まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日は | 日記
何時に愛知に向けて出発しようかな?
グッズはもちろん買うんで早めには行きますが。
愛知はGAM紺の時にグッズ購入にえらい時間かかった記憶があるから
やはり早めにいったほうがいいのかな。
でも開演時間が15:00だから売り出すのもおそらく11:30~12:00辺りだとおもう。
これで朝6時から待ってたらまいっちゃうよな。
さて、どうしよー(笑
【2007/08/31 15:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








熊井ちゃんのお気に入り | 亜弥ちゃん

くまいちょーのお気に入りはこの髪型が好きだそうです。
ソースはGyaOの「生やぐち」より。
【2007/08/30 12:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日のベストショット | 亜弥ちゃん


なかなかっしょw

宮里優作プロと同じ格好って(笑
【2007/08/29 17:45】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハーフ終了 | 日記
霧も晴れて雨もほぼやんでよかった。
亜弥ちゃんもそこそこのショットも出てるしバーディパットも決めたりとなかなかの様子。
只今休憩中&食事中。
後半はどういったプレイが見られるか!

画像は亜弥ちゃんに群がるヲタ集団w

みんな仕事どした―(笑
【2007/08/29 11:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








群がってる | 日記
20070829093828

【2007/08/29 09:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








うわぁ | 日記
20070829072655
霧だぉ
【2007/08/29 07:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








仙台終了 | Berryz
無事終了。
只今帰りの「はやて」車内にてカキコちぅw

仙台に着きまず楽天ショップにて仙台限定写真購入
そのまま会場に行きグッズ列に並ぶと前方にあきらさん発見。ももちタオル買ってましたw
ウチもいつもの奴購入。
しかしみやびちゃんでなーい!!
愛知で変えるかw

開場時間になると番号を一人づつ呼んでましたw
でウチは409番なので結局入ったのは17:40過ぎでした。ほとんど最後の方。

中に入るとそんなに詰まってなかったです。
でも前でぎゅうぎゅうってのは嫌なので後ろに。
始まる頃には空いてたはずが周りになんかたくさんきて気持ちよく踊れなかったです。
後ろの奴は足伸ばしてくるしその隣のは大股開いて邪魔くさかった。

やまびこコーナーではあわやももちと佐紀ちゃんがキスしそうな場面が!!
あと1cmもなかったな。いやもしかしたらしちゃったカモw

その他は順調に。

今日思った事:福岡では前にいったれー、ですw
【2007/08/28 20:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








着いた | 日記
20070828170408
涼しいぞー
【2007/08/28 17:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








いざSendaiへ | Berryz
仕事も半分で切り上げて今から仙台へ向かいます。
今日は帰りの事も考えて三島から新幹線に乗ります。
仙台着は16:30頃になる予定。
多分またグッズは売り切れてるだろうな
【2007/08/28 12:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








6年4組、夏焼さ~んw | 日記
8/25みやびちゃん生誕祭も大成功に終わりそのまま4人で(果夏さん、URAさん、じっくさん)オフ会へ。
会場は

という店構えも学校のような所でした。

しばらく食べているとテストをもってきました。
ほんとに学校みたいw
テストは算数でしたが算数なんて習ったのは何年前だ?って話ですよw

分数の足し算・引き算・掛け算・割り算やら図計の体積計算とか時速何キロで走ってる?とか
今となってはまったくやらない計算なので結構難問でした(爆

結果は



全問せいかーい♪
ただし4人の力を合わせての結果ですが(笑

あ、もちろん名前は

で(デフォ

100点の人にはお菓子を貰いました。

で、その帰り道にあろ事件がw
その話はまた今度にw
【2007/08/28 00:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ん? | 日記
20070827133531
後ろの駅はあの場所に似てるなw

友理奈様綺麗だわー。


付属メイキングに制服のが無いわー。
29日から受け付ける方に入ってるんだろうな。
【2007/08/27 13:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








増えたーw | 日記
20070826114822
梨沙子が増えたど~(笑
【2007/08/26 11:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








果夏さんち | 日記
20070826033155
笑w

【2007/08/26 03:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








成功! | 雅ちゃん
青サイ大・大・大成功!でした
みやびちゃんはつまる事無く歌い上げました。
最後のMCではちょっとウルっとしてました。
終了後に会場で「みやび最高」コール後に舞台袖からみやびちゃんがちょこっと出てきてくれてました。

みやびちゃんお疲れさまでした。そして誕生日おめでとうございます。
【2007/08/25 20:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日の仕事半分終了w | 雅ちゃん
日替わりコレクション(自引き)とクッキー第二弾(トレ)のみやびちゃんを入手したんで今日の仕事半分終了しました

残りの仕事は大仕事が待ってます。

絶対に成功させなきゃな。
ソロで青サイ、アンコールでピンクサイと二弾構えです。
今までこういう事ってあったっけ?
【2007/08/25 15:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








グッズ販売開始 | 日記
20070825151411
ようやく始まった。
ウチは佐紀ほど着いたんだけど禁断の技の横入りしちゃいましたw
そうでもしなきゃ開演に間に合わないくらい並んでるし。
許してちょんまげ(笑
【2007/08/25 15:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








嫁の誕生日だぉw | 雅ちゃん
夏焼雅さん、15歳のお誕生日おめでとうございます。
私をこんなにも夢中にしてしまうみやびちゃんにはまいっちゃうなぁ(笑

あんだけ「今年は参戦少なくする」
宣言したのに宮殿ツアーだけで17公演行っちゃうしww(全21公演)
みやびちゃんに使った金額っていくらになるんだろうな?
給料つぎ込んでるからそうとうな額になるだろうけどね。
でもその分すげぇ楽しんでるから全然後悔はしてない。(車改造に使ったお金は後悔してるw)

写真もL判、ポストカード、2L、集合写真(みやびちゃんが写ってる)とか全部合わせると何枚だ~?
ダブリ写真も入れれば1500枚以上はいってるだろか(爆
これからもまだまだ増えるしもう止まりませんw

今年は25日は大阪で一緒にお祝いできるので非常に楽しいです。
みやびちゃんソロ曲の時に企画があるけど成功して欲しいです。
会場が青1色に染まる光景が目に浮かびみやびちゃんの驚く表情が…みれるかな?

    ★
            ☆ ☆
    ____★__★___
    〉♪HAPPY BIRTHDAY♪〈
     ̄ ̄ ̄☆ ̄ ̄ ̄ ̄☆ ̄ ̄
  ★☆★☆★   ♪    ★☆★☆★
   ☆                  ☆
    ★     ☆ノノハヽ     ★
     ☆    ノノl∂_∂'ル     ☆
 ___★__γ___"ヽ__★_____
 〉♪Beautiful LADY with Pure HEART♪〈
  ̄ ̄ ̄ ̄ ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ★ ☆♪ ♪ ♪☆ ★
      ☆  ______  ☆
     ★☆★ ♪15th♪ ★☆★
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 MIYABI NATSUYAKI since 1992.08.25
【2007/08/25 00:00】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








参加してきたw | ℃-ute
今日の東京体育館で行われたCutie Circuit 2007~MAGICAL CUTIE 感謝祭~に行って来ました。
開場が15:00ってことで自宅をでたのは10:30。こんなにのんびりと出発したことないなw
途中原宿ハロショに寄りましてそして開場近くの駐車場に停めて開場へ。(14:20)
綾瀬川さんとちょこっと会ってグッズ列に並ぶ。
しかしやっぱり進まない。
15:00開場。
中でも売ってんじゃねって事で中へ。
入場時に競技に参加する人はBOXの中に手を入れてボールを引きます。
ヲタが参加できる競技は
大玉転がし
フリースロー
サバイバルリレー
玉入れ
でした。
BOXの中には色つきのボールが入っていてランダムなので自分では競技は選べません。
で自分が引いたボールは青で

でしたw
参加しちゃいます(笑

で、グッズはしっかり売ってましたwしかも冷房きいてるので並んでても苦にならないw
サクサクっと買ってハズレ券もピピピっとやって座席へ。

部長さんが遅れるということなので綾瀬川さんの隣へ移動。同じ南スタンドGでしたので移動が楽でしたw

そして開会式、GIRLS RUN、ボウリングと進みいよいよ参加する大玉転がしです。
大玉を頭の上を転がす競技でしたがやってみると転がすというよりポンポンと投げてる感じでした。
なので最初の時はまったく玉に触れなかったのですが折り返してした時はちょうどウチのところにきたのでバッチシ触れました。
もしかすると映像に残ってるかもw
これでウチの仕事は終了~w
あとは見学してました。
最初はホワイトが勝ってましたが応援合戦で逆転されてそのままレッドの勝ちでした。
(かなり内容端折ったなw)
部長さんはライブ終了後に到着してましたw
それと玉入れの時に「フクシマさん」というまいまい激推しの方がおられるのですがフクシマさんはレッドチーム、しかしまいまいはホワイトチームということでまったく絡めない状態でした。
そして競技が始まるとフクシマさんは玉入れに参加せず自分のチームには背を向けてずっとまいまいを見てました。
その姿見てて凄いなぁって思いました。
今日のが℃-uteじゃなくてベリでみやびちゃんが違うチームだったとしたら同じような事したんじゃないかなって思った。

競技終了後にメンバーに手渡しで写真もらいました。
ホワイトチームは梅さんと愛理と岡井ちゃんとまいまいでした。エッグはきっかと…あとだれでしたっけ?w
写真は岡井ちゃんに渡されて後は手を振ってお別れでした。

内容的には参加型って事でしたので参加できてよかったです。
【2007/08/24 23:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








東京体育館 | 日記
20070824143823
日が出てないんで少しは楽かな。
とりあえずグッズ列にw
【2007/08/24 14:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








イタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! | 日記

半分だけ(笑
【2007/08/23 00:27】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ノノl∂_∂'ル<「ホントのじぶん、10/31発売!」 | 雅ちゃん
イベから帰ってきました。
地獄のような暑さでした。
ウチらはまだ大の大人なのでなんとか大丈夫でしたがキッズエリアの子供達が辛そうでした。
子供の人数は20人程度でした。
親とは話されてのイベ参加状態でしたので暑さに参った子がしょっちゅう親の元に避難していきました。しばらく涼んでからまた帰ってきてましたがw

イベは12:30に会場に突入。整理番号が37番でしたので最前右サイド確保w(サムライはど真ん中でしたw)
ランダムでのこの番号でたんで朝から並んでてヨカッター
13:00-13:30は声優さんの時間。
13:30-14:00が嫁の出番w
勝負は13:30~ですw
まずスモークが両サイドからブワーっとでてBuono!登場。
で、後は自分で録った音源聞いて自己満足でレポ終了。
ってか眠いんで寝ますw
どっかに誰か録った音源上がるっしょw
でも欲しい方いたらご一報をwww
時間があったら書き起こししよっかなw
大阪にも持っていくんでその時に聞いてもらえればいいかw

おっと今日のイベでみやびちゃんハッピーバースデーをやっちゃいましたw
それと最前だったんで晒されてる可能性大ですw
【2007/08/22 16:42】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








設営中 | 日記
20070822082707
整理券配布終了。
番号的にはヲタ列3列目くらいかなw
再度集合時間は12時。それまで寝ますw
【2007/08/22 08:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








乙w | 日記
20070822055550
みなさんお早いですね(笑
【2007/08/22 05:55】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








会場到着したが | 雅ちゃん
会場限定2L写真が売り切れとる!!orzorzorz…
千奈美だけまだ残ってるってのがなんともw

コレクションも4枚買ってもでなかったし。
中で買ったから一回出て外で交換しなきゃってトレーディングスペースないしw

ひっそりと広げずにお二人さんだけがやってましたので梨沙子とみやびちゃんを交換してもらいました。
危ない危ないw





人すくねw
【2007/08/21 17:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








仕事中ですがw | Berryz
心ここにあらずw
もう心はベリ紺に行ってます(爆
監視画面を見てますが脳内ではスプリンター踊ったり吉でっせ踊ったりとまったく仕事してません(爆
あと5時間も働かなきゃなんないのかよ!
早く時間すぎろー!!って思うほど時間って過ぎないものなんですよねーw
【2007/08/21 10:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日も | Berryz
楽しいコンサートだ~!

明日は静岡で18:30開演です。
ウチは16:00まで仕事です。
その仕事が終わってから会場に向かいます。
当然電車で向かいます。車だと渋滞の可能性がありますし駐車場問題もありますから。
電車も何かしらあると遅れてしまいますがまだ車よりはいいかとw
一応出発前に携帯で情報収集して電車が通常に運行しているのを確認して電車に乗ろうかと思います。
だめなときは車かぁ。まぁ大丈夫っしょw

地元じゃなきゃこういった行動できないな。
【2007/08/20 21:31】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








三日間5公演制覇 | Berryz
何気にに初だったりするw
必ず行かない(チケが無い)公演があったけど今回は枠を借りたりオクで落としたり(19日夜)と全部入っちゃいましたw
もう今疲れきっていますので詳しいレポは書きませんが

昼はじゃっくさんと1階3列で(実質5列目真ん中ちょい右)連番。
まず1曲目の「サヨナラ激しぃ恋」からいきなり回り&ロマンスで汗ダクダク、こんなんで最後までもつかなって思ったw
その後も「雅に捧げるローマーンース」「桃子に捧げるローマーンース」を激しくやり倒しました。
ステージ全然見てないとか(爆

ハピネスでは1曲まるごとローマーンースってやりました。最後はゼーゼーしましたww
やはり知り合いとの連番はすげぇ楽しい。

夜は3列一番端っこスピーカー真ん前というももちよい、もとい心地よい場所でした(笑
端だからステージ左が見えないかなと思いましたがギリ見える位置でした。0列最前よりステージに近いという(爆
なのでウチらサイドに来たときは爆レス祭りでした。
いつものみやびちゃんタペも上にあげなくてもバッチリだしとてもいい席でしたw
そんかわし右耳がいかれましたが(笑
今も右耳はキーンって耳鳴りしてますw

まぁさんからもまぁさんタオルでアピってたらレスきたし。
一人でもしっかりと回り&ロナンスはしておきました。後ろの席の人もやってくれてたのでよかったですw
あの位置ならDVDには撮られてないと思うけど心配だ(爆

ヤバいなぁ、この年になってこんなにも夢中になるなんて。一般的には同い年の人らはみんな家庭を持ってるのにねw
こんなウチに誰がしたんだ―!

ってみやびちゃんか(爆
みやびちゃんがキャワ過ぎるのがいけないんだな。
んもう、しょうがないなぁ(笑


それでは最後に


みやびちゃん最高!!!


Berryz最高!!!

【2007/08/19 21:19】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








三日目 | Berryz
今日は昨日と撃って変わって暑いですw
なので開場したので中に避難。しましたが中の椅子があるところも外に面してるので暑かったw
日があたらないだけだった(爆

昼は最初から飛ばしますが最後までもつだろうかが心配だ(笑

ところで欽ちゃんどうなったんだろう?
テレビ見てないからわっからん
【2007/08/19 13:47】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








二日目終了 | Berryz
中野二日目無事終了。
昼は二階席から全体を見渡しながらみやびちゃんを中心に「見て」ました(夜の為の体力温存ともいうw)
で昼は無事終了(爆
夜は一階13列前横通路という席でしたので足は上げるは手も広げ放題だわで楽しかった~♪
MCでは連番の綾瀬川さんと2人でまぁさんタオルを下げて楽しんだw
レスもらえたし(誤爆w

明日も昼からテンション↑↑で行くぜ!!
【2007/08/18 23:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








暇だから② | 日記
200708181301064
200708181301062
20070818130106
また来てみたw
【2007/08/18 13:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
