まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
やっぱりかw | ハロプロ
1638.jpg
【会場限定】
日替り生写真11枚セット 11/1
1,100円(税込)

こんなん毎日買ってたら破産するっちゅうねん。
日替わり写真はみゃだけを09で手に入れるかな。そのほうが絶対お金かかんないと思うし。500円位で即決でれば買うっしょw
ほかのグッズは現場での雰囲気でw


劇ハログッズ
【2006/10/31 18:46】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








510 | 雅ちゃん
いやぁ、ようやくL版写真のスキャン終わりましたよ。

今現在で510枚ありました。

9月24日からスキャンを始め、本日終わりましたw

写真を買い始めてからどんくらいになるのかは定かではないですけど最初は2年前の正月ハロ紺の白組のセット写真じゃないかなと思います。

そんときはまだみゃの写真を目当てに買っていた訳ではなかった。それが今となっては写真数No.1に輝いてます♪
ここまで集めるのに使った金額は相当なもんになっていると思われw
単純に1枚150円としても 510枚×150円=76500円 となります。

しかし過去の写真、抽選物など普通に手に入らない物は09に頼るしかないのでそちらで手に入れましたのでどこまで金額がかかっているのかがはっきりいってわかんないですw

なんだか集めだしたら止まらなくなってここまで集めてしまった。しかしまだこれでも持っていない写真がた~くさんあるんですよね~。マジで今まで出た公式写真って何枚あるんだろうか?

510枚の中でお気に入りの写真となると


かな♪(だいぶ絞ってこの枚数かw)

さて、今度はソロ以外で写っている写真のスキャンでもぼちぼちやりますかなw
こっちも一体何枚あるかなw
【2006/10/30 21:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








キタ━━━(゜∀゜) | 日記
GAMの時に美貴たん出てきたー♪

出るとしたら今日しかないからちょっとは期待してたけどほんとに出てきた時は嬉しかった。

これでGAMを見たのはスケイベと合わせて二回。ってかこの二回しか客の前には出てないんじゃないの?
【2006/10/29 17:21】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








頭が | 日記
22列は頭が天井につきますw
怪我しないように頑張りますw
【2006/10/29 15:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








オレンジジュース | 日記
20061029142138
いつもの場所にて待機ちぅ。
どうせ後ろから2列目なのでギリギリで入ってもいいしw

【2006/10/29 14:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








開店待ちw | 日記
20061029100718
買ったら車で寝よっと。
【2006/10/29 10:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








激闘! | 雅ちゃん
終了~♪

ってことで

「劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~」

見てきまーす♪
【2006/10/28 00:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








破壊w | 亜弥ちゃん





    ぶ

      っ

       こ

        わ

         れ

          た

           |















まだあと2つあるからいいやっ(爆

壊れたといってもただ単にゆるんで外れただけなんですけどね
【2006/10/27 17:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








優勝したね。 | 日記
日本ハムの優勝の試合を見ながらおいらはせっせとみやびちゃんの公式写真をスキャンしてましたw

ようやく400枚(L版のみ)までスキャンしましたw
まだまだ写真は残ってます(爆
”同じ写真が並んでるのがある”と思いますでしょうが片方はモールでのコンプリートアルバムでの写真です。
良く見ると写真の帯の左端にナンバーが見えます。
今回は衣装別に並べてみました。

今のところは1人で写っている写真をスキャンしてますがコレが終わったらピンでない写真も地道にやっていこうかとw


ぜーんぶみゃ写真♪
【2006/10/26 22:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日から | 日記
しばらく普通の方達と同じ時間に働く勤務となります。11/6までですけどねw

この間は体が健康になりますw
休みは日曜日のみとなってますがこの日曜日も家にはいません
29日は東京厚生での亜弥紺、5日は群馬で亜弥紺千秋楽とw
劇ハロも始まりますがチケ持ってないし09も高いしー、2公演見たかったけど1公演に絞ってぶっこんで行きます。
【2006/10/25 14:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








夏夏! | 雅ちゃん
あの夏が甦る!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン

見ながら踊るんで汗かいてたまりませんゎw

今半分見終わりましたw

ウキッw

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン

川∮^∇^∮ノ<こんぐらっちゅれぃしょーん♪



特典映像もいい感じ♪


ガォーもあった!
【2006/10/24 13:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ワロテシマッタw | Berryz


作る人すげぇなw
【2006/10/23 11:19】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








車検終了 | 日記
亜弥号(FD)が車検から帰ってきました。
かなり修復する箇所がありましたが無事車検は通りました。
排気ガス漏れ、ブレーキのエア抜き、ガスケット交換、車高上げ、触媒取付等々の作業を行いました。
まだ値段の方は出てませんが20マソは超えるようです。
今回は民間に持っていって検査で通すという裏ワザでやりましたw
じゃないと無理だし(爆

車検から帰ってきたら見違えるほど乗りやすくなってました。
マフラーの音も小さくなったし車内に入ってきてた排気ガスも無くなり乗ってても服がガス臭くならなくなったし。

これからの時期は涼しくなるので亜弥号での遠征も増えるかもっ。
金さえあればの話ですがw
【2006/10/22 17:19】   トラックバック(3) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








オワタ | 日記
やっぱり真里ちゃんはキャワだな。
握手は結構長めにできたんだけと直前になってぃゃぁテンパったテンパったw

今、記事書いててちょっと思い出し笑いしてしまった(爆

1月23日に日本青年館でBDイベをやる事が決まったので是非とも参加したい。
【2006/10/21 16:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








知さんイベ | 日記
20061021125928
グッズどうしようかなぁ
あ、金持って無かった(爆
【2006/10/21 12:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








リベンジ | 日記
仕事終わって帰ってきたら亜弥紺群馬千秋楽チケが届いてた。
座席は中止になった相模大野と同じ列でした。
たまたまだとは思いますけど運命を感じました。
昼チケ持ってないけどやっすい席落として入ろうかな。
【2006/10/20 17:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








GTはここで開封したかも(BlogPet) | 亜弥ちゃん
きのうみや~が、ここまで渡しみたいな開封したかも。
GTはここで開封したかも。
GTがここでGTは開封するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みや~」が書きました。
【2006/10/19 14:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








後半スタート | 日記
20061019114952


【2006/10/19 11:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








出発 | 日記
20061019085504


【2006/10/19 08:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2回は | 雅ちゃん

見に行きたいな。
コレ見ると確実にみゃの出番は多そうだしw

2回分の銭を1回につぎ込めばいい席で見れそうな気もするけどねw
【2006/10/18 14:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








メロディーズ | 亜弥ちゃん

やっぱえっちぃw
【2006/10/17 12:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








りーちゃん写真集 | 日記
今更ながら感想をw

数あるショットの中から選ぶとどうも耳を出していないショットがおいらのお気に入りのようですw

耳が見えるか見えないかで大分印象が違って見えますしw
(耳だしてないショットは少ないですけどw)

後はDVDの感想…まだ見てないや(爆

さぁ次は誰の番だ?
ワニのHPには11月・12月に同じ値段のDVD付き写真集出るみたいなのでどちかはベリメンの写真集じゃないかと予想してみるw
【2006/10/16 19:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








もう今週末かぁ | 日記
集いまで一週間切ったなぁ。
当日は野鳥の会プレイに没頭すっかなw
【2006/10/15 17:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








キター | 亜弥ちゃん

後藤真希さんのコンサートから帰ってきたらヨーヨー来てたーw
早速やってみたけど全然出来ない(爆
犬の散歩すらまともに出来ないよー
下で止まんないですぐ帰ってきちゃうの。
とりあえず遊んでるうちにうまく出来るようになるっしょw
【2006/10/14 21:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








購入 | 日記
20061014123423
未開封でお渡ししますw

【2006/10/14 12:34】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ワーイ♪ | 雅ちゃん

ワーイ\(∇⌒\)(/⌒∇)/ワーイ
レア物だ~♪
【2006/10/14 01:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








グッズ | 日記
( ´ Д `)ノ<グッズ販売だよー
( ´ Д `)ノ<パンツ買ってねw

特にごっちん物は集めてないので買わないかな。
【2006/10/13 17:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








写真 | ハロプロ

文化祭通販写真がようやく届きました。
小っさい子がたくさんいる~
【2006/10/12 17:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








こんだけ買っても欲しい人はでず_| ̄|○(BlogPet) | 亜弥ちゃん
きょうみや~がドラマblogするはずだった。

どれでしょーw









正解は






















全部本物(爆

こんだけ買っても欲しい人はでず_| ̄|○

当選品なんてのもあるわけない

当たり写真は落とすか(爆



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みや~」が書きました。
【2006/10/12 13:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








いいね、 | 日記
未来ちゃん。
このドラマは多分全部見るなw
【2006/10/11 22:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next