まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








なんちゃらフラゲ | Berryz
してきましたが昨日は16時間労働で朝帰ってきて眠くて一旦寝て
昼くらいに自然に起きたので4thなんちゃらを買いに行き帰ってきたけど
やっぱり眠くて寝てそして佐紀ほど置きましたw
なのでまだろくに聞いてません(爆

あ、当然の如く初回限定盤と通常盤を買いました(笑

熊井ちゃんの写真集発売日が8月10日になったのは本当なのか?
そうなると座間は熊井ちゃん祭りだなw
【2007/07/31 21:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あちこちが | 日記
痛いんですw
ふくらはぎ、背筋、大胸筋、腕の筋肉ら辺が。
確実に昨日張り切りすぎたのが出てるなw
もう夜は15列というどうでもいい席だったから1人で踊って撃ってたからな。3席分使ってw
寝不足な状態だったのにいざ始まればそんなことは関係ないんだなと改めて感じた。

さ、次の予定は座間だ。

まだチケないけど(爆

追記:ダメもとで入札したのが落札できてしまったw
結局11昼B列でした。チケが手元にくればw
【2007/07/30 18:12】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








まじかよー | 日記
20070729091054
グッズ販売10時からだって!
最終調整って何なねん。売るグッズの種類が多いからその教育か?
開場が11時だってのに!
ウチがいる位置は開演までには買えるだろうけどもっと後ろの人達はこっちじゃなくて中で買った方がいいんじゃないかなw

【2007/07/29 09:10】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








現着w | 日記
20070729060323
さて寝るか(笑
【2007/07/29 06:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








バカ行動w | ハロプロ
本日仕事が16:00までありました。

しかし、3時間後には








この場所にいました(爆
そうです


この為だけに!

ウチの行動力はすげぇな。

最初は行く気なんてまったくなかったのですが仕事しながら携帯で電車の時間やらを検索して(検索してる時点で行く気満々やん)なんとかなるんじゃねって思っちゃってw
新幹線を使えば楽に間に合いますが金がもったいないので車で厚木までいってそこから電車で行こうという計画でした。
が、いきなり秦野中井→横浜町田事故渋滞2kmの文字が東名に乗ったわ出てました。
このまま厚木まで行って厚木手前で渋滞してたら計画も水の泡なんで太井松田で下りて新松田から電車に乗りました。
この時点で17:16の電車に乗る。
新宿→赤羽→さいたま新都心と進み現地到着が19:20頃。
早速グッズ売り場の展示ホールへ。(どこで売ってるかはリサーチ済w)
グッズ物色して頼まれたものも購入。
しかしガッタスユニのみやびちゃんだけが売り切れてた_| ̄|○
明日の分はあるかもしれないとの返答だったので明日は朝から並んでみますw

買うものも買ったので帰ることにw
19:40頃の電車に乗りました。SSA滞在時間20分弱か(笑

で、ウチがそのまま真っ直ぐ帰るわけもなくこの時間までやってる渋谷ハロショへ寄り道w
今日発売の都内限定写真購入

とりあえず3000円以上購入してトランプめくりをやって娘。ベリ、℃の3枚がでたんで3人選びました。

用事も済んだので今度は本当に帰宅へ。
新宿から小田急線で新松田へ22:22到着。
そして東名ぶっとばして今帰ったところです。
でもあと4時間半後には再びSSAへ向け出発です。

この行動力をホメテクダサイ(笑
【2007/07/28 23:49】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








当落w | ハロプロ
劇ハロ結果わかったぶん
11/4 昼夜当選
11/5 夜当選
11/6 夜当選
11/11 落選

亜弥ちゃん
11/24 昼夜当選

以上w

劇ハロは4回見れるな。行ければ(爆
【2007/07/27 20:38】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








滞在時間10分w | 日記

お台場冒険ランドにいた時間ですw
入場料が1200円だから1分120円か。
フットサルコートでどっかのチームが練習してたけど目もくれずガッタスカフェ内へw
ガッタスカフェに入って写真物色したんだけどみやびちゃん2L売り切れだった_| ̄|○

maasa027.jpg
でもまぁさんは買えたからいいかw

行きにも止まってたけど帰りにも止まってたから

なんかアブ勢ぞろいしてたから撮ってみたw
【2007/07/26 19:23】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








快晴 | 日記

ゴルフ日和だなぁ
【2007/07/25 09:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








おっ秋だねぇ! | 日記
あっトンボだ。秋だなぁ、ってまだ夏来てないじゃんw
仕事場でトンボ見て思った心境です(笑
えーと、なんでもういるの?
季節無視?虫だけに(核爆
しかもデカいサイズのトンボでした。
写メ撮れば良かったーw
【2007/07/25 06:09】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日でたのかー | 日記
今日のお台場冒険王の公開練習と交流イベントにみやびちゃんらが出たようだ。
ってか今日交流イベやるのしらなかったしw
全然スケジュールみてないから仕方ないけどね。
夜勤だったからあるって知ってれば一応行ってたかも(交流イベが、誰が出るかは抜きにして)
多分平日だから当日券も多少あったろうし。
でもパソコン修復でいそがしくてそれどころじゃなかったかもなw
あとはもう出るとしたら可能性は低いけど8/1くらいしかないかな?
一応いってみっかな(爆
【2007/07/24 18:00】   トラックバック(1) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








で、でたーーーーー | 日記
パソコンから音が出たー
嬉しいぜぃ!
これで心置きなくエロがみれ(ry

適当なCD-R(マザーボードの)入れて"SOUNDなんちゃら"って書いてあるのをインスコしたら音がでた。
これで何とか普通の生活にw

あとは消えたお気に入りを再び復活させることにこれで専念できるな。
ろだ関係がなくなったのが非常に痛い。
誰かこっそり教えて♪
【2007/07/24 14:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








音がでねえ! | 日記
パソコンからビープ音しかでない!
どうすりゃいいんだー!!
もうわからん。
【2007/07/23 16:53】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








とりあえず | 日記
再インストール完了。

ネット接続だけはしたw

この後もいろんな設定がんばるぞーw
【2007/07/23 13:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








完全に逝った | 日記

パソコン二号機が完全に逝ったようだ。
セーフモードでもダメなのでもう何しようがだめなようです。
なのでOSの再インストールしてます。
HDDも新しいの買ってきてそれをマスターにして只今フォーマットちぅw

もしこれでもダメだったらマザーボードかCPUが悪いって事になるのかな?
そしたらもっと金がかかるなー。金ないときにトラブルって起こるんだよなぁ。
再インストールで直って欲しいな

直ったら直ったでいろんなアプリケーションやらソフトやらをインストールするという作業が残ってるな(笑
頑張るしかないなw
もう今ではパソコンない生活なんて考えられないからね
【2007/07/23 11:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








仕事はえーな | 亜弥ちゃん
8/8の亜弥ちゃん出演の「すけだち」のチケがもう来た。
3週間も前に届くとはw
チケがFCじゃなくぴあチケだからかな。
で、来た席が



ここでした。
近すぎだなw
初めての新宿コマだからこの席がどんな感じの席なのかわかりません。

もしかして逆に見にくいんじゃないかって思うんですけど、どうでしょ?
【2007/07/22 00:59】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ノノl∂_∂'ル<「Buono!」 | 亜弥ちゃん

新ユニットBuono!(ボーノ)結成のお知らせ。
本日(7月21日)開催されているなかよしフェスティバルにて、ハロー!プロジェクトの新ユニット「Buono!」が結成され、2007年秋にアニメ化される「しゅごキャラ!」の主題歌を歌うことが発表になりました!!
Buono!は、嗣永桃子(Berryz工房)夏焼雅(Berryz工房)鈴木愛理(℃-ute)の3人で結成されるユニットになります。

8月3日発売の「なかよし」に新情報も発表されるのでチェックしてね!!



「しゅごキャラ!」とは?…

「ローゼンメイデン」「ゾンビローン」などで知られるPEACH-PIT(ピーチピット)原作の「しゅごキャラ!」。講談社「なかよし」で好評連載中であり、コミックス全4巻累計は30万部を売り上げる人気漫画。
連載開始直後から、「なかよし」を牽引するタイトルの1つであり、キャラクターが着るファッションも絶大な人気を誇るキラータイトルです。
現在「しゅごキャラ!」コミックスは1~4巻が発売中。おもちゃなど商品化されることも決まっており、おもちゃショーへの出展、全国で展示キャラバンを行うなど、大きな「しゅごキャラ!」ムーブメントが起きようとしています。

http://www.helloproject.com/newslist/buono_07210005.html
【2007/07/21 15:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








大量入荷w | 日記
本日7月度モール店の写真が届きました。
今日手に入れた写真でみやびちゃんL判写真の総数が900枚を超えましたw
そんな中で今日のお気に入りの写真は
コレ!
















まぁさんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン

貫禄あるなぁw
【2007/07/20 22:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








すっかり忘れてたw | 日記
今日が℃-uteイベの当落発表日だったったのをw
メール来なかったから(笑
ま、落ちても梅しくないなぁ。この辺りがベリとの違いだな。
申し込んだ枚数が違うしね。当たらなくて当然だわ。
これで7/31はのんびりしていられるわw
そういや前の日は連勤で朝まで仕事だったから逆に落ちて助かったかもw
【2007/07/19 18:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








壊れたー | 日記
パソコンが壊れたみたいです。
起動中→再起動→起動中→再起動→起動中→再起動の繰り返し。
Windowsって画面で毎回落ちる。もう修復しようがないのかね?
何とか直さないとな。


直んない~!!
なので4/23日に入れ替えたHDに急遽付け替えて今この記事書いてます。
4/23以降にDLしたファイルは別のHDに保存してたので助かってたw
でもこの昔のHDは激遅だったから付け替えたんだから今も激遅状態w
みやびちゃんスキャン写真も100枚以上無くなったのですがHPにアップロードしてあったからそこからDLしてなんとかスキャンの手間は省けたw
ブログにうpした画像が無いのか。ま、そんな重要な物でもないからそのままでいいかw
あとはこの2ヶ月間にどんなことしてたっけ?

そんな昔の事は覚えとらんわぃ(笑
【2007/07/18 20:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








収穫品♪ | 日記
ミニファイル付コレクション生写真Part1

ベリ全員集まってます。

コレクションメッセージ入り生写真Part1

これも全員w
そして俺の嫁がイパーイヽ(´ー`)ノ

トレポPart1


綾瀬川さんががんばってくれた結果です。
綾瀬川さんありがとうございました。

大阪のは奥で手に入れるか。
SSAはどうしようかな。暇だから並ぶかw
【2007/07/17 18:18】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








無事帰ってこれた | 日記
名古屋から帰ってきた。
一眠りして夜勤へ出勤です。
今日でれば明日明後日やすみなのでがんばれます。
天気が良ければお出かけをしようと思いますw
【2007/07/16 18:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








まったりちぅ | 日記
20070716072049
会場の駐車場にて昼公演待ちw
9:30になったらイベントホールにいきますけどね。
【2007/07/16 07:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








もう寝ますw | 日記
只今27時間起きてます。
21時間経過した時点でコンサート踊りまくった時は全然元気だったけど今CoCo壱番屋でカレー食ってんだが、北ね、眠気が(笑
最初は静岡に帰る予定だったけど名古屋に泊まって正解だった。車運転しながら寝ちゃうトコだったね。

ハロ紺、明日の座席の正面に結構みやびちゃん来てくれるわw
【2007/07/15 19:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








待ち | 日記
20070715053828
駐車場入場待ちですw
なんかもうグッズ列も出来てるらしい。
7時からじゃないのかい!
【2007/07/15 05:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








予定変更 | 日記
明日からハロ紺in名古屋が始まりますが台風のバカのおかげで予定がたたなくなりました。

朝4:00車で名古屋へ車→東名高速←これヤバい(4:00だと閉鎖の恐怖があるから1:00出発に)
昼参戦→帰宅←これもヤバい(東名閉鎖の心配)
夜勤出勤
夜勤終了→新幹線で名古屋へ←これも心配(台風の速度によってまだ暴風雨)
昼参戦→帰宅

となってましたがヤバいがたくさんあるんでもう15日は名古屋に泊まる事にしちゃいましたw
なので15日の夜勤は有休で休みます。イタいなぁw

ノノl∂_∂’ル<台風のバカー
【2007/07/14 17:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








州*‘ o‘リ<もう台風キライ! | 日記
明日は名古屋には車で行くし台風もまだギリギリ来てないから大丈夫だろうけど
16日は新幹線で行くつもりなのでちょっとやばいかも。
「運転を見合わせてます」
とかになっちゃってたら車で行くしかないんだろうな。
高速も閉鎖&渋滞してなきゃなんとか着けるとは思うけど。
何にしてもやっかいな台風だ!
【2007/07/14 11:48】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日から4日間 | 日記
父ちゃん母ちゃんが青森に墓参りに行ったんで一人暮らしです。
でもウチはほとんど家にいないというw
今日明日は中番なので夕方から夜中までいない。
15日・16日は名古屋ハロ紺だから昼間はいなくて夜は夜勤だからいない。
飯も自炊ですがチンする食材があるのでチンして過ごします。

誰もいないし………まっぱで過ごすか(爆

うーん、この開放感がたまんねぇー(笑
【2007/07/13 10:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








桃の話(修正済w) | 真里ちゃん
昨日の真里ちゃんCDS内のお話
ハロ紺のリハーサルでのお話

(~^◇^)<一番驚いたのがですね嗣永桃子ちゃんいるじゃないですか、ベリーズ工房の、桃ちゃんがですね普通にこう椅子に座っていたわけです。で、あ、桃ちゃんだって思って
(~^◇^)<『桃ちゃん幾つになったの?』
って聞いたら

ル ’‐’リ<『矢口さーん、いくつに見えますぅ~♡』
(会場笑い)
えぇー、そういう返しって思って
(~^◇^)<「えーと中3?」
っていったら
ル ’‐’リ<『わたし、高校生になったんですぅ~♡』
っていっててあ、そうなんだ高校生なんだって、で
ル ’‐’リ<『わたしぃ~最近悩んでることがあるんですぅ~♡』
(~^◇^)<「え、なになにどうしたの?」
ル ’‐’リ<『色気がないんですぅ~♡』
(会場笑い)
(~^◇^)<いや桃ちゃんそれはね桃ちゃんのキャラクターだから色気は別にいらなんだよ、もう可愛い小指の立ってるキャラクター、あなたそれでつっぱしっていけたらいいんじゃないかっ
て話をした
で桃ちゃんがリハーサルに呼ばれて
ル ’‐’リ<『あ、矢口さんまた今度私の相談にのってくださ~い♡』
っていいながら去っていった
(~^◇^)<はじめて長々と桃ちゃんと会話したな

【2007/07/13 02:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








CDS前にハロショw | 日記
に寄ってみた。
3000円分買ってクジ引いたら

みやびちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

テンションあがったーーっ!


残りの2枚は小春とジュンジュンでしたw
【2007/07/12 18:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








いざ! | 真里ちゃん
広尾へ向けしゅっぱーっつw
今日は仕事しながらどんなポーズで撮ろうかってずっと考えてましたが未だにこれといった案が出ずに悩んでまつw

いつも通り行き当たりばったりでやってきますわw

そういえば初めてのディナーだ(笑
今までは昼間しか参加したことなかったしね。
ちょうど腹も減ったしどんな料理が出ることやら。
【2007/07/12 16:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
