まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
あと2日働けば | 日記
7連休です。
この7連休、本当ならあの為に使うはずだったのに~。
ま、過ぎたことは置いといてw
まったく予定が無いこの7連休。何をして過ごすのかが大変です。
この内1回は原宿に行かなきゃならないからそれで1日でしょ、
カラオケ耐久もしたいのでこれで2日、
残り5日分今のところ何もないな。さてどうするかw
【2007/02/28 01:00】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








買ったw | ハロプロ
星3っつとさくらDVDをw
【2007/02/27 13:38】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ミキサマミキサマ | ハロプロ
タンジョウビオメデトウゴザイマス。


ワーイ\(∇⌒\)(/⌒∇)/ワーイ

集い発送完了です♪しばらくお待ち下さいw
今回はおまけはついてないですw
【2007/02/26 18:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








休日ハロショw | ハロプロ
今日は滅多にやらない休日ハロショを。
目的は
1821.jpg
このセレクションフォトの引き取り、と普通に写真を買いました。
で、普通写真購入を21枚買いましてレジも済み写真の引き取りへ。
名前を呼ばれたのでカウンターへ。
写真枚数確認してると20枚しかない。ここでまた待たされる…orz
どうやら松浦さんの写真が1枚見当たらなかったようで。
なんとか21枚揃ったので次はセレクションの引き取りカウンターへ。
紙をだすと
「2.30分かかりますので店内でお待ち下さい」とのこと。
こんなことなら佐紀に出しておけばよかった。
まぁ今日は暇だからよかったけど急いでる時だったらブチぎれてたな。
で本当に30分待たされていざ引取りへ。
しかーしここでも緊急事態発生!!!
写真が2枚ナイ!発注ミスだそうで。
直ぐ発注するのでまた一週間後にきてくれとのこと。ハァ?またこいだと。なにぬかしてんだゴルァ、と心の中でw
仕方ないからまた一週間後くらいに行くか。

そしてハロショに行ったついでに日本青年館に寄ってみました。
ついでに中にも入って汗かいてきました(笑
ついでに握手もしてきちゃいました(爆
紺のラストに会場みんなでバンザイしてたら梅さん、なっきー、愛理、ありかんが泣いてました。
ウチもみやびちゃんが泣いてたら泣くだろうなw
なかなか℃-ute紺も楽しかったな。
【2007/02/25 22:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ようやく本編到着 | 亜弥ちゃん
やっと"Berryz工房ファンの集い"が到着。


ももちが1人寂しく…

伝説のジェスチャーゲーム

きりんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

みやびちゃんのお腹デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ハァーンハァーンハァーンハァーンハァーンハァーンハァーンハァーンハァーンハァーンハァーンハァーンハァーンハァーン ハァーン

モナリザキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ヲタ芸キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

セールスレディーももちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

小指ビンビンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ふぅ、疲れたw
【2007/02/24 18:03】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








お寒い中 | 日記
日本青年館
この場所で並んでいる方々がたくさんいるんだろうな(笑
グッズ&サイン入りポスター目当てにw
サイン入りの方は抽選券が1公演500枚と限定されているのでグッズ列と抽選券の列は別々に出来てるんだろうな。
どのくらいの長さになってるんだろう?ポスターは人数決まってるからそれほどでもないか。グッズもアレだから凄くも無いか。ってことで解決w
どっちに必死になる?ってことになると抽選の方なんだろうなw
ウチはこの列に並ぶことは無いでしょう(笑
ベリだったら話は別ですがw
ん?って事はもしかしたらSSAの時にもこんな感じでポスター抽選あるかもな。でも当日は朝からグッズに並んでると思うしw
CD配布があるから無い可能性も高いし。どの道抽選当たんないしね。
【2007/02/24 11:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








久しぶりに | 雅ちゃん
後ろの壁紙変更してみた。
みやびちゃんきゃわいぃ。
りーちゃんぽっちゃ(ry
熊井ちゃんやっぱおっきいなぁw


UP to boyの写真もやばいなw
1797.jpg1798.jpg1799.jpg1803.jpg
1800.jpg1801.jpg1802.jpg

付属のDVDもヤヴァイw


4段目右のみやびちゃん…ちーちゃんのお尻をwww

ももちの役をやりたい!!w
まぁさんに抱きつきたい!!!

                     ヽ_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_ノ
              m       )                  (
              ノ  r 、  ) まあさあああああぁぁぁぁぁぁん!(
    l^ヽ'"'"~/^i'ツ'∧_∧ /    )                 (
  ヽ゛        'ミ,   )   _ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
  ミ o ゚ ー ゚   と,   ヽ ==--- ̄ ̄
  ッ       _   "ミ__>  ====----
 (´彡,.     (,,_,ノ  _ヽ_)_)
     "'"'゛''""''''゛""´
            ばふっ


もうみながら妄想モードに突入しました(爆
【2007/02/23 11:44】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








振込み | 日記
今日ビックホリデーから返金がありました。
行かれる方は楽しんできてください。
ウチはその日はハロショにでも行って三周年ものでも買ってキマスw
【2007/02/23 10:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








首都高で | 日記

首都高4号線でトラックの横転転落事故がありましたね。
たまにあの場所は通りますがつぃかにあそこはちょっと危険な感じがしますね。
今回は事故した時間が朝早くて一般道の交通量が少なかった事もあり運転手のかたがなくなっただけですみましたが昼間だったら巻き添えをくってたでしょうね。

昔ウチの会社の所でもトラックが落ちてきたことがありました。ウチが入社する前の事ですが会社の北側を走るバイパスからトラックが落ちてきたようです。このときもトラックの運転手の方は亡くなったようです。やっぱり高さは10㍍くらいでしたね。
この時の積荷はメロンだったそうで何人かはそのメロンをパクッっていっちゃったってことも聞きましたw
あと、ウチが高校の時に朝飯食ってる時に「キキー」って音がしたと思ったら東名からトラックが飛び出してきました。その出てきた瞬間を見たんでホントにビックリしました。下までは落ちてこなかったんでウチの家に被害はありませんでしたがもし落ちてきてたらどんな惨事になってた事か。

運転には気をつけていきたいものです。
【2007/02/22 18:07】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








申し込んだ | ハロプロ
℃-uteの発売イベとりあえず申し込んだ。
この「当落どっちでもいい」って人が必死なひとにとっては迷惑なんだな(笑
3月はなんの参戦もないからこのイベ外れれば参戦「0」という偉大な記録が生まれるでしょー(笑
参戦始めた2001年11月からは少なくとも1回は参戦してたからこの記録がとだえるのは痛いがいたしかたないことだと。
連続記録5年3ヶ月かぁ。がんばったなぁw
【2007/02/21 21:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








うーん | 日記
桜チラリを会社に行く前に買おうと店によったがまだ無かった(爆
なので明日買おうかと。あればねw
イベントの方は一応申し込んでみようかと。10日の昼だったら夜勤に間に合うしね。
それ以前に当選するかどうかもわからんが(笑
今回の抽選方法はID方式だけど即結果がわからないのでね。当選してもしなくてもそんな必死じゃないから気が楽だなw

本当はこの日はパシイベでみやびちゃんと逢えるはずだったのになー。
【2007/02/20 14:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Google Earth | 日記
Google Earthの衛星写真で東京のハロショを探してみましたw

原宿本店

渋谷店

上野店

パシフィクヘブン

よーくみるとなんかイパーイ人がいる。
ってことは撮影した日にネ申イベがあったのか(笑

もちろん自分の家もさがしましたが自分の所は細かい画像の範囲になってなかったので見れず(泣
でも富士山が立体になってたんでビックリした。

世界も見れるんで色々と見てました。なかなか面白かったw
【2007/02/19 12:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








東京マラソン | 日記
が東京でありましたね。
マラソンしないウチにとってはなんの興味もありませんが(爆
だいいち42.195㌔も走れないっす。

あー、書くこと無いからドーデもイイコトカイタw
【2007/02/18 21:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やっぱ | 雅ちゃん
サッカーボールを持っていた子はすんげぇ可愛かった♪

今日のNHKの福祉大相撲の番組出てましたね。
最初の50分弱はどうでもいい内容でした(爆
~お楽しみ歌くらべ~からが見所でしたw
でも前半だけで終了~w
多分視聴率も分刻みで計ってたら激落ちしてるんだろうな(笑
【2007/02/17 21:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ごにょごにょ | 日記
発送完了。しばらくお待ち下さい(謎w
ももちの出番は少ないですが楽しんでください。
ちょっとした物も付けておきました♪
無事に届けばイイナw
【2007/02/16 13:38】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ミクシにも書いたコトをw | 日記

こんだけ買いました(爆
どんだけ「みやびちゃんみやびちゃん」なんだ、っと(笑

夜勤で昼間で残業した後にずっとこの写真集の写真選考してるなんて、なんてヲタヲタしいんでしょっw

他のみんなは買うのだろうか?
ウチだけがこんなに必死なんだろうか(笑
【2007/02/15 16:23】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








VERY BEAUTY | Berryz

また鏡を見つめてる
あぁ、どうしてこんな顔よ
明日の朝目がさめたときには
美しくなってたらいいな

なぜだかケンカした
あぁ、大好きなあの人と
またこっちが先に謝るの
仕方のない事ね

どうしてみんな無邪気にハシャがないのよ
どんな夢を描いているのでしょうか

素敵な女性になりたくて
涙を我慢しても
毎日元気に生きてゆく
それが魅力よ
それが女よ

ただ1人になりたくて
あぁ、遠回りしてみたの
でも今度は歩こうあの人と
センチな恋してる

どうして春はドキドキしてくるのでしょう
街の中もお花のにおいがしてる

素敵な人生見つめてる
大人に近づくから
毎日元気で美しく
それが魅力よ
それが女よ

素敵な人生見つめてる
大人に近づくから
毎日元気で美しく
それが魅力よ
それが女よ

イイ曲だな。
ベリの曲にハズレは絶対ないのが凄い。
【2007/02/14 17:54】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








バレソタイソですがw | 日記
今日はバレソタイソデー。
とはいっても徳に貰える相手もいるコトもなく一日を過ごしますw
一応姪っ子と義姉さんからはもらえましたww
あ、今日コンビニとかに行けばもらえるカモナ(笑
【2007/02/14 02:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日発売された物w | 雅ちゃん

朝まで仕事だったので買いにいけませんw
次にハロショに行くのはセレクション写真の引き換えの22日なので今日は拾った画像。
走召手抜き日記だ(爆
【2007/02/13 21:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








仕事しながら | 日記
℃-uteの日本青年館チケの奥見てたんだけど値段が凄いね。
まぁ初紺ってのもあるんだろうけど。
んでA列が出品されてない所をみるとB列が一番前っぽい。
その値段の高いこと高いことw
全部はウオッチしてなかったけど見てた奴なんて150kとかいってた(驚
2枚出品だったから多儲けじゃん。事務所にチクっちまうか(爆
ウチはチケ持ってないからそんな出品するなんて悪い事出来ないw
それに持ってたら見に行くだろうしねw
【2007/02/13 00:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








購入品 | 亜弥ちゃん

昨日の購入品w
【2007/02/12 01:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








買い物終了。帰宅へw | 日記
ハロショ原宿店での買い物終了~。
入場制限ありましたが最初のに入れたのでこの時間に終える事ができました。
欲しい物をサッと買いすぐにレジへ。レジの待ち時間が一番長かった(笑
6k買ったのでガラガラも6回。誰を貰ったかはご想像にお任せしますw
全部みやびちゃんって事はしてませんから~(笑
【2007/02/11 10:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








この時間にw | 日記
20070211130825

9:30にもうこんなに並んでます。
みんな必死杉♪
ってウチも人のこと言えませんが(爆
【2007/02/11 09:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ちょっと早くないっすかw | 雅ちゃん


もうバレンタインチョコがみやびちゃん&亜弥ちゃんからきちゃいましたw
去年はしっかりと2月14日に届いてたのに。箱にも「2月14日付宅配厳守」とか貼ってあったのに今回は「ベリファンの集い」と一緒の箱に入ってやってきたかもしれませんがw

ま、キャワだから許すw

「ベリファンの集い」番外編ですがしょっぱなからりーちゃんが面白すぎ~w



りーちゃんがまじめに練習している横でくまいちょーが写真撮影でピースw


州*‘ o‘リ<「イ~~~~~~!!」
その姿を撮られての発言ww



!!!!


州*‘ o‘リ<「あばばばばばばばば」


マジ面白すぎw
最初の3分しかまだ見てないけどやヴぁいなw

2日ぶりに笑った気がします。

しかし番外編が佐紀にくるってw
早く本編収録を発送してくれー
【2007/02/10 17:30】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今の所の目標 | 日記
は、明日のガラガラクジ(笑
まずはベリ一式を手に入れますかなw
でもそうなると7kは必要になるのか。ハロプロアワー1枚じゃ足んないな。バレンタインのが残ってたら誰かの買うしかないな。それ以前にあるかどうかだw
【2007/02/10 09:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あれから1年 | 日記
HP上で加護ちゃんの謹慎記事が載ってから1年が経ちます。
冬ハロ横アリに来ていたようでそろそろ復帰かって感じですかね。
待っている人もたくさんいるでしょうし、もういいんでないの?

ウチは今日もなんとか生きてますw
【2007/02/10 00:00】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








目標がない | 日記
昨日まではバスツアーでいっぱいだった目標が落選という二文字をみた時から目指す物が無くなってしまいました。
今日も仕事してても落ち込むばかり。
ここまで凹んだのはGT-Rが盗まれた以来かも。
なんか目的に向かっていかないとこのままだとどんどん沈んだ気持ちが続いていくとおもう。
人はなにか目標に向かって進んでいかないとダメなんだと思う。
な~んか目標がないかなぁ。
【2007/02/09 16:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








恐いよ~ | Berryz
バスツアーの当落通知が届き始めているようです。
今回は団体さん(5人部屋で5人申込み)で申し込んだのですがどうなんでしょう。
5人部屋に5人フルだから部屋の割り振りの面倒くささがないので楽ですが逆に落とせば…あーっ、考えたくない
ハシイベ&ディナーショーの当落も今日の17時になればわかるし。
心臓に悪い出来事が続きます。


追記 16:11
バスツアー落選ですorz
もう、今日はダメです。
天国から地獄です。

追記2
パシイベ&ディナーショー
やっぱり落選ですorz
地獄からさらに奥深く落ちましたorz
【2007/02/08 15:40】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








行ってきました | ハロプロ

マクドにw
メガマックを初めて食べましたがすんなりお腹に収まりましたw
意外と量は多くなかったです。
でもまた食べるかって言われたら多分食べない(爆

話がそれましたが今日は

を買いにハロショへ行ってきました。
いつものように東名厚木で降りて愛甲石田駅より小田急線にて代々木上原経由で原宿店へ。
到着が9:40。まだ誰も並んでません。
なんか並ぶのもあれなんでちょっとフラフラしてたら1人きて店の前に並んだんでその後ろに並び開店待ち。
開店後バレンタイングッズを用紙に書いたあと写真を漁りにw
しかし楽天ユニの写真が売り切れ中。(゜◇゜)~ガーン
仕方なく他の20日から買ってない写真を書いてレジへ。
3分ほどで名前を呼ばれガラガラ(3等)を済ませ外へ。
このまま帰るのもあれなんで渋谷店へw
渋谷店では楽天ユニ写真があったので購入。他のも買って1050円にしてガラガラ。当然3等w
そして帰宅。


去年のと並べてみましたw


変わったトコロと言えばよりキャワいくなったトコロ☆カナ
【2007/02/08 13:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








U-17 | Berryz
B.L.T U-17 sizzleful girlより



くまいちょーそんな恰好しちゃダメッ!

キャワヮ♪

↓↓100問アンケート↓↓
続け!
【2007/02/07 17:03】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next