まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あややゴルフを見て | 亜弥ちゃん
やべぇ、かなり巧くなってきているぞw
この分なら半年で100切るのも夢じゃないな。
かなり練習はしている様子です。
打つ前の行動も以前にやっていなかったしぐさもやってるし。
ドライバーも150ydくらい飛ばしてたし。
あいかわらず左を向いてショットはしているけどw
今日は小学生と対戦していましたが虻川はなんの役にも立たず亜弥ちゃん1人で頑張ってた。スコアもダボ取ってたし。

来週の相手はゴルゴか。
【2006/05/31 11:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ミリオン家族 | ハロプロ

テレ東に( ´`)ちゃん出てました
続け!
【2006/05/30 23:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








どうだー♪ | 亜弥ちゃん

って感じかなw
【2006/05/29 18:29】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








誕生日オメ! | 亜弥ちゃん
今日は亜弥パパの誕生日。

亜弥パパが前から欲しがっていた時計(ロレックス)をずっと探していて百貨店とかにも自ら出向いて店員さんに聞いてみたりして探していたそうですけどなかなか見つからず。
何しろ欲しい時計ってのが数がすごく少ない種類のものだから。
そこで亜弥ちゃんはアップフロントのトップへ相談。
そして見事に見つけてもらってパパに送ったそうな。
パパもすごく喜んでプレゼントが届いたひの朝7:00に亜弥ちゃんに電話をしたそうですけど、亜弥ちゃんは電話にでず無視、自分が大切って事でw
運送の仕事をしながら時計をつけて時計の事を聞かれると
『娘からのプレゼントなんだよ』と自慢しているそうですw

そしてサプライズとして花環をパパの会社の事務所に送ったそうなんですが何の手違いがおこったのか姫路の自宅に届いてしまったそうです。

                これが↓




文字はこういう感じだったとか

もう家の前を通る人にチラチラ見られるそうです。そら、そうでしょ。派手だもんw
しかも肝心のパパがまだ見ていないとかw
しかしあげたロレックスの時計はいったい幾らのものだったんだろう。数が少ないってことは相当お高いのでは。ま、稼いでるから大丈夫か。
【2006/05/28 23:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








一番乗り♪ | 日記
20060528102420
さすがに誰もいねぇw
【2006/05/28 10:24】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








非国民 | 日記
20060527122110
一人違う飲み物だ~
誰だ(笑
【2006/05/27 12:21】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








大阪 | 日記
20060527120012
着きました。
続々とメンバーが集まってきました。
これから19:00までいくぜー
【2006/05/27 12:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








よしっ | 日記
そろそろ大阪に行こうかなw
今日は珍しく車じゃなくて新幹線で行きます、
車で行くと明日に響いちゃいますからね。
風邪の症状も一晩寝たらかなり回復しました。夜勤に出てたらここまで回復せずに逆に悪化してたかーもっ、かーもっ♪

では行ってまいりますw
【2006/05/27 07:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








喰らうw | 日記
今日は地元でJYMさんハチマルくんと焼肉を食べに行きました。
JYMさんが来月から仕事の勤務場所で湖西市に行くからです
同じ静岡といっても1時間半離れた場所に引っ越すので就職おめでとう会と送別会を兼ねてやりました。


おいらのご飯物はライスではなく”夏焼ビビンパ”であります(爆

もちろんレバ刺しとクリームソーダは外せませんw

食事も終盤に差し掛かり何を思ったかJYMさん付け合せの花を焼き始めました。

そして喰らう!

冷麺に入っていたうさちゃんリンゴまで焼き始める。

そして喰らうw
【2006/05/26 23:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








orz | 亜弥ちゃん
亜弥ちゃん集い落ちたよ_| ̄|○
やっぱりチケの当選確率高い時はイベ系が悪くなるジンクスは続いている模様。

あ~ぁ、やんなっちゃう。
これでディナーショーも落ちてたら立ち直れません。
【2006/05/26 10:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








もしかして | 日記
今日は当落発表の日なの?
仕事中だから自分のは確認できないや。パスわかんないし
ある程度は当選してて欲しいけどたくさんしてると支払いが・・・なんとかするしかないか

只今、枠を貸してくださった方からの当落がだんだんと判明してきました。

今の所当選した公演は
7/29夜(自枠)
8/6昼(自枠)
8/6夜(借)
8/11(借)
8/13昼(借)
8/15(借)
8/20(借)
8/26昼(借)
8/26夜(自枠)

初日昼はこれで09ケテーイw
どの辺オトソかな(爆
8/12が空いてしまっている。落として入るかそれとも回避?
【2006/05/26 00:00】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








マリオ | 日記

まずは2-4で無限1UP出来る場所ハケーン!やりかたは今までのと一緒だった
99までしか増やせませんけどw

まだワールド3です。でっかーいマリオはどかどか壊してくれるんで気持ちいいです♪
【2006/05/25 15:41】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今度はこれか。 | 亜弥ちゃん


え~っと。今度はこれを買えと言っているんですね亜弥ちゃん(爆
(買えと言わんばかりはっきりと映してくれてます)

GTノ<「ハイッ、了解しました」

早速調べました。

近々お店に行って値段見てきたいと思います。09と比べて安い方で購入したいと思っております。
丁度今使っているキャディバッグも、もう恥ずかしい状態となっているのでいいタイミングなので買い換えたいなぁって思ってたんですよね。さすがにクラブも変えるとなると銭がやばいんでキャディバッグだけにしておきます。
買うのは黒がいいのかな?それともやっぱり同じ赤かな?おいら的には赤でも恥ずかしくないから赤かなw
【2006/05/24 11:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








梅さん | ハロプロ
誕生日オメ!

あなたの梅田えりか度チェック


GTさんの梅田えりか度は200えりか中で101えりか です。
GTさんの知識度は80えりか中で41えりか です。
GTさんの情熱度は135えりか中で72えりか です。
GTさんのアンチ度は55えりか中で10えりか です。
GTさんのボケ度は10えりか中で0えりか です。

GTさんの梅田えりかファンレベルは4です。
GTさんの経験値は17えりか です。
GTさんの知力は18えりか です。
GTさんの気力は24えりか です。
GTさんの体力は10えりか です。
GTさんの運は2えりか です。
【2006/05/24 02:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








整理整頓 | 日記
いやぁ、だいぶ写真増えたなぁ。そろそろ数でも数えて見ようかと思います。
あげたりして減っているかと思いますけど多分2000枚近くあるんじゃないかなwそこまでいかないか。1500くらいか(爆
大半は昔の娘。のセット買いが占めていると思われ。
最近はみやびさま写真が一気に大躍進(爆
120枚入るフォトブックが2冊目も終わったことから240枚は超えてます。
亜弥ちゃんに迫る勢いです。
さて、全部で何枚あるのだろう
【2006/05/23 12:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








急遽 (BlogPet) | 亜弥ちゃん
今は、ネットで広い都内某所とかをハロショしなかった?
今から都内某所とかをハロショしたかったの♪
今から都内某所などをハロショじゃないですよ(笑Jさんと行くのであそこですw)
と、みや~が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みや~」が書きました。
【2006/05/23 09:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








おーどん♪ | Berryz
あなたの徳永千奈美度チェック


GTさんの徳永千奈美度は200千奈美中で132千奈美 です。
GTさんの知識度は80千奈美中で47千奈美 です。
GTさんの情熱度は135千奈美中で101千奈美 です。
GTさんのアンチ度は55千奈美中で0千奈美 です。
GTさんのボケ度は15千奈美中で0千奈美 です。

GTさんの徳永千奈美ファンレベルは9です。
GTさんの経験値は31千奈美 です。
GTさんの知力は23千奈美 です。
GTさんの気力は36千奈美 です。
GTさんの体力は16千奈美 です。
GTさんの運は5千奈美 です。
【2006/05/22 23:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








大宮感想 | 亜弥ちゃん
なんかめっちゃ楽しかった♪
内容は変わっていないのに。
これが本推しのいるいないの違いなのだろうか。

さて、今日のトークは亜弥ちゃんが宝くじを5枚買ってそれが当たったそうな。
しかも0が四つもつく当たり!
会場<「おぉ!おめでとー!」
从‘ 。‘)ノ<「だったんだけどね」(爆
ヲタ<「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
从‘ 。‘)ノ<でも目覚めがものすごくよかったの♪
いつもは目覚まし時計が鳴ると「うりゃ」って感じで止めて起きるんだけどその時はニコニコしながら起きたみたいです。
で、正夢にするために宝くじを明日買うそうです。5枚だけw

カントリー娘。の話はあさみはボランティア部に所属していて老人ホームとかにいって活動していた。
みうなは地元でミュージカルをやっていた。小学校の頃は盗賊の役(アリババと47人の盗賊の盗賊の1人)と中学?高校?ではおかあさんの役。
まいちゃんは保健室の先生。ここでみうなが「みんなが想像しているようなイメージでいいのなか」みたいな事言ってました。みんなの想像といったら色っぽい保健の先生ですよね
亜弥ちゃんは40歳でモデル会社の女社長。2回言われた(でも同じ占い師)
ってな感じのトークでしたw(超テキトー)

さて来週も神奈川参戦。しかも昼がは2列!ガンバルどー♪
大宮で亜弥ちゃんがいつおいらのポジに来るかも大体わかったからそこではよりがっつくつもりですw
aya030.jpg
【2006/05/22 19:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








いつものように♪ | 日記
20060521123025
開演までの待ち時間をいつものようにカラオケやってます♪
【2006/05/21 12:30】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ない! | 日記
20060521113915
新ひとなつポイントのこんこんトレポスがありません!

誰だパクったのは(爆
【2006/05/21 11:39】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








QMA | 日記
巷でうわさのQMAをPLAYしてみました。
以前JYMさんがやっているのを見ていたのでやり方はわかりますw
で早速全国オンラインでやってみました。
結果は3回やって全部3回戦で終了。とりあえず初級までいきました。

もしオンライン戦で出遭ったらお手やらわかに~♪
みーやんで赤毛の幼子でやってますw
【2006/05/20 16:04】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








キタコレ! | 亜弥ちゃん
ディナーショーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

やっぱり20歳解禁なのだろうか。ま、そんな事は知らんけど絶対に行きたい!
只今イベ関係4連敗中(ネ申イベ、DS×2、ベリフェス)
なんとしても連敗止めて~

ツアーグッズも追加されてまた出費が・・・w
【2006/05/20 12:29】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








まじゃまじゃさん | 日記
昨日は某所に行き0:00過ぎまで飲み(おいらは酒は飲んでない)そこで知り合った方3人を自宅まで送り届けました。
そして18:00までどうしようかと相談。
なぜ18:00かというと新どっちの料理ショーでラーメン対決のときの”せたがや”にあのラーメンを食べに行こうというもう一つの目的があったのです。
送り届けた後、スガタケさん宅に泊めてもらおうと電話しますが出ない、どうやらラジオ中だったらしく・・orz
仕方なくネカフェを探しそこで寝ようかとネカフェ検索し、いざ行って見ると店内はとっても明るく寝るのは無理と判断。それに寝て起きたあと18:00までが長いということもあり結局家に帰ることにしました。
で、家に着いたのが5:10ピッタリ♪イッツミラコーwごっちんサイコー!

本文とタイトルは関係ちょこっとしかありませんw
タイトルの意味わかるのJYMさんだけだろうな(笑
【2006/05/20 11:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








急遽 | 亜弥ちゃん
今から都内某所に行って来ます。
言っておきますがハロショじゃないですよ(笑

Jさんと行くのであそこですw
【2006/05/19 17:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








中止 | 日記
本日予定していたゴルフが雨の為に中止となりました。
おいらは雨が降ろうが雪が降ろうがやる気まんまんだったのですが
他の方がやる気が雨ってことでやる気がなくなったらしく。
中にはやろうって人もいましたけどね。
これであややパターのデビュー戦はお預けでつw
次はまだ決まってません。まさかこのまま日の目をみないまま終了?(笑)
【2006/05/18 15:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ガリガリ君 | 日記

サークルKでガリガリ君買ったら当たりました♪
こんな所で運を使ってしまった(汗)

【2006/05/17 18:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








おべんとおべんとうっれしいな♪ | 亜弥ちゃん
「やぐちひとり」で誕生したお弁当の発売日の今日早速買ってきました。

会社帰りにファミマに寄ったらあったので即買いw
4品全部買ってしまったw
とりあえずは「やぐち屋 ちょっとずつよ韓流弁当」を

なかでも美味しかったのは番組内でも言っていた豚焼肉が美味しかった。ブラックペッパーのピリリとした味が良かったw
もやしナムルもしゃきしゃきした食感がよく、なかなかイケテマスw
番組でも真里ちゃんがお弁当を食べていたんで真里ちゃんが食べているのと同じものを同じ時に食べるという至福の時間を過ごしました(爆)
なんかそれだけで幸せな気分になりました(笑)
で、

完食♪(じつは弁当食べる前に夜食のカレーを食べました)
はじめて弁当の空き箱を取っておく気になりましたw

まだおにぎり2つと春樹の「おそばやさんのカツカレー丼」が残っています。これらは起きてから食べようかと思います。
【2006/05/17 01:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








DS当落 | 真里ちゃん
6月度ディナーショーの当落結果が本日12時に当選者にはメールが送られてくるんですが来ていないようなので落選したようです・・・orz
これで2連続落選です。ハァー悔しい!
DS落選したってことは反比例してチケが当選しているんだって事にして気持ちを切り替えようw
【2006/05/16 12:12】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








お弁当♪ | 真里ちゃん
どうやら東海地区でも販売するらしぃ。
とりあえず今日仕事が終わったら一旦帰宅して「あややゴルフ」「やぐちひとり」をみてから弁当を探しに出かけます。

テレビ朝日の人気番組「やぐちひとり」コラボレート商品

昨日はすっごい体調がおかしかったけど今日はなんとか大丈夫っぽい。
あんな体験はしたことなかったからほんとに焦ったw二度と体験したくない。原因不明だしw
【2006/05/16 11:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








げんちゃく♪ (BlogPet) | 亜弥ちゃん
きょうGTで、blogしなかった?

S S Aに着きました。
今から眠りに入りますw



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みや~」が書きました。
【2006/05/16 09:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
