まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
今年最後 | 日記
寝て終わりました(爆
関西より帰ってきたのが9:30頃。
丸一日寝てなかったので布団に入って爆睡モードへ突入。
で、起きたのが15:30。起きても何もやる気おこらずダラダラと過ごす。
で今に至ってますw
もう掃除もしないでぃぃゃw
明日元旦もこれといって用はないのでマッタリと過ごし…ん?寝てるか?
もしかしたら毎年恒例の徹茶してるかもしれないからな。
2日は迷ってます。ハロショ行こうか会場推ししようか(爆
3日は参戦するんで他の予定は無し。
結局3日は朝夜見ます(ぇ
夜チケ獲ったあと何の連絡も無かったのでヤラレタかと思ってあきらめてしょうがないから朝チケ獲ったら今日夜チケが送られて来ました。
ったく連絡はしっかりしろってーの。おかげで予定になかった朝も見ることになったってのに。
とかいいながら2回も見れるという喜びもほんのちょっとありますが(爆
その分金が発生してますけどw
【2006/12/31 18:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








寄り道w | 日記
200612301345492
20061230134549
大阪忘年会に行く途中ちょっとした寄り道をしました。
画像見てくれればわかるとw
下の場所は初めての場所だったので一回通り過ぎてしまいました(爆
中は暖房きいてて暑かったし。

さぁ大阪へ向けて出発だぁw
【2006/12/30 13:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








贅沢な見方w | 亜弥ちゃん

3Pw

最初はちーとくまいちょーの2人だけで始めたんだけど「あ、三人祭りじゃん」って思って途中からみやびちゃんを追加。
3人の映像・音がピタっと合うと走召きもちいぃーw


また掃除出来なかった(爆
【2006/12/29 17:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








えっとw | 日記
ほんとにちょこっとだけ掃除しましたw
服を収納しただけですが(爆
夏夏ソロDVDを見ながらってのがまずかったな。
今日はりーちゃんを見ました。
これで見終わったのが佐紀ちゃん、りーちゃんの2人。
明日は2枚同時に再生してマルチプレイでみちゃおっかなw
【2006/12/28 21:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








う~ん | 日記
今日は部屋の大掃除でもしようかと思ってたけど寝て終わってしまったw
明日こそちょこっとやろうかと。
じゃないとやる日がないし。

グッズ類をどう整理しようかがカギとなります。
【2006/12/27 20:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








PV | 雅ちゃん


キャワス♡


みんなで何を見ているの?
答えはミラーボールw

ノノl∂_∂'ル<イェ~イ♪


DanceShotを鬼リピして最終確認中w
上半身はイケてるけど足運びがまだまだ修行が必要だ(爆
【2006/12/26 12:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








さっそく | 雅ちゃん
みやびちゃんとその仲間達とワクワクな事しちゃうツアーの申込み金2マソ振り込んでキマシタ。

あとは申込書を来年1月31日までに送るだけですw
【2006/12/25 13:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Christmas | 日記

なのでケーキを食べてます。


夕飯食べた後に(爆

ケーキは別腹だからねw
【2006/12/24 18:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ほんとにあった | 雅ちゃん

今日きた青封筒に入ってました。
申し込みは確定ですが一人での参加はイヤッ
って事で大阪発に便乗で(爆
忘年会の時にでもこのへんの所のことを話しましょうかw

もう休みも確保してしまいました。これで落選しちゃったら…立ち直れません

明日早速申し込み金2マソ振り込んできまーすw
【2006/12/24 16:39】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








マジであるのか? | 雅ちゃん
ベリのバスツアーが。
2chで見てソースも載ってたけど。
3/3、4とデビュー日に合わせて。
値段は6マソ弱。値段的には全然出せるなw
知さん時は単独で参加したからイベントが無い時はつまらんかったからベリの時は誰かと一緒に申し込みしたいな。
【2006/12/23 19:02】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








とりあえず | ハロプロ
ワンダ中野1/3夜を落とした。
0列なんて不可解な金額になっているからムリw
なので一応一桁列を狙いますたwそれでも高いね。
みんな必死杉~っておれもか(爆
評価見ると℃推し美勇伝推しベリ推しが争ってるw

あと、朝・昼のどっちかは入りたいな。こっちは後ろでもいいけどw
【2006/12/23 00:50】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








1-3月 | 日記
2006年1月~3月でも振り返りますか。
今年は参戦数を去年よりも減らすという目標を立てて希美ましたw

1/2 大阪 エルダ紺 夜
1/3 中野 ワンダ紺 昼夜
1/19駒沢 GyaOカップ
1/28横アリ 全員集GO 夜
1/29横アリ 全員集GO 夜
2/13広尾 知DS
2/17日本青年館 ハロ☆プロオンステージ
2/26座間 娘。ツアー春 昼夜
3/4.5静岡 知バスツアー
3/19埼玉 スポフェス
3/26戸田 にょきにょき 昼
1-3月計13公演
だいぶ参戦抑えている感じですw
昼夜参戦が2回だけなんて奇跡ですよ(笑
このほかには下北沢への聖地巡りもやったなぁ。深夜の番組で歩いてた下北みて「行かなくては」って思って朝も早よから出かけて必死だったな(爆
【2006/12/22 21:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








JOYからキター | 日記
通信カラオケJOYSOUNDです。
この度はお問い合わせいただき、ありがとうございます。

ご指摘の通りだということを確認しました。しかも4回出てくる
同歌詞が全て…お恥ずかしいです。急ぎ修正をいたします。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
また、ありがたいご指摘をありがとうございます。

またご意見ご質問がありましたら、お気軽にご連絡下さい。
これからもJOYSOUNDを宜しくお願いいたします。


なんかくれっ(爆
歌詞が直ってたらウチのおかげだと思ってください(笑
【2006/12/21 23:21】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








たかっ | 雅ちゃん
中野ワンダ高っ!
手、手がでねぇ~~~~
ベリ&℃が上げてんだろうなぁ。
3公演分つぎ込んでもそれ以上だもんな
でも見たいし。
いくっきゃない!
【2006/12/21 22:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Christmas Dinner Show(ディナー編) | 亜弥ちゃん
ディナーショーが始まるのは開場14:00開演は14:30から。
品川に着いたのが10:10(早っ)ってか最初からハロショに行くつもりで早く着たんですが(爆
ってことで渋谷109-②店へ。店には6人位客がいました。買うもん買ってもまだ10:30。朝飯食べてなかったんで軽く食べました。
11:00過ぎたので渋谷にあるシダックスにカラオケをしにw
今回はジョイサウンドを選択。5090号室へと入り数曲ハロ曲を唄いベリの「胸スカ」を入れました。
順調に歌って行きましたがここで違和感が。

胸さわざってなんやねん!!
ヲイヲイどうなっとんねんってことですよ。
(家に帰ってきてから早速抗議メール送りましたよw)
その後はdearest.を4回ほど唄い胸スカは3回うち1回は踊り重視w

2時間歌い品川へと向かいました。品川到着は13:35。まだちょっと早いので辺りをさんぽ。14:00になったのでPRINCE HOTELの5階へ。すると入場列が出来てました。並ぶこと10分でチケットと座席番号札と交換し案内されて座席へ。ウチは”G-17”という所でした。

こんな感じの席でした。センターステージから4・5m位のセンターポジションでしたので悪くない場所でした。ショーの話は後ほどにw
前の席の人はジーパンにトレーナって。もうちょっと場所のこと考えようよ。
センターステージからは40m位はありそうな距離でした。紺会場の最後列と思っていただければw

14:30過ぎにディナーが始まりました。
食前酒にSparkling Wine Cavaというのが注がれましたが一口つけましたが無理でしたw

14:35
一品目 Demoiselle de cherbourg et saint-jacques aux caviar
(オマール海老と帆立貝のコラボレーション オシェトラキャビア添え)

ちっちゃ、少なっw
味はまぁまぁ。

14:54
二品目 Pot-au-feu de soupe auz legumes en coure doree
(聖夜のスープ ポトフーのパイ包み焼き)

熱っついスープでしたw

15:05
三品目 Paupiette de sole "Christmas Candle"
(舌平目のパピエット"クリスマス キャンドル")

これは美味しかったです。ソースもうまくて舌平目と絡めて食べるとよりいっそう旨さがまします。

15:20
四品目 Filet de boeuf poele Charlemagne sauce vin rouge
(牛フィレ肉のポワレ 貴婦人のクリスマス 赤ワインソース)

この肉も柔らかくて赤ワインソースも絶妙な美味しさでした。

15:39
五品目 Charlottes de fructidor en fraises et sorbet au chocolat amer avec fruits
(苺入りレモン風味のシャルロットチョコレートシャーベットとフルーツ添え)

チョコレートシャーベットがちべたくておいちかったw

「プリンセス アヤヤ」

お酒なんですが甘く作られているので全然いけました。2杯も飲んでしまったw
しっかりと顔も火照りましたw
コース料理ってのはどこもこんな感じなん☆カナ?
食べたこと無いから比較できないw

そして15:45過ぎにこの後の歌があります放送が。歌編は後日。
【2006/12/20 12:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








おわたー | 日記
ヤベ、楽し過ぎだw
紺とは全く違う楽しさでした。
くあしいレポはのちほどwww

あ、ベリフェス2公演目も残ってたなw
【2006/12/19 18:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








始まる~ | 日記
20061219143259
何か緊張してきた。
飯食って歌聞くだけなのにw
【2006/12/19 14:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ネ申引きリターンズw | 雅ちゃん

引いたというかランダムで渡されるからお姉さん次第なんですけどねw
画像のは14:30開始の2回目のチケですが1回目も西の10番でした。
この西の10番、8番ってのがサイコーのチケでした。
入場は東の立ち見の1番からはじまり、次に指定席のE列D列C列B列A列2列1列と進みそじて西の1番からの入場となります。
で入るわけですが何故か6番目に入ることが出来ました。途中の番号の人がいなくてね。実際中に入れた順番は3番目。前の人が荷物チャックで時間かかってたのでその隙にサっとw
中に入るとリングがありました。でもって速攻でリングサイド最前ど真ん中を確保!
ここはマジ近い席でした。逆に近すぎて困ってしまう位にw
そして開始時間になりアニキ登場。やっぱベリイベはこの人が居ないとねw
アニキがイベの説明を終え、K太郎が登場、リングへ。
そしてメンバー登場ですが今回は2チームに分けて3回戦対決して買ったチームにはクリスマスプレゼントが貰えるというのでした。
チーム分けは千奈美・茉麻・雅と佐紀・桃子・友理奈・梨沙子となってました。
で、メンバーはリングがかなりバウンドするのを面白がって跳ねまくってました(笑
ウチも初めてマットに触れたんですが結構フワフワしてました。
中略(爆
結果は1回戦目の「息ぴったんこ対決」は佐紀ちゃん率いるチームの勝利(チーム名ありましたが忘れちったw)
2回戦目の「セクシーポーズ対決」はみやびちゃんチームの勝利
勝利ポイントが1対1となりましたがベリーズ審査委員会からの通達で3回戦目の勝者には4.000.000.000.000点(4兆)が入ることにw
で、3回戦目の「ビーチボール運び対決」もみやびちゃんチームの勝利
ってことでみやびちゃんチームがプレゼントをもらいました。中身は「巨大うまい棒」でしたw

2回戦目の後に「胸さわぎスカーレット」ショートVer.が唄われました。
ここでPVでは見れなかった振りがみれたんでますます振りコピの完成度が上がりました(爆
3回戦目のあとにリング上で「笑ボー」。なんか佐紀ちゃんに見られまくりでした。なんで?ウチの胸にはしっかりとみやびちゃんタペがぶら下がってたのにw  それはそれでいいかw
そのまま続けてステージ側に移動して「胸スカ」フルVer.へ。今日2回目の「胸スカ」なのでより細かく振りを確認しました。勉強になりましたw
そして握手会へ。リング上にテーブルが用意されまして西の客からあくすが始まりました。ウチは西にいたのですぐに回ってきました。2公演目の引き換えも直ぐにしたかったんで早めにあくす列に。
あくす順は

キャプ→まぁさん→友理奈さま→嗣永プロ→りーちゃん→みやびちゃん→ちなこ

でした。
佐紀ちゃんには先日披露された「指がおかしいんです」の9.5をやってもらいました。あとは普通に「お疲れ・楽しかったよ」的なことをりーちゃんまで言い大本命のみやびちゃんにがっついて千奈美は軽く流して終了(ぇ
胸にみやびちゃんタペぶら下げてるんだから誰推しか一発だしねw
でアkスがおわったんで直ぐにチケ引き換え列にならび引き換えた所↑の画像の番号が貰えてまた同じ位置での参戦確定。
ちょっとこの強運はさすがに恐かった。ランダムに配られてるとはいえほぼ同じ番号が手に入るなんて恐ろしかったです。

2公演目へ続くw
【2006/12/18 02:37】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ヤッパリ | 日記
20061217163307
頼むんならこれだよねw
【2006/12/17 16:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








しるし | 日記
20061217110430
引き換えたしるしとして手の甲にスタンプおされました
【2006/12/17 11:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








9:30着 | 日記
新木場1stRINGに電車を乗り継いで9:30に着きました。
で、早速列に並ぶw
何の列かもわからずにw
ま、列は一つしかないから引き換えの列だろうけど。人数は並んだ時は150人位かな。
この会場のキャパは知らんけど立ち見だから結構はいるかもね。
とりあえず朝部門は様子見で。だってプレゼント潰れたら嫌だし(爆
【2006/12/17 09:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








またまた今日もw | 雅ちゃん
この時間になっても寝れね~(笑
どうしよ。
なんか寝れる良い方法ない☆カナw

古典的な「ひ辻が1匹、ひ辻が2匹…」
ぃゃ、これ数えているうちに絶対「みやびちゃんみやびちゃん」になっていきそうで逆に寝れなくなるな(爆

は~w
【2006/12/17 01:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








鼻息w | 亜弥ちゃん
今日は六本木の℃-ute応援企画に行ってきました。
2列目どセンターというとても良い席で拝見させていただきました。
が、特に推している子がいるわけでもないのでどの子を見ていればいいのかがw

最初に探偵物のちょっとした劇がありましたが殺人事件の犯人探しのクイズもサッパリわからずw
ただ容疑者への質問の時に舞美と愛理がソファーに座って質問を受ける場面があったんですがちょうどウチの正面に座るもんだから目のやり場に困っ(ry

サンタの格好で登場した℃-uteメンがきよしこの夜をハンドベルプレイ
したんですが誰かの鼻息がマイクで拾っちゃっててウチはそれが気になっちゃってハンドベルを聴いてなかったw

その後メンバーと写真撮れるじゃんけん大会ありましたが当然の如く勝てるわけはないし勝ちたくも無かった。だってステージ上で晒されるなんて恥ずかしいしw
これがベリとだったら全然OK(爆
ミニライブの後は握手会でした。舞美にCD貰って握手。栞菜は目も見てくれないしまつだし(爆
ほかはあんまりおぼえてないやw

さぁ話は変わって明日はベリフェスだ~!
気合入れて望むぞぃw
【2006/12/16 21:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| 日記
ラフォーレミュージアム六本木
六本木にいますわw
結局ハロショ行かなかった。高速運転してる時めっちゃ眠くてヤバかっから車で休憩。
それでも寝る所まではいかない。

佐紀に入ったY氏によるとイベは1h30m程ありたくさん歌ったとか。
にぎにぎ入れると2hちょい☆カナ
でもにぎにぎの時はなに言えばいいのやら。普通に励ましの言葉言えばいいか

【2006/12/16 15:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








電気少女みやびちゃんw | 雅ちゃん
いったいどんな仕組みで?
明日のネタにw
と思っている奴相当いるな(笑

今日は歌無しっぽいな。
歌は来週か。

しかし可愛ええなぁ
【2006/12/16 02:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








また今日も | 雅ちゃん
寝れませんw
いや、今日はあえて寝てないってのが正解だな。

だってこれから音楽戦士が始まるんだもん♪
Berryz工房が出るんだもん♪
みやびちゃんが出るんだもん♪
寝るわけ無いじゃん、だもん♪
「胸スカ」の振り見たいんだもん♪
覚えなきゃ日曜日楽しめないんだもん♪


でも今日はろっぽんぎで910だ(爆
【2006/12/16 01:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








この衣装でなのか? | 亜弥ちゃん
亜弥ちゃ~ん♪
亜弥ちゃんディナーショーのグッズが発表されました。
この衣装は初見なのでディナーショーはこの衣装での登場なのか?
もちろん途中でお色直しが行われるだろうとはおもうけどね。
初日は北海道で始まりますがセットリスト的なのは見ないようにして19日に希美ますw
あ、グッズ購入はもちろん全部セット(爆



箱ですw

箱の中身はなんだろな?w



カレンダーハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン

やっとカレンダーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これで無事新年をむかえられますw
【2006/12/15 17:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ね、寝れね~w | 日記
何故だか寝れません。昼寝もしてないのにゅー(爆

新木場イベはまだ明後日だってのに。ま、その前に六本木での参戦がありますが(爆
こっちの方はそれほど思い入れはないんで普通にいけそうですがアッチはそう簡単には考えられないですわw

そんな事考えているから寝れないのでしょうか?落ちつけモレ。ウチが緊張してたらみやびちゃんも緊張しちゃうから~(笑
【2006/12/15 02:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ディナーショーに向け | 亜弥ちゃん
服でも買ってくるかな。
さすがにジーパンで参加はないでしょ。しかしどんな格好でいこうかな?
スーツなんて堅苦しい格好では行きたくないし。
テキトーってわけじゃないけど適当に探してくるかな。

平日ハロショも今日行こうと思ってたけど起きた時間も遅かったし中止。16日に東京に行くついでに行こうかな。
【2006/12/14 12:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やーっときた | ハロプロ


モール店で買った写真がw
ほんとにきっちり3週間かかったよw
【2006/12/13 20:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next