まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








集い終了~ | 日記
非常に楽しんできました。
座席も通路だし雅ポジだったしいうことなしだったな。

たーだ握手が高速だったのがマイナスの評価かな。昼は話す時間も少しはあったらしいけど夜はほとんど無理だった

それにしばらく振りのニギニギだったからちっと緊張したw

まぁさんとのなげでっこプレイ忘れちゃったしw
だってみゃの次にまぁさんだからみゃにがっついて歩いてるとまぁさんの前半分過ぎちゃったしw
あれは配置が悪いんだな。

さてこの余韻に浸りながら会社に行って夜勤がんばるか
【2006/09/30 21:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ト・ | 日記
20060930122837
…トラさん、乙ですw
【2006/09/30 12:28】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








集いに向けて | 日記
20060930093428
出発だぁ
【2006/09/30 09:34】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








思い出される |
1612.jpg
8月分の通行料金の明細がきました。
8/8以外は全てベリ関連の移動です。
(7、11、12、13、14は電車移動だったからここには無いです)

こうして明細がくるとその時のことが思い出されて懐かしい気分ですw
愛知に夜勤明けで行って終わった後また夜勤でたなぁ
アキバに行ってDVDBOX購入してサイン貰ってあくすしたなぁ
フェスに行って困った顔見れたなぁ
仙台遠かったけど行ってよかったなぁ
ホテルで誕生日ケーキ食べたなぁ

と、いい思い出ばっかだ。
お金は使ってるけど(爆

ほぼこれが毎月続いているような感じかなw
【2006/09/30 01:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








カレーは | 日記
ルーじゃなくて煎餅でしたねw
でも写真は選べないから推しの写真欲しい人は大変だなぁ。トレーディングして集められればいいけどいいタネ持ってないと複数出しての交換なんだろうな。知り合いが店してればそんなに苦労しなくても済みそうな気はするけど。
今回の娘。ツアーは从 ´ ヮ`)誕生日しか参戦予定がなかったと思うからグッズに必死になることはないなw

ベリ紺とはえらい違いだ(爆
【2006/09/29 18:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








もう明日じゃん | 雅ちゃん
ベリ集いって明日じゃんw
なんの準備もしてないや(特に準備する事もないけどw)
明日はなんか販売すんのかな?するだろうな。

あ、お金全然ないから下ろさなきゃな。
振込み分も下ろしておくかw
【2006/09/29 15:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ワンダ紺(BlogPet) | 亜弥ちゃん
今日、GTが
ワンダ紺6公演京葉線に申し込んだんですが結果は1公演当選でした_| ̄|○
しかも当選したのは大阪で開催のです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みや~」が書きました。
【2006/09/28 13:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








京葉線 | 日記
停電でストップしてたようで通勤時間帯直撃で大変だったみたいですね。

【2006/09/28 12:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








雅号 |


雅号の車検の請求書がきました。
149000円ナリ。

雅号でこの値段ってことは亜弥号となるとガクガク(((゜д゜)))ブルブル
【2006/09/27 18:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ノーチェックですた | 亜弥ちゃん
今日のいいいとも!に亜弥ちゃん出てたんだ。またーく知らんかったですぅw
晩飯食っている時に親から聞かされて知りました。
あんたの部屋に貼ってあるのと同じスケバン刑事ポスター持ってたよって言われました(爆
うーん、天井に貼ったポスター見つかったか(笑

ろだにあがったら落とすかな
【2006/09/27 17:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








当落 | 日記
当落を確認する前にもう振り込め用紙が家にきてました。
で、ワンダ紺6公演フルに申し込んだんですが結果は1公演当選でした_| ̄|○
しかも当選したのは大阪で開催のです。また夜勤明けですw

中野は全滅でしたが中野にも1公演くらい見に行きたいので09使って入ると思います。全滅分のお金を払えばそこそこの席いけるんじゃないかなw
エルダーも3公演申し込んだんですがこちらは全当選でした。とりあえず2公演は見に行けるんで見に行きます。
【2006/09/26 18:30】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








天井に | 亜弥ちゃん

貼りましたw
布団に横になればいつでも目の前に麻宮サキさ~んがw
ヤキいれてくらはい(爆
【2006/09/25 23:27】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ゴルフ場より | 日記
20060925080458
スタートですw
【2006/09/25 08:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








整理するかな | 日記
480枚近くあるL版みや写真を服装別とかにまとめてみようかとw
全部をスキャンするのにどのくらい時間がかかるんだろ?
その内リンクでもw

とりあえず50枚やったw
同じのがあるように見えますがモール店で買ったコンプリートアルバムのですw
【2006/09/24 10:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








スケバン刑事イベ | 亜弥ちゃん
に行って来ました。いつものように夜勤を終えてからの参戦ですw

仕事を終え⑧くんを途中で拾い新木場スタジオコーストへ。
現場でJYMさんと合流し、ちょっと遅れてきたやっちゃんとも合流。
整理番号の早い二人は入場へ

梨華ヲタ女子高生とみーよヲタの⑧くんw
そしてうちらも入れる番号になったのでいざ中へ。おいらは後半の番号なのでステージ前の方には当然行けずステージ脇に陣取りました。
イベが始まった時にステージのモニターが見えないので見える位置まで移動しました。
その後は撮影時の話や美勇伝の唄、美貴たんが出てきてThanks!唄って抽選会やって終わりました。正味1時間ほどのイベでした。

家への帰宅の運転中2回ほど意識が飛びましたw
ぃゃぁ危ない危ないw
睡眠はしっかりとりましょう(爆
【2006/09/23 23:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








聖地ロケハンw | ℃-ute
今日見てきたのでいつ行ってもOKですよ(笑
12月となるとあたり一面雪景色だろうな。

続け!
【2006/09/22 12:42】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








きょうみや~は(BlogPet) | 亜弥ちゃん
きょうみや~は、新大阪で出発しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みや~」が書きました。
【2006/09/21 14:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








こない | 日記
スケバン刑事イベのメールがこないよー
今日21日にメールがくるはずなんだけどいまだにこない。
どーしてー?

今日はワンダ紺のベリ&910の写真集買ってきた。
ポラ写真が30人に当たる応募券付いてたから送ってみる。
まず、当たることは無いだろうが一途の希美にかけて送るぞ。
【2006/09/21 12:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ありゃりゃ | 日記
ビデオデッキから自動でテープが出て来ました。
デッキの画面に F03 という文字が出てます。
何だろうと思いテープを引っ張ってみると出てこない。
ん?と思いちょっと奥の方をさわってみたらテープがビローンとでてました。
そうです、テープが中で引っかかってたんです。今日はもう暗いから分解は出来ませんが明るくなったらデッキを分解してテープの復活に勤めますw
ま、ダメなら諦めますけど。録ってた中身は”水曜どうでしょう”なんでべつに見れなくなってもいいかなーってw
これがハロ関係のなら泣きますけどね。

なんにせよこういう状態になったってことはこのビデオデッキは逝ったって事かな。
長い間ご苦労さまでしたw
【2006/09/21 02:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








翌日にw | 日記
昨日運動(仕事で)して今日足全体に筋肉痛がきました。まだまだ肉体は若いな(爆
ってか歩くのもしんどいですけどw

ん、まてよ、まさか月曜日の亜弥紺の筋肉痛じゃないよな(笑
【2006/09/20 16:45】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








その内 | ℃-ute
ロケ地は森と湖の楽園か。
入るのに金取るんか?




このめぐの抱きついた木を探すのは大変だぞ~(爆

ついでにこの愛理のも、一緒の木なら楽だな。
まだちゃんとDVD見てないからあとでじっくりと検証しますわw

この風景も探してっと。ここは走り回っていればアパートとかの色と形と畑でわかると思う。

もし行くとなったらナスも用意しておかないとね(笑

そんでここで

ナスのカレーを食べて

今日の楽しかったことを語り合い終了~!

ま、探しに行って見つけたらまたここに報告します。
【2006/09/19 00:54】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








初体験w | 亜弥ちゃん
亜弥紺夜終了しました。
ぃゃ~疲れたー♪心地よい疲れです。
夜は9列でしたけど開始直後に20列に逆ドリ決行!初体験ですw
開始前にhayaくん(19列、e+の格安チケ)をちょうどおいらの後ろの方に発見。見るとhayaくんの横には人が居ない。9列という自チケの場所は中途半端な場所、レスももらえそうにないし、周りも人が居るので楽しく踊れない(爆
後ろの奴はでかい声で叫ぶし。もう移動は決定です。
紺開始前の注意事項アナウンスが終わったと同時に移動開始。そしてhayaくんの後ろへ。
で気づいたのがhayaくんのさらに後ろの20列には人が居ない…よ~しここは俺の場所だーと陣取りました。スタッフが注意しに来るかと思いきやまったくこず。横8列ほど使い自由に動き回りました。
特にThe美学の亜弥ちゃんが横移動する振りがありますがまったく同じ距離を移動して踊ってました、このときはとても気持ちよく振りコピできましたw
後はもう跳んだり回ったり撃ったりと激しく楽しみました。
中途半端な座席より後ろに行って踊る楽しさを覚えてしまったw

でも前の方も好きです(爆
【2006/09/19 00:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








昼終了 | 日記
今日は5列目通路席という良い席で見させていただきました。もちろん自枠ですw
初日松戸で見た公演は夜Ver.だったので昼Ver.は初見でしたがこれまたなかなか良かったです。
今日はステージから壁際に横に伸びてる所に亜弥ちゃんが二回位行ってたのでそこにいた人はおいしい思いしたでしょうね♪
そういう風に亜弥ちゃんが行ってる時は真ん中にいるとする事ないのでステージにいるバンドの人にがっついてました。トトロ似のナベさんが面白すぎです(笑
それと何でも近直ギターのトニーさん結婚するそうで、おめでとうございますw

さて夜に備えてねるかなw
【2006/09/18 18:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








到着 | 日記
20060918132305
会場に到着。早速グッズ列にw
二ヶ所販売ですが一列15人ほどなのですぐ買えそう。ベリの時とは大違いだな(爆
初日は凄かったけどね。紺始める頃でもいっぱい並んでたし
【2006/09/18 13:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








吉野家渋滞 | 日記
20060918115022
1日限定の牛丼復活日ですがそれ目当ての客のおかげで大渋滞してます。
おいらも食べようかと思いましたがこの列をみてあっさり諦めましたw
食べたいですがまぁその内普通に食べれる日もくるしそんなにがっつかなくてもいいしねw
【2006/09/18 11:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








どかーん! | 日記
という音と共に家の電気が落ちました。
パソコンいじくってなかったから特に心配はないんですがw

さて亜弥紺行って来ますかな♪
【2006/09/18 11:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








さて、 | 日記
20060917062832
今から出発だぁ。
新大阪からは横浜は遠いなぁ(爆
【2006/09/17 06:27】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








こんな所で | 日記
20060916165903
写真整理中w
【2006/09/16 16:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








暑いぞ | 日記
20060916121355
ここクーラー効いてないみたいです。
やっぱりエコだから設定温度控えめにしてるんだな(爆
【2006/09/16 12:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








10月ディナーショー | 日記
予想通り落選しました_| ̄|○

…次こそは必ずこのリベンジを誓~うw



みゃネ申イベやんねーのかなぁ
【2006/09/15 12:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
