まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








かぶりもの♪ | 真里ちゃん
もう、何を着せても♡キャワ♡すぎてすいませんねぇ(爆









このわずかな時間の演技ですが表情がすんばらすぃ!
来週もたくさん登場するらしいので確実に見なくては。
【2006/04/30 03:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ほんとなら今頃・・・ | 真里ちゃん
あ~ぁ、本当なら今頃は家を出て東京の恵比寿に向かっているはずだったのにな。
そして昼過ぎに広尾の某場所で真里ちゃんとディナーしているはずだったのに~
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
落選したからといって今日の横須賀ハロパに行かないし。
以前だったら09使って落として行ってたと思うけど何故かそういう気持ちにはならなかった。推しがいないってのが最大の理由だろうな。
くっそー次回は当選してやる!

最近イベ関係が落選続きです。チケ関係が当選しているとイベ関係が落選、イベが当選するとチケが落選とあちらを立てればこちらは立たず、という方程式が成り立っている模様。
なんとしてもこの悪循環をぶち破らなければ!
【2006/04/29 10:19】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ほうほう、そうですか | 日記
こんこんとまことが娘。卒業だそうで。
こんこんは大学受験で7/23のワンダフル紺で卒業
まこっちゃんは語学留学で8月末に卒業。
5期メンが一気に2人卒業か。
娘。ツアーとしては今度の5/7が最終になるのかな。娘。として最後の紺、しかも誕生日だし。
どっかで企画立つかな?それともワンダ紺でやるかな。5/7まで時間ないしね。
まこっちゃんは8月末ってことはリボンの騎士のミューが最後になるのかな?
今のところはそれぐらいしかないし。でもそれじゃぁなんか締まんないな。
語学留学ってどこ行くのかな?

7/23はこんこんヲタ必死だな(爆

二人とも最後まで頑張ってくださいな

公式
つんく♂コメント
紺野あさ美コメント
小川麻琴コメント
【2006/04/28 19:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








次の青封筒 | ハロプロ
・リボンの騎士 ザ・ミュージカル
・メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏
・Berryz工房サマーコンサートツアー2006「夏夏!~あなたを好きになる三原則~」
・シアターグリーンリニューアル1周年記念招待作品「ゆめとうつつとまぼろしと」~「百円野菜」「おいていかれようぜ」
・松浦亜弥ファンの集い
が申し込めるようです。

リボンミュは追加日程なのだろうか。
メロンはやっぱ行かないだろう
ベリは確実に枠借りますのでお願いします。
シアターなんとかはようわからん
亜弥ちゃん集いは日程があえばいいなぁ
【2006/04/28 18:18】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ったく | 日記
5/5のジリリイベの参加券、09に出し杉だから!
転売屋が当選して純粋に行きたい人(おいら)が落ちるなんて許せない。
今現在51出品されてます。今日終了する品は3マソ以下はないです。ヲタ必死杉です。
おいらはイベントが行われているときは愛知に遠征中なのでイベ会場で探してもいませんから(笑)
おいらは愛知で必死になってきますw
【2006/04/27 21:51】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








保釈 | 日記
ホリエモン保釈されましたね。3オク払って。
ま、そんだけですw
【2006/04/27 21:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








いいともに | ハロプロ




中国の通貨は?

( ´`)ノ<「みゃん♡」

ミャァ━━━━━━ ; ´` ━━━━━━ン

のんちゃんチーム勝利

のんちゃんが出たよ!
みててよかった~♪
【2006/04/26 12:38】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








おれもー | 雅ちゃん
やってみたw

お騒がせ芸人のみやび様へ

地獄の底までついて行くGTです。

みやび様はまるで吹けば飛ぶ手裏剣のように情熱的です。

あなたを思うと回し蹴り風に署名活動したくなります。

みやび様のためなら、地平線のかなたで丸太を転がしつつ
追い越し車線を逆走できます。

「GTさんの寝顔って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うみやび様の横顔が忘れられません。

GTより

PS.服、着てください。

>「GTさんの寝顔って茶碗蒸みたいですね」
>と無邪気に笑うみやび様の横顔が忘れられません。
この2行がたまらん(爆)
服を着てなくて寝顔を見ているって事は・・・マジやべぇ(爆)
妄想が膨らむ~
【2006/04/26 08:40】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ぱっと見 | 日記

見た瞬間撮ってた(核爆
【2006/04/26 01:25】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ジリリイベ | 雅ちゃん
どうやら5/5に行われるジリリイベの当選券がちらほらと発送され始めたようです。
今日はおいらのところに来なかったってことは落選確実の模様。
今のところ当選券は2種類確認しましたので2回に分けてやる気配です。
場所は池袋にある建物のようです。もう09には1点出品されてます。
おそらく次から次へと出品されるんだろうなぁ。今出てるしなはすでに2マソ超えてるし。ヲタ必死杉ですから~w
場所も晒されちゃったから当日は入れない野郎も入り出待ちとかでごった返す雰囲気まんまんです。

周辺住民には決して迷惑かけないように~!
【2006/04/25 17:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ちょっとハード (BlogPet) | 亜弥ちゃん
夕方、グッズとかいった後に
明日大阪へと向かいますが今日は夕方4時から夜中の3時頃の予定
ってことで全然寝れません
早めに買えた後に
明日は夕方4時から夜中の12時まで仕事
で出発時間は夜中の3時まで仕事


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みや~」が書きました。
【2006/04/25 09:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








5/7 | ハロプロ
5/7の娘。紺チケ来たけどSSAのステージ構成がどんな風になるのかがわからんから席が良いのか悪いのかが今一わからん。
夜は200レベルの13列だから席場所はわかっているけど昼がアリーナなんでどの位置になるのかが6日にならないとなんともいえない。
多分ステージからは”にょきにょき”っとサブステージに向かって通路とかあるだろうと勝手に予想。ってかもうどこでもいいやって思い始めている。
チケを09で入手しなくなった。ってか09使わなくても良い席が来ているから使わないだけかw
でも変わりに代理で09頼まれてますがw
ハロパに大ハマリの⑧くんにね。
で、愛知昼はどうするん?
【2006/04/24 22:49】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やっぱり申し込んでたみたい | 亜弥ちゃん
5/4の亜弥紺中野サンプラザのチケが大阪から帰ってきたら部屋に置いてあった。
表題のタイトルに意味は5/3、5/5のベリ紺とハロパがもうすでに来ていたんで4日の亜弥紺を自分で申し込んでたか申し込んでなかったかがわかんなくなっちゃてw
自分の予定表には参戦の予定にはなっていたんだけど大阪出発前にはまだチケが来ていなかったし3日、5日のがすでに来ていたんで間の4日のが来てないって事は自分じゃ頼んでなかったのか?それとも誰かに頼んだっけかなって悩んでました。
チケが確認できたので安心しましたが席の方は_| ̄|○な感じの席でした。

3日にもベリ紺があるんで東京宿泊決定です。さて、どこに泊まろうかなw
【2006/04/24 02:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








横綱ラーメン | 日記
20060423195121
JYMさんの地元のラーメン屋にて
【2006/04/23 19:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








準備かんりょ~♪ | 日記
亜弥紺昼参戦前にカラオケに行ってみたりしたw
25曲ほど歌い喉の調子も良くなったので風邪も全快した。
もうじき昼公演が始まります。初日以来の参戦という事なので新鮮な気持ちでいける気分です。
【2006/04/23 14:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








まったりとw | 日記
20060423002724
オフ会を終えホテルの部屋でまぁったりと過ごしております。
今日はノノl∂_∂’ル写真をフォトアルバムごとぅ持って来たのでそれをみて
ハァーンしちゃってますw
昨日から寝てないのに(爆
【2006/04/23 00:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








昼終えて | 日記
昼公演が終わった後にホテルにもどって

ノノl∂_∂’ル<シャワーを浴びて♪

ベッドで横になってたら寝てたw
JYMさんからのメールで起きましたよ。危ないところでしたw
さぁ、一眠りして体力がちょっとは回復したから夜も踊るでぇ♪
【2006/04/22 18:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








げんちゃく | 日記
20060422100017
げんちゃくしました。
Y氏のご好意によりすんごい前に並んでます。これなら買った後すぐ車で休憩できるなぁ
【2006/04/22 10:00】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








よ~し | 日記
出発だ~w
【2006/04/22 03:09】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ちょっとハード | 日記
明日大阪へと向かいますが今日は夕方4時から夜中の12時まで仕事。
で出発時間は夜中の3時頃の予定。
ってことで全然寝ないで大阪に行き、現地に着いてもグッズに必死になるため並ぶので寝れません。早めに買えたなら車で休憩できるかもしれないですが多分無理っぽい。
昼夜終わってオフ会いった後にゆっくりと寝るかな。チェックアウトギリギリまでw
【2006/04/21 11:54】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ごっちん名古屋 | ハロプロ
ごっちんハロパの愛知厚生年金会館のチケが届きました。
ものすげぇ干され席が来たよw
昼はW列という後ろから2列目、夜は2階のB列。夜の方が近くてみやすいんじゃねって感じだなw
最初で最後のハロパ参戦なのに良席こなかった・・・orz
こうなったらどっか緊急参戦しちゃうか(爆
【2006/04/20 16:41】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あややゴルフ | 亜弥ちゃん
練習無しの状態でのハツラウンドの結果がでました。

HOLE 1 2 3 4 5 6 7 8 9 前半
打数19 13 10 7 11 13 10 6 17 106

HOLE10 11 12 13 14 15 16 17 18 後半
打数13 12 14 12 5 10 7 8 12 93

合計スコアは199
ラウンド時間は7時間強と長っ!
18番ホールになる頃にはもう真っ暗。
どうやら撮影した時期はまだ春というより冬に近い季節だったみたいで3時過ぎに辺りが暗くなり気温も7℃で手がかじかんで最後の方は走って体温めながらプレイしてました。でもなんか後半の最後の走ってせかせかやってた方がスコアが良かったりしちゃってたw

初ラウンドでしかもほとんど練習していないなかで200切れていれば御の字じゃないかな。
おいらはいっぱい練習しての初ラウンドは147打だったしね。その後は順調に打数縮めていって100切れたしね。
亜弥ちゃんは打球は右に右にいってばっかりでしたけど練習していけば良くなるでしょう。構えはいいですからあとはレッスン漬けすれば半年で100切れるくらいにはw
100切れないとなんか罰ゲーム的な事があるようなのでなんとしても100切って欲しいものです。

番組で亜弥ちゃんの前半と後半のスコアを当てるってのがありましたがおいらが解答したのが前半が108打、後半が94打とまことに惜しかったです
【2006/04/19 20:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ふらっと♪ | 日記
ひっさしぶりにふらっとお出かけしてきましたw
ふらっと行く場所と言えば


の3ヶ所ですw
目的は以前買ったベリ2周年記念グッズの写真引き取りに行ったのが最大の目的です。
ま、ついでに写真も買いましたけど、26枚ほどw
3店とも平日人いね~。渋谷3人、原宿1人、上野1人。平日はこんなもんかw
渋谷店→原宿店→上野店とめーぐるったのでその後

ボウルズボールへ。特上セットを2つ買い抽選券を4つもらい速攻で抽選、もち全部
( ^▽^)ノ<白玉~♪

で、今日はそのたこ焼きを持って某所へ、といっても全然某所ってわけでもないけど

テレ東~w
品川駅から天王州って結構離れているんすね、歩いて疲れちゃった。途中にあった公園で佐紀ほど買ったたこ焼きを食べました。
以前買った時はなんか美味しく感じませんでしたが今日のたこ焼きはめっちゃ美味しかった。1箱に9個入ってましたが美味しかったので2箱ぺロッとたいらげました。
もしかしてあの人が店長だったのかな。店長が作ると美味しいってどっかで見たしw
そして「渡良瀬橋」のPV撮影していた「ふれあい橋」へ

なんか橋の上で撮影をしているようでしたので橋の上で立ち止まっての写真が撮れなかったです。


あ、



今日はおいらの誕生日だった♪

俺、オメデトー。

このケーキはご飯を食べた後しっかりと全部食べました~w
【2006/04/18 19:45】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








そうだ、 (BlogPet) | 亜弥ちゃん
きょうみや~は東名で帰り道を更新したかったの♪
またGTでゴールド消滅♪
また東名にゴールド更新しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みや~」が書きました。
【2006/04/18 09:31】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








更新してきた | 日記
免許証の更新してきました。
過去3年以内に違反が1回だけだったので1時間の講習で終わりました。
1回の違反していない人は30分で終わるみたいです。
2回以上やっちまうとなんと2時間!うへぇ~
初回更新の人も2時間。うへぇ~
腰痛持ちのおいらはそんな座っていらんないから今後もとっ捕まらないように慎重にぶっ飛ばして行きますw
次の更新は5年後の平成23年です。2時間講習の悪い人は3年後。
その頃はなにしてるんだろうw
もうハロは引退してるだろうな。
【2006/04/17 11:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








そうだ、 | 日記
明日免許証更新に行こうw
でもゴールドカードから青になちゃうんだよなぁ
忘れもしない2年前の正月ハロ紺の帰り道の東名でスピード違反で捕まってゴールドが消滅・・・orz
またゴールドに戻る日はいつの日かなぁ
【2006/04/16 23:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








地元参戦w | 日記
今日は市川でハロパ、広島で娘。、桐生で亜弥ちゃん、PHでみや&まぁさんのイベ等が行われているようですが、私の地元でも紺は開かれているんです。

小林幸子コンサートが!(笑)

当然私は参戦!するはずもなくお母ちゃんが参戦してますw
席は30列と真ん中よりやや後ろ目ですが年に数回しか参戦しない母にとっては大事な紺ですw
開演時間は14:30~18:00と長い!長いって事は唄とトークのほかにミニ芝居とかあるんでしょうかね?それとも途中トイレ休憩時間とか入ってたりしてw

終わったらまた迎えに行ってきます。



幸子ショー終わったようです。どうやら18:00ってのは2回目の公演の開始時間だったようです。1公演は2時間程度。

どうやら楽しかったみたいです。衣装が紅白みたいに派手だったらしくw
【2006/04/15 14:30】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あ~ぁ | 雅ちゃん
本当だったら今日はPHイベの日だったのに~
おいら的にみや&まぁさんの最強コンビだったのに

ちっくしょー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

だから今週末の土日はなんもなし。ひたすら会社に行って仕事するだけです。
このかりは来週はらしてやるw
【2006/04/15 01:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あれから1年 | 真里ちゃん
あの突然の出来事から早1年。
あの事を知ったのは仕事中の某サイトのメルマガでした。
「え?、マジ!うそ~ん」
でしたね。仕事中なのでサイトの巡回なんかは当然出来ず、某チャットをROMるぐらいしか情報がありませんでした。
仕事が終わり速攻で家に帰りパソつけて色んな所を見て回りました。
で、雑誌も買って内容読んで率直な感想をブログに書いたりとしてました。
真里ちゃんが娘。として唄った姿をみたのが名古屋での紺。名古屋2日目の昼公演を最前列で見れたのがせめてもの救いです。その後の長野にも行きましたが当然真里ちゃんの姿はなくグッズもありませんでした。名古屋で真里ちゃんグッズを買っておいてよかったと思いました
前日は亜弥ちゃんの紺を豊橋で見てましたがそういえばこの時も亜弥ちゃんのフライデー後の紺だったから亜弥ちゃんその事を話してたなぁ。
あん時もビックリはしたけどそういう噂は知ってたからそれ程落ち込まなかったけど、真里ちゃんのはまったくの突然の出来事だったから動揺した。
その後はテレビにも良く出るようになったし、カジュアルディナーショーやバスツアーなどに参加して元気な真里ちゃんの姿を見れてうれしいのですが、ことハロ全体の行事になると司会やらなんやらでハァ-ァなポジションが定着されてきてしまっている。いつまでこの位置でいなければならないのだろうか。歌も出して欲しい、ソロコンもやって欲しいと思っている人は少なくないと思う。
これらは実現可能なことだろうからずっと待っていたいと思う。
だからこれからもずっと真里ちゃんを好きでいます。
【2006/04/15 01:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








続き | 日記
昨日の補足w

咳が出る 痰が出る

声が変わる

鼻水、咳、痰が治る↓
カラオケ行くw
調子がいい♪

完治。

おいらって熱計んないんですよ。計って以上に上がってたのを見ちゃうとその時点でアウトになっちゃいそうで滅多な事では計りません

今現在は鼻水が治まりつつ、咳もさほど出ず、痰もあんまり出ないので完治に向かってるようです♪
でもここで油断すると・・・w
【2006/04/14 21:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
