まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
月の走行距離 |
2007年1月の車の走行距離は

1990キロ

でした。
単純に計算すると
1日平均 64.19キロ
ガソリン代 1990キロ÷13キロ×130円=19900円(13キロ→1リッター約13キロ)
通行料金はETC使用の為来月w

しょっぱなから走ったなぁ。来月は参戦まったくないから通勤にしか使わないだろうな。
ま、時々都内には行くとおもいますが(何w
【2007/01/31 22:35】   トラックバック(1) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








配合 | 日記

ピサロナイトとあんこくまじんで

デスピサロ誕生


はくりゅうおうと

デスピサロを配合すると

ドルマゲスが誕生。

ステータス的にはあんこくまじん、デスピサロの単独での方がが凄いんだよな。
なんでそれらを配合したドルマゲスはステータス下がっちゃうんだ?
最上級になるとレベル上限が75になってるしw
SとSSの差かな。
【2007/01/31 18:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ww | 日記

買ってきてしまった(爆

そしてうまかったw
【2007/01/31 00:30】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








腹減った | 日記
この時間になって腹が減ってまいりました。(23:20)
マクドにいってポテトでも買ってくるかw
そのついでに車のラジオでレコメンを聞くか(笑
でも眠いからやめよかな(えー
食べたら太っちゃうしねw

どうでもいいこと書いたなぁw
【2007/01/30 23:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あついw | ハロプロ


3月度カジュアルディナーショーとパシイベが熱い。
当然両方当選狙ってます。
真里ちゃんディナーショーは5日しか申し込めない。なぜならベリバスツアーが3日4日にあるんで、まだ行けるかどうかわかりませんが。いゃ、行きますw
ディナーショーは今のところ連敗中なのでここは単独での開催だし当選したいです。
1/23のBDイベも落ちたんでかなりにぎにぎ期間があいてるしw

パシイベはもちろん美勇伝の会を(ry
んなわけはなく10日のみやびちゃん出演の会を当然の如く申込み完了しました。

当落発表も2/8までドキドキしながら待ちます。
【2007/01/29 19:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








横アリでの購入w | 雅ちゃん


ライブ写真・フォトフレーム写真・日替1/28・コレクション写真・全部セット

メイドさんがイパーイw

後は1/27写真とコレクション当たり写真だけだ。
どうにかするかなw
【2007/01/29 03:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あちらは | 日記
20070128113610
気づかずw
【2007/01/28 11:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








こねぇw | 日記
みやびちゃんウチがいたサイドに全然こねぇよ~。
たまに来たときなんてもう必死必死。
多分ちょこっとくらいは見てくれた☆カナ

あとはさくら組に真里ちゃんが入って歌ってくれてマジ感動した。
これであと一人加われば完璧なのに。明日に期待(爆

ポッシボー…わかりませんw
【2007/01/27 21:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








マーク | 日記
20070127134837
横アリのマーク☆カナ
扉のガラスに貼ってあるんでそう思ったまでですw
【2007/01/27 13:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








横アリに向け | 日記
出発しました………が!

タペ忘れたーーーー
命の次くらい大事なタペを忘れるなんてーっ
まだ家を出てすぐに気がついたんで取りに引き返しましたので大事にいたらず(笑

ふぅ、危ない危ないw
【2007/01/27 11:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








こんなにw | 日記
明日の集結グッズが発表されましたがとりあえず単独ベリ関係は抑えておくか。
問題はコレクション物だな。
自分で買って出れば申し分ないがまず無理。いいネタ引いて交換かな。いいメンバーが出ればいいが。最後は奥さんだなw
【2007/01/26 19:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








追加 | 雅ちゃん

みやびちゃん写真2枚追加。現在635枚(L版のみ)。
今後も写真追加したらここに書こう。
そうすれば日記の内容考えなくて済むし(笑
【2007/01/26 12:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








う・生まれたw | 日記

この両親から

こんなごつい子が(笑


【2007/01/25 20:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








冬といえば | Berryz
B.L.Tモバイル通信より

01 冬が来たなぁと感じる時はどんな時ですか?

菅谷 寒くなってきた時です。
須藤 虫が冬眠し始める時。
嗣永 朝、ふとんから全然でれない時。
熊井 寒くなってきたとき。
夏焼 雪がふってきた時、おふとんカラ出られなくなったトキ。
清水 雪が降ってきたり、さむくなってきたときです。
徳永 さむい時。
GT 雪が積もった富士山を見た時♪

02 冬といって思いつくものは何ですか?(複数回答可)

菅谷 雪・ストーブ・マフラーなど…。
須藤 お鍋・こたつ・みかん・おもち・スキー・雪・ストーブ。
嗣永 雪、マフラー、みかん、ゆきだるま。
熊井 カイロ・マフラー・手ぶくろ・雪だるま・おもち・お鍋・お正月。
夏焼 みかん・雪だるま。
清水 カイロ、雪、マフラー。手袋、スキー、お鍋。
徳永 お鍋、雪、こたつ。
GT みかん・ももち…ぃゃ、おもちか(爆

03 冬になると食べたくなる食べ物は何ですか?

菅谷 お鍋です!!
須藤 みかん・おもち・コーンスープ・お鍋
嗣永 みかん。
熊井 おもち・お鍋。
夏焼 みかん・肉まん。
清水 お鍋。
徳永 お鍋。
GT じゃがバタ

04 冬になると飲みたくなる飲み物は何ですか?

菅谷 ミルクココアです!
須藤 あったかいお茶。
嗣永 コーンスープ。
熊井 ココアです(ホットの)。
夏焼 ココア・コンスープ。
清水 コーンポタージュ
徳永 コーンスープ。
GT コーンスープ。

05 冬の防寒装備を教えてください。

菅谷 手袋&マフラー。
須藤 手袋・マフラー・帽子。
嗣永 カイロ。
熊井 マフラー・手ぶくろ。学校では『ひざかけ』です。
夏焼 マフラー・カイロ。
清水 カイロ、マフラー、手袋、マスク、フードつきジャンパー。
徳永 マフラー。
GT 厚着&ハローのマフラーw

06 冬のイメージにあう曲はなんですか?(自分たちの曲でもOK)

菅谷 にぎやかな冬♪
須藤 にぎやかな冬。
嗣永 タイトルがわからないんですけど…♪さぁ、あなたからMerry X'mas♪
熊井 ♪ゆうきやこんこん、あられやこんこん……♪っていう曲。自分たちの曲では『にぎやかな冬』
夏焼 にぎやかな冬(Berryz工房)。
清水 にぎやかな冬。
徳永 winter lander!!
GT 白いTOKYO

07 自分自身の冬の楽しみ方を教えてください

菅谷 お鍋料理をみんなで食べる。
須藤 おふろの入浴剤をいろんな種類に変えること。
嗣永 雪がふったら、雪あそび♪
熊井 もし、雪が降ったら、雪だるまを作る!!
夏焼 雪が降った時に雪がっせんすること。
清水 1年中、ねるときは半そで。
徳永 アイスを食べてすぐストーブの前にいく。
GT 雪が降ったら雪だるま&雪がっせん

08 朝起きるコツを教えてください。

菅谷 朝、目がさめたらすぐ『パッと』起きる事!?
須藤 目覚まし時計を何個も用意!
嗣永 私も知りたいくらいです…。
熊井 私も朝起きれないタイプです。なのでお母さんがいつも起こしてくれます。『ママ、ありがとう♡』。
夏焼 お母さんに起こしてもらう。
清水 好きな曲で起きる♪
徳永 私がききたいです。
GT お母さんに起こしてもらう。

09 最近、心が温まった”いい話”を教えてください。

菅谷 映画を見た事。『子ぎつねヘレン』
須藤 いつもなんですけど、仕事から疲れて帰ってくると、犬がいやしてくれます。
嗣永 電車でおばさんに席をゆずったら『ありがとう』って言われたこと。
熊井 お正月のコンサートで、お母さんが見に来てくれていたあとに、『がんばっていたね』ってメールがきていて、すごくうれしくて、もっとがんばろ!!と思いました。
夏焼 特にありませんでした。
清水 電車でおじいさんに席をゆずりました。
徳永 テレビでサル(チンパンジー)と犬の話を見て良い話だなと思いました!
GT 特にありませんでしたw

みやびちゃんと似ている部分がちょこっとあってウレシ
【2007/01/24 18:32】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今のところ | 日記

こいつが一番強い☆カナ

今後も配合配合の繰り返しでつおいモンスター創ってくぞーっとw
【2007/01/24 00:20】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








きゃわえぇの~ | 雅ちゃん

今日発売だから買ってきた
今回も全員買ってしまったw

あとまたコレクションフォト注文してきたw
6枚書いた。疲れた(笑
【2007/01/23 18:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








昨日の話の追加w | 雅ちゃん
昨日も書いてたけど今日もw
夜勤を終え一旦家に帰って飯食って1時間ほど仮眠ご地元駅の近くに車を止め東海道線で静岡駅行ってそこから新幹線で一路名古屋へ。
金山駅近くで綾瀬川さんハケーン。いつものイーグルスユニ着てました。
会場ついて人探し開始。まずシンゴくん、まさとさんを見つけ写真交換会w
そのご⑧くんと合流、荷物番させられる(爆
人探しに移動したいがなかなか戻ってこないので「は~や~く~きて~ん♡」と連絡。ほどなくしてキタ。どうやらJYMさんに拉致られてたようでw
で、ウチも人探しの旅にでるが見つからないので再び⑧くんと合流。そこにはJYMさんが。会場推し乙ですw
しばらく談笑。
そのなかで話した映像がこちらw

拡大図

2秒後

拡大図

絶対JYMさんですよね?


探し人しげさんも見つかり第2回写真交換会w
開演時間も迫り会場内へ。席はベリポジションの右サイド。しかし右すぎてひな壇が機材の影になってみえないorz ひな壇プレイはあきらめるかw
ウチの席(2列)の近くにはシンゴくん、まさとさんが1列前左斜め前で連番(最前)、⑧くんがウチの1列斜め右後ろに(3列目)。
紺始まって即みやびちゃんロックオン!w
が、やはり機材が邪魔でみやびちゃんが見えないorzorzorz
みやびちゃんが現れるごとに必死必死(爆
で、今日はいつもよりウチのことを見てくれてました、ように感じました。
ようやく今までの苦労が実ったのか!
ノノl∂_∂\'ル<「あ、いつものタペの人がいる」

ノノl∂_∂\'ル<「あ、いつもの変な人がいる」
のどっちかか(爆

今日もとっても楽しめた。「I Know」では⑧くんの方に向いて手をパチパチ合わせるプレイをしたしw
いっぱいレスもらえたしねw
美勇伝の「まごころの道」の最後の振り返るところもちょうどウチらの方向くんで必死にやったし(笑



あとどうでもいいことですがキモイ奴が目の前にいました。佐紀&梅さんヲタのようでしたがボードもってアピールするときに小指立ってるし、なんかなよなよしてるしキモかった。
【2007/01/22 12:28】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








とりあえず | 雅ちゃん
名古屋ワンダ行ってきた。
やっぱりみやびちゃんは可愛かった。
今日は珍しく何度も見てくれた。ウチの必死さが伝わったのか(笑

帰りの電車で眠って降りる駅過ぎちゃいそうになったw
さぁこのあと夜勤に出勤だw
【2007/01/21 19:29】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








セレクションフォト | 雅ちゃん
今日からハロショで受付の始まったセレクションフォト。
申し込むのめんどくせーwってか書き込むのに手間がかかる。
用紙1枚1枚に名前住所を書くのがね。
だって1人の写真コンプするのには

通常写真→写真サイズ→コメント【A】→アーティスト名【A】
通常写真→写真サイズ→コメント【A】→アーティスト名【B】
通常写真→写真サイズ→コメント【B】→アーティスト名【A】
通常写真→写真サイズ→コメント【B】→アーティスト名【B】
メタリック写真→写真サイズ→コメント【A】→アーティスト名【A】
メタリック写真→写真サイズ→コメント【A】→アーティスト名【B】
メタリック写真→写真サイズ→コメント【B】→アーティスト名【A】
メタリック写真→写真サイズ→コメント【B】→アーティスト名【B】
こんなにあるんですよ。(アーティスト名ってのは写真のポーズが2種類あるんでA・Bとなってます。)

これで写真サイズが【トレカ】【L版】【ポストカード】【2L】ってあるんですから!
もし全部を頼むとすると32枚も申込み用紙に書かなければなりません。
ウチは【L版】のみやびちゃんを申し込んできました。それでも8枚分書くのに時間かかったし、
店のレジ打ちにも時間かかってました。打った後に確認の作業が時間かかります。
今日はみやびちゃんだけ頼みましたが今度行ったら亜弥ちゃんと真里ちゃんとあの子の分も申し込みしてきます、がこちは通常写真のみとしておきます。コンプ目指しているわけではないのでねw
【2007/01/20 21:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日は… | ハロプロ
仕事が夜勤入りだったので雅号かっ飛ばしてこれを買いにハロショ原宿店まで行ってきましたw

メタリックだけどこれじゃ判らんw

行く途中は調子こいた車はいなかった(爆

そして







ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン

明日はよろしくね~みやびちゃん♪
【2007/01/20 20:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ばーすで~ | 真里ちゃん

お誕生日おめでとー♪ワーイ\(∇⌒\)(/⌒∇)/ワーイ
真里ちゃん大好きです♪
これからも応援し続けます。


BDイベ行けないのが悔やまれる~
【2007/01/20 00:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








奥さん | 日記
DQMJを買ってもうたー。
なんだか無性にヤリタクなったもんでw
DS持ってるのにやるものもないし。
どの店廻っても売ってないから奥さん使った方が手っ取り早いって思ってねw
定価+1k(送料込)で手に入れました。まだ手元は届いてませんが2.3日中には来ると。
これで現場に行った時の時間潰しが出来るぞっとw
【2007/01/19 18:22】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








おたおめ~ | ハロプロ
石川梨華さん、お誕生日おめでとう~。
これからも美勇伝他がんばってください。

シンプルに決めてみましたw
ただ単に梨華ちゃんの写真や画像もってないからw
【2007/01/19 00:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あとでw | 日記
20070118151449
やっとモール写真がきた。
でも今から仕事だから帰ってきてからジックリと見ます♪
【2007/01/18 15:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日は | 亜弥ちゃん

もちろん亜弥ちゃんの「進化ノ季節…」鑑賞です。
みながらキャプるんで画像が増えていくと思います(笑

カメラ目線バッチリですw

泣いちゃった~(相模大野の報告で)
ウチももらい泣きしたー

ナベさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! (笑

せくすぃ~♪♪♪

GAMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
【2007/01/17 17:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








なぜかw | 雅ちゃん


オーディオコメンタリーから見てます(笑
みんな笑ってばっかやw
あとは沈黙も多い。見入ちゃってるようですw


アンテナ長っ(笑


川∮^∇^∮<「エレキテル」って「ジリリキテル」に似てない(笑
だって。面白すぎだよくまいちょーw


感動の家族写真です(涙
【2007/01/16 17:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








暇人w | 日記
今日は久しぶりに休みの日にどこにも出かけませんでした。
なのでブログ背景でも作ろうかとw
とりあえず今やっているワンダ紺の日替写真で作ろうかと。
で、色々と考えるのがめんどくさいのでビジュアルブックの真似をして



こんなんができました。
背景の毛糸はコピーコピーの連続でw

でも写真をそのままってのもあじが無いんでやっぱ真似事で



こんなんなりましたw
みやびちゃん背景の線のストライプもくまいちょーの頭の上にわずかな所を切り取って伸ばして作成。
暇人やなぁw

あとは3枚追加すれば完成だ。
【2007/01/15 15:49】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








おなごが | 日記
20070114171334
広場でベリやキュートを踊っています。
【2007/01/14 17:10】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








げんちゃく | 日記
20070114135008
Y氏乙。
【2007/01/14 13:47】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








出るらしいけど | 日記
今日の大阪ワンダに吉澤さんが出るみたいですが身内に不幸が起きた時は出ない方がいいんじゃないかな。
いくら本人が出たいって申し出たとしても周りの大人が止めないと。
まだ葬儀もすんでないらしいじゃないですか。そんな中出演したっていいステージが出来ないんじゃないの?
ってウチは思いますが。

そんなこんなで朝から大阪に向かいますw
【2007/01/14 01:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next