まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








CR | 亜弥ちゃん

すげぇ、ウチ、パチンコのゲーム買ってるようw
亜弥ちゃんのじゃなきゃ100パー買ってない。

当たりまくってやめ時がない(笑
あぁ、これが実際のパチンコだったら儲かったなぁw
【2006/11/30 21:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








結局 | ハロプロ
ガッタスは優勝できなかったね。
まぁ1点も入れずに決勝にきたってのもある意味凄いけどw
決勝で点とって優勝とかなら「おぉ!」とか思うけどPK決着だったし。
最後PK外したのみうな、あさみだったし。
( ´`)ちゃんゴレイロがんばった。失点0というまさに体を張った守備だった。
そこは褒めてあげたい。
美貴たんもドリブルとか巧くなってた。見ていて唸ったもん♪

結局総合優勝はTeam dream。勝ち点で並ぶも得失点差で。

さてこれでスフィアリーグは終わりました。で、次は?
【2006/11/30 21:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








イベ詳細 | 雅ちゃん
「胸騒ぎスカーレット」発売記念イベントが発売1週間前の今日ようやく発表されました。
12/17に新木場ファーストリングという場所で行うらしい。
三回行うみたい。
当日はサイトの昼オフ&忘年会があるんで(まだ決定してないけど)一回目を申し込みします。
で、座席が

こんな形みたいですが基本形らしいから当日はまた違う形になるんだろうな。
ってかスタンディングになるのか?
っとその前に当選しないといけないじゃんw


3900円の写真ですw
【2006/11/29 16:47】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








大量購入w | ハロプロ


今日は都内のハロショへいってまいりました。
購入数は25点ですが写真自体の枚数は31枚+1枚(画像下)ですw

特に真里ちゃん写真が19枚と全体の6割を占めました。前回は11/18に行ったんですが僅か10日間でたーくさんでたんでこの枚数になりました。
対してみやびちゃんは1枚しか出ませんでしたw(画像下の写真ではありません)
下の写真はハロショで昔の写真集を
購入すると1枚選べるシステムでただの在庫処分を写真で釣ってるんじゃないかと思われ。
見事に釣られましたが何か問題でもw

まず最初に渋谷店に行ったんですが目的のみやびちゃん写真が売り切れで無い!これはやばいぞっ。
で、すぐ原宿へ。カウンターに写真が並べられてるんですがこちらはまだ残ってましたのでどの写真集を買うか選ぶ番に。しかしもうあんまり写真集の種類がありません。すでに持っているものばかりが残ってます。
それでも購入しなければ欲しい写真が貰えない。そんな中柴っちゃんの写真集は持っていないことを思い出し購入することに。ウチが柴ちゃん写真集を買ったら柴ちゃん写真集終了の札が貼られました。
とりあえず今日の目的の写真が手に入り一安心したので原宿をあとに。
(青帯写真は初めて見ましたw)
そのまま山手線で新宿へ。新宿に着いたら総武線がちょうどきたので乗車。そのまま某ブロードウェイへw
時間が11:30に着いたので昼飯を食べ時間潰し。12:00になったので某場所へ写真を物色しにw
客は三人ほどでしたが写真棚にはだれもいませんのでゆっくりと物色。探しているうちに集合で持っていない写真があるような感じがしましたが似たようなアングルの物でした。ウチの記憶が曖昧なのですでに持っていてもいいやって感じでその似たような写真を購入。
結果4枚中3枚は持ってました(爆
そして静岡に帰ってそのままカラオケへ(ぇ
4時間ほど熱唱してようやく部屋に帰って来ました。

なかなか充実した休みを過ごしました。
が、都内に行ったときに年末ジャンボを買うのを忘れたのをカラオケ中に思い出し無念(笑
【2006/11/28 22:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








結果 | ハロプロ
いやぁ、申し込んだの全落選ですわ。
わっははははははははははははははははははははははははははは…笑いが止まりませんわ_| ̄|○
新しい虐めでつかw
後藤さんのオンステージは追加公演の最終を取りあえず申し込んでみて落選。
℃-uteも4公演共落選。1回は見てみたかったなぁ。
本命の真里ちゃんバースディが落ちたのがもの凄く悔しいです。
赤文字見た瞬間「(゜◇゜)~ガーン」





集いの時に真里ちゃんに「BDイベも行くからね♪」って約束してたのに。

これで振り込め用紙は家にはこないな。もしかしてチケの振り込め用紙が来ないのって初めてかも。

よし、気持ちを切り替えてこの浮いた金を正月に突っ込むか(爆
【2006/11/27 21:01】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








どっちも行かないんだけど | 亜弥ちゃん
松浦亜弥ディナーショー(大阪公演のみ)藤本美貴のゲスト出演が決定

MATSUURA AYA First Dinner Show 2006 Winter
大阪公演に藤本美貴(モーニング娘。)のゲスト出演が、急遽決定致しました!

12/26(火) リーガロイヤルホテル タワーウイング 光琳の間

http://www.rihga.co.jp/osaka/event/aya_matsuura/index.html

だそうで。
大阪行く人はおいしいなw
二人のイチャイチャトークが聞けるんだもんな。

こうなると品川行く人は何か損した気持ちにならないのだろうか。
席まだあるよっ(爆
【2006/11/27 16:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハロモニ。を | 日記
なんかすげぇ久しぶりに家でオンエア時間で見てる気がするw
毎週どこかしらに行ってたり仕事だったもんな。
今日は鍋か。見てたら腹減った。

バナナでも食うかw
【2006/11/26 11:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








またも突然に | ハロプロ
あさみ、みうなが卒業ですね。
あさみは動物関係の仕事、将来は自分でお店を持ちたいという大きな夢を抱き卒業ですね。
動物関係ってあさみって感じがしますね。
ガッタスでも主力メンバーのあさみが抜けるとなるとけっこう厳しくなるんじゃないのかな。

みうなは以前から興味を持っていた仕事にチャレンジしたいらしい。
もうあの天然ボケが見られなくなると思うと…悲しいね。

しっかしなにも深夜に発表しなくてもね~。
それも今日は横アリ「Hello! Project 2007 Winter~集結!10th Annivesary~」の一般発売日に。
【2006/11/25 01:42】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








うーん | ハロプロ

Gyaoのハロプロアワー#20のめぐの胸ん所が…エロイ
(画像では見にくいだろうけどw)
って見えてしまううちってエロイのか?



どうでもいい事なんですがこれから自分の事は「うち」って書くようになりましたw
前は「おいら」と書いてましたが自分のことを「うち」って言う子がいるんでw
【2006/11/24 12:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








朝から♪ | 雅ちゃん




今日は早起きしておはスタみましたw
もう朝からハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ンでしたよ♪
もうみやびちゃんキャワキャワ!
歌衣装も初お披露目ですね。もちろん踊りも。
見終わったあとは即鬼リピ開始w
でも歌っている時間は短かったなぁ、これだと間奏部分とかの踊りがわからない。
来週のハロモニ。あたりで歌うと思うんでそこではフル歌って欲しいな。
【2006/11/23 12:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やばぃ♪ | 雅ちゃん

もうやばすぎです!
買ったあと車運転しながらにやにやしながら運転してましたw
音楽戦士の観覧申し込みの電話がまったく繋がらずに落ち込んでいたのも吹っ飛ぶほどのサイコーの雑誌ですw

あとくまいちょーが174㎝だそうですw
佐紀ちゃんもももちの身長超えてました。佐紀ちゃん150cm、ももち149.8cm





クリックででっかい表示だよw
【2006/11/22 16:49】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








おたんじょうびオメ! | Berryz
saki005.jpg
本日はBerryz工房の頼れるキャプテン、清水佐紀さんの誕生日であります。
15歳になったであります。
身長も順調に伸び、今ではももちと同じくらいまできています。
入った頃はホントに小さくて真里ちゃんより小さかったのにいまでは真里ちゃんより大きくなってしまって。

今日は平岡くんのように「おかあさん、生んでくれてありがとう」と言ってるのかなw

今後もBerryz工房のメンバーをひっぱってより高みを目指して突き進んでください。


千奈美にオーデション当時のキャプテンです♪
1646.jpg
いやぁ成長しましたなぁw
【2006/11/22 00:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








劇写真 | 雅ちゃん
やっと揃いましたw
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/aya0625/Photo0566.jpg

日替わり 11/1
日替わり 11/2
日替わり 11/3
日替わり 11/4
日替わり 11/5
日替わり 11/7
日替わり 11/8
日替わり 11/9
日替わり 11/10
日替わり 11/11
日替わり 11/12
舞台記念
メタリック
手ぬぐい直筆メッセージ付
メイキング






千奈美に1枚の写真購入代金はセットの値段(1100円)よりも安く済んでいるんでw
【2006/11/21 18:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








バレー | 雅ちゃん

夏焼雅
『昨日は、負けてしまって「あーっ、ショック…」という感じだったのですが、今日の試合は(日本の選手は)みんな気合が入っていて、サーブやスパイクをバンバン決めていたのでカッコ良かったなぁと思いました』

世界バレー男子始まってますが
えっと、まったく見れてませんw
男子が始まって3戦終わりましたが初戦のエジプト戦をちょこっと見ただけでその後の2戦は美勇伝紺に行っていたんで見てません。
初戦は娘。が出てましたがベリメンは出てませんでした。
で、2・3戦には出ていた模様。サイアクだー!
今日は見れるぞ~っと思ったら無いやん!なんだよ!つまらん!もう寝る(爆
でもみゃ達には悪くないよ、おいらが浮気してのがいけないんだよね。
うん、もう浮気はしないよ、もう1本に絞って行きます…は無理っぽいかw
【2006/11/20 02:21】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








美勇伝説Ⅲ終了 | 日記
でしたがメロン記念日さんにがっついてしまいましたw

夜公演が始まると同時に入ってきました。昼と同じ場所で参戦(Yokoさん、とみーさん、ハチマルくんはその場所知ってますw)してたらやってきました。
手を伸ばせば届く距離をまさおさんを先頭に斎藤さん、柴田さん、村田さんと次々と通りました。
とりあえず手は振っておきました(爆
軽いレスもらっちゃいましたw
その後ファミリー席の方へ行かれ観戦してる様子をずっと見てました。美勇伝そっちのけで(爆
それは冗談ですがw
夜は動きまくりました。ヲタ芸やってしまった!1人だと恥ずかしいですが近くに2人いたんでその方々と一緒になってやってましたw

あとは人形劇はやっぱおもろいわww

メロンさん達はアンコール2曲目の途中で退席してました。
で、またしても直ぐ真横を通るんでステージに背を向けメロンさんにサヨナラの挨拶をしましたw
斎藤さんが笑ってましたがw

いゃぁ、美勇伝を見に来てメロンさんも見れるとはねw
【2006/11/19 21:11】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








また品川 | 日記
に来てます。
今日は雨プラス風で超さみーです。

あと佐紀ほど品川駅前をQちゃんが通過しましたw
【2006/11/19 13:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








品川にて | 日記
また夜勤終わりに参戦ですw
もう当たり前のような感じですわ。しかも昼見終わったあとに帰って夜勤出て、また明日ここに舞い戻ってくるというスケジュールになってます。

うーん、ねみーw
【2006/11/18 14:07】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








トップも | 雅ちゃん

変更されたハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
【2006/11/17 10:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やべぇ | 日記
『胸スカ』イベが本当に12/23だと仕事休めないよー。
24日ならOKだから24日にお願いしますw
そうなればイブの日に逢えるなんて素敵やん♪

その前の週でもいいんですけどねw
【2006/11/16 17:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








美勇伝イベも | ハロプロ
新曲発売イベはシリアルカードナンバーIDによる抽選だな。
ってことはやはりBerryz工房新曲「胸騒ぎスカーレット」もイベがあれば(ってかなきゃやだ!)ほぼ同じ手法だろうな。
さぁ何枚CDを買おうかなw
まずは5枚買って当たんなかったらさらに買い足すかw
あとは日程だ。
美勇伝が11/22発売でイベが12/9で2週間たったあとの週末、ということは12/6に発売だから2週間たった週末というと12/23祝日あたりが妥当な日だな。
その日は仕事だけど当然休むしw
もう今日休みのところに名前書いておこっとw
【2006/11/16 12:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ろ、ろくじゅうおく! | 日記
うへー、松坂の交渉権が60億とは!
この60億は全部西武球団に支払われる金額なんですよね。西武ウハウハやん
松坂の年俸はこれから決めることですが一体幾らになるんだろう?3年、4年契約で20億とかいくんだろぅな。

1億でいいから俺にくれ!(爆
【2006/11/15 12:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








久しぶりに | 亜弥ちゃん
ほんと久しぶりにハロメン登場の夢を見ました。
登場人物は美貴たん♪
内容的にはかなりイチャイチャしてました(爆
夢なんだから何してもいい☆カナっとw
印象に残っている場面は美貴たんを後ろからギュっと抱きしめている場面とあとはちゅーしてる場面かなw
昨日メロディーズPVを見た影響なのか?
ってことはおいらは亜弥ちゃん役ってことか?

いやぁ夢って素晴らしいなぁw
【2006/11/15 10:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








200 | 日記

やっと自分の力でスタンダードのマラソンの200ライン消しが出来ました。
以前仕事の休憩中に⑧くんに200ライン突破してもらってエンドレスを選択できるようにはしてくれてましたが自分でもやっぱクリアしないとなと思いここ最近一生懸命やってました。
今日は1回186ラインまでいったので「今日はイケル!」と思いました。
で、結果はクリアできました。
次はエンドレスでどこまでいけるか挑戦ですw
【2006/11/15 00:33】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








(*'Д`)ハァハァ | 亜弥ちゃん

ちゅーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
【2006/11/14 17:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








深夜にw | 日記
カッシーさん運転での車の荷台に乗り果夏さん宅へ。途中99円ショップにて買い物。果夏さんが焼きそばを作ってくれるということになりました。
多分0時半過ぎに着いて果夏さんは早速焼きそば作りへ。
と、その前に果夏さんにおみゃげを。なっちとりーちゃん写真を差し上げました。りーちゃんの可愛さにかなりやられてました(爆
残ったおいら、カッシーさん、じゃっくさんは夏夏ツアーDVDを鑑賞。
ま、鑑賞してたのはカッシーさんとじゃっくさんだけでしたけどw
果夏さんは料理しながらもDVDにあわせて合いの手入れてましたw
おいらというとじっとしていられなくなり奥の座敷でみゃと一緒になって踊ってました。
カッシーさんに引かれてた感じがしてましたが自分が楽しかったらよしとしましょうw
踊っている最中に焼きそば一皿目が出来上がりましたがおいらは夢中で夏夏ツアー中w
途中のMCやハレーションサマーの踊りが難しい所の時に焼きそばを食べてましたw

この焼きそば、たいへんおいしゅぅございました。

約2時間の夏夏ツアーDVDも終わり、おいらも満足満足w
2時半過ぎ頃にカッシーさんが家に帰りたいと駄々をこね、しょうがないから帰しましたw
この時間まで起きていたのは久しぶりだったようです。

カッシーさんが帰ったあともベリシングルクリップス①、②を鑑賞。今回はおいらも鑑賞ですw
とはいっても上半身では振りをやってましたが(爆
特に”なん恋”は繰り返しやってました。理由は果夏さんがなかなか振りを覚えられないということで。
途中ではじゃっくさん用のTシャツのデザインを果夏さんじゃっくさんとであーだこーだといいながら作ってました。

そうこうしている内にJYMさんも3時半頃来ました。で、来た早々「腹減った~」といって冷蔵庫を漁り始めました。みかねた果夏さんがJYMさんの為に料理を作ってあげてました。
そして時間は5時半にw
さすがに寝ようということになり寝床へ。まず最初にJYMさんが「うーん、うーん」とかいいながら就寝。
次にじゃっくさんが豪快ないびきとともに就寝。
果夏さんは多分寝れてないんじゃないかな。途中でどっか行ってたし。
おいらもほとんど寝れませんでした。ちょいちょい音が気にならなくなった時間があったのでその時だけは寝れてたようです。

そして11時半に起床?しました。そして果夏さんによる朝ごはんをいただきました。
1泊朝食付きで宿泊費0円なんて果夏さんには感謝感謝です。

そして開場時間の10分前に果夏さん宅を出発。タクシーにて会場へ。
綾瀬川商店を見学してましたが風が寒いので会場に入りました。
今日の座席は最後列のCn列の端っこ席だったので普通に参戦。
開演時間も迫ったころ、おいらの後ろの扉の前に見慣れない5人の女の子がスタッフと共に現れました。
紺がはじまってもその子らが気になってしかたありませんでした。オーデション関係の子らだったのかもしれないですけどね。
だからそんな子達の目の前で撃ってしまったら印象を悪くしてしまうのではないかと思い普通にしてました。
ただバラライカの時に2席隣の人がいきなり撃ちはじめたので一緒になってw
その後はしずかーにね。
「歩いてる」を聞き終えたあと会場をでて帰宅のとにつきました。
そのまま劇ハロの会場にでも行きたかったのですがチケも無いし寝てないしで普通に家に。

この週末は実に充実した3日間でした。
【2006/11/13 20:24】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








娘。大阪 | ハロプロ
れいな生誕祭in大阪に行ってきました。前日の劇ハロで東京に1泊後のんちゃん号にて大阪へ向かいました。
会場に着いて開演まで待ち。
まず昼公演に入りました。今回のツアー初参戦なのでまずは様子見。ってかまったくわかんないってのが正解かもw
ま、昼は様子見なんでいいか(爆
知っている曲の時だけは結構踊れましたw

そして夜。カッシーさんも無事会場に到着しました。前日までは間に合うかどうかという状況でしたが予定されてたことがドタキャンされたことで無事開場前という余裕の時間で来ました(爆
開演5分前までという結構ギリの時間に会場に向けエスカレーターを昇る。途中エスカレーターが止まるというサプライズもありながらも座席へ到着。
2階席という席でしたが近くにY氏としるQさんがいるということで連番交渉して4連番決定。その隣にじゃっくさん果夏さんも来て6連番確定!ってかヲタ芸確定w
2階席ってことだから当然ステージ上の娘。なんて見えない見えない。もうこうなったら体を動かすしかありませんな。
1人より2人、2人より4人、4人より6人、6人集まれば恐いもんなしw
でもこれ、周りから見たらどんな風に見えてたんだろうな、6人が同じ動きを、しかも踊りの振りではなくヲタ芸だし。
ま、楽しかったからいいや。
JYMさんは公演前は顔色が悪く唇が紫がかってたのに公演終了後が顔色が良くなってましたw体を動かすのはいいことだな(爆

ところでカッシーさんというと1階席の通路席ということだったので公演中に探すことに。んですぐ見つかりましたw
終始タイガー、何があろうとタイガー。MCに拍手するくらいで常にタイガー。タイガーが似合う漢ですw
JYMさんはとみーさんの代わりにさゆをガッツリと応援してました。

終了後にちょこっと飲み会をしその後今日泊めてもらえることになった果夏さん宅へカッシーさんの仕事用の車の荷台に乗っかり移動。

…明日へ続く。

もう眠いんでw
【2006/11/12 23:47】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








荷台にて | 日記
果夏さん宅まで護送されてますw
【2006/11/11 23:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








のの号 | 日記
20061111101046
東京→新大阪の新幹線を人生初の指定席で行きますw
+800円程なので飯を食ったって思えばね。
【2006/11/11 10:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








まなちゃんキャワ♪ | 日記
劇団ゲキハロ終了しました。
やべぇ、もっと見たくなった。でも今日だけしか見れないんだよなぁ。それが悔しい。

もっとおいらに経済力があったなら明日明後日4連戦したのに。
なので今日この一回に賭けたのでA列ど真ん中で見てきました。
ステージを見上げる位置にはなりますがもぅ近い近い。毛穴までみえちゃいそうな距離でしたよw
劇の方なんですが人によってはいろいろあるかもしれませんがおいらは好きでした。
だって主役のまなちゃんが大好きなんだもんw
まなちゃん出てたらもうずっとまなちゃんロックオンですので他のメンバーみてねー。
泣き所もありしっかりと泣きました(爆

あーぁ、もっと見たかったなぁ。DVD発売が待ちどうしいです。
【2006/11/10 21:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








いよいよ | 日記
ニヤニヤデレデレタイムですw
紺よりドキドキしてきた(笑
【2006/11/10 18:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
