まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








パチンコ続き | 亜弥ちゃん

5つの衣装パターンがあるそうですw



打っててこのAYAYAコンサートが始まったら撃ってもいいですか(爆
【2006/06/30 16:52】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ほんのちょっとガーン | 雅ちゃん


学校行事か~、なら仕方ないな。
初日の9日名古屋はももちがいなくて、23日はみやがいない。全員そろうのが大阪17日と22日代々木だけなのか。
17日の大阪はもともと行けないし。だってその日は広尾で亜弥ちゃんデ-ト(ディナーショー)だしねw
22日取っておいて良かったーって思った。でもまだまだ油断はできないな。22日も出ませんなんて突然言うパターンも無きしもあらずw

こうなったら23日の学校行事の方を見に行っちまうか(爆

【2006/06/29 17:03】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








お、髪切った? | 亜弥ちゃん

といってもちょっと前の亜弥ちゃんに戻った感じだけだと思うけどw
(渡良瀬橋くらいの長さかな、'04.10)

昨日かいた「CR松浦亜弥」のプレス発表会でも一場面

20歳になってやってみたいことで「酔っ払ってみたい」
酔ったときはおいらが介抱してあげますよ(爆

ま~だそんなこといってんのか!
亜弥ちゃんお怒りの様子w

まったく、それは紺の最中だけの話にしてくれ(笑
【2006/06/28 18:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








パチンコ | 亜弥ちゃん
Bistyっていう会社から「CR松浦亜弥」
っていうパチンコでるみたいっすね。これも20歳になったから出るのだろうか。
なんか明日発売展示会も都内であるみたいだし。さすがに行こうとは思わないけど。(もうちょっと早く知っていればチケ獲っていってたかもしれませんが、どうやら亜弥ちゃんも来るみたいだし。そりゃ自分のパチンコ台が出来るんだから発表会に顔を出すのは当たり前かw)

実際に出回るのはまだ佐紀のようなんですが普段パチンコ等をしないおいらですがこの台はやってみようかと思っております。
どんな熱いリーチアクションが出るのかも楽しみだしw
ただ地元であると会社の人が絶対にパチンコ店にいるから普段やらないおいらが亜弥ちゃんの台をやっているとなんか言われそうだから隣の市に遠征して打とうかとw

儲けは二の次で楽しもうかと思います。
【2006/06/27 18:59】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








誕生日おめでとう♪(BlogPet) | 亜弥ちゃん
一生懸命亜弥ちゃとかをハッピーバースデーテューユーしなかったの?
本日、GTたちが(爆(この記念すべき誕生日です)
ずっと見続けてきていますが本当に大人になった?
広い亜弥と、大きい亜弥ちゃとかを誕生したかった
本日、GTたちが、おいらときたらどんどん子供に帰っていく~
精神年齢が(爆(この写真を一生懸命に並べている姿はみられたくないな)
と、みや~が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みや~」が書きました。
【2006/06/27 11:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ローソン限定 | 日記
20060627005420
ローソン限定で午後ティーって出てたんですね。全然知らなかった。
宣伝でやってないから知るわけないしねw
たまたま夜勤の飯を買いに訪れて目にしたので買いましたがね。
味ですが紅茶が嫌いなおいらにとっては次に買うことはないでしょうw
この一本で終了~。
来月にも新しいスパークリングの午後ティーが出ますがとりあえず飲んでみてその後も買うか決めたいな。
今んところ飲める午後ティーは茶葉二倍のが一番飲めますね。今日買ったのはレモンティーだから余計に飲めなかったと思う。レモン嫌いだしね、でもレモンスカッシュとかレモン味のアイスは食べれるんだよなぁ。輪切りのレモンがダメだ。レモン汁がかかった料理ももちろんダメ。
これってかわってるのかなw
【2006/06/27 00:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








これをやっておかないとねw | 亜弥ちゃん
2006年版★あなたの松浦亜弥度チェック


GTさんの松浦亜弥度は200亜弥中で182亜弥 です。
GTさんの知識度は80亜弥中で75亜弥 です。
GTさんの情熱度は145亜弥中で133亜弥 です。
GTさんのアンチ度は70亜弥中で0亜弥 です。
GTさんのボケ度は10亜弥中で0亜弥 です。

GTさんの松浦亜弥ファンレベルは15です。
GTさんの経験値は51亜弥 です。
GTさんの知力は38亜弥 です。
GTさんの気力は52亜弥 です。
GTさんの体力は28亜弥 です。
GTさんの運は13亜弥 です。

結構高い値がでたなぁ。当たり前っちゃぁ当たり前なんだけど。
知識が満点いかなかったのは悔しいな。
【2006/06/26 11:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








BD紺終了 | 亜弥ちゃん
詳しいレポは後ほど書きますがサイコーのBD紺となったのは確かです。

夜の最後のMCの時に感謝の言葉を述べているときに亜弥ちゃん泣いてしまいました。
その涙をみておいらももらい泣きをしたのは内緒ですw
【2006/06/25 23:24】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








売ってから | 日記
20060625005732
何故か買っちゃったw
【2006/06/25 00:57】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日だけ | 日記
さっきのエントリに書き忘れたけど二十歳を記念して今日だけ酒飲んでます。

やっぱ二十歳は特別だからね。

亜弥ちゃんも飲んでるかな(爆
【2006/06/25 00:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








誕生日おめでとう♪ | 日記
20060625001300
200606250012594
200606250012592
20060625001259
ハッピバースデーテューユー
ハッピーバースデーテューユー
ハッピーバースデーディア亜弥ちゃ~ん
ハッピーバースデーテューユー♪

ネ兄♪二十歳、おめでとー

本日は愛しの亜弥ちゃんの20歳の記念すべき誕生日です。

ずっと見続けてきていますが本当に大人になったなぁってつくづく思いますわ。
それにひきかえおいらときたらどんどん子供に帰っていく~精神年齢が(爆

(この写真を一生懸命に並べている姿はみられたくないな)
【2006/06/25 00:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








おぃおぃ | 日記
夜公演が18時開場なのに昼公演が17:55に終わるって(爆

亜弥ちゃんトーク長すぎだから~。

でも楽しかったから許すw
【2006/06/24 18:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








げんちゃく | 日記
東京厚生年金会館につきました。
まだグッズ列は20人程です。このあと割り込み等があっても欲しいものは買えるでしょう。

時間つぶしにDSでもやるか
【2006/06/24 08:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








寝る前にw | ハロプロ
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン

オタクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! w

バトンウメ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

バトン痛打!!!!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン


寝よ♪
【2006/06/24 00:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日は朝から | 亜弥ちゃん

明日はこのグッズ2点購入する為に朝から並びます。
そういえば去年も神戸の紺、朝から並んだなぁ。8時に会場についてずっと待ったもん。1人だったから便所にも行けず苦しかった。
今回は周りの人に断って便所にいこーっと。

7時に出ると8時半過ぎに会場着か。おそらくその時点でも何十人と並んでいるだろうからもうちょっと早く行ったれ。


俺って必死だな(爆
【2006/06/23 18:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








当落 | 日記
亜弥ちゃん初日と地元静岡公演は確保できました。
娘。はれいなBD大阪の昼は当選、夜落選なので夜をなんとかしたいです。ってかおいら行くの?会社が丁度休みだから申し込んだんだけどw
まだ佐紀の話だから近くなったら考えればいいかっ。
【2006/06/22 20:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








夏パ~ティパート | 雅ちゃん
昨日レコメン「起立!礼!着席!」内で7/5に発売される3rdミニアルバム「③夏夏ミニベリーズ」の中のチュッ!夏パ~ティが流されましたが千奈美、雅、友理奈のパート分けが判明しました。
あいぼん→千奈美
亜弥ちゃん→雅
梨華ちゃん→友理奈
となっているようです。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! って感じですね。
亜弥ちゃんパートをみやが唄っているってのがもうサイコーです♪
これ、ベリ紺でも唄ってくんないかなぁ~、ってかうたうっしょww
え~と亜弥ちゃんポジは左だから左サイドを手に入れればいいんだよな(爆
いままでの紺も比較的左サイドが多めだからどの道真ん中よりちょい左サイド落としているんですけどねw

さぁ、これで初日の29日が楽しみになってきたぞ~♪
【2006/06/21 10:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今年の夏は | 雅ちゃん
ノノl∂_∂'ル<「ビーサンを流行らせよう♪」


は~いw


あ、これってアルバムの宣伝じゃん(爆
【2006/06/20 23:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








反応w | 亜弥ちゃん



な、何っ!やぐの香り!だって!?

即購入(笑


実際は心華やぐ香りなんだけど(爆


ちょうどそろそろ詰め替え用のボディーソープが欲しかった所だったから買っておきました。しかし数多くあるボディーソープの中からでも即目に入りましたからね。この「やぐ」という文字がw

まだ前の残りがあるから今日から使うってことではないですけど一体どんな香りなのかが興味津々ですw
(ぶっちゃけ普通のフローラルな香りなんですけどね)
【2006/06/20 16:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








歯が痛む | 日記
最近歯が痛みます。そろそろ歯医者にいく時期が迫っているようです。
なんとか25日までもってくれ~。最悪痛み止めの薬をのんで急場をしのぐしかないだろうな。
でもまだ1週間あるんだよなぁ。明日明後日が休みだけど予定があるしどのみち歯医者の予約しなきゃなんないしな。
【2006/06/19 18:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








BD企画(BlogPet) | 亜弥ちゃん
みや~は、投票しなかった?
きょうみや~は、GTが感動しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みや~」が書きました。
【2006/06/19 12:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








キリ! | 日記
20060618072704
60000キロ突破です。
もうちょっと壊れずに頑張って走ってください
【2006/06/18 07:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やめてくれ~ | 日記
今会社で仕事中なんですけど隣で鼻歌を歌ってる人がいるんですがその鼻歌がこともあろうに亜弥ちゃんのCMの

「ちゅっちゅっちゅるりらちゅるりらら~」

なんて歌ってちゃってるもんだからもう心の中では「やめてくれ~!」って叫んでますよ。
なんでその歌をチョイスしてんだよっ(怒
そんでもって歌ってる人がこれまた職場の人に嫌われてるような方だもんだから余計にね。
おいらはまぁ普通にキライかな(爆
だってくだらない話ばっかしてくるんだもん。温厚な私でもガマンの限界があるってもんてますよ
今は鼻歌止まってますけどいつまた再開するかドッキドキです。
【2006/06/17 20:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








オメ! | ハロプロ
のんちゃん誕生日おめでとう。19歳ですか。月日が経つのは早いもんですなぁ
今日は岐阜で紺があるようでそこでも何かしらやるみたいで。当然ステージ上にもケーキは登場するだろうし当然一口は食べるんだろうなw
むしろ食べなきゃのんちゃんじゃないな(爆

モンブランとあんこが大好きなのんちゃん、最近再び横に大きくなりつうあるのでちょっとセーブしたほうがいいんじゃないかなw

2006年版★あなたの辻希美度チェック


GTさんの辻希美度は200希美中で144希美 です。
GTさんの知識度は80希美中で61希美 です。
GTさんの情熱度は135希美中で95希美 です。
GTさんのアンチ度は60希美中で0希美 です。
GTさんのボケ度は20希美中で0希美 です。

GTさんの辻希美ファンレベルは10です。
GTさんの経験値は34希美 です。
GTさんの知力は30希美 です。
GTさんの気力は33希美 です。
GTさんの体力は18希美 です。
GTさんの運は2希美 です。
【2006/06/17 11:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








チネッ! | 亜弥ちゃん
小泉純一郎、貴様なんかチネッ(怒
何様のつもりだ!
亜弥ちゃんに太れだなんていいやがって!
【2006/06/17 10:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








BD企画 | 亜弥ちゃん
0001.gif
一体どっちなんだ~
左のサイトはもう白サイを配ると書いてあるのに対し右は投票でピンク黄色オレンジのどれかってしてるし。企画だすならまとまって欲しいものです。
おいら的には左のサイトの白がいいかな。砂を噛むように・・・NAMIDAの時靴を脱いでいる時に一気に白になってたら感動だな。
それプラス、アンコールで登場してきたら会場みんな白Tに着替えていたらもっとすごいけど白Tは無理だろうから白サイ推しで。
【2006/06/16 00:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








モール店 | ハロプロ

夏焼雅全部セット_05、松浦亜弥 限定写真セット
Berryz工房 限定写真Aセット、Bセット
ワンダークラブ限定写真セット

06年6月_矢口真里セット、松浦亜弥セット
06年6月_Berryz工房Aセット、Bセット
Berryz工房フェステバル2006記念写真A、B

が本日届きました。いっぱい頼んだなぁ。フェス写真はみやの写真と全員写った写真は持ってますけどどうせなら全員分欲しくなったので買っちゃいました。
しかしこれでまた写真増えたなぁ。
【2006/06/15 17:23】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








仲良し | 日記
まだ詳しくはしりませんが亜弥ちゃんと美貴たんがユニットを組むそうで。
今日会社に出てきていきなりハチマルくんに「ギャム知ってる?」なんて言われましたけどまったく知らないので「なにそれ」と普通に返しました。「亜弥美貴が組んでスケバン刑事の主題歌歌うみたい、期間も限定じゃないらしい」
ほう、そうなのと冷静に受け止めいっそいで某サイトのトピックを見たら確かに載ってる。
ユニット名も"GAM"と書いてギャムで"GreatAya&Miki"の頭文字を取った分かりやすいユニット名だそうで。
おいら的には最高の組み合わせでしてこの二人でツアーなんかやったらずっと3列以内で見続けたい気分です(笑
GAMディナーショー開催も夢ではなくなった感じです。
亜弥ちゃんは秋ツアー決まってるし美貴たんも娘。ツアーがあるし現実的には今年は無理っぽいけど美貴たんが娘。を抜けて亜弥ちゃんと秋ツアーを回れば大丈夫だな、よし、これで行こう(爆

自然消滅ユニットになりませんようにお願いしますよw
【2006/06/15 09:15】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








亜弥タペ | 亜弥ちゃん

                                元画像
今日はネタねぇので今日出来たてホヤホヤのタペ画像でも貼り付けます。
あっちも同じだけどw

なんか後ろの壁紙とマッチしてるw
【2006/06/14 21:04】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








1人で見ることになりました | 亜弥ちゃん
亜弥紺25日昼公演はあるJ高生と連番の予定でしたが部活の練習試合が出来てしまったそうなので1人で参戦となりました。
まだ学生の身ですので仕方がないですね。

次の連番する紺もたった今8/13ベリ紺キープってことでケテーイしました。

夏休み中だからまた部活あるかもしれないけどね。日曜日だから大会とかになっちゃったりしてw
【2006/06/13 19:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
