まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
芝刈り | ハロプロ

今日は好きなロッカーを選べたのでw
(201~300位しかなかったので)
スコアの方は聞かないでw
一応バーディは取りました。
以上。
【2006/07/31 17:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ついてきちゃったっ♡ | Berryz
州*‘ o‘リ<

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン

直後の歓声w


夜は歓声もっとすごかった、ってかハーンが激しく聞えた(笑
【2006/07/30 21:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








考えるなぁ | 真里ちゃん
1.会場内で¥1,500以上の商品購入者
1.「矢口&時東」握手券

2.「矢口ひとり」DVD購入者
2.「矢口&時東」握手券+宛名入り矢口サイン色紙

3.「銭湯の娘」DVD-BOX購入者
3.「矢口&時東」握手券+宛名入り矢口サイン色紙+DVD-BOXにサイン

4.時東CD購入者
4.「矢口&時東」握手券+宛名入り時東サイン色紙

1番ってことはないな。
2番の「やぐちひとり」のDVDは持ってるし
3番は持ってない
4番は…微妙

てことは3番か?でも高いぞ、35000円ほどするぞ。
……ムリぽ
当日現場で考えよう、一応4マソは手元に用意しておこう(爆

握手対象商品
【2006/07/30 20:15】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








販売 | 日記
グッズ売り出した。
あと30分はかかるな。昨日の復習もかねて昼公演聞きながらまったりと待つかw
今回はなかなかきれいに録れたな(爆
【2006/07/30 11:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あれっ | 日記
20060730100341
もうグッズは買わないとか言いながら並んでる……www
【2006/07/30 10:03】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








うふっ | 日記
20060730003052
寝床の上に飾って寝ますw
確実にいい夢見れそうですw
【2006/07/30 00:30】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日だけで | 日記
20060729224009
こんなになってしまったw
全部セットは予定通り買ってその他にチョコッと買ったらこんなになった。

もうあんまり買わない(爆
【2006/07/29 22:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








到着 | 日記
20060729203413
本日の宿に到着。
ね、眠い。けど飯食いにいかないと朝から何も食ってないから死んじゃうw
【2006/07/29 20:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








マジ熱すぎ! | 日記
昼終わりました。凄まじい汗の量が出ました。
夜勤の疲れなどみじんもありませんw
はりきって2列でしたが友理奈様からえらいたくさんレスもらいまくりでした。
もちろんみやからもタペ効果でチラ見で(爆

さぁ夜は21列だから踊りまくるぞぉw
【2006/07/29 17:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あー | 雅ちゃん
1日前になってようやく夏夏ツアーグッズが発表されました。
とりあえず買うのは

夏焼雅全部セット\21000

でしょー、あとは……また日替わり写真出てるよ_| ̄|○
Tシャツも日替わりかよっ
金が幾らあってもたんないじゃん!
アッフォフロントはほんとにアホだよ。
にょきにょきでは全部買ったけど今回は09でみや写真だけ落とそ。

ツアーグッズ
【2006/07/28 18:02】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








注文 |

注文していたドライバッテリーが届きました。(右が新品)
ちょびっとリニューアルしたようでシール部分が違ってます、でもパワーは変わっていないと思いますけどw
これで無事車検を迎えられます。
あ、そういえばホーンが鳴らなかった気がした(爆
今度調べておこう。
【2006/07/28 17:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








はぃ | 日記
20060727011213
仕事中ですよw

これがモール店の写真です。会社に行く時にちょうど来たんでそのまま持ってきちゃいましたw

並べてる時に誰かかたら爆死したな(爆
【2006/07/27 01:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やっと | 日記
モール店で頼んだ7月の写真が今日届いた。
おそっ。
【2006/07/26 20:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








一昨日だったのね | ハロプロ
申し込みの当落は24日でしたのね。しかも14時というちゅーと半端な時間から。
結果はボチボチでしたね。まぁ一番の成果はベリ集い当選ですかねw
でも日程的にまたきびしぃんだよなぁ。今度は夜勤入りなんで多少はいいけどあんまり遅い時間になると夜勤に間に合わなくなってしまう。21時には絶対に終わるんだろうけどね。
で、どこでやんだっけ?あ、川口か。初めてだなw
【2006/07/26 00:07】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








車検に備えて |
愛車のセブンのドライバッテリーをネットで注文しました。
普通に買うと高いんですけどちょっと安めにあったので頼んじゃいました。
何しろ2つもバッテリー積んでいるんで¥がかかります。
年間で乗っている距離は1000㌔も走らないのに維持費がかかる車を所持しているなんてアホっぽいw
もしこの車で遠征していたら今現在、平均で月に2000㌔ほど移動しているので
ガソリン代は
FD 2000㌔÷4㌔(リッター)×142円(ハイオク)=71000円
千奈美に
デミオ 2000㌔÷13㌔(リッター)×130円(レギュラー)≒20000円
セカンドカー持ってて良かったとつくづく思います。でも今気になっている車があるんですが当然その車はハイオク仕様ですのでよほど余裕がないと買い替えできません

サマージャンボでも当てるか(爆
【2006/07/25 21:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








げんちゃく(BlogPet) | 亜弥ちゃん
今日、ネットでこうさぎとか、大きいこうさぎとかこうさぎや広いこうさぎや広いこうさぎなど寝ます
今日は、大きいこうさぎなど寝ます
今日、ネットでこうさぎとこうさぎとかこうさぎなどをBLOGしなかった?
GTは、大きいこうさぎとかをBLOGしたの?
今日、ネットでこうさぎや広いこうさぎなどをBLOGしなかったの?
みや~
たちが、こうさぎなどをBLOGしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みや~」が書きました。
【2006/07/25 14:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








えっと、 | 日記
おいら高校時代バレー部でした。
特に見に行く予定はありませんので(爆
【2006/07/24 23:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








は~? | 日記
8期~!?
マジでか!こんこん卒業したばっかやん。
【2006/07/24 20:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








夜待ち | 日記
20060723173621


【2006/07/23 17:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やっぱり | 亜弥ちゃん
怪我したんだ
辻希美に関するお知らせ(7/23)
【2006/07/23 09:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








帰宅 | 日記
20060722212410
メンバー帰りますw
【2006/07/22 21:24】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








落ちた | 日記
のんが最後の挨拶の最中に通路から落っこちてしまった!
かなりヤバい落ち方だったので明日の公演に出れるかどうかなくらい。
うずくまったまま動けない状態だった。とても心配です。
【2006/07/22 21:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








げんちゃく | 日記
とりあえず寝ます
【2006/07/22 14:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あっ | 日記
日記書くの忘れてた(爆

ハロ紺グッズ追加されたけど欲しい物ないから列に並ばなくてすんだ。
開場まで車で寝てよっとw
【2006/07/21 23:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








もったw | 日記
20060720140936
雨は降らずにもちました。
って交流イベントって何やんの?

……サムライいやがる(黒いやつね)
【2006/07/20 14:09】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








涼しい | 日記
20060720125729
今日のお台場は涼しいですw
今にも雨が降ってきそうな天候ですが後2時間はもってほすぃです。
ガッタス公開練習は無事に終わったようで全員参加しているようです。

リトルは学校の終業式おわったら来てくんないかなぁ、ってすんげぇ思ってます(爆
【2006/07/20 12:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あめちゃん | 日記
飴の方じゃなく雨の方w

各地で色々と被害が出ているようですね。
土砂崩れで民家が壊されたり、道路も土砂崩れで通行止めとかの路線もあるし。
このままだと明日の冒険王でのフットサルも中止になりかねない。
うー梅雨前線どっかいけっ!
とりあえず明日曇りになってくれ。晴れだと熱っちーんでw
【2006/07/19 11:52】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








冒険した(BlogPet) | 亜弥ちゃん
きょうみや~は、冒険したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みや~」が書きました。
【2006/07/18 14:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Dinner | 亜弥ちゃん

□完熟トマトと生ハムの冷製カッペリーニ

□スズキのポワレ 赤ワインソース

□バナナケーキ

前菜のカッペリーニがこの中では一番食べれた。
スズキは……
バナナケーキも、う~ん…だった。
ま、食事はオマケかw
【2006/07/18 11:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








とりあえず | 亜弥ちゃん
セットリストを。
松浦亜弥 Casual dinner show 2006 7/17
01.ハピネス
02.MC
03.夢
04.YOKOHAMA SING A SONG
05.逢いたくて
06.MC
07.100回のKISS
08.渡良瀬橋
09.初恋
10.MC
11.私のすごい方法
12.気がつけばあなた
13.LOVE 涙色
14.砂を噛むように…NAMIDA
15.MC
16.シャイニングディ

ちゃーんと今、家で聞きながらなので間違いないですwww
【2006/07/17 19:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next