとう!」になりましたw
【2007/11/30 20:50】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








申込み完了 | Berryz
Berryz工房冬フェスの申込みしました。
今回は東京厚生での三回回しでやるんでもちろん三回とも申込みしました。
あとは当たるのを待つだけです。
今回も母ちゃんの携帯を借りそして新たに友人R氏にも借りとりあえず3携帯で3公演の申込み。
自分のは一回目、母ちゃんのは二回目、友人R氏のは三回目という申込みの仕方をしました。
バラバラに申込みして重なって当選するのを回避する為に。
なんとか二回は見たいな。もちろん本音は全部入りたいですw
【2007/11/30 05:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








バスツアーグッズ | Berryz
全部セット(21700円)は普通に買います。w
ガチャガチャをどうするかだな。
何個か買って出なかったらみやびちゃんと交換とかするしかないよな。
もう明後日かぁ。
当日は車で行って新橋の駐車場に停めてバスツアーに参加します。
そうすれば帰りが遅くなっても終電の心配ないしね。
料金も新幹線代を考えると駐車料金含めても大差さが無いことも判明したし。
そんかわし1日は朝5時出発ですけど(笑

あぁ、いまだポラのポーズが決まらないっすw


【2007/11/29 22:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








スペシャル会員 | ハロプロ

カードがやってきました。

さーて、がんばって3000ポイント貯めるかな。
って、これにした人はみんな3000ポイント狙いだろうしw
http://www.helloproject.com/fc-card/
まずは正月のハロ紺からだな。
ポイントが5倍つくし。初日はチケもってないけどグッズ買いに中野にいこうかなw


でも、選べるアーティストに希望の子がいなかったら悲しいな。
【2007/11/29 13:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








この2つで | 日記




ほとんど占めてるじゃん(笑

そしてモール店からも写真が届いた




この厚さをみよっ!

さすが1マソオーバー(笑
スキャン作業が大変<だ!w
【2007/11/28 17:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








届いてたw | 日記

あ、みやびちゃんがみきれてるw
購入した後になんの連絡もなかったけど今日仕事を終えて深夜にマックスバリューで買い物して家に帰ってきたらドラーバーが届いてた。
送ったなら送ったって事くらいの連絡をくれってーの。

持った感じとちょっと振った感じではそんなに難しいクラブじゃない気がしました。
実際に球を打ってみないことにはどういった感じかはわかりませんけどね。
打球音とかも知りたいし。
でも試し打ちに行く時間がないんですよね。
明日(今日)は光の工事の人が午後にくるから午前中は大掃除だし
次の日とかはもうバスツアーの準備でもしておかないとね。
【2007/11/28 02:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








深夜にw | 日記
20071128003750
この行列て(笑

地元のスーパーが0時に開店したんですがその行列です。
平日の深夜ですよ。
何、これって感じですよ(笑

で来たのはいいけど何買うかなぁ。
肉(サーロイン)が安いから買うかw
【2007/11/28 00:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








フラゲ | Berryz
「付き合ってるのに片思い」フラゲしてきました。
そしてイベにも申し込みしました。
3回回しでしたね。
12/16東京厚生年金会館
13:00開演
16:00開演
18:30開演

またお母ちゃんに携帯かりよっとw
【2007/11/27 12:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日 | 日記
光にする工事の人が来るのでお部屋の大掃除をしたいと思います。

なにしろ部屋にはみやびちゃんポスター亜弥ちゃんポスター茉麻ポスターベリカレンダー亜弥カレンダーが
しっかりとかけてあるのでねw
服も山積みになっているのでもう着ない服とかも整理したいし。
そうすればあいたスペースに服がしまえてかなりスッキリすると思うし。
着ない服は大量にあるだろうな。
虫喰ってるっぽいし。
もう何年もあけてない引き出しがあるから怖い、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2007/11/27 02:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








奇跡 | 雅ちゃん
Buono!二回目の公演で最前引きました!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
ポジション的には真ん中3席ずれの桃子ポジでしたがまったく席に関しては問題ありませんでした。
が、しかし両隣がみやびちゃんヲタという展開が待ってました。これは予想外だったw

始まれば仲良くやりましたけどねw

いゃぁ、やっぱり最前は近いね。近すぎて見てくれやしない(爆
それでも時たま見てくれたので満足満足w

そしてホントのじぶんを歌おうとした時に梅さん登場。サプライズの登場です
みんなマジで知らなかったみたい。その表情がよく見れました。
そして℃-ute全員出てきました。
都会っ子純情の最初の舞美のセリフをBuono!による対決しました。
年の順という事でももちから。
しかしやるにしてもセリフがわからない為カンペの登場。
ここで奇跡が!このカンペが自分の前に用意されました。カンペなめでももちが!
じゃっくさんと変わってあげたかったw

ここでカンペに読めない漢字をももち発見w
舞美ちゃんになんて読むのか聞いてました。
口の動きでわかりましたが一挙一動でしたw

そしてスタート。
しっかりと言えてました。ただ最後のポーズが決まらなかったです。

次にみやびちゃんの番です。
もものを見てたので要領は掴んでます。
ここでみやびちゃんがカンペの位置がそこだと(ウチの前)見にくいって事で移動されてしまいました。
もぅガックシです。でもまぁ近くで見れるからいいやと気持ちを切り替え。
そして始まりました
ちょっとイントネーションが違う所もありましたが最後の決めポーズもバッチリ決まりました。

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
カッコイイ!!

そして最後は愛理。なんか照れがあったっぽかったw

お客の拍手で勝ちを決めるのでしたがそれほど大差がなく袖にいるスタッフも首をかしげてました。
結果はももちの優勝。とうの本人も「え、私なの?」って顔してましたw
そして最後に℃-uteとBuono!の9人で都会っ子純情の最初の部分を。
みやびちゃんも振りがわからないまま参加しましたが見よう見まねでちゃんと出来てました。

握手は7人目くらいでしたのでまだそれほど高速ではなかったですが流されましたw
1回目で満足してしまった関係で何を言おうかと悩んでましたが考える時間もなくいつもの通りの言葉しかでませんでした。
ま。言葉が出ただけでも東京の時よりはマシだなw

握手が終わった後速攻で天満橋駅に行き乗り継いで新幹線に乗り無事自宅に着きました。

今日は本当に大阪に行ってよかった。
【2007/11/26 00:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








選んでもらった | 雅ちゃん
みやびちゃんに選んでもらった。

何をかってのはタペの事です。
ちょっと前の奴とBuono!のを二種類首から下げて握手をした後に

「どっちがいい?」
ってw

ノノl∂_∂’ル<「うーーーーーん、こっち(指差し)」

悩んでる姿キャワス!!

選んだのはBuono!の方でした。

これからはBuono!のタペで行きます。

東京のリベンジできたかなw

さて、次は何しよ?
【2007/11/25 17:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








迷わず | 日記
会場に到着。

グッズは11:00より。
もう直ぐだ。

あぁ、腹減ったw


と安心してたら11:30に変更された!
【2007/11/25 10:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日の℃-uteも | 雅ちゃん
結局入っちゃうことにしちゃいました。
だってみやびちゃんが出るかもしれないしねw
出なくても楽しいからいいし。

現地で応募券をもらいます。
当選メールはもう作っちゃいましたw
当選番号と受信日時は教えてもらいました。
当選IDなんて入り口では確認しないのでね。
見るのは
受信日時
送信者
タイトル
くらいのもんでしょ
いちいちIDまで見てたら時間内にはいれないしね。

よし寝るぞー(笑
【2007/11/25 00:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| 日記


4章終了。(5時間経過)
いよいよ5章。みーやんの出番ですw
          ↑主人公の名前ねw
【2007/11/24 21:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








作り直したw | 日記
明日のBuono!イベの2回目の当選メールを受信しなおした。
完璧にできました
それまでは送り主を中まで見られると自分のパソコンのアドレスが表示されましたが○装のソフトをDLして送ってみたら出来ました。
これでビクビクしなくても済みます。
ま、昨日の℃-uteでも受信日時と送り主の画面出しておけばなんの問題もなかったんですけどね。
一応念のためにねw
これでこういった当選物は安心して落せるな(爆

作った作者は神w
【2007/11/24 21:14】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








℃-uteだと | ℃-ute
握手する時まったく緊張しないw

考えてた言葉はスラスラと言えてしまいます。
これがみやびちゃんやBerryz工房だとまったくダメになってしまうのはナゼ??
気を入れすぎてあばばってしまうんだろうな。
よし、今度からだらけて望もう。
…それだとみんなに失礼だよな。


今日の℃-uteイベで熊井ちゃんの名前がでた。
演技力対決で声を出さないでジェスチャーだけで表現するもので。
指名されたのは梅さん。
お題は
「岡井ちゃんと舞ちゃんの二人に身長の高さとスタイルのよさを自慢している所に熊井さんが入ってきた時のリアクション」まで。

演技を始めるとまず岡井ちゃんの方に行ってアピール、次に舞ちゃんの所に行ってアピール、そんな事をしていると熊井ちゃん登場(もちろん実際には居ないですよw)一瞬たじろぐが寄っていって肩をくんだジェスチャーをして終了。肩の組み方も熊井ちゃんが背が高いってことで上気味でw
会場は笑ってましたが俺は笑いませんでした。確かに熊井ちゃんは背が高いです。これは変えようがない事実です。ですがそれを笑いにしたって事が気に食わなかったかもしれないです。
岡井ちゃんにいたっては

リ ・一・リ<「私なんて肩も組めないんだよ」って。

これ以上書くのはやめよっと。

さ、話題を変えて今日の動き。

8:00起床
新幹線に乗り東京へ
え、℃-uteイベは名古屋だよ?
こだまぁさんは激混み。3連℃-uteの為に混んでいたようだ。
10時半に原宿ハロショに到着。
ここもまた激混み。
クリスマスギフトの予約と写真4点購入。
11:25ハロショ出発
11:50東京駅よりのぞみやびで名古屋へ。
指定席は満席の為自由席の通路で過ごす。
途中立っている事に限界を感じ座る。
13:35名古屋到着。
13:55東別院ホール到着。
1回目の席 O列22番
何事もなく終了。握手も全員にただ「お疲れさん」のみ
2回目 H列20番
熊井ちゃん事件。
握手は梅さんに熊井ちゃんの事について話す。
舞美には今日もキャッワス♪と
なっきーは何もなし
愛理にはみやびちゃんをよろしくとw
岡井ちゃんには何もなし
舞ちゃんにはちっちゃくてかわいぃねーと鉄板ネタを
栞菜には後ほどくる部長さんに向けての一言
ってかホントに℃-uteには普通に話せたな。

以上移動が忙しい1日でした。
【2007/11/23 21:42】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








計画通り | 日記


名古屋モーターショーに行ってきました。
もちろん夜勤明けでw
朝8:00に仕事を終え新幹線に乗り名古屋へ。
名古屋駅であおなみ線が何処にあるかわからず右往左往w
しばらくして見つけましたが新幹線の改札でてすぐの所にあおなみ線はありましたw
そして会場へ。


さーてハロショはどこかな



あった、あったw


これが1号館の全景

中に入って目的地へ直行w



写真無事購入。
特典のトレカはもちろんBerryz工房。もうひとつは℃-uteでした。

このまま帰るのもなんなんで車見て回りました。
やっぱり人が多かったのは



でしたね。

これもよかったな。

こういう車を今度買いたいな。

正味会場に居た時間は30分程。
会場までかかった時間は2時間半。ホント写真だけの為に行く俺はアホやなw

その後名古屋のハロショによって名古屋限定写真購入。
ハリプロやねんハンドタオルもうってたので買った。
ってか平日の昼間なのに結構人がいたのが疑問でした。

さて明日は名古屋でのキュートイベに参加です。
でも名古屋に行く前に寄るところがあるので会場に着くのは14時前になるかと。
ま、間に合うでしょ。
【2007/11/22 23:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








4980円 | 日記
20071122132102
だったから買ったったw
でもDS本体は会社に置き忘れてるから出来ない(爆

後で取りに行ってきますw
【2007/11/22 13:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








し、し | Berryz
しみずさきさーーーーん
さきさーーん
さきさーん

大人になったなぁ

16歳の誕生日おめでとう。
メンバーの中で一番小さかった佐紀ちゃんですが最近ももちを抜いたようでw

Berryz工房のキャプテンとして大変だろうけどこれからもよろしくお願いします。
【2007/11/22 00:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








注文しちゃった | 日記
さっき「お金貯まればいいな」って感じの日記を書いてたのにもう買い物しちゃったw

買ったのはゴルフのドライバーです。
23800円です。

お金使えば貯まらないのが当たり前なのに即使うなんて。

…貯まらない理由がわかりましたw
【2007/11/21 21:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハンコ | 日記
銀行印に使っているハンコがだいぶ前から欠けてます。
ハンコが欠けてると縁起が悪くお金が貯まらないということがあるようですが実際に貯まらないのでホントのようですw

なので新しく買ってきました。
認印なので525円のものを買いました。
そしてそのまま銀行に行き届け印の更新してきました。

これでお金、貯まるかな?
まずはロトくじでも買ってみるかな。
明日ロト6の抽選日。さっそく買うか(笑
【2007/11/21 16:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








買ったよ | 日記
20071120144616
前売り券買ったから行くしかないなw

当日はモーターショーを見て買って名古屋に戻ってハロショに寄って帰るって感じかな
【2007/11/20 14:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








講演会 | 日記
つんく♂講演会落ちたみたいだな。
今日まで待ってもハガキこないしね。
あ、つんくを見に行く訳ではないです。ゲストのまぁさん目当てですw
当選したら会社を休む予定でしたが落ちたので会社でます。
休んでもする事ないし

そういやこのつんく♂CD下巻でるんだよな。
今度の特典はBerryz工房との対談DVDだったな。またハガキ送って当たらないと貰えないけどね。
CD買っても聞かないから勿体ないっちゃぁ勿体ないな。
上巻もハガキの為だけに買って聞いてないしw
【2007/11/19 17:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








無理してでも行けばよかったなと思うが | Berryz
大阪にw
なんか良かったみたいだし。
半日有給使えば見れてたと今思う。
しかし大阪までの往復の代金がやっぱり無いことに現実に戻されます。
在宅組は寂しいです。
唯一の救いはじゃっくさんが会場限定写真他を買って下さった事です。
引き渡しは来週のBuono!大阪イベで。
【2007/11/18 17:12】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日は大阪で | Berryz
Berryz工房&Buono!がラジオ公録が万博記念公園であります。
今、自宅に居ます。もちろん行けてません。
休みだったとしても金欠なので行けませんでしたがw

℃-uteメンは昨日は東京、今日は大阪と大変だなぁ。
週末も23日名古屋、24日横浜、25日大阪と行ったり来たりの移動。
これってメンバーも大変だけど℃ヲタも全部行く人は大変だよな。乙ですw

ほいでもって22日から名古屋の港の方で「第15回名古屋モーターショー」なるものが開催されます。
一見なんの関係もなさそうですがこの会場でベリ写真も販売されます。
ちょうど夜勤明けとなるので行っちゃおうかなぁって、写真購入の為だけに(爆
一応カメラも持っていくかな。もちろん車の写真を撮るためにね。ギャルは撮りませんよw
【2007/11/18 11:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








大反省2 | 雅ちゃん
みやびちゃんはちゃんと聞いててくれてたのに俺が何言ってるかわかんないから何の言葉も聞けなかった

もう、自分 キライ!

何であんなにテンパったんだろうか。

並びは桃子みやびちゃん愛理でももちには
「今日もバツグンに可愛かったよ」
ル ‘‐’リ<「ほんとですか、ありがとうございます」

と対応できたのに。

もしかしてこれで自分出し切っちゃったんかも。

はぁー、この先一週間はダメダメだろうな。
【2007/11/17 19:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








大反省 | 雅ちゃん
握手の時あばばってしまった

みやびちゃんに見つめられたら何にも言えなかった(泣

こりゃマジ大阪でリベンジしないと。

あの数秒に命かけてるのに。直前まで話す内容作ってあったのにみやびちゃんを目の前にしたら全部吹っ飛んだ。

やっぱ久しぶり振りの握手だったからだろうな。
こんなことなら一回目も入ればよかった。

大阪はマジ頑張ります

セットリストは

こころのたまご
通学ベクトル(愛理ソロ)
夏Remenber you(みやびちゃんソロ)
恋はひっぱりだこ(ももちソロ)
ホントのじぶん

でした
【2007/11/17 19:42】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








まさか | ℃-ute
℃-uteイベの最初にももちが出てくるとはね。

千聖と舞が出てきたあとにももちが出てきて3人で。
ももちの小指ネタやってました。

こりゃ大阪の時もみやびちゃんかももち出てくるだろうな。
【2007/11/17 13:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日は | 雅ちゃん
みやびちゃんに何話そうか?

2ndシングル発売きまったねしか思い浮かばない(汗
【2007/11/16 14:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日のゴルフ | 日記
いつもの通りの結果でしたw

IN が47
OUT が48で95でした。
OB出さないようにクラブを選んだのに出しちゃうしw
前回のあのスコアは幻だったんじゃないかってw
あと、ドライバーはマン振りした方が曲がらないことが判明。
中途半端に振るほどダメなのがわかったってことは今日の収穫ですw

さて、これから「都会っ子」と「ホントのじぶん」の練習でもするかなw


【2007/11/15 21:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
