まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
今日でもう | 日記
2007年が半分過ぎました。
走召はぇーw
一日一日が過ぎるのが早すぎです。
もっと時間がほすぃー。
仕事の時間はあっという間に過ぎて休みはながーくなるようなアイテムねぇかなぁw

明日は横浜BLITZで新曲イベです。
言うこと何も考えてないw
【2007/06/30 21:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ゴルフだが | 日記
20070629074555
霧がすげぇ。

でも今日はゴルフどころじゃないな。
午後にはイベの結果がわかるし。気が気でないw
集中できないな

ゴルフ終了しました(早っw
で即携帯を取り出してメールきてるか確認w
一件キテルー

当選通知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
一回目15:00当選でした。
欲を言うなら2回目も当選して欲しかった(爆

さてDance Shot Ver.みて振りの練習するかな(笑
【2007/06/29 07:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








告白イベ | 日記
CD買って申し込んだw
1回目、2回目共申し込んだ。
29日の午後に当選してればメールが届くのですがこなかったら相当凹むだろうな。
どっちかかたっぽでも当ってくれー!
【2007/06/28 13:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








無事に | 日記
家に帰ってこれましたw
仮眠したあと仕事に向かいます。

今日の帰りの新幹線の中ではスケバン刑事みながら帰ってきましたw
懐かしく思えました。
【2007/06/27 12:57】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








旅のお供に | 雅ちゃん

ノノl∂_∂'ルちゃん♡

これで今日もぐっすり眠れますwww
【2007/06/27 00:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Zepp Fukuoka終了 | 亜弥ちゃん
从‘ 。‘)<「ゼップサッポロのみなさん」

あー、やっちまったなーw


今日も踊り撃ちしてきました。
といっても撃てるのは「好きばか」と「Thanks!」しかありませんがw
大分踊りの方も覚えてきました。でもあと1公演しかない(爆
BDの次の日ってことで何かしらあるかと思いましたが何もなくやはり先日の愛知がBD紺だったようです(泣

从‘ 。‘)<「21歳になりましたー」
ほんとにこれだけだったw


IMA。さんとは会場で無事お会いできました(1回メールで送られてきた電話番号が違ってたのは秘密で(ぁ…ウチはいったい誰に電話したんだろう??(笑
骨折をしている身での参加お疲れ様でした。
今後は基本参戦がないようなので貴重でしたw
【2007/06/26 22:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








この感動は二度とない瞬間である! | 日記
20070626125117

新幹線内でライブだー!!!


ノーマル見終わった。これからオーディオコメンタリーを見ますw

コメンタリーも見終わりました。
みんな映像に夢中になりすぎでしゃべらない場面多すぎですw
【2007/06/26 12:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








新型 | 日記
20070626123643
試運転ちぅw
しょーもな(笑
【2007/06/26 12:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今度福岡行ったら | 日記
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hotel_detail?chiku=8115&shisetsu=064&pre_j=0
ここに泊まるか、Zeppも近いし(爆

ってかこの周り凄すぎー
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=33.35.18.75&lon=130.21.24.415&sc=3&mode=map&type=scroll

気づくの遅すぎかなw
【2007/06/25 20:57】   トラックバック(0) | コメント(9) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








誕生日オメ! | 亜弥ちゃん
松浦亜弥さん21歳の誕生日でございます。
なんか昨日の愛知厚生でハッピバースディやちゃったらしい。
26日に福岡までいくがそこでも何かしらあるのか?

从‘ 。‘)<「21歳になっての初めてのコンサートです」

くらいしかなかったら泣いちゃうぞ(爆
23日には裏でケーキに顔を突っ込む恒例の行事もやっちゃったらしいしもうやること無いじゃん的な考えが出てしまっている。
せっかくの誕生日なのにこんなこと書くなんて悲しいなw

            亜弥ちゃんの誕生日にカンパイ!

                          ,. -‐==、、
             ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
           _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\
           //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
【2007/06/25 00:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








お食事 | 真里ちゃん
まぐろほほ肉のトマト煮

ま、いつもの感じだなw

鳥もも肉のグリル マスタード焼き

このもも肉は今まで参加したCDSの中で一番美味しかった。
肉もボリュームがあるし柔らかいしソースも美味しかった。

ベイクドチーズケーキ

チーズケーキは普段食べないから他のと比べようが無いけど今一じゃないかな。

食後のコーヒー

はい、普通のコーヒーです。
砂糖は2袋入れましたよw

いつもはディナーの時間が長く感じて出された食事がすぐ終わってしまうんですが今回は2番目に出た鳥もも肉が結構な大きさだったので時間がかかりあっという間にライブに時間になりました。
毎回こんな感じで進めば楽しい食事なんだよなぁ。

さぁ、来月のCDSはどうなんだろう。
【2007/06/24 19:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








3周年確保しましたw | 日記
20070624121015
26日も名古屋店寄りますが何か買っておきます?

【2007/06/24 12:10】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








新幹線で | 日記
20070623220335
こういった素敵なプレイが出来ますw
【2007/06/23 22:03】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








パッと見 | 日記
20070623211614
ハピネスに見えるべ?w
【2007/06/23 21:16】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








時間つぶしに | 日記
20070623161113
グッズ列に並びますか(笑
BDTシャツも買いたいしw



グッズ販売超おせぇ!!!
全く進まねー。入場列に行った方が無難かーもw

結局開演までに買えず。
申し訳ないが美貴たんソロの時に抜け出して買いに行ってきました。案の定ガラすきでした。
ベリの時には絶対出来ない行動だw
【2007/06/23 16:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やっぱりウチはアフォだw | Berryz
詳しくは家に帰ってから報告しますw


それでは報告。
どこへ何しに行ったかと言いますと












ってここドコ?って感じですかね(笑



そうです。

とっくま橋ですw

行ってきちゃいましたよ、単独での聖地めぐーりw
千奈美にこの高架橋の名前は

「かこい"もも"ぞのこせんきょう」といいます

そして次にこの



ちなみフェンスw

ちなみフェンスはとっくま橋のすぐ下です。
ちーがいた正確な場所はメイキングとかで見るしかないですが場所はココで間違いないと思います。

そして



みやびちゃんが歩いた道w

これまたとっくま橋、ちなみフェンスのすぐ近くです。
時間がかかる覚悟で探し始めたのですがあっけなく見つかるというww
みっけた瞬間「うわっ近っ!」って思いましたもんw



ハトが飛んでったー(笑


さいごはオマケで


ちょこっと見える緑の鉄骨


パイロン


お店の看板がチト違う感じもしますがあってますのでw

夜勤終えたあと強行して行って来ました。
夜勤中もうずっと行こうか行くまいか悩んでましたが行かなかったら後悔すると思いましたので行っちゃいました。
でも今日は東名で事故があって御殿場→大井松田が通行止になってしまってて現場につくのが予定より2時間遅れで着きました。
おまけに雨も降ってるしね。
でも行ってよかったです。
これで安心して寝れます。そして夜勤に出て明日はGAM紺。車で行こうとおもったけど疲れるので電車で行きます。
【2007/06/22 13:42】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








週末は忙しいw | 日記
今週末も忙しい。
いつも通り夜勤が終わった後に愛知厚生年金会館のGAM紺に行く為に車で移動。
ただGAM紺が18:00-19:00なのでそんなに急がなくてもOK…なのですがハロショに行きてるてる写真を買わなくてはww
GAM紺が終わったら一時帰宅。
そして日曜日は広尾での知さんCDS。
広尾に行く前にあるところに寄りますけどねw
だから朝早く出発する予定で。
CDSも昼の部だから終わったら即帰宅して体を休めるかな。
で火曜日は九州初上陸。1泊して次の日中番の仕事に出勤というちょいハードな日になる予感w
【2007/06/21 18:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日「momo」の発売だーって思ってたら | Berryz
7/20にりーちゃんの2nd写真集発売のニュースが…
他の子のが出ずにりーちゃんの2ndが出るとはおもってもみなかった。
よっぽど1st写真集が売れたのだろうか。
こうなるとみやびちゃんも1年後位には2nd出んのかって期待…したいな。そして2ndはワニから出してサインキャンペーンを。でもそうなると大量購入ケテーイ、となるのは仕方ないやw

しかし毎月写真集でるなぁ。8月は誰だ(笑
【2007/06/20 11:25】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日は | ハロプロ
ハロ最年長の方の誕生日でしたね。
今頃はZeepTokyoでLIVEしてるのかな?
グッズ見たけど2マソのシルバーリングって…高いのか安いのかこういった方面の値段がわからないので何とも言えませんw
でもベリで出せば間違いなく買っていることでしょう(笑

今日はe+の座間チケ落ちた通知がきた。これで確実に奥使って初日行くことがケテーイw
あとはどの位置にはいるかだなw
最前は高いから諦めて2・3列狙いかな
【2007/06/19 19:36】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








寄り道したよ | 日記
20070618185332
時間とお金がかかった寄り道だったなw
でもこのももちはキャワだな。
「もも怒ってるんだからープンプン♡」って感じかな♪
【2007/06/18 18:53】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








仕事も終わったし | 日記
20070618163740
こいつに乗って道草してくるか(笑
【2007/06/18 16:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








じゃ集いのレポをw | Berryz
ウチは1回目の12:10開始のに入ってきました。
司会の人(何ていったか忘れたw)が登場してすぐベリ1人ずつ登場。
佐紀ちゃん、桃子、千奈美、茉麻ときてわれらがみやびちゃん登場。
今までは名前を叫ぶことは無かったのですが最近成長?(恥ずかしくなくなった)してきたので迷わず叫んでましたw
うーん、やっぱりキャワ過ぎっす♡
そのあと友理奈、梨沙子と全員登場。
各自己紹介(忘れてしもたw)
そしてすごろくの始まりです。
1番手は佐紀ちゃん。
3つのサイコロを振って出た目は15。
『「楽し~♪楽し~♪」と言いながら、スキップでステージを一周しろ!!』
でした。
ちょっと恥ずかしがりながらスキップで一周してました。
2番手はもも。出た目は9。
『夏に向けてダイエット!笑顔でスクワットを15回やれ』
でした。
ル ’‐’リ<「スクワットってどうやるんでしたっけ?」
えぇーーーーっ
すかさず
||リ・_・`川<「こうだよ」
と手本を佐紀ちゃんがみせてました。お姉さんズは仲イイナ。
でももちが始めようかという時に司会者がちゃちゃ入れた為

ル ’‐’リ<「んもう今やろうとしたのに~」

その後は順調に回数を重ねて行きますが後ろで見ているメンバーがくすくす笑ってます。
どうももものスクワットの仕方が可笑しいみたいで。
活字にするのが難しいのですが足の動きがなんか変だったんです。

3番手はちー。出た目は10。
从´∇`从<「徳永のとー(10)w」
『ミュージシャン志望。音無しで10秒エアギターをして観客を湧かせろ!』
从´∇`从<「じゃじゃじゃんじゃかじゃーん♪」
しかし会場が盛り上がらなかったのでちーがちょっと

从´∇`从<「もー盛り上がってくれないんだもんw」

怒っちゃいました。

そしていよいよみやびちゃん…

ですがレポの続きは後日で。
朝4:30起きで眠くなっちゃったw
【2007/06/17 22:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








軽くw | Berryz
若葉東公園の軽いレポ。

今回何も資料を持たずに来てしまったので撮影のアングルとか適当に撮ってきました。
次行く時はキャプ画をプリントアウトして希美ますw



クレーンで撮っている様なので同じアングルは無理w
でも木の感じが似ているのでこの角度だろうなw


この噴水もみやびちゃんは触ったんだろうなw



もちろんこんなこともしましたよwww

千奈美に迎賓館はなんか直してるっぽい

この公園はこういう結婚式後に訪れて写真を撮る様な場所なんですかねw



実は同じ物が2つ建っているんですよ。(写真中央にもう一個のが見えるとおもいます)
でもクレーンの置き場所を考えると迎賓館の方を見たとき左にある噴水が正解だと思います。

さぁ後は他の場所を探そうーw

GAM紺レポ

ぼん厨が隣に…
「あやがたべた~い」
とかあいかわらず叫んでました。
【2007/06/16 23:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日はGAM | 日記
20070616105704
のはずなのにこんな所にいます(笑
【2007/06/16 10:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








CDSの席番号 | 真里ちゃん
6/24の真里ちゃんCDSの座席が判明。
ステージに一番近いテーブルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ついでに通路席キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

…あのタイミングで入金すればこの座席に♪
7月の入金はゴニョゴニョな時に払ったんでこれで7月の座席が分かった段階でどのタイミングで入金するとどういう座席が来るかが判明するかも?
【2007/06/15 18:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








momo | Berryz
写真集の一部の画像が出ましたね。(表紙ではない部分、画像は貼りません)
それも水着、ってなんで発売前なのにもう手に入れてんだって感じですね。
で、それもって告噴のロケ地で写真撮ってるしw
どうも見本本のようですがそんなもん売っていいのかって感じ。
みやびちゃんの時も数日前に画像が貼られてましたな。必死に落としましたがwwww
んで発売2日前に書泉に行ってフラゲしてきたしw
今回のももち写真集はワニで2冊予約してるんでフラゲしに行くってことはないだろうな(多分w)
といってもワニから本がとどくのは1週間遅いんですけどねw

話は変わって明日はGAM紺。初日以来の参戦です。
なんか曲の振り付けもう忘れちったなぁ。
ま、zeppSapporo以外は行くから最後の仙台までには覚えられるっしょ(爆
【2007/06/15 18:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








夜勤ちぅ | 雅ちゃん
夜勤中ずっと妄想しっぱなしですw
妄想でもしてなきゃ時間が経たないしw
もちろん妄想の中身はみやびちゃん絡みです。
今日は新入社員で入ってきたみやびちゃんの歓迎会をやった日の妄想してました。
箇条書きでメモとりなが物語を書いていくとどんどんと膨らんでいきます。
そのうちここに書いてみようかな(笑

あと妄想で考えてるのが
隣の幼なじみ編、同級生編、自分の娘の友達編等がwww
【2007/06/15 03:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








若葉東公園 | Berryz
若葉東公園
四谷の迎賓館前にある公園だったんですね。
すでに奴は行ったんだろうな(笑
ここだったらいつでも行けるなぁ。
あとはとっくまが鯛焼き食べてる高架橋みたいな場所だな、この公園の付近なのかな?
暇があったらちょっと周辺を散策するかw

しかし今回のPVの物語は色んな想像が掻き立てられますなw
りーちゃんのメールはみやびちゃんに送ったものなのか、それともみやびちゃんが行こうとしている先の人物に送ったものなのか?
とっくまはガチだなw
まぁさんの切なげな表情の意味は?
人によって妄想が違うから色んな結末になるんだろうな。
【2007/06/14 15:32】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








えっとー | Berryz





ロケ地はどこですか(爆)

一番上のはそのうちわかるでしょうがカラオケBOX・バス・住宅街は難しいだろうな。
ネ申が現れるのを待つしかないなw
【2007/06/13 04:02】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








頭に当たって | 日記
どっかのゴルフ場で頭にボールが当たって亡くなった方がでたようです。
9番ホールのパー5の第2打地点で打つ人の前方45㍍佐紀にいて打った球が頭に当りその時は意識がありましたがすぐ病院にいったようですが亡くなったということです。
年齢が58才なのですがこの人は打つ人を見てなかったのでしょうかね?見ていれば45㍍離れていれば反応できると。
ウチもゴルフをやりますが今までは危ない場面はないのですが人事ではないので気をつけていきたいと思います。
【2007/06/12 14:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next