まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








8月ラストw | 亜弥ちゃん
真似してみたw

マジヤバスギル!
【2006/08/31 23:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








そういえば | 日記
去年の今日はフジサンケイクラッシックのプロアマトーナメントを見にいってたなぁ。
美貴たんに逢いにw
爆レスもらったり、隣に美貴たんがしゃがんできたりとたーのしかったなぁ。
昨日プロアマあったみたいだけどでたのがかおりんとなっちでなっちはプレイしなかったとか。何しに行ったの?
今、亜弥ちゃんがゴルフ番組やっているからすごい期待しているのになかなかやるって情報が出てこない。午後ティ関係のトーナメントがあってプロアマやるって事になれば100%でるだろう。そうなったら会社休んでどこの会場でやろうとも行ってやる。
【2006/08/31 17:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








入金確認 | 日記
「2006年9月度 ファンクラブ限定イベント」の入金確認が取れましたので、ご案内させて頂きます。
□ご当選内容
 公演番号:50
 公演日:2006/09/08(金)
 会場:パシフィックヘブン
 開場/開演:18:00/18:30
 出演者:三好絵梨香・岡田唯(美勇伝)
 枚数:1枚
 整理番号:24番

番号ビミョーw
一列8人くらいだったから順当に座っていくと3列目か4列目か。ま、どこでもいいんですが(爆
ぁーこれが○○だったらなー
【2006/08/31 17:06】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ちかれたー(BlogPet) | 亜弥ちゃん
昼、グッズとかななどになってかななどを開演しなかった
みや~
たちが多くてバイトとか、場所などを開演しなかったの♪
昼、グッズとかななどをちょっとしなかった?
昼はかなをちょっとしたかったの?
昼、グッズと大きいかななどを開演しなかった
たちが多くて4万とかやっててかななどになって
と、みや~は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みや~」が書きました。
【2006/08/31 14:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今月を振り返ってみて | 日記

8/6 愛知 ベリ夏夏ツアー昼
8/6 愛知 ベリ夏夏ツアー夜
8/7 お台場冒険王グループC前節 MIX GATAS
8/7 お台場冒険王グループC後節 MIX GATAS
8/8 秋葉原石丸電気 時東ぁみ座長公演
8/11 中野 ベリ夏夏ツアー
8/12 中野 ベリ夏夏ツアー昼
8/12 中野 ベリ夏夏ツアー夜
8/13 中野 ベリ夏夏ツアー昼
8/14 お台場冒険王MIX GATAS公開練習
8/15 お台場冒険王MIX GATASファン交流イベント(ベリの会)
8/19 よみうりランド ベリフェス
8/20 仙台 ベリ夏夏ツアー
8/26 大阪 ベリ夏夏ツアー昼
8/26 大阪 ベリ夏夏ツアー夜

えーっと一つを除いて全部ベリが絡んでいるんですが(爆
本当はこの中には新宿コマのミューに行くという予定が2日ほどあったのにその日もベリに変化したしかなり8月はベリ一色だった月でした。
これだからすぐに頭の切り替えが出来ないはずだw
今は頭の中はGAMの"Thanks!"がリピートされてますw
6日になれば亜弥ちゃんのBD紺が収録されたDVD出るし、同じ日に℃-uteのも出るからついでにw
しかし今月は幾ら使ったんだろう?交通費(高速代&ガス代)だけでも相当いっているのに夏夏ツアーではグッズをアホみたいに買ったしなぁ。
多分今月の給料分はいっただろ。ま、今月が特別な月だったんだと思うの~w
【2006/08/30 19:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ちょっとした小言 | 日記
ネタがないので小言を(笑
まぁ3日前の夏焼ツアー千秋楽の話なんですけどねw
ちょっと小さな出来事がありまして。
夜公演は通路席でしかも端っこ席だったので左は壁なので誰もいない状況だったわけですわ。
そりゃぁもう踊り狂って紺を楽しんでました。今日はいくら自分の座席からはみ出て壁際プレイをしていても何にも注意されずに楽しんでました。
で、”夏わかめ”の時にはみゃが座って足をバタバタさせる振りがある所があるわけですよ。(見にいった人にしか分かんないか、とにかくそういう場面があるんです)
で、当然完コピ派のおいらも当たり前のように座ります。通路席なので余裕で座りプレイしたんですが座った瞬間に前方にいたスタッフから指差しくらいました。何故佐紀ほどまで通路に出ていても注意されなかったのに座った途端に注意されるのだろう?
で、指差しくらった後にちょっとだけ座席方向に移動したらOKでした。たった10cmほど動いただけですよ?うーんあのスタッフの考えがわからんw
そのあともう一回座りプレイがありましたがその時は自分なりに寄ってたのでなにもされずプレイを続けました。

あの注意はなんだったんだろう?
【2006/08/29 03:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








切り替え | 日記
9/9から亜弥ちゃんの紺が始まるけどまだ頭の中のスイッチがベリから切り替わりませんw
さすがにこの1ヶ月間みゃびツアーに行きまくってたので頭の中はみゃびで埋め尽くされましたね
まだ二週間ほど時間があるんでその内切り替えられるでしょぅ……多分(笑

遠征疲れが今どっときてましていくら寝ても寝足りない~って状態でいくらでも寝れる感じですw
このまま永眠(ry

まこは卒業したけどおいらはいつ卒業するんだろ?
【2006/08/28 18:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








キター | 日記
武道館に亜弥ちゃんとベリがw

募金の名を借りたあくす会に行かなきゃ、ぁ、おいらはこれから仕事だった(爆
【2006/08/27 15:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








来週の | Berryz

ハロモニ。は絶対に見逃せないなw
でも仕事中だ(爆
【2006/08/27 12:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








どうにか | 日記
家に帰ってこれました。
体力の限界!寝ます。


亜弥紺のチケ来てたけど3階2列て_| ̄|○
【2006/08/27 02:58】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








完全燃焼 | 日記
萌え尽きました(爆

帰る体力がありませんw
【2006/08/26 20:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ちかれたー | 日記
グッズ買うのに1時間かかったよ。
最初は4つの場所でやっててその内6つになってその2つ増えた所に並んだのが間違いだった。
バイトの子なんだけど計算のやり直しを繰り返してたし買う人も量が多くて4万とかいってるしw
おいらは1万ちょっとですがね

これから飯食って昼開演までダラダラしてるかなw
【2006/08/26 12:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ふぅ | 日記
20060826074519
5時にグッズ列の場所取りしておいて良かったw
もう結構な人数並んでます。
でもY氏の知り合いがもっと前にいたらY氏についてってさらに前にw
今頃Y氏はハロショにて来るか来ないかわからないベリ待ちしてるだろうけどw
【2006/08/26 07:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








おまいら | 日記
もうこの時間に厚生年金会館の前でグッズ買うためにいる乙な野郎がいましたよ
ご苦労様でつw

そういうおいらは何時に並ぼうかな(爆
【2006/08/25 22:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








当落 | 日記



劇ハロ全落選って(泣
09利用か(爆
【2006/08/25 20:10】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハッピーバースデーみやびちゃん | 日記


大阪のホテルでこーんな事しちゃってまーすw

今日は年に数回しかない酒を飲む日ですw
【2006/08/25 17:27】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








いちば~ん | 日記
20060825163919
グッズ列一番確保(爆

アホやw
【2006/08/25 16:39】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ちぇっ~くw | 雅ちゃん
あなたの夏焼雅度チェック


GTさんの夏焼雅度は200雅中で185雅 です。
GTさんの知識度は80雅中で74雅 です。
GTさんの情熱度は135雅中で130雅 です。
GTさんのアンチ度は60雅中で0雅 です。
GTさんのボケ度は10雅中で0雅 です。

GTさんの夏焼雅ファンレベルは15です。
GTさんの経験値は51雅 です。
GTさんの知力は34雅 です。
GTさんの気力は50雅 です。
GTさんの体力は27雅 です。
GTさんの運は23雅 です。

いいねぇ♪
【2006/08/25 00:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








結局 | 日記
リボンの騎士観に行かなかった。
今日が自分的に行けるラストの日でしたけどなんか行く気が出なかった。
1度は見ておきたかったけど今日は体力回復の日にしようと決めていたのでいきませんでした。おかげで大分体調戻ったので明後日は完璧に近い状態で迎えられそうですw

あぁ、ヘケート&亜弥ちゃんフランツ見たかったなぁ
【2006/08/24 21:41】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








紺ツアーのTシャツ | Berryz

今回のツアーは日替わりTシャツ販売されてます。
全公演日分買うとこのようになりますw
まだこの他にまぁさんBDTシャツが1枚、みゃBDTシャツが3枚ありますw
+26日分が加わりますので全部で14枚になります。
日替わりTシャツはまだ1枚も袖を通していません。売っぱらうか(爆


いよいよ明日は…♡
といっても盛大になんかやるって事はしませんけど。
自分の中ではそりゃぁもう(笑
【2006/08/24 16:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








みゃ | Berryz

ハマスタw

おいら今すげぇ事が起こった。
今の今まで寝てて、起きてテレビつけたらベリのみんなが出た♪これって凄くね!
で、今日のハマスタでの映像が映ったんですけどヲタの必死な姿が映ってた。
おいらも行ってたら…
でも数多かったから映るような位置にはいけなかっただろうな(爆
【2006/08/23 20:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








さすがに行かなかったw | 日記
今日は横浜スタジアムにベリが来るようですがさすがに行きませんでした。
体調が最悪という理由もありますしまた夜勤明けに遠征かよっってのもありました。

でも体調が万全だったら行ってた気がしますw
3時間ほど部分部分で寝れたので多少回復しました。明日は何もないので安静にして風邪を治そうかと。
大阪に行く準備もしなければなりませんしね。

大阪着いたら心斎橋店行こうかな(爆
【2006/08/23 14:58】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








とまらず | 日記
咳止まらず苦しい日々を過ごしております。
このまま大阪戦に突入しそうです。
26日までもてばいいやっw
【2006/08/22 21:30】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








仙台サンプラザ | 雅ちゃん
まさか仙台まで行くとはおもってもみませんでしたw
片道500㌔弱も離れた所まで車でw
最初は新幹線って思ったけど公演終わりにドタバタするのも面倒だから車にしました。帰りに新幹線にのればベリのメンバーと同じ新幹線に乗れるかもしれないけどねw
さて朝4:00に自宅を出発し、会場に9:00に到着。そのままグッズ列らしき列に並び待機。ウトウトとしながら先行販売が始まるのを待ちました。14:00~始まり15:00にようやく買えました。列に並び始めて6時間か、頑張りすぎだなw

開演までしばらくあるので仙台駅に行きおみゃげ購入。そこでじゃっくさん達と奇跡の合流wあの広い仙台駅で会う確立はかなり低いものと思われ。

さて紺ですが非常に楽しかった。仙台まできて良かったと思いました。会場内は非常にせまく感じ自分の座席も7列目ほどの位置で座席は2つしかなく通路席でみゃポジというとても良席でした。自分の前には障害物(人)はなくみゃがバッチシ正面にみることが出来ました。
いつものタペプレイをしてきたんで多少は気づいてくれたかな?

今日も激しく踊り狂い汗だくで参戦してきました。帰りの運転も考えずに(爆
今日で夏焼ツアー11公演参戦しましたが毎回全力で参戦しているけど楽しさは回を重ねるごとに増していきます。紺の内容自体はほとんど変わり無いのにね。
残りは26日の昼夜のみとなってしまいましたが楽しく参戦してきたいと思います。

p.s よみうりでのイベでのトークにでた行進ですがこの事を知っているヲタはちゃんと行進&ガォーをやってましたw(もちろん私もw)
【2006/08/21 19:41】   トラックバック(1) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やっぱり | 日記
仙台は遠かったw
とりあえず寝ます(爆
【2006/08/21 03:56】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








こんな夜中に | 日記
20060821011237
高速での給油渋滞ですw
多少安いってのもあるしちょうど距離的に東京に近いからいれてしまええって人ばっかりなんだろう。
おいらの場合はここで入れないと空になってしまうので仕方なくw
【2006/08/21 01:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








げんちゃく | 日記
20060820092717
並んでますw
【2006/08/20 09:27】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








注意w | 日記
20060820062410
わき見運転に注意しましょー(爆
【2006/08/20 06:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ノノl∂_∂'ル | 雅ちゃん
おいらの質問に困った顔したみやに

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン

してきた(爆

さぁ明日は仙台だ。がんばっていくどーw
【2006/08/19 21:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あちー | 日記
よみうりはやっぱり暑い!
あと二時間半後に始まるけど最終的に終わるのは何時になるんだろう。
【2006/08/19 11:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
