まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








勝ったんだw | 日記
まったくもって見てませんでしたが甲子園でやっている高校野球で静岡県の常葉菊川が大阪桐蔭と対戦しましたが2-1で勝ってしまったようですねw
これでベスト4に進出です。
がんばってるなw
【2007/03/31 13:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








いよいよ | 雅ちゃん
桜満開が明日に迫りました。
今日は中番で夜12時まで仕事をして家に帰ってきて飯食って風呂入って即寝て早朝起きてSSAに向かって出発して会場着いてグッズ列か入場列のどっちに並ぶかで悩んで悩んで悩みまくってw
まだどっちに並ぶか決めてないわけで。
やっぱ中のグッズの心配があるから入場列かなぁ。
そうなると中で他のグッズも買うって事になるからすごい荷物になるそうだなw
大きいのはDVDBOXくらいだけど桜満開バッグが2つになるからだいぶ嵩むなぁ。
座席に置けるかなぁw
【2007/03/31 12:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








いよいよ | 雅ちゃん
桜満開が明日に迫りました。
今日は中番で夜12時まで仕事をして家に帰ってきて飯食って風呂入って即寝て早朝起きてSSAに向かって出発して会場着いてグッズ列か入場列のどっちに並ぶかで悩んで悩んで悩みまくってw
まだどっちに並ぶか決めてないわけで。
やっぱ中のグッズの心配があるから入場列かなぁ。
そうなると中で他のグッズも買うって事になるからすごい荷物になるそうだなw
大きいのはDVDBOXくらいだけど桜満開バッグが2つになるからだいぶ嵩むなぁ。
座席に置けるかなぁw
【2007/03/31 12:54】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








突破w | 雅ちゃん

みやびちゃんL版公式写真が720枚突破しましたw
120枚収納できる100円ショップで買ったアルバムが6個超えました。
ただ今730枚ですがみやびちゃんが○○するまでまだまだ増え続けますよー(笑
みやびちゃんが他メンと映っている集合写真も200枚突破してます。
ざっと計算するとL版だけで930枚、ポストカードサイズ・2Lサイズ写真も合わせれば1000枚は超えちゃってるんじゃないかなw
とんでもない趣味になったな(笑
【2007/03/30 21:50】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








まだ発表もされてないのにw | 亜弥ちゃん

トレーディングスペース設けますってw
まだグッズ発表されてませんがだいたい想像できるし(笑

トレポスは必死系ではないので買うかどうかは未定。
フォトフレーム付き生写真はL版写真なので買いますが2種類出てしまう場合は数十枚買うかもしれないです。
1種類なら10枚ですな。
あと全部セットは確実に購入w
個別に全部セットはでるのだろうか?
なんにせよ朝から並びますかw
問題はどの場所でなのかです。でも行けばもうたくさん並んでるだろうからそこに並べばいいや。
もしウチより佐紀に並んでるような方がいたらそこにお邪魔したいなw


今日はお隣さんで火事があったようです。その時間自宅には誰もいなかったのでどの程度の火事なのかは不明です。
ウチは市の火事情報を携帯メールで受信できるように設定してあるので火事があったのは知ってましたがまさかお隣さんだっとはw

詳細がわかりました。台所のゴミ箱がちょっと燃えたボヤ程度のようです。
タバコの吸殻でw
タバコの火はちゃんと消しましょー

SSAまであと3日!
ベリビューの練習でもそろそろするかなw
【2007/03/29 17:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX~ワンダフルハーツ 乙女Gocoro~エルダークラブ The Celebration~集結!10th Anniversary~が | ハロプロ
届きました。
でも見たのは「DISC4」のバックステージだけw

本編を見る時間が…w
とりあえずDISC1のみやびちゃんが映っているところだけでもパッとみよっかな。
DISC3のメニュー画面に誤表記があるらしいがそんなの気にしないので交換するとかの手続きするつもりナッシングw

ちーと仲良しーw

ももちにあわせるとくまいちょーがw

川∮^∇^∮<「イテテテテ♪」

みやびちゃん逃げて~
エロカから逃げて~、目が危ないよ~(笑
【2007/03/28 21:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








美貴様、美貴様、美貴様~~~w | 日記





ごらんのように美貴様写真が3つあります。
渋谷店・上野店・原宿店で本日1000円以上買ったので「ハルのフォトフェスタ」クジを引いたところ3店すべてが美貴様という快挙を達成www
奇跡ですな(笑

今日のハロショの目的は

この各店舗販売の写真購入の為に夜勤明けという過酷な状況で行ってきました。
もう眠いの何のって。
なので途中から電車でGo!
無事購入できて眠い目をこすりながら帰宅。
実はまだ今日フラゲのPV買ってないんです(泣
一眠りしてから買いに行きます。

都内のは自分で購入できますが札幌・名古屋・京都・大阪は買いに行けるわけ無いので落として手に入れるしかないなw




一応この3人も買っておきましたw
いつもの方々は欲しい☆カナ?
【2007/03/27 18:54】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








そりゃ契約解除だよな。 | 日記
何のための謹慎だったのかな。
事務所も1年間謹慎してたから復帰のタイミングを見計らっててここ2ヶ月ほどは東京に呼んでお茶番やら電話番させててさていつにしようかとかおもう時期に自分から潰す行動をしたんだからしかたがない。

辻ちゃんもぼんさんの復帰を待ってただろうに…
【2007/03/27 00:22】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








こいつはどこにでも出没するなぁ | 日記
ったく。完全なDDだな。

まいちんのサイン入り欲しさに集まったヲタ



ウチもベリっ子が同じことしたら参加してますが(爆
【2007/03/26 11:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








地震キタネ | 日記
石川県でおっきな地震ありましたね。
震度6強という強烈な地震で家屋も倒壊したり道路も崩れてましたね。

東海地震もくるくるといいながらなかなか来ませんがなるべくならきてほしくはないです。
溜まりに溜まったパワーが一気にきそうで震度7位余裕でいっちゃいそうで恐いですガクガク(((゜д゜)))ブルブル

あと
ハロモニ。で美貴たんパンツ(スパッツ)みえたね(爆
【2007/03/25 20:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ワイハ | 日記
知り合いの数名の方が娘。ハワイーツアーに参加してます。
昨日出発した方もいてその同じ便に娘。らも一緒になったようです。
飛行機はまだ1回しか乗ったことがないしそれも東京⇔沖縄だけだしw
もちろん海外なんてない。なのでパスポートもないです。
ま、あの子達の海外ツアーが実現する時がきたら取らなきゃならないでしょうけど(笑
【2007/03/24 12:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ほんとなら今日はゴルフw | 日記
だったんですが会社の同じ班の人もゴルフで既に3人休みだしもう1人半分休む人がいたのでキャンセルしました。
それに昨日会社の工程で詰まった箇所があってそこをハンマーでガンガン打ったたいてたんで今日左腕が痛いのでクラブが振れない状況になってたから行かなくて良かったかもw
行ったらボロボロのスコアだっただろうな。
この前も煩悩の数近く叩いたしw
【2007/03/23 20:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








白い奴(笑 | 日記
今日のとくばんで℃-uteがでました。
℃-uteといえば3/6にTBSで歌収録がありました。
その日はあまりにも暇だったのでその歌収録の申込みして当選して現場にてみてましたw
当日はメンバーを見ていたんでカメラがどう映していたのかわかりませんでしたが今日見たところとりあえず自分は顔は晒されてなかったですw
とりあえず映ってる所キャプってみたw
赤丸ですw

なんかウチだけ腕上げて手叩いてる?w

ここが一番大きくw



1列目辺りの人はものすごく晒されてましたね。いい記念にはなったでしょうけどw
とりあえず会社の人にヲタ活動バレずに済んだな(笑
【2007/03/22 22:21】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








キーックw | Berryz


||リ・_・`川<「うぉりゃ!」

ル ’‐’リ<「ウゥ……、さ、佐紀ちゃん、どうして?」

佐紀ちゃんのキックが炸裂!(笑

後ろじゃりーちゃんが友理奈様口説いてるしw


まぁさんしか合ってないw
台本の並びを直前で違和感があって変えたんだろうか。

鉄拳のあの登場はワロタw

【2007/03/21 17:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








行ってきましたw | 日記
今日は仕事がお休みだったので先日のハロモニ。で美貴様がクレープ作ってた場所へちょっと寄ってみました。
場所はハロミニ。でも出てましたが梅ヶ丘駅商店街です。

駅の地図にもちゃんと載ってますw

『街の灯クレープ』は駅から歩くこと5分ほどで到着します。
この地図ではこの通りは広く感じますが実際は「狭っ!」ですw

さぁ、発見しました。


!!!!!!!!!!!!

_| ̄|○…休みかよ
休憩中なのか定休日なのか臨時休業なのかどれかわかりませんがw
千奈美に店についた時間は14:30頃。
それとも放送当日翌日にヲタが殺到してなにかやらかしたのか(笑
朝からなんも食べずにいて飯代わりにクレープを食べようという計画がおじゃんw
結局そのまま家に帰ってきました。
またハロショついでに寄ろうかな。

今日は3/6以来のハロショにいきました。←コッチがメインです。
いつものように原宿店へ10:10に入店w
6日以降の写真をゲッチュ。なんだかんだでジャスト6000円買ってましたwミラクルだな。
で、今ハロショで「ハルのフォトフェスタ」なるものをやってて1000円買うごとにクジが引けるようでピッタリ6000円買ってたので6回やりました。
結果は3本3等で3本ハズレでした。
その3等の内訳は
安倍さん←果夏さん行き?
吉澤さん←hayaくん行き?
辻さん←ひでやんさん行き?
でした。千奈美に3等当たりクジは引いたクジに名前が書いてあるので欲しいメンバーを選ぶことはできませんですw
んで「A4スタンドポップ」のみやびちゃんが売り切れでありませんでした。ちーとりーちゃんはありましたがw
なので渋谷へGO!あるかどうかは賭けでしたが。
山手線にて渋谷へ行き店内を見渡しグッズハケーン。無事みやびちゃんゲトー。
こっちでも2000円買ったので2回クジ引きました。こっちでは2等一本3等一本でました。
3等は梨華ちゃんでした。やっちゃん行きかな?
2等は好きな写真2枚選べるのでもちろん美貴たんと亜弥ちゃんをw
その後電車に乗って某所へ行って都内にとんぼ帰りしてきて上記の梅ヶ丘に寄り帰宅しました。
なかなか充実?した休日でした。
【2007/03/20 19:14】   トラックバック(1) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








スタート | 日記
200703191018422
20070319101842
もちろん貴重品ロッカーは『38』をゲットw
さぁスタートです
【2007/03/19 10:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日決まった | 日記
明日夜勤明けでゴルフですw
スコアは期待できませんよw
目的が同じ班の人の練習ラウンド兼ねてますから。
コースデビューの人数合わせみたいなモンですからw
そして翌日は久しぶりのハロショへ行き写真購入w
ついでに今日のハロモニ。のクレープ屋に寄ってみようかと。近いしねw



美貴様スペシャルあるなか(笑


p.s⑧くんこのゴルフのことはナイショにしといてw
【2007/03/18 17:28】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








購入w | 日記
亀を飼っちゃいました。いや違う、デジカメを買っちゃいました。
とはいってもそんなにいい奴は高くて買えませんので2マソ弱のです。
一応画素数は830万なのでそこそこなのではないかと。
メモリーカードもその場で2Gを買ったのでイパーイ撮れますw

キリ77777
雅号が77777となりました。
車買い替えたいなー
【2007/03/17 12:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








加入とか | ハロプロ
本体にチャイニーズが入るようで。しかも2名。ジュンジュンとリンリン
1人の子はオーデションをやって入ってもう一人はエッグとしてちょっとやってからきたみたいですね。
この情報知ったのはセンランのメルマガでした。仕事中だったのでw
でも特になんの感情もなかったですね。
「ほーそうですか、勝手に増やしてって」って感じ。
もうウチの中では本体にはほとんど興味がなくなってきているようです。
別に嫌いって訳ではないのですが感心が薄れてきている事は事実ですね。
早いとこ美貴たんもソロに戻ってソロ紺復活してもらいたいなっとw

【2007/03/16 01:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








この感動は二度とない瞬間である! | 亜弥ちゃん
のチケが届きました。

みやびちゃんは綺麗なのは当然なのだが友理奈様もこの恰好がすげぇ似合ってるな。

しかし卒業式に着るような袴姿だな。
やっぱそっち系なのか!?

そんなの嫌だ~

座席は相変わらず上の方でしたw
なんとか200レベルではありますがベリのみんなは小さくみえるでしょう(笑
なので1人寂しく踊りまくります(泣
【2007/03/15 11:37】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








なんもねぇw | 日記
書くことなにも無い一日を過ごしましたw
今日はニュースも特になかったようだし。
昨日は色々とありましたな。
飛行機の前輪が出ないから胴体着陸したとか。原因はボルト脱落で部品がでちゃって扉に引っかかってしまい開かなかった事が原因だったようで。
しっかり整備しとけってーの。

あとは鼠の死骸カレーか。
これはやばいでしょ。しかも18食だか出した後にルーをかき混ぜてたらお玉に引っかかってわかったとか。
その光景を想像したら気持ちが悪くなりました。
もうカレー食えないよ~、とかいっても食べるんでしょうがね(笑

明日は朝から会議だし今日はもう寝るかw
会議が終わったら郵便局にいって亜弥ちゃんに逢う為の金を振り込んでくるかw
【2007/03/14 22:53】   トラックバック(1) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| 日記
PV撮影ロケ地ですw

今度の休みに行ってみよっかな(爆
【2007/03/13 22:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








よっしゃキター | 亜弥ちゃん
亜弥ちゃんカジュアルディナーショー


当選!!!

キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!!

ワーイ\(∇⌒\)(/⌒∇)/ワーイ

近頃は申し込むすべてのネ申イベ&ディナーショーは落選続きでしたがここ一番でやってくれましたw
なんとなく自分の中での当選させるジンクスが見つかったような気がします。
もし次回もこのやり方で当選したいな。
【2007/03/13 19:22】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ゴルフ日和 | 日記
富士宮ゴルフ
とってもいい天気です。
スコアはどうでもいいや(爆

結果はout47 in47で94でした。練習もしないでこのスコアなんでまぁ、上出来ってことでw
次にやるのは4/3です。でも練習はしません。練習代すら出せないような貧乏になってますw
もうプレイ台だけでイッパイイッパイですw
【2007/03/12 15:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2日働いた | 日記
1週間仕事がお休み続き、昨日今日と久しぶりに仕事をしましたがいやぁ、疲れました。
たった2日働いただけで疲れてしまうなんて。
夜勤明けの参戦もきいてるのかもしれないけどw
こうなると4/1の参戦翌日の仕事も辛いな…って思ったらその次の日(4/3)はゴルフなんで夜勤休み取ってあるから余裕だw
【2007/03/11 21:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








集会 | 亜弥ちゃん

そうです、今日は日本共産党の集会に行ってきました。
ってちがーうw
その向こう側にある建物に用事があっていってきました。しかもいつのもように夜勤後にね(笑
なんで眠い眠いw
夜勤終わり後速攻で会場近辺に向かい最近見つけた30分100円の激安パーキングに止めて仮眠をしました。ほとんど寝れませんでしたが。
時間になったので会場へ。
そのまま当たりカードと当選通知携帯を見せて中へ。席はI列52番でした。
中にはシンゴくん、マサトさん、部長さんの姿をハケーンしました。
シンゴくんにはDVDを買っておいてもらってたので引き取りに。
開演時間でほぼ始まりました。
最初にキューティガールズコントをやり歌を4曲ほど歌い客をクイズの回答者にする催し物をやり(正解すると巨大ポスターサイン入りをもらいえる)最後に1曲うたって握手会へ。
並びは梅さん、まいみー、あいりーん、なっきー、ちっさー、ハギティ、かんなでした。
うーん、从・ゥ・从はカワイイ♪

で握手終わりで速攻帰宅。今日も夜勤なので今から爆睡モードに突入w

あ、決して℃-uteに走った訳ではありませんので。
本当なら今日当選してればパシイベでみやびちゃんと逢えるはずだったけど落選したので仕方なく从・ゥ・从に逢いに行ってきたってコトですw
【2007/03/10 17:56】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








じゃっくぅ~さんはネ申!! | 雅ちゃん
そしてみやびちゃんはキャワイイ♪





ほんとにありがとうございました。

こうしてみるとチョキが多いな、あとグーも(笑
【2007/03/09 18:27】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








7/7 今日で休みもオワテシマタ | 日記
長いようで短い7日間の休みが今日で終わってしまいました。
一週間なんてあっちゅうまにすぎるもんだw
家にいてボヘーと過ごした日は2・4・5・8の4日間。
ハロショにいったのが3・6の2日間。
残りはヒトカラをやった7日の日。
明日も夜勤なので昼間は休みみたいなもんですが特に何もないしw
スペイン坂に行くような余力もないしw
10日も夜勤終了後都内に行きよう時が済んだら即帰ってきてまた夜勤だしw



VERY BEAUTYはしっかりと全種購入w
中の歌詞カードにベリメンの画があるんですが、フォトブック付きのCDとDVD付きのCDは中身の画は一緒でした。。ま、どうでもいい情報ですが(爆

またうたばん(GAM)観覧の募集がありますが収録の13日はいけない(泣
今日まで休んでてまた13日も休むなんてことは出来ないよー
チッキショー!
【2007/03/08 19:17】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








6/7 ふぅ疲れた~w | 日記
今日はヒトカラやってきました。

11:03~18:27なので7時間半弱ですね。
歌った曲は
曲目 点数  
01 VERY BEAUTY 91
02 愛する人の名前を日記に 89
03 ありがとう!おともだち 92
04 安心感 92
05 さぼり 92
06 蝉 96
07 夏 Remember you 91
08 Berryz工房メドレー 89
09 胸さわぎスカーレット 89
10 笑っちゃおうよBOY FRIEND 89
11 VERY BEAUTY 92
12 桜チラリ 91
13 ひとり 91
14 dearest. 92
15 100回のKISS 88
16 メロディーズ 91
17 砂を噛むように…NAMIDA 92
18 Ready Go! 89
19 晴れ 雨 のち スキ%#9825 93
20 さくら満開 97
21 笑顔YESヌード 86
22 愛あらばIT'S ALL RIGHT 91
23 歩いてる 90
24 いいことある記念の瞬間 86
25 大阪恋の歌 89
26 恋 ING 91
27 声 95
28 Go Girl!恋のヴィクトリー 88
29 ザ☆ピース! 88
30 SEXY BOY~そよ風によりそって~ 93
31 卒業旅行~モーニング娘。旅立つ人に贈る唄~ 95
32 Do IT1 Now 89
33 初めてのロックコンサート 92
34 ロマンスの神様 87
35 ゲレンデがとけるほど恋したい 81
36 evolution 94
37 INDIGO BLUE LOVE 95
38 春の歌 93
39 パパに似ている彼 86
40 ふるさと 91
41 浪漫~MY DEAR BOY~ 91
42 愛~スイートルーム~ 93
43 愛すクリームとMyプリン 88
44 パジャマな時間 92
45 赤いフリージア 91
46 遠慮はなしよ! 88
47 香水 88
48 ENDLESS LOVE~I Love More~ 90
49 ハレーションサマー 88
50 VERY BEAUTY 94
51 VERY BEAUTY 94
52 VERY BEAUTY 92
53 VERY BEAUTY 92
54 桜チラリ 89
55 大きな愛でもてなして 89
56 白いTOKYO 93
57 寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよ ミキティ~ 94
58 ロマンティック浮かれモード 90
59 キラキラ冬のシャイニーG 92
60 わ~MERRYピンXmas! 87
61 サヨナラのLOVE SONG 88
62 スッピンと涙 90
63 White Love 95
64 たんぽぽ 91
65 聖なる鐘がひびく夜 94
66 王子様と雪の夜 88
67 VERY BEAUTY 93
68 VERY BEAUTY 91
69 dearest. 91
70 夏 Remember you 90
71 さくら満開 97
72 蝉 95
73 VERY BEAUTY 95

73曲か。途中寝たしなw
そのうち「VERY BEAUTY」は9回歌ってたw

UGAは採点があまいんで得点が比較的高くでます。
しかし疲れた(笑
明日は休みの最終日です。なにして過ごそうかなw
【2007/03/07 19:44】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








5/7 誕生日おめでとう♪ | 日記

嗣永桃子ちゃん、15歳の誕生日おめでとう。
ももちに実際会い握手したのは2005年4月3日よみうりランドオープンシアターEASTでも「スッペシャルジェネレ~ション」発売記念握手会でした。
もちろんウチはみやびちゃん目当てで行ってましたが握手会が始まってから途絶えることなく聞えてくる声がありました。

ル ’‐’リ<「ありがとうございます」

誰よりも大きな声をだしていました。数百人と握手してもその声の大きさはずっと変わらず、すごいと思いました。
これが「嗣永プロ」なのかとw

今後の活躍も期待してます。



今日の購入品w

あと暇だったんで



にw
200人募集して200人全員来たそうです。ファンクラブの人も驚いてたとのコトw
歌収録のみの見学でした。この模様は3/22のとくばんで放送されるようです。
お楽しみに~(笑
【2007/03/06 22:10】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
