まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日は | 雅ちゃん
MIYABI~夏焼雅ファーストソロ写真集~発売日です。
全国の書店にいよいよ並びます。
Berryz工房を知らないイッパソの人にとっては
「誰だこの激キャワな子は!」
って思うんだろうなw

あとセレクトショップのDVDもしっかりと注文。
8月に届くそうなので誕生日には見れるだろうな。大阪にもってって鑑賞会だな(笑
【2007/05/31 21:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








スタート | 日記
20070531092039
今日もゴルフ♪

結果は96で回ってきました。良くはなかったですがバーディーを2つ獲れたのでヨカッタです。
まだショットにブレがあるのでO.Bとか3回も出したしパットの調子も悪く3パットはざらでした。
次は6/8にあるのでもうちょっといい結果をのこしたいです。
【2007/05/31 09:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








支払い | 日記
今日自動車の税金を納めてきた。
2台合計で74kは痛いw
74kあれば紺でもソコソコの席が獲れますな。
しかし給料が入っても直ぐにお金が出て行ってしまう体制が続いてる。
稼いでも稼いでもお金が貯まらない。
あー困った困ったw

話は変わって今日久しぶりに生八橋を頂いた。
隣に住んでる姪っ子の京都のお土産です。
2泊3日で京都へ修学旅行にいってたようです。
修学旅行の京都といえばみやびちゃんも先週行ってました。
先週行ってればもしかしたらみやびちゃんに遭遇してたかもww
しかし姪っ子とおない年の子に夢中になっているウチって変・な・の・か・なw
もしも姪っ子がみやびちゃんだったらって思うと…妄想が膨らみますw
握手会で会った時なんてビックリするんだろうなw
で握手の時に「がんばって」とかじゃなくて
「今日一緒に帰ろっか」
とか言いてー(爆

ってかベリメンにだって叔父さんいるだろうからこのシチュエーションは経験してるだろうな。
【2007/05/30 21:36】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








終了。 | 雅ちゃん


うpおわりました。

結局2時間しか寝てない(爆
【2007/05/29 22:09】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2時間半 | 雅ちゃん
かけて写真集をスキャンしました
一睡もしてないのでこれから寝ます。夜勤なんでw
2004.jpg
結局5冊買いました。
1冊はスキャンの為にバラバラになりましたw

スキャン枚数は102枚でした。
後ほどうpするつもりです。お楽しみに~ww
【2007/05/29 17:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あぶねー | 日記
20070529141422
写真集買ってテンションあげての帰り道覆面パトカー抜いちゃった(爆
でも抜いた瞬間に運転手チラ見して覆面ってわかったから即減速。
セーフセーフw
やっぱり車を抜く時は気おつけないとね。

画像は違う車が捕まったときのです
【2007/05/29 14:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やったずぇー | 日記
200705291156362
20070529115636
ゲッツゲッツゲッツゲッツゲッツゲッツゲッツゲッツゲッツゲッツゲッツゲッツゲッツゲッツ

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ンハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ンハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン

携帯からはどんな風に書かれてるんだか検討つかんw
【2007/05/29 11:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








いよいよですよw | 雅ちゃん
今日はフラゲの日(だと思う)です
興奮して眠れないです(笑
(本当はただの夜勤ですが(爆)
ド・アップでDVDがちょこっと流れてましてどんなシチュエーションでの撮影かがわかりましたね
だだあの短パン姿がなかったな
それは買ってからのお楽しみに~って事かw
何にせよ今日は都内の書店を探しまくります。
開店直後くらいには着いていたいな。
他のみやヲタになんか負けないぞーw

しかし今まで何十冊と写真集買ってきましたがここまでして手に入れようと思った事は…………一回だけあったな(笑
亜弥ちゃん写真集を紺に見せびらかそうとした時がw
あんときもフラゲで発売日前でみんなが手に入れる前に会場に持っていってMCで話した時に掲げたな。
周り見渡したら4人くらい持ってたけど3列目のウチを亜弥ちゃんが見つけてくれた思い出がありましたよ。
でも今回のフラゲは誰に自慢するでもなく自己満なんだよねw
【2007/05/29 05:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








メイキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | 雅ちゃん
Dohhh UP!でw

1997.jpg
ヽ(´ー`)ノ
1998.jpg
1999.jpg
どんだけドクロが好きなんだ(笑
プレゼントするならドクログッズか?

2002.jpg
制服姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2000.jpg
デコだしキャワすぎて鼻血出そうww

2001.jpg


しかも写真集についてるDVD以外にこんなん出るし

2007年5月31日に発売される“MIYABI~夏焼雅写真集”のメイキング映像を、特別編集したオリジナル版DVDを期間限定受注販売開始!!! 
『“MIYABI~夏焼雅写真集”メイキングDVD ~特別編集版~』
※写真集に付属しているメイキングDVDとは内容が異なる未公開映像を満載した特別編集版です。
価格:各¥2,500(税抜)/¥2,625(税込)
収録時間:約47分予定
受注期間:5月31日(木)~6月18日(月)
商品お届け予定日:2007年8月上旬
購入希望者はこちらのサイトからお申し込み下さい。
『ハロー!プロジェクト モールシティ』

特別扱いだな。
【2007/05/28 16:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








さっぱり | 日記
ちょっと髪の毛が伸びてきてたので今日床屋に行って少しきってきました。
これで紺でもウザクないしベリーズブーツキャンプをしても邪魔にならないと。
キャンプは2日やったら股が筋肉痛になったw
普段絶対そんな動きはしないって感じの動きをした影響だろう。
歩くのもちと辛かったw
今日も風呂に入る前にやろうと思います。
出かけたついでに体脂肪とか内臓脂肪とか色々計れる体重計買ってきました。

オムロン体重体組織計 カラダスキャン

「父の日」プレゼントの名目でww
とうちゃんも最近腹が出てきて気にしてたから喜んでくれました。定年で仕事やめてから10㌔重くなって気にしてたみたいだしちょうどいいタイミングで買ったかなっとw

今日からその値を記録して自分の体がどのようになっていくかを観察したいと思います。
紺行った日とか前後の動きも見てみたいし(笑
【2007/05/28 13:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








そういや今日は | ハロプロ
℃-uteの100人限定イベの日だな。
ウチの周りで誰か当たった人いるのかな?
100人限定ってすごいよな。
℃-uteだったから必死にはならなかったけどベリでこれやられたらどうしようかと。
頼むからこういう事はやらないで、と切に願います。



昨日のヤンタン聴いたけど事務所からの発表待ちか。
【2007/05/27 09:50】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








きゃわす♪ | 雅ちゃん
昨日行ったハロショではこの1枚
miyashugo0253.jpg
だけ購入。みやびちゃんキャワッス%#9825
最初は行く予定はなかったが座間に着いたのが℃-ute過ぎ(9:10)だったし開演は19:00だし暇だったので行ってきました。
頼まれたものもあったしw

座間から帰ってきたら続・桜満開の通販写真が届いてました。
まぁさんキャワス♡
berryz046.jpgberryz045.jpgberryz044.jpg
でもやっぱりみやびちゃんが一番キャワッス♡
Photo0825.jpg
【2007/05/27 02:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








始まんないと思ったらw | 亜弥ちゃん
今日のGAM紺で開始時間になってもはじまんないなぁってPA席を見てたら
(ウチの席はPA席の隣の通路でしたので)

つんく♂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

御大つんく♂待ちでした(笑

紺の内容はやはりアルバム中心でしたね。
ソロで歌うのもありましたが亜弥ちゃんは一人DEF.DIVAで美貴たんはカントリー娘。に紺野と藤本(略)シャイニング愛しき貴方でした。
あと持ち歌のFrom That Sky~替え玉は硬メンで~と涙GIALを二人で歌いました。

全体的には大人しい曲なのでみんな振り真似してましたね。
そんななか私は大人しくステージを見てました。
ま、好きバカとThanksは撃ちましたが(爆

例の件にはまったく触れませんでした。
客も特に何もなし。ま、二人が好きな人が会場にいるわけですから何もないのが当たり前ですがねw

さて次の参戦は中野の美勇伝か。なんか梨華ちゃん泣いちゃったとか見たけどなんで?
詳細キボンヌw
【2007/05/26 22:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








帰ってきたよ | 日記
座間にいたはずのウチは

座間駐車→電車で原宿ハロショ→みよゆいイベ代理申し込み→新宿→紀伊國屋でガキさん写真集ハケーン→座間へ戻る→車で時間潰しw

とふらふらっとしました。
GAM紺は19時開演なのであと五時間あります。
することないので寝ますわ(笑
【2007/05/26 13:23】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








はやっ | 日記
20070526111559
もうガキさん写真集売ってるw
二日前に店頭にあるって事はやっぱりみやびちゃんも二日前にとりあえず来なきゃだめか。
【2007/05/26 11:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あれっ | 亜弥ちゃん
20070526092322
もうウチ座間にいる(爆
【2007/05/26 09:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








汗ダクダク | 日記
昨日今日とベリーズブーツキャンプをやりましたw
基礎編でもクタクタだったけど応用編でもっとクタクタにw
汗もザーザーと流れてくるしw
風呂に入る前にやんないとその後の処理が大変だ(笑

でもビリーバンド持ってないからまだ楽なのかもしれないww
無くってもかなり疲れるのにこれでバンド使ったらどうなるんだろうかw

さていよいよGAM紺だ。
初日だからセットリストもわからんし楽しみだ。
ソロで歌うことは絶対あるだろう亜弥ちゃんはdearest1.は確実にあるだろう。
美貴たんはなに歌ってくれるのかな?もしロマモーがきたら…土下座します(爆
【2007/05/25 23:09】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








グッズ発表された | 亜弥ちゃん
GAM紺のグッズが発表されました。

買うのはDVDパンフレットのみのようです。

明日は初日で夜公演のみなのでそんなに早く行かなくてもいいよな。

ま、早く着いても車で寝てればいいし。
なんならハロショ行っちゃっても(爆

そうだ今日は先行チケの当落発表日だ。
で、即確認。
記念隊は3公演中2公演当選。
行けるかどうかは微妙。中野は仕事休まないといけないので?
愛知は夜勤入りで昼当選だから可能。
後藤さんは昼夜当選。
亜弥ちゃん「すけだち」は行ける日が限定されてたけど無事当選。ま、平日昼間を申し込んだから当然かなw
【2007/05/25 18:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








一週間切ってたw | 雅ちゃん
下に流出画像あるけど発売まで一週間きってたw
フラゲ日は29日なのか30日なのかどっちだかわからん。
わからんから両日都内に行っちゃいます(爆

必死です。かなり必死です。

ものごっつ期待してます。
このたった二枚の画像だけで判断するのもなんですが、もうたまらん作品になってると思えますわ♪
【2007/05/25 09:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








流出を拾ったけど | 雅ちゃん


この世のものとは思えないくらい美しすぎるんですけど!
これを表紙にすればいいのにって思ってしまうんですがw
どうも表紙めくった所のっぽいけどね



短パンヤバスw
【2007/05/25 00:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ボウリング | Berryz
1992.jpg
1位 85ピン 清水佐紀
2位 84ピン 夏焼雅
3位 63ピン 須藤茉麻
4位 53ピン 菅谷梨沙子
5位 52ピン 徳永千奈美
6位 43ピン 熊井友理奈
7位 29ピン 嗣永桃子
さすが嗣永プロ!”つぐ”の29ピンなんて恐れ入りますヽ(´ー`)ノ


告白の噴水はこういうイメージなんだな。
10-9.jpg
【2007/05/24 17:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








表紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | 雅ちゃん
1991.jpg

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ンハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ンハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ンハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ンハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ンハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ンハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ンハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ンハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ンハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ンハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
太ももがーw


みやびちゃん修学旅行お疲れ~
楽しめたのかなww
【2007/05/23 13:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








予定通り | ハロプロ
ハロショに行ってきました。
いつもながら夜勤後にww
夜勤が終わり残業を終え(予定外に10:30までだった)そのまま東名高速に飛び乗り原宿へ。
店内には3人ほど客がいました。平日の昼間にこの人達はなぜココに(笑
とりあえず本日が誕生日のちーのBD写真をのにゅーw

1985.jpg

そしてもちろんみやびちゃん写真も購入
1985.jpg
1985.jpg

リフィール付写真より
1985.jpg

トランプ写真
1985.jpg

今日の写真で一番の写真
1985.jpg

キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!
キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!
キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!
キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!
キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!
キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!
キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!
キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!
キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!
キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!
キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!


テラキャワス!!


もうずっとキャワスキャワス言ってる自分がアホっぽいw
【2007/05/22 21:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








業務連絡 | 日記
頼まれてた物無事落札。
送付先は面倒くさいからウチの家にしときます。どうせ行くしね。
まぁそれ以前にくれって言うんなら渡してもいいけどねw
【2007/05/22 02:28】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日は久しぶりに | 日記
ハロショに行ってみようかと。
夜勤後に残業あるけどそれが終わってから向かおうかと思ってます。
5/7以来いってないので結構購入写真溜まっているんじゃないかなっと。
ま、10数枚だと思いますがね。

あ、明日はちーの誕生日か。行ったついでにちーの誕生日写真も買っておくかw
【2007/05/21 22:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








史上最年少とかスゲっ | 日記
ま、ゴルフのことなんですけどね。
高校一年生の子が男子プロトーナメントで優勝しちゃったとか。
最近は男子の試合はあんまり盛り上がらなくなってきているからこの子の登場で少しは人気でてくるかな?

ゴルフといえばあややゴルフw
順調に番組はやってますが最近コース回ってる映像がでないんだよな。
ショートホールで食材ゲットとかそんなんばっかww
(2)が始まった頃に今年はプロアマにも出てもらいます的なこと言ってたのにこのままではいい結果がでないような…
一昨年美貴たんがフジサンケのプロアマに出た時は見に行ってすんげぇ近距離で一緒の時を過ごせたので亜弥ちゃんで感じたいのです。
美貴たんプロアマトーナメント
亜弥ちゃんがプロアマ出るなら会社は確実に休んで行きますんでw
カメラもバッチし持ってってメモリーカード満杯になるくらい撮ってくるつもりです(笑
【2007/05/20 17:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








唯一行く美勇伝紺 | ハロプロ
の中野6/3のチケが来た。
う~ん、ベリの時にこの座席来て欲しかった(泣

それなら売っちまえ~と悪魔の囁きが…w
【2007/05/19 15:17】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今回は | 日記
20070519141653
意外と少なかったなw
まだ中身確認してないけどw
【2007/05/19 14:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








3人目 | 日記
ベリ写真集3人目は桃子でしたね。
今度はワニから出るからサインキャンペーン発生しますね。
桃ヲタの人はタイヘンだぁ(笑

ま、私は普通に2冊だけ注文しとこうかなw

「おちゃめ」で「ぶりぶり」な世界観ってw
【2007/05/18 12:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








聖地巡り②作成中w | 日記




このまましばらく書かずに引っ張りそうな予感ww
【2007/05/17 19:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
