まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








出町 | 日記
誰かがタクシーには乗り込んだのは確認できたんですが最後に乗った子が

<「ありがとうございましたぁ」

と、言ってたのでこのタクシーに乗ったんだなってわかりましたw
もちろんみやびちゃんもお礼は言ったんだろうけど遠くて聞き取れなかった。
でもももの声は聞こえた。
さすが嗣永プロだw
【2007/09/30 21:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ボーノ | 日記
℃-ute紺にゲスト出演しました。
愛理のソロの場面で登場しました。
うーん。3週間ぶりにみたみやびちゃんキャワでした♪
トークも多少あり、ヨカター。

アンコール後の「おおもて」の途中からも登場してももヲタみやヲタは盛り上がりましたw

そんかわし舞美がアンコール後は出てこなかった。
最初から声出てなかったから予想はついてたけどw
さぁ今から夜公演が始まります。
アウェイ感スゴいけど頑張ってくる。
【2007/09/30 18:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








F12日目 |
今日は予選の日。
午前中のフリー走行は霧の為4分間ほどしかありませんでした。

しかし14:00からは予選がちゃんと始りました。
多少の霧は出てますがねw

あ、今は家でこの日記書いてますw
もうこの霧じゃやんねーだろって思って帰ってきました。
なので予選は家でテレビで観戦してます。
F1は昨日タップリと堪能しましたのでそんなに悔いはないなw
【2007/09/29 14:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








|
ただ今自宅では雨が降ってます。
小山町も雨が降っているみたいです。
雨男がいるなw
現場は寒いかもしれないな。長袖一応持っていこうかな。
【2007/09/29 07:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








振り込め用紙がキテタw | 日記
当落の確認してないのに振り込め用紙がF1から帰ってきたらきてましたw
ま、亜弥ちゃんのXmasディナーショーのみですがねw
去年行って良かったんで今回はFCチケで入ろうかなってw
今回も昼をみるのでディナーじゃなくてランチですがw
そして夜勤に出ると(デフォ
【2007/09/28 21:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








F1 |
行ってきました


















2163.jpg


記念写真を撮りに(爆
ベリーズ最高!みやびちゃん最高!
ベリーズ行くべ!オイッオイッオイッオイッ!

っと脱線したなw
とにかくやっぱりF1は凄いね。ありえないスピードでコーナー曲がっていくし。
これが決勝とかになるとバトルしながらだから凄いんだろうな。みれないけどw
今日はまだ指定席のスタンドはガラガラでしたね。チケ持ってないから入れないですけどw
自由席も芝生席ですが今日は全然自由に動けました。明日もそれほど混まないだろうからいろいろと場所変えて見ていこうかな。
【2007/09/28 20:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








イタ━━(゜∀゜)━ | 日記
20070928113230

参拝しておいたほうがいいのかなw
【2007/09/28 11:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








午前は | 日記
20070928094714
この場所で見てみるかな。
自由席だとメインストレートがちょっとしか見えないしw
【2007/09/28 09:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








さぁさぁ始るよ~w |
明日からF1グランプリが。
観客予想が28日が5万人・29日が9万人・決勝が15万人と出ているようです。
平日なのに明日は結構くるのねw
見たい場所で見る事ができるかなぁ。
一箇所で固定して見るんじゃなくて色んな場所を徘徊したほうがいいかな。
あとカメラも持ってかないとねw
双眼鏡もか。天気も変わるかもしれないから折りたたみ傘も一応持っていくか。
でも荷物が多くなっちゃうな、天気みて傘は考えるか。
【2007/09/27 19:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








つんく♂の | ハロプロ

15周年記念CDが届いた。


これを応募する為だけに買ったCDですw
なのでまだ聴いてないっすw

頼む、当選してくれ!
でも200人だからなぁ。薄いだろうなぁ。
【2007/09/26 16:12】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








もうじきF1か。 |
金曜日からはじまるなぁ。
とりあえず埋もれてたチケットも見つかってなによりw
しかしフリー・予選と見に行くのに決勝を見に行かない俺って(笑
でも最初からこの日に何か(ベリ関係)あったらそっち優先って決めてたから決勝見にいけないよーとかなんとも思わなかったなw
フリーと予選を見てF1堪能してくるかな。
【2007/09/25 20:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハロショ行ったら | Berryz

になってましたので

撮ったw
これを見ると新木場イベのみやびちゃんのスケブラを思い出します
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ンw
【2007/09/24 00:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








後藤さんコンサートで | Berryz
グッズに並ぶとは思わなかったw
開演15分前に会場入りして何気なくグッズ見てたら

があるじゃないですか!
文化祭で買おうと思ってましたがここで手に入るなら買っちゃえって事で並びました。
時間に間に合わないかもしれませんが別に最初見れなくても何の支障もないので余裕で並んでました。
開演時間が10分押しで始まったんで結果的には間に合いましたけどねw

しかし買うときに
「ベリーズ工房のカレンダーお願いしまーす」
とか叫ばれたのがね(笑
【2007/09/23 17:10】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








これかぁw | ハロプロ
2007092311531720070923115305
ふ~ん、イッパソには「誰?」だよね
ギリ子供らにはきらりってわかるくらいかw
【2007/09/23 11:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








はぁー | Berryz

早く宮殿DVDでないかなぁ~
10/31が待ちどうしいよ~
それまで桜満開でも見るか。
もう何回みたのかわからんw
オーディオコメンタリーしか見てませんww
続け!
【2007/09/23 00:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








スケジュール | 日記
レースタイムスケジュール

◆9月28日(金)
8:50~ 9:20 ネッツカップヴィッツレース フリー走行
10:00~11:30 F1 フリー走行(1)
11:55~12:25 ポルシェカレラカップジャパン フリー走行
14:00~15:30 F1 フリー走行(2)
16:00~16:30 ポルシェカレラカップジャパン 予選

◆9月29日(土)
9:30~10:00 ネッツカップヴィッツレース 予選
11:00~12:00 F1 フリー走行(3)
14:00~15:00 F1 予選
15:30~16:00 ポルシェカレラカップジャパン 決勝(1)(10周)

◆9月30日(日)
9:30~10:00 ネッツカップヴィッツレース 決勝(8周)
10:30~11:00 ポルシェカレラカップジャパン 決勝(2)(10周)
13:30~ F1 決勝(67周)
14:30~開場
15:30~開演 Buono!はいつ出る?やっぱ最初かな?ってか昼もでるの?
17:30~開場
18:30~開演 Buono!はいつ出る?やっぱ最初かな?ってか夜もでるの?終焉後みやびちゃん出待ちでもするか、いや歌い終わったら帰っちゃうか。いても用が無いしねw
撮影両方するだろうから両方出るよね

28日はフリー走行前に着いてればいいから家を8時に出れば余裕だな。
29日も同じでいいか。
30日は開演前に着いてればいいから10時でいいか。道路の渋滞状況で前後しますがね。もし限定写真とか出るようなら朝早くなりますがwま、出ないだろ
28・29はどこで見ようかな?第一コーナー辺りにしようかな。最高速で突っ込んでくる場所だから迫力ありそうだし。
30日は番号遅いから一番後ろだろうな。スケブとメッセージボードの持ち込み禁止だけどタペはどうなんだろう?注意されたらされらで引っ込めればいいし持ち込むかw
【2007/09/22 21:32】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日は | 日記
後藤さんのコンサートに行きます。
祝日なので有給使わなくてすむと理由だけでこの日を選びましたw
コンサートが始る前に都内へ移動してハロショに寄ってきますが
                         ↑こっちがメインかもwww
久しぶりの後藤さんのコンサート。
なんか動かないで見てるだけな予感w
【2007/09/22 20:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やべっ |
そろそろどっかに埋もれてるF1のチケ探さないとなw
無いと入れないし駐車場にも車停めれないしw

娘。紺も今日から始るようだが一切行かないのでなんの興味もなし。
って推しもいないんだから普通の反応だよな。
美貴たんがいたら1公演くらいは行ったかもねw

美勇伝はどんな扱いされるんだろうか?
そこそこの出番はあるのだろうかね。ないと美勇伝ヲタが暴れるだろうな。
「帯同させないで美勇伝で紺やれやっ」ってw
【2007/09/22 01:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








宮殿2ショット写真 | 雅ちゃん
宮殿2ショット写真コンプw
2ショット生写真セット 8/11発売

2ショット生写真セットB 8/17より発売

【会場限定】2ショット生写真【座間会場】

【会場限定】2ショット生写真【中野会場】
>
【会場限定】2ショット生写真【静岡会場】

【会場限定】2ショット生写真【大阪会場】

【会場限定】2ショット生写真【仙台会場】

【会場限定】2ショット生写真【札幌会場】

【会場限定】2ショット生写真【愛知会場】

【会場限定】2ショット生写真【福岡会場】

【日替り】ミニファイル付きコレクション生写真【中野8/19】

【日替り】ミニファイル付きコレクション生写真【札幌8/30】

これでBerryz宮殿の写真は残すところ静岡2L写真だけとなりました
どーにかして手に入れないと眠れないよ(笑
【2007/09/21 01:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








暑いw | 日記
20070920091450
今日は暑くなりそうだ
【2007/09/20 09:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








突破。そしてこれからもw | 雅ちゃん























L判写真収集のことです(笑
そういえば1000枚(ソロショット)突破してましたわw(1027枚)
みやびちゃん一人での枚数は良く集めたなと思う。

次点にはまぁさんが続いてます(笑
枚数は594枚ですw
【2007/09/19 21:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








何も書くことないので | 日記
9-10月の今後予定をば。

9/23 後藤さんのコンサート パシフィコ横浜 昼夜
9/28 F1フリー走行 富士スピードウェイ
9/29 F1予選 富士スピードウェイ
9/30 ℃-uteコンサート 横浜BLITZ 昼夜(F1決勝干してみやびちゃんみやびちゃんw)
10/7 文化祭 パシフィコ横浜
10/8 文化祭 パシフィコ横浜
10/13 松浦さんコンサート 座間 昼
10/14 松浦さんコンサート 座間 昼夜
10/21 ℃-uteコンサート Zepp Tokyo 昼夜
となってるな。
【2007/09/18 22:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








みやび号 |

無事迎えることが出来ましたw
3年前の9月に購入して今日まで特に故障も無く走ってくれました。
買った時は16000㌔でしたので3年で72000㌔ほどですね。
年で割ると24000㌔ですか。
さらに月で割ると2000㌔。
通勤だけの使用距離は300㌔弱なので1700㌔って事か。
そんなに走ってないなw
最近は電車移動が多いせいだろうな。

みやびちゃん号、まだまだこれからも頑張ってくれよー
【2007/09/17 14:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








℃-ute夜終了 | ℃-ute
夜も最初は同じ場所の4列目位で待ってましたら綾瀬川さんが「こっちゃこい」と呼ばれセンター2列目へw
そして開演。
途中途中で軽く押されましたが左手が横のバーに置けるのでそれを軸として断固として割り込みさせずしかも自分の前方スペースも確保という運動をしてましたw
後ろに密着されるのは仕方ないので前方だけでも広く取りたかったので。最前の人もよく動けるしね。
最後の方で横にやな奴がきましたが最前の方がその人にいい感じで打ちのめしてくれたみたいでその後はおとなしくしてました。

今日は最後の方は舞美の声が嗄れてしまい声が出なくなってしまってました。歌の所ではヲタが変わりに歌うという感じになってましたw

あとはまいまいがかなり反応してました。最近「時代はまいまい」って言ってる人が増えてる原因がわかりましたよ(笑

さて次の参戦予定は23日の後藤さんか。
アルバム中心だそうなのでタイガー決定か?w
【2007/09/16 00:54】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








拍子抜けw | ℃-ute
モッシュらしいモッシュは最後のJUNPの時だけだった。
あとは全く。
ベリ千秋楽の凄さを体験してるだけに余計にそう感じましたわ。
これなら夜も安全に見れるなw

夜も同じ位置で見るつもりです。ほとんど昼と同じ番号がきたのでね。
ヤッパリ前の方で見ないとダメな体になってるみたいです(笑



横浜は1100番台なのでムリですがw
【2007/09/15 17:21】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








入場 | ℃-ute
20070915142908
℃-ute昼が始まります。
今日は岡井ちゃんが学校行事でお休みです。
岡井ちゃんがもみやびちゃんと同じスポフェスなのかなw

まだ全員揃っての紺てないんですがw
だからホントのパート割が不明です。

とりあえず3列目にきました。
つぶされちゃうよ~(笑
【2007/09/15 14:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








なでしこ熱いね | 日記
アルゼンチン戦みてますが後半ロスタイムに得点しましたね
勝って勝ち点4に。
でも勝ったけどハワイさん厳しい意見だな。
もっと点を取って勝ってもらいたかったようです。
次のドイツ戦がかなり厳しいからの意見なんだろうな。

ん?この番組ってよっすぃ~でてるんだっけ?

そういや明日は℃-ute名古屋だったw
また座席が前方に設置されるんかな?
あれって一人で何席も荷物置いちゃえば知り合いの分が確保できちゃうんじゃないの?って思ったりするんだけど。

明日は何時に現場到着しようなか~
グッズ買う訳じゃないからかなりノンビリ行けるしw
あそこに寄ってから行こうかなw
【2007/09/14 19:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








宮殿L判写真(ソロショット) | 雅ちゃん


会場で販売されたL判写真達(ソロショット)です。
福岡で発売された生写真セットFだけがありません(泣
届くの待ってる状態ですけど(爆
【2007/09/13 08:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








最近のカラオケでは | 日記


こんなのもあるんだなw
OADとロマンスが中途半端な感じだったけど(笑
【2007/09/12 10:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








宮殿会場限定日替り2L | 雅ちゃん




静岡だけないのです。
地元なのに~w
どうにかして手に入れたいな。

次回は宮殿L判購入写真です(笑
【2007/09/11 16:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
