まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ぼ・ぼ・ぼ・ぼ・ぼーーーーーーーの!!! | 雅ちゃん

さーて申し込むかな(笑

これで落選したら泣いちゃう~w
【2007/10/31 19:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ゲキハロ高いなぁ | 日記
いやぁ、高いね~w
欲しいのは持ってない11日の昼夜の両方。
両方ってのが痛いね。
どっちか当選してればぶっこめるのにw
列にこだわらなければ昼は1マソいかないと思うけどどうせ落すならちょっとでも前行きたいって思っちゃってw
悪い思いだな(笑
特に夜なんてもう手がつけられない程上がってる品が多い多いw
一桁列は諦めたほうがよさそうな気がねw
程々の席を狙うしかない。

だってグッズを買うお金もとっとかないとねw
【2007/10/31 00:27】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








NHK MUSIC JAPAN出演者 | 日記
出演順
L'Arc~en~Ciel
mihimaruGT
Buono!
tomboy(ソニン・大沢あかね)
谷村奈南
Bahashishi
FLOW
MUCC
中 孝介
L'Arc~en~Ciel
AKB48
W-inds
大塚愛
jealkb(ジュアルケービー)
でした。
Buono!登場後はずっと座ってステージ上にあるハイビジョンテレビで見てましたw
そのほうが楽でしたもん♪
【2007/10/30 19:33】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








壱号機が逝ってしまいました | 日記
パソコンの壱号機がダメになったっぽい。
再起動中の Windows って画面に出てるときに固まってしまいます。
こっちが直ればあっちがいかれる、悪循環だな。
しかしどうしようかな?
とりあえずまた分解掃除してみるかな
【2007/10/30 00:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








MUSIC JAPAN | 雅ちゃん
16:30に仕事を終え、即、車に飛び乗りNHKホールへ向かいました。
幸い渋滞もなく18:30には到着しました。

ほんとは⑧くんと入る予定でしたが行かないということになって一人で入りました。
座席は1階C-16列・32番でした。
ホールに入ると周りは女性だらけです。完全にアウェイ感タップリですw
もちろん自分の周りも女性だらけ。
そして19:30きっかりに始りました。
最初の今日の出演者(13組)の名前を次々と発表していきましたがラルクの時は凄かったww
Buono!の時は少数の男どもがちょこっとww

Buono!は3組目の登場でした。
ウチは即上着を脱いで宮殿みやT姿に変身(笑
3人が登場してきたので今まで普通にしてましたが迷わず「みやび~」って叫びましたw
曲は当然のようにショートVer.でした。
なんか一瞬のうちに終わってしまいました。
捌けていく時にはタペ振りかざして必死にw
多分見てくれた…と思うw

その後は見なくてもよかったのですがせっかく来たんで最後まで見てました。
ラルクはなんと最初と途中の2回登場して計4曲も歌いました。
ちっ、その分Buono!の時間を増やせってーの!

途中のセットを組みつけている時間に司会者の人がクイズをしたんですが

「山梨の人はワインを飲むときに一緒に食べるものは?」

というのをだして

1.ももと一緒に
2.ぶどうと一緒に
3.さくらんぼと一緒に

会場はこの「もも」に反応w(もちろん極少数)
ウチも反応しました(笑

Buono!がイベントと収録はコンプしてるのでCDイベントもコンプしたいぞ~w
【2007/10/29 23:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ベストスコア | 日記
今日のゴルフはベストスコアの80で回ってきました。
前半が36で回ってきて後半は44で計80
なんか精神的のも肉体的のも疲れきりましたw
プロの人らの気持ちがちょっとだけわかったような気がしますw
【2007/10/28 19:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








駅名見えないなw | 日記
20071027185325
29日も間に合いそうだなw
【2007/10/27 18:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








この雨の中 | 日記
20071027165944
ウチはいったいどこへ向かっているのだろうw
【2007/10/27 16:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








イベ時間 | 雅ちゃん
<Buono!デビュー記念イベント日程詳細>
 ★11月17日(土) 東京厚生年金会館(東京)
[1回目]開場16:10 開演16:40
[2回目]開場18:20 開演18:50
 ★11月25日(日) エル・シアター(大阪)
[1回目]開場15:50 開演16:30
[2回目]開場18:10 開演18:50

2回まわしか。
もちろん4回全部入りたい!
買ったCDをどう分配すればいいのだろうか悩むところですw
平均的にすればいいのか、それとも1回目又は2回目のどっちかに集中して申し込んだほうがよいのか。
もうわからんw

あ、Buono!をやる前に℃-uteがあるんだよな。
まさかBuono!も締め切り後にイベント追加しましたとかやんないよねw
【2007/10/26 00:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








モール写真 | 雅ちゃん


20点もw
枚数的にも相当いってますw
もちろん金額も1マソ超えてますw
オク使って欲しい写真を落したほうが金額も安く済むんじゃないのかなw

あ、この「チェック」は向こうでチェックしているものでウチがしたものではございません。
【2007/10/25 22:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








当落 | ハロプロ
5公演申し込んで2公演当選でした。
中野1公演と愛知1公演
2日の中野はどうしようかなぁ。
やっぱ初日の魅力があるからやっぱ行くしかないかw
でも他の落ちた所(大阪)も行きたい…でも有給がもう残り少ないから無理はできないし。
悩む~~~w

借りた枠はどうだったんだろう?
書いた後確認したら愛知と大阪当選してたw
やぱ有給使わんとならなくなった(笑

【2007/10/24 22:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








そういうことはやめてくれー | 雅ちゃん
10月17日(水)発売、℃-ute NEWシングル「都会っ子 純情」発売記念イベントの追加が決定しました!

10月22日24時締切分に想定を上回る多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。一人でも多くの方に参加していただきたく、急遽、発売記念イベントの追加日程を検討したところ、Buono!の発売イベントを行う会場での時間調整が付き、追加開催できる運びとなりました

■℃-ute Cutie Circuit 2007~都会っ子 純情~ 追加日程詳細

●11/17(土) 東京厚生年金会館(東京)
●11/25(日) エル・シアター(大阪)

>想定を上回る多数のご応募
そんなの始めっからわかってんじゃん。何十枚も買う人がいるのですから。
Buono!のイベント時間ってまだ出てないよね?それなのに時間調整できましたって。
しかも前回の応募期間過ぎた翌日に新たに日程追加するなんて。
必死な人はまたCD買わないとならないじゃないですか。そこまでして売り上げを伸ばしたいのかよ。

あーぁ、もうなんかアレだなw
【2007/10/23 18:37】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








F1 |
ワールドチャンピオンは逆転でライコネンに決まりました。
ハミルトンは最初にコースオフして順位を落としその後巻き返しをはかりましたが途中スローダウンした事もあり7位フィニッシュ
アロンソは3位で終わり総合点でライコネンに僅かに及ばず。
ってこの時間まで起きてるなんて…今日はゴルフだってのにw
さ、寝よ寝よ。
【2007/10/22 02:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








なんだかんだで | 日記
昼は2列目センターちょい右(名古屋とほぼ同じ)で見ました。
やはり始まれば圧縮されましたよw
この位置を守るのに必死で手は上に上げれませんし足も踏ん張ってました。
なので顔だけで頑張ってました(笑

舞美Tを着ているせいなのか舞美からかなり貰いました。
はい、満足満足♪

夜は1900番台なので前に行くのは到底無理なので後ろで見ます、ってか入れるかなぁw

あぁ、膝裏が痛いよー
明日のゴルフに影響しそうです
【2007/10/21 17:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








東京は違うね(笑 | 日記
20071021142911
こんなんあるもんw
【2007/10/21 14:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ぉぃぉぃ | 日記
さっきは原宿駅であいぼん厨を見たとおもったら
今度は大崎でりんかい線待ってたらサムライがいるよ。

なんなんだ!今日はw

原宿店でA4ポップのみやびちゃん買ったらウチが買ったので最後だった。あぶねーw
ウチが購入するの待っててくれたんだな、きっとw
【2007/10/21 11:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








佐川キター | Berryz
ってことは


友理奈DVDが届いたー!



川*^∇^)||<「んしょっんしょっ」



川*^∇^)||<「あれっ、切れないよー、ヒーンw」


なんとか切れてるようでw

この後も色々映像続きますが寝むたいので一旦停止w

おやすみなさいww
【2007/10/20 13:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








シュレッダー | 日記
今日シュレッダー買ってきた。
電動か手動かで迷ったがここは一発電動をw
帰ってきてなんか色んなのをウィーンって裁断しました。
ダストボックスが小さいのですぐ一杯になりました。
一杯になりすぎてボックス引き出せないとかというトラブルありました(笑
でもこれでカードの払いの明細書を処理できるから安心だなw
【2007/10/19 23:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








自分でお店を開くなら何屋さんがいいですか? | Berryz
||リ・_・`川 ブタの雑貨屋さん ブタ大好きです♪

ル ‘‐’リ おかしやさん♪

从´∇`从 アイス屋・だがし屋です!!

ノノl∂_∂’ル ♪あいす屋さん♪

从o゜―゜从 ケーキ屋さんandお好み屋さんです→ぜひ来て下さい(笑)

川∮^∇^∮ スイーツ屋さん☆ タルトやクッキーなどのオリジナルのものをたくさんならべたいです

州*‘ o‘リ 洋服屋サンがいいです↑↑


以上ポケモーよりw

食べ物系がやはり多いな。みんなただ食べたいだけじゃないの(笑
【2007/10/18 17:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








落選メール | 日記
NHKのBuono!がでる番組観覧の落選メールがたった今きましたw

やはりそう簡単には当選しないなw

この分だとCD発売イベントも不安になってきたよ。
℃-uteは2枚しか買ってないから落ちる可能性は大だけどボーノは当選したぃょー!
【2007/10/17 17:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








昼の映像も使ってるのねw | 日記

あ…






祝!出演♪(笑

まだDISC2しか見てないけど夜公演じゃなく昼の映像も使っているのねw
だってウチらは昼この場所でみてたし確実にこれってウチらだしw
桜満開の赤いみやT着てるしw
千奈美に映ったのは一瞬でしたw
曲は「JUNP]

ではこれからDISC1も見て見るかw

DISC1みてますが恋する♡エンジェル♡ハートにも映ってた。w
まだまだあるかもww
ってか昼公演採用なのか?w

スペジェネ一瞬でたw
【2007/10/17 00:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








orz | 日記
せっかくハロショに行ったのに買い忘れたものが多数ありました。

もう自分キライ!w

日曜日に東京行ったついでに行くしかないよな。

は~、なんてこったぃ…
【2007/10/16 22:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ちょっと寄り道(笑 | 日記
20071016183527
16時まで仕事してたのに今はここに何故かいるー。
滞在時間たったの15分ってw
【2007/10/16 18:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








健康診断 | 日記
今日は会社で健康診断を受診しました。
半年に1回やるんですが今日は年に一回の採血の日です。
でも特に苦手ってわけではないので針を刺す所もがん見するし血が容器の中にドバドバーって流れていくのが毎回楽しみで楽しみでw
いつも「おりゃぁーイケーっ」って感じで血を出してますw
あと問診はいつもは男のひとでしたが今日は女の人でした。
ま、特になにもなかったですが

とりあえず

リl|*´∀`l|<「いたって健康っ♪」

って言っておきました(わかる人いないだろうな(笑)

身長も半年前とほぼ変わらず体重は2㌔減ってました。
視力も変わらずで良かったw
あとは採血した血の結果待ち。
ま、特に異常は無いと思うけどw
【2007/10/15 22:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








座間2日目 | 亜弥ちゃん
今日も座間に出勤してきましたw
昼はQ列左端っこで見てました。
ホントに飛びもせずただただ見てましたw
やはりこんなに後ろだとテンションあがらねぇっすw
もう前の方じゃないとダメな体になってしまったようです(笑
だって紺の最中に「夜入らないでハロショにでも行こうかな?」なんておもっちゃってたもん。
でも夜チケの座席みたらJ列だったんでやっぱ入ろうかなって気が変わりましたw
で、夜入って昼より7列前にきただけでえらいステージが近くに感じました。
いやぁ夜干さないでよかったーww
夜はほどほどに汗をかきました。

そしてKAOPONからレスもらって満足満足(違w
【2007/10/14 22:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








久しぶりに | 亜弥ちゃん
亜弥紺でめちゃホリを歌ってくれたので踊った。

しかし何故かウチが踊ったのは梨沙子バージョンを踊った(爆
目の前に本物がいるにもかかわらずw

あとの感想は懐かしい曲が多かったな。
シメはI Knowだったしw
【2007/10/13 20:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! | 雅ちゃん
Buono!の特設サイトがオープンしました

プロフィールやイベント、メディア情報はもちろん、なんと!メンバーのブログも公開中!!携帯からもアクセスできるので今すぐチェックしてね!!



はじまりましたぁ!! “第1回☆くいしんBuono!”

2171.jpg
くいしんぼうのBuono!が、すんごぉく美味しかった食べ物を書いちゃいますっ♪
記念すべき1回目は、桃が紹介しますっ(≧□≦*)
こちらはぁぁぁ…☆ケーキ☆ですっ♪
Buono!全員ケーキだぁいすきんですd=(^o^)=b
このケーキは、Buonoのデビューシングル『ホントのじぶん』のプロモーションビデオの撮影の時に差し入れでいただいたんです\(^ー^
ショートケーキ・いちごタルト・パンプキンケーキ‥‥etc♪
きゃあああああああ(>□<●)))))))って感じで大騒ぎした(笑)
ちなみに桃は、ブルーベリーたっぷりのチーズケーキをいただきました(*>▽<*)
すんごぉぉく、おいしかったです♪♪
っと、こんな感じで毎回おいしい食べ物ドンドンをのせていきます♪
でゎ以㊤、嗣永桃子でしたぁ☆



イベントは11/17東京と11/25大阪か。
両方行きたいなw
【2007/10/13 00:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








掃除 | 日記
弐号機を分解して掃除したらなんとか使えてますw

でもその場しのぎだからやっぱりマザーボードとCPUは購入しないとな。

【2007/10/12 12:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








出費が痛いなw | 日記
今日まで騙し騙し使ってたパソコン弐号機がとうとう逝ったみたい。

お金無いときに限って金は出ていくものだなぁw

もちろん既製品など買う金はないので自作で復活するのですがそれでも5・6マソはかかるだろうな。

お金が減らない財布ってないかなぁw
【2007/10/11 01:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








振り込んできた。 | ハロプロ
今日はたくさん振り込んできた。

ベリバスツアー \20000
ベリサイン \20000
FCグッズ \7400
計47400円

もうお金&貯金ありません(泣

なので今週末の从‘ 。‘)紺で何にも買えませんw
最初から買う予定は無かったですが(笑

今日ダブルレインボウ買ってきました。これで亜弥紺の準備完了。ってまだ聴いてないしー。
中にイベント申し込み券あったけどその日はゴルフだから行けないのでそのまま放置w
(これがベリだったら間違いなくゴルフをキャンセルしてるだろうなw)
【2007/10/10 16:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
