まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








OtonanoNamida | 亜弥ちゃん
のグッズがようやくアップされました。

DVDマガジン 買う
ビジュアルブック 買う
B2ポスター 無し
Tシャツ 買う
リストバンド 買う
スポーツタオル 買う
うちわ びみょー
ツアーバック 物入れるから買う
写真セットA 買う
写真セットB 買う
携帯リキッドストラップ 現物みて決める
ジグソーパズル 現物みて決める
NAMIDAセット 現物みて決める
コレポス 1枚
ミニフォトアルバム 無し
カントリーリストバンド 無し
カントリー写真 無し
日替わり物 現地で。

買うって書いたのも現地で見てから決めるの物もあるでしょう。グッズ貧乏になりかけのおいらなので控えめにいきたい。

明日は夜勤が終わったあと、そのまま千葉の会場に行き、昼公演を見終わった後にすぐさま東京に向かい厚生年金会館近くのホテルに1泊して翌日のベリ紺昼を見て帰宅という結構体的にハードな2日間になりそうです。

亜弥ちゃんのセットリストも気になるけどカントリーは最近は曲全然出してないから多分他の人の唄も歌うんだろうな。もちろん亜弥ちゃんの曲も歌うでしょうけど。
とりあえず席は前の方じゃないので推しジャン程度に抑えていこうかなっと。ん、亜弥ちゃん出てたら跳ぶってことはずっと跳び続けるってことか。死ぬなw
【2006/03/31 14:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








のん♪ | ハロプロ
日テレ夕方の番組”ラジかる!!!にのんちゃんが出演。
やっぱり食べ物の事話しているとき&食べてるときは楽しそ~♪
ケーキバイキングにはまっていて週に3.4回通っていてトータルではケーキ2.3ホールいっちゃってるそうです。
ポケモンのキャラの名前の唄も歌ったしw
そんなのんちゃんに先輩から電話が!
ハロパで一緒にやる美勇伝の梨華ちゃんから。


そんな梨華ちゃんからケーキバイキングはいっちゃダメって言われてたって♪
ちょっと反省♪
( ´`)ノ<でも食べ盛りだし~♪



そしてごっちんからも♪


宣伝もしっかりしますw


( ´`)ノ<食べた後は踊りま~す♪

【2006/03/30 17:40】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








乗り越えたw | 真里ちゃん
今日の銭湯の娘!?は冷静にみることが出来ましたw
朝の落ち込みようはなんだったって感じです。
まぁそれほど衝撃的な場面だったって事かな。
明日はいよいよ最終話。違う意味で泣くでしょうw
(立ち直った理由の一つとしてベリDVDマガジンVol.4の料理しているみや見て
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
しまくってリフレッシュしたからかもっ、心が和やかになって受け止める勇気がつきました。この模様はキャプ画30枚と一緒に後ほどw)



昼ドラを全話みたのは初めてかもしれない。真里ちゃん出てなきゃ見てないと思うけど。DVD出るけど値段高いしなぁ、どっしよっかな。特典映像とか気になるしなぁ。先立つ物があれば買うけど全然ないし。出費が嵩む一方のこの状況をどうにかしないといけないな。
【2006/03/30 14:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








落ち着いた | 真里ちゃん
あの後5時半まで寝れなかった。枕も濡らしてしまったw

ちょっと寝たおかげでなんとかこの現実を受け止めることが出来たみたいです。
仕事だよ仕事って割り切りました。もっともプライベートではいろんな・・・おっとw

一度こういうことをやってしまうと今後もあぁいう展開をやらされるかもしれませんがその時はグッと耐えて行きたいと思います。

自分の推しの子のあぁいう場面をみちゃうとこんな気持ちになるんだなぁって改めて思いました。多分推し以外の子だったらここまでは落ち込まなかったでしょう。

この出来事を乗り越えてさらに強く生きたいと思います。
【2006/03/30 09:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








大ショック | 真里ちゃん
見るんじゃなかった_| ̄|○

第43話銭湯の娘!?を。

録りためてたので見てました。41話、42話と見て43話目を見ていたらショッキングな場面に!

午前3時50分にこんなに落ち込むなんて。話の流れでそうはなるかなーとか思ってましたがまさかやんないだろうと見てて1回目は拒否してたのに次の時には・・・

マジかよ!


_| ̄|○


しばらく立ち直れません
【2006/03/30 03:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








夏のハロ紺 | ハロプロ
次回青封筒に夏のHello!Project~ワンダフルハーツランド~の出演者が娘。、辻希美、美勇伝、Berryz工房、℃-uteとなったようですが他の方達はどうなっているんだろう?
別でやるのかそれともやらないのかどっちなんだろうか。
日程も発表されたが7/22.23はちょうど休みだからいける模様。
そのほかはわかんない。
【2006/03/29 15:16】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








買えた (BlogPet) | 亜弥ちゃん
こないだ、GTが
グッズ購入時隣の仕事にピンポスを10個買ってくれと頼まれ快く引き受けるおいらwいいひとだなぁ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みや~」が書きました。
【2006/03/28 09:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








おはスタ | ハロプロ
今日尾はスタにベリがでましたね。
桃のあのポーズは計算されたポーズだったような気がw
(画は貼りません)
さすが大人キラー桃子!



ジリリ キテルこフラゲしたし早速ハガキ送ろうかなw
【2006/03/28 08:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








目が覚めた♪ | 日記
20060327131813
今日の朝、会社に出社して、寝みーって思いながら歩いていたら写真のように自動販売機に亜弥ちゃんのお姿が目に飛び込んで来ました。
一気に目が覚めましたよw
すぐその場で写真撮りたかったけどさすがに周りには人がいるんであきらめ、人がいない時を見計らって撮りました
これから出勤する度に亜弥ちゃんが出迎えてくれます。
家に持って帰りてーw
【2006/03/27 13:18】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日だけでこんなに! | 雅ちゃん
今日だけでこんなに写真が増えてしまったw


全部セット生写真 戸田限定生写真
スポーツタオルについてた生写真 マフラータオルについてた生写真
生写真セットA 戸田Tシャツについていた生写真
生写真セットB メイキング生写真セット

あと会場別コレクション生写真ミニファイル付きを2個買って見事にみやをゲット!

もう一つはキャプテンでした。

にょきにょきコレクションボールペンも2つ買ったらこちらも見事にみやゲット!

もう一つはやっぱりキャプテンでした。このボールペンは普通に会社で使いますw

この引きの強さはまだ今年の運が落ちていない証拠かもしれないです。うん、きっとそうだ。そう思っておこうw

ピンナップポスターは1個かいましたが友理奈様でした。
【2006/03/26 21:00】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








これです | 日記
20060326163344
これ見ながらにやにやしてるんです♪
【2006/03/26 16:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








きもっ | 日記
今、首都高渋滞にはまってるんで暇つぶしにベリDVDマガジン見てるんですけど笑いながら見てるんで周りの車からみたら「きもっ」って思われてる気がしますw
まだあと一時間は渋滞抜けるのにかかるから買っておいて良かった
【2006/03/26 16:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








終わった | 日記
ベリ紺終わりましたよ。
すげぇ疲れた。体力落ちたのかなぁ。今後にある昼夜参戦無理かも。
またはセットリストが良くって休む時間がないってのも影響してるかも

詳しいレポは帰ってから
【2006/03/26 15:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








買えた | 日記
全部セットかろやかに購入終了~♪
よし、これで寝れる!
グッズ購入時隣の人にピンポスを10個買ってくれと頼まれ快く引き受けるおいらwいいひとだなぁ。お駄賃500円もらったけど♪
【2006/03/26 12:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








げんちゃく♪ | 日記
戸田文化会館に着きました。もうグッズ列が長いですw
並ぶのは嫌だけど並びます。金下ろしてから並んだんで10分位のロスだ
全部セットとセットに入ってない物を買うかな。でもこんだけ後ろだと全部セット売り切れてる可能性大です。
買い終わったら車で寝よ
【2006/03/26 10:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








増設 | 日記
今日パソのHDDの増設作業をしてました。
仮設の状態で新しいHDDをフォーマットをした後本付け作業に。
そのときに電源→マザーボードの線が邪魔だったんですけどこの時点ではメインのスイッチは切らずに作業してたんですけどまぁいいかって思ってそのまま引っこ抜いてHDD取り付けました。
付け終わったんで外してあったマザーボードに繋がる電源ケーブルを差し込んだらパソが起動しました。おっとと思いすぐ電源OFF。
で、改めて電源を入れるがなかなか立ち上がらず自動で再起動ばっかり。
やっべぇ逝っちゃった?
その後何度もチャレンジするも立ち上がらず途方にくれます。いろんな所を抜き差し。1時間位悪戦苦闘を繰り返しました。

結果は今このエントリを書いているってことで治った?かなw



おいらが悪戦苦闘している頃アキバに真里ちゃんが1日署長のパレードをしていたなんて・・・orz
わかってたら行ってたのにー。
【2006/03/25 19:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








グッズ | 雅ちゃん
ベリにょきにょきのグッズが発表されました。
vol.4と5って。2つもいっぺんにって。買うけどw

そのほかにもいろいろあって結局全部セット買っちゃたほうがいい様な肝するんで全部セットで。
全部セットに入っていないグッズもちらほらあるんでそれも購入予定。
これで一体総額幾らだ?考えたくも無いw

全会場に行くから会場別物も買わないといけないような使命感が勝手に思っちゃってるしw
このへんがひとなつベリ会長の(さが)なのかなぁ(笑)


にょきにょきグッズ
【2006/03/24 21:30】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








26日 | 日記
3月26日に戸田でのBerryz工房にょきにょきチャンピオン紺が始まるわけですがおいらはその日は仕事なので行けません・・・orz





























うっそぴょ~ん♪

な~んてことは無くて有休で休みますけど、この有休の取得で会社から待ったがかかりました。
26日は休む人が多くて補充する人がいないとのことで家に電話がかかってきました。なんの用事も無くての休みなのなら取り消しして会社にでてもいいんですけど26日は大事な、すんげぇ大事なベリ紺初日の為の有休なので休まないわけにはいけないでしょー
会社からの電話に出てみると相手はカチョー。

カ<26日なんだけど休み取り消すことできないかな
G<無理です。昨日今日決まった休みじゃないんで。絶対に無理です。
カ<でも、補充してくれる人がいなんだよね。
G<いなくっても無理です(強引だなw)
カ<一体どんな用なの?納入?
G<のうにゅう?
で、ここで頭に浮かんだのは

从´∇`从<のーにゅ~♪、のーにゅ~♪(爆)

しばしあっちの世界へいったあと我に返り
G<いや、納入じゃないですけど(ある意味のうにゅう関係あるけどw)
G<とにかく休みます。
カ<でもね、どうにかして出てこれないかな
G<ですからもう2ヶ月も前から決まってた休みなんですから無理です。
カ<わかった。じゃぁまた後でまた電話するよ。
G<あとで電話くれたって休みますから!

最後は怒り口調で話してました。電話を切って10分後位にまたかかってきて
カ<なんとかA班の人に都合つけてもらったから
G<あぁ、そうですか。

これで査定さがったかな。でもずっと前から休み出してたんだから忙しいからって今頃になって取り消しなんてできるかってーの!


p.s 真里ちゃんCDS落ちた_| ̄|○
すんげぇショック
【2006/03/24 14:23】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あ~ぁ | 日記
4月のPHネ申イベ落選した。

これで今年の運も終わったようです。短い間だったなぁ

もう今日は何にもやる気がありません
【2006/03/23 21:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








「ジリリ キテル」購入者特典イベ | 雅ちゃん
「Berryz工房フェステバル~2006~」にご招待

Berryz工房NEWシングル「ジリリ キテル」をご購入いただいた方の中から、抽選で1,200名をBerryz工房スペシャルイベントにご招待いたします


だって!1,200名かぁ。
一応申し込みますよ。可能性は薄いですけど。ハガキの投函はもちろん都内で。丁度行く用事もあるし。って紺ですけどw

開催日は5/5で都内某所だそうです。場所は当選した人のみの連絡するそうですが無駄でしょうね。すぐ2chに出ちゃうもん。中には入ることは出来ないと思いますけど。当選ハガキの転売屋もでるんだろうなぁ。おいらは落選してもこの転売には手を出しません。
【2006/03/22 16:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








プラネタリウム | 真里ちゃん
以前、「やぐちひとり」で春樹が自宅にプラネタリウムがあって「みにきなよ」って言ってたんだけどやっぱ誰もこないもんだからそのプラネテリウムを現場にもって来ました。
で、見るためには真っ暗じゃないと見れないということなのでダンボールの箱にて暗室作成w

でもってこの面白い格好にて鑑賞しました♪


北斗七星を指差してますw

気持ちは分かります(笑)

このあとも流れ星機能での流れ星に真里ちゃん感動してましたw

今日も思ったんですがやっぱり真里ちゃん可愛えぇのぉ♡
【2006/03/22 02:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








WBC | 日記
どうやら勝ったみたいですね。
試合している時間は仕事中なので見てはいなかったんですが携帯でのニュースでちょいちょい見てました
それほど興味は無かったけど初代世界一になるかならないかってのは気になってました。
予選で4勝3敗のチームが優勝出来るという変わったルールに助けられましたな。
【2006/03/21 16:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








FF12 (BlogPet) | 亜弥ちゃん
今は、ネットで効率と魔法と、遅くまでろうとかを行動している人とかいるんし
もうクリアしたかった
今はどんを行動して敵と戦って効率悪いしはやく仲間見つけな作業が疲れるよ~
まだ序盤だから12を買ってきたw休憩入れながらやらないともたない
今日は、GTたちが、ネットで悪くファイナルファンタジー12を買ってきたから遅くまでバトル方式や、みや~
は、ネットで効率ともたない
今日は夜食も買ってきて気持ち悪くなっちったw休憩入れながらやらないともたない
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みや~」が書きました。
【2006/03/21 09:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








言い切った | 雅ちゃん
いちおう100mでのみやの発言はすごかったな

同じレースで走るなっち、ごっちん、まいちゃん、舞美に向けて

ノノl∂_∂'ル<「走りじゃ負けますけど可愛さでは1番です」

たしかこんな感じのコメントだったような。聞いてて「おいおい」ってw
ま、確かにそうなんだけど(爆)
そんなこと言っちゃうと敵を作っちゃうぞって思った。結果は4着だったw
【2006/03/20 15:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








会場 | 日記
20060319103314
会場入りました
席は一応ベンチ側でした。遠いけどw
さぁ、あと7時間がんばるか
【2006/03/19 10:33】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








よしっ | 日記
寝起きのジリリPVをいっぱい見て目も覚めたw

さぁ、埼玉へ向けて出発だ~♪
【2006/03/19 05:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








キテルー | 亜弥ちゃん
ジリリ キテルのPVがちょこっと流れてたようで拾いました。

泣いてる~


のんびりなんてしないよー


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
僕もー限界w


この映像みてちょこっと振りが見えるんで今日のスポフェスちょっとはおどれるかもっ♪

てか、はよ寝ろってーのw
【2006/03/19 01:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やりすぎてバカみたい | 日記
ファイナルファンタジー12やりまくってます。
経過時間は12時間程ですけどもう疲れてます。

キャラのレベルはもうすでに逝っちゃってますw

進行状況も結構進んでいると思います。でもまだ召喚獣が全然いないからまだか。

明日はスポフェスだからやる時間ないな。帰ってきてからやるか
【2006/03/18 23:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








どこいった? | 日記
今、えふえふ12のバトルでヴァンがどっかの次元に飛ばされてしまった!

カムバーック!ヴァン!

って本当にどこいったんだ。どうやったら戻ってくるんだ?全くわからない。どうしよー・・・




知らないうちにヴァンいた♪
【2006/03/17 16:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








さすがに疲れた | 日記
えふえふ12を昨日からずーーーーっとやってて今のプレイ経過時間が11時間。
かなりやってる。不思議と昨日までは画面みていると酔ったのに今日やっていても気持ち悪くならなくなった。慣れたようです。

進んだ状況は今はレイスウォール王墓ってところまで進みました。やってない人にはどこだかわかんないと思いますけどw
やっているおいらもこれはどの程度進んでいるのかもわかりませんけどね。
これでまだ序盤とかだったらいったいあと何十時間やればいいんだって感じ。

そうそう、戸田ベリチケもう届いた。これで安心して26日いけます。4/1以外全会場参戦決定です。(行けばの話しですけど)
さすがに全公演参戦は無理でしたね。といっても11公演中7公演行くんだから行ってる方だと思いますけどねw
4/1は亜弥ちゃんの初日とかぶったから。亜弥ちゃん推しなんだから当然♪

「ジリリ キテル」の初披露はスポフェスだと思うのでそこでちょっと振りが覚えれたらいいな。でも遠い席だからしっかり見れないか
そのうち覚えるら。
【2006/03/17 16:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
