まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日あさってには | 日記
続・桜満開のグッズが発表されるかな?
また極悪な物がでるのだろうか。
SSAでかなーり使っちゃったから今回極悪品出ても買うかどうかw
品物次第☆カナw
こんなこと書きながら、悲しいかな当日いくつか買ってる姿が浮かびます(笑
【2007/04/30 22:52】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日は安倍さんw | 日記
今日は中野サンプラザに行きました。
会場に行く前に原宿に寄って写真やら買いましたがw

開演までまだ2時間ほどあったので中野サンプラザの地下にあるネカフェにて時間潰しw
ハロモニ@の時間だったのでテレビも見てました。
見終わったあとは眠くなったのでちょっと仮眠w

13:30頃に一通のメールが来ました。
URAさんからでした。
そして合流。
先日あったポイントチケットの写真をいただきました。



URAさんありがとー。
時間になったので中へ。今日は31列。後ろから2列目でした。今日もヲタ観察決定ですw
それに懐に上の大事な写真が入っているし♪
曲もアルバム買っていないので知らない曲多いしw
手拍子で精一杯でしたw
今日でなっち紺卒業かな。
【2007/04/29 21:28】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








マックフルーリー② | 日記
20070429225109
股に挟んで食べれましたw
こういう時に横ひ誰かいればなぁ

ノノl∂_∂’ル<はいっ、あ~ん

ってw
【2007/04/29 17:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








マックフルーリー | 日記
20070429224546
運転しながらどうやって食べるっゅうねん
【2007/04/29 17:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








にゅー♪ | 雅ちゃん

写真集発売記念発表と同時に家に来てました新しいタペです。
次のコンサートからこのどっちかをひっさげて行きますw
【2007/04/28 21:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








よこすか芸術劇場到着 | 日記
20070428145027
さて、マターリとみるかw
【2007/04/28 14:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ポケモー見てビックリ!!! | 雅ちゃん
今回の写真集のテーマは「最後の夏休み、初めての一人旅」。
Berryz工房の夏焼雅の1stソロ写真集。4月から、中学3年生となる彼女。コンセプトは中学最後の夏休み(実際のタイミングは早いですが…)に、
そんな彼女が南の島へ一人旅をする…というもの。
南の島を舞台に、中学生ならではの、学校での制服姿、テニスやバスケットをしてアクティブにはしゃぐ姿、そして家でくつろぐシーンなどでの、
ちょっとしっとりしたシーンを盛り込み、“プレイベートでの夏焼のかわいい素顔”をあくまで15歳の少女の生活を自然なシチュエーションの中で追っていく形で
夏焼の魅力を十二分に1冊に詰め込んだ写真集に仕上がりました。
もちろん、南の島ならではの、ビーチやプールでの水着カットも満載!ステージでは見ることができない、素顔の夏焼雅を堪能してほしい!


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

しかも5月31日発売ってもうすぐじゃん♪
やべぇ、いまこのブログ書いてるけどなぜか手が震えてくる。動揺してるのか(笑
ワニじゃないからサインキャンペーンは無しなのか?どうなんだ?
無いとしたら悲しいが何十冊も買わなくて済むからんがw

しかしベリソロ写真集の順番がりーちゃんの次にみやびちゃんがくるとは思わなかった。嬉しいけどw
【2007/04/27 12:49】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








( ´`)ノ<痛いのれすw | ハロプロ
デイリスポーツ
辻ちゃん体調不良で無念の舞台降板
 元モーニング娘。の辻希美(19)が出演予定だった5月4日開幕の舞台「何日君再来 イツノヒカキミカエル」(東京・千代田区の日生劇場)を体調不良のために降板することが25日、分かった。

 舞台は、テレサ・テンさんの波乱の人生を描いた作品。同じ元モー娘。の石川梨華(22)とダブルキャストで、テレサさんの替え玉で歌手デビューする少女・美華を演じる予定だった。代役には吉澤ひとみ(22)が検討されているという。

 辻の具体的な病状については明らかになっていないが、関係者によれば、前日の茨城県土浦市で行った新ユニット「ギャルル」の結成イベントには、痛み止めを打って参加していたという。舞台では激しいアクションシーンも多いため、降板を決意したようだ。

 辻は「W(ダブルユー)」でコンビを組んでいた加護亜依(19)が2度の喫煙で所属事務所から契約解除され、ユニットを解散。今月9日の同舞台の製作発表では「今まで以上に頑張る」と、一からのスタートを誓っていただけに無念のリタイアとなった。

 辻はこれまで、2003年にハロー!プロジェクトの運動会で1500メートル走中に過呼吸症候群でリタイア。また昨年7月のコンサート中にケガをし、以降の公演を休んでいる。


「ギャルル」の時も痛み止めの注射打っての出演でしたか。そんな風には見えなかった。
代役は吉澤さんですか。(検討中)
辻ちゃんの回に申し込んでた人に払い戻しの措置はとられるのであろうか。
ま、行かないウチには関係ない話ですがw
ん、ってことは5/12のガッタスにも勿論でないって事だな。そうなるとキーパーは梅さんかまぁさんのどっちかになるって事か。
点入れられ放題の予感…w

そういえば辻ちゃんの集いもあったよね。あれはいつだっけ?
舞台降板するくらいだからこちらも中止なの?
28日と30日やん。無理っぽいな。

巡回してたらどうやら今日辺りに中止の知らせがイベ当選者のもとに届いてるようですな。
しかも振り替えもないみたい。ん~残念ですね。
またあのときのようにイベ優先的当選の措置はとられるのであろうか?
【2007/04/26 13:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








F1グランプリン |
ノノl∂ヮ∂'ル<F1日本グランプリ観戦の一次受付の抽選結果でたぞい

ノノl∂ヮ∂'ル<結果は自由席当選だったよーヽ(´ー`)ノ

ノノl∂ヮ∂'ル<駐車場は滝ヶ原です。

ノノl∂ヮ∂'ル<家から50分位かな

ノノl∂ヮ∂'ル<車は1台でしか止められないから一緒に行くしかないっすw

ノノl∂ヮ∂'ル<で、決勝日だけ行く?

ノノl∂ヮ∂'ル<ウチは3日間全部行っちゃおっかなw

ノノl∂ヮ∂'ル<でもそうすると2日間は有休使う事になっちゃうか

ノノl∂ヮ∂'ル<9月になってから考えるかw

ノノl∂ヮ∂'ル<でもここに紺が入ったらどうしよぅ

ノノl∂_∂'ル<ウチらの紺じゃなきゃ回避だねw

ノノl∂ヮ∂'ル<そうだね♪

ノノl∂_∂'ル<でも去年はこの日に集いあったよ

ノノl∂ヮ∂'ル<Σ(゚Д゚)ガーン

ノノl∂ヮ∂'ル<今年は何もないことを願いますw

以上w
【2007/04/25 04:55】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








引越し終了 | 日記
無事ハードディスクの引越しが完了しました。
前回はメールが開けなかったんですが今回も同じ状況になりましたがウイルスフォフトが悪さをしてたみたいで一旦アンインストールして新しいバージョンを再インストしたら問題なくメールが開けました。
HDDも「ガガガガ」いわないしw

これで安心してまたパソコンライフが楽しめますw
【2007/04/24 00:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








再び | 日記
ハードディスクの入れ替え作業に挑戦しますw
前回はまるごとコピーはできたけどメールが開けなくて断念しました。
多分今回も同じことがあるとおもいますが今回は修復をちゃんとしたいとw
出来なかったらまた元にw
なので今から12時間パソコン使えませんのであしからず。
って自分が暇なだけなんだけどねw
1号機をネットに接続すれば使えるんだけどねw

あ、ガッタスにみやびちゃんらが入るようですね。
追加したメンバーで実戦で使えるような子は武藤ぐらいなもんでしょ
練習なんてする暇も学校通ってるんだからないっしょ。
今のところは人数増やしの為の加入かw
【2007/04/23 19:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハァハァ | 日記

パンツ見えそうw


今日また仕入れたのでw
【2007/04/22 20:24】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








遭遇とか、マジでw | Berryz
本日パシイベに行ってる⑧くんより一通のメールが。

「赤羽橋でキャプテンとちなみに遭遇した」

kwsk聞くとイベが終わり赤羽橋駅への階段を降り切符売り場辺りですれ違ったそうな。
廻りにいた連中も気づいたようですが別に気にしなかったようでw
今回のイベは三好&岡田なのでベリには関心がないのか大人な反応をしたのかはわかりませんが静かだったようで。
ただし、これは切符売り場の状況なので階段上がった佐紀の連中の反応はわからないようです。
まぁそれなりのリアクションはあったでしょうw
これが「みやびちゃんと遭遇した」なんてメールだったら発狂してた(笑
もしかしたらそのままいたら全員来たかもしれないな。
でもあの時間にヘブンに用事ってなんだろう?
呼び出しくらったのか(笑


【2007/04/21 19:02】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








そういえば注文してたw | 日記


梨華ちゃん仕様なのねw

まだDVDは見てないです(爆
【2007/04/21 11:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








きょうの動き | 日記
夜勤終わる。残業あるが腰が痛いので帰らせてもらう

家で飯食う

シャワー浴びる

車に乗る

東名高速

厚木ICで降りる

小田急愛甲石田駅乗車

相模大野で乗り換え→中央林間へ

田園都市線で中央林間→渋谷へ

渋谷ハロショで写真18点購入

山手線で原宿ハロショへ

亜弥ちゃんDS2L写真引き取り

原宿のチケット屋覗く

特に買うつもりはないが相場を知る。5/6SSAはなかなかの値がw

山手線原宿駅→新宿駅

小田急線で新宿→愛甲石田

愛甲石田郵便局でブツを発送

車乗車し厚木ICより自宅へ。

モール店写真届いてる

眠いので1時間爆睡w

モール店写真スキャン作業w

終了

とりあえず発売別ページだけ更新

ブログ更新中~w
【2007/04/20 19:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








終わってたけど | 日記
昨日からずっと転送してましたがきょう仕事から帰ってきたらおわってました。
さっそく入れ替えして立ち上げてみました。
色々と開いて動作チェックしてましたらメールが開けません
なんか英語のメッセージがでるし自動修復してくださいっていわれたからその支持にしたがってCD-Rとか入れたのに回復しない。
もう面倒なのでまた元のCドライブに戻しました。
また機会をみて挑戦しようかとおもいます。
【2007/04/19 17:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








長っw | 日記
只今最近調子の悪いハードディスクを新しいハードディスクに転送中なのですが五時間半たちましたが転送率50%です
朝までかかりそうです。
これから夜勤なのでこのままの状態で仕事に行きます

だから今日はネット接続してないので情報がわかんないよー
これで転送失敗したらこの時間返せーっとゆいたいですw
【2007/04/18 23:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








きょうは | 日記
ウチの誕生日~。
○○才となりましたー
朝からポケモー・ポケモームービー・B.L.Tからお祝いメールがなんかキマシタw
ポケモーは一応娘。の名前できてたw
ムービーはハロメンのほとんどがあった。ってか誕生日むかえたら誰でも同じだと思いますが(爆
B.L.Tは何故か綾瀬はるかからだった。ランダムだと思います。ま、別に嫌いじゃないからいいけどw

あときょう事前投票してきました。


22日は東京厚生年金会館に行っているので当日は投票できないかもしれないので。

で、市役所に行って




投票用紙もらいました。



もちろん一推しの名前を書きましたよ







と。えっとー、推しの名前書くんですよね(爆
間違ってませんよね。うん、間違ってない間違ってないw

みなさんは真似しないように~www
【2007/04/18 12:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








雨ふって霧がでて終了~w | 日記
きょうのゴルフは半分の9ホールまわったところでやめちゃいましたw
雨は降ってくるし、霧が出てきて何にも見えなくなっちゃうし。
なので9ホール回った時点で切り上げました。
だけど料金は18ホール回った分払います。
ゴルフ場側でクルーズの宣言が出れば半分の料金で済むのですが自主的にやめたので全額支払となるのです。
でもあのままやってても寒いし見えないしなので仕方ないです。
さて、予定より早く終わったから16:00から仕事にいくか!
【2007/04/17 14:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








スタートですっ | 日記
20070417100835


【2007/04/17 10:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








選挙カー | 日記
三交替勤務のウチにとってはやかましいです。
ツイの家は主要道路じゃないんで頻繁に来るということはないのですがそれでもたまにはきますのでその声で起こされてしまいます。
また寝不足になってしまいそうです。
4/22投票日までこの地獄が続きますw
22日は東京に行くんで事前投票してこようかなw
【2007/04/16 12:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








地震 | 日記
きょうは三重県の方で地震あったみたいですね。
昼間は仕事してたんでそんな情報もはいってこずw
けっこう大きかったみたいで。
あの亀山工場も製造ライン緊急停止したそうな。
そうだよな精密機械作ってんだから地震の影響で誤差とかでたまま製造しちゃったらやばいもんね。
これまで築き上げてきた名声が落ちちゃうもんね。
ウチも製造関係の仕事だから不良品を出さないように心がけながら毎日物を作ってますw
【2007/04/15 21:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あれから2年 | 真里ちゃん
あの衝撃の発表から今日で2年経ちました。
当初はかなり同様してましたが2年経つと薄れてきてますね。
あのままテレビとかも出ないようになってたら相当きてましたがレギュラー番組もあるしいろんなテレビにもでてるんで活躍している姿がみれているので薄れてきているのだと思う。
あれがなかったら今でも本体にいたのだろうかと今考えてみる。
確かにあのまま本体に残っていればそれなりの活躍はしているだろうけどピンでの出番はほとんどないだろう。だから今はソロになって良かったんじゃないかなと思うきょうこの頃w
今後の活躍もまったく問題なく進むでしょう。
【2007/04/14 19:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








結果 | 日記







PAR34453454436
打数34545756746
PAR44353454436
打数57463455443

INが46でOUTが43で合計89打でした。PARも7個とれたので満足かな。ってか7個もパーを取っておきながらこの成績じゃ悪すぎですw

17日にもまたゴルフがあるんでそこでもソコソコ頑張りたいです。
【2007/04/13 16:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








スタート | 日記
20070413085958
さぁいくぞー
【2007/04/13 08:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








FC申込み | Berryz
今日一気にFCチケ申し込みしました。
ベリは限界の9枠申込み。あと枠を借りた人にもメールで頼みました。
ベリ集いもZepp Tokyo申込み。
ハロ紺は初日とさいたまの2日目。
全部当選するととんでもない金額になるだろうけどそんなことは絶対ないし。(と思いたいw)

ベリは落ちた公演は行くかどうかはわからないな、多分いくだろうけどw
【2007/04/12 19:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








おたおめ | ハロプロ
今日は鈴木愛理ちゃんの誕生日ですね。
それと吉澤ひとみさんの誕生日ですね。
その他の誕生日の人もおめでとうです。(その他の人は各人で調べてくださいw)
愛理ちゃんは13歳、吉澤さんは何歳だ?ぱっとでてこないんだよな、22歳ですけどw
子供らは学年で覚えられるんで年齢はすぐ出てくるんですよ。
おっきくなっちゃうと学年がないから生まれた年で考えなきゃならんのですぐでてこんのですw
推してる子はおっきくてもすぐでますが(爆
【2007/04/12 10:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








寝不足ですw | 日記
最近ちゃんと寝れてない。
昨日も夜勤でしたが椅子に座っている時に眠気MAXでした。
ちょっと気を抜くとガックンガックンw
ずっと気合をいれて仕事してました。途中の休憩時間にはもう爆睡。タップリと寝ましたw
仕事が終わって家に帰ってきてすぐ寝ればいいのに結局ねたのは午後1時位。次に起きたのが午後3時半、で、次にねたのが5時半~8時半でその後は起きてます。
前はもっと寝れたのに最近はちょこ寝が続いてます。
今日夜勤でれば明日休みなのでまた眠気と戦いながら頑張るか。
そいで明日はなにしよっかなw(寝ろよ)
【2007/04/11 22:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








平日ハロショ | 雅ちゃん
今日は7時に起きて車に飛び乗り東名のインターの駐車場に車を停めて7:19の急行バスに乗り厚木で降りて愛甲石田から小田急線に乗って代々木上原で千代田線に乗り換えて明治神宮前で降りて原宿店に10:15に着いて10:30に買い終わって山手線で新宿行って中央快速で東京行って八重洲南から特急東名バス11:40発で帰ってきて14:00インターに到着して家へ。
ハロショでは喜怒哀楽写真他17点4350円購入。
交通費と合わせると9000円弱か、落としたほうが安く上がりますが手元にくるのが数日後になるんで我慢できなくいつも行ってしまいますw

4/14に渋谷限定の写真出ますがこれは出たら落とそかな、行く時間ないし。
【2007/04/10 20:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








怒られたいw | 亜弥ちゃん

みやびちゃんに怒られたいw
【2007/04/10 15:02】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
