まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








チェック。 | ハロプロ
2006年版★あなたの藤本美貴度チェック


GTさんの藤本美貴度は200美貴中で159美貴 です。
GTさんの知識度は80美貴中で63美貴 です。
GTさんの情熱度は155美貴中で125美貴 です。
GTさんのアンチ度は65美貴中で0美貴 です。
GTさんのボケ度は15美貴中で0美貴 です。

GTさんの藤本美貴ファンレベルは12です。
GTさんの経験値は40美貴 です。
GTさんの知力は28美貴 です。
GTさんの気力は53美貴 です。
GTさんの体力は30美貴 です。
GTさんの運は6美貴 です。

こんな感じでした。
【2006/02/28 15:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








DS | 真里ちゃん
4月度に再び真里ちゃんDSが開催されます。
当然の如く申し込みしますがそろそろ紺開いてもいいんじゃないの?
ってか今の事務所にいたら一生・・・・とか思っちゃうし。

DSはDSでいい雰囲気のなかで唄が聴けるんで素敵ですがやっぱりTシャツジーパンで汗をかく事もしてみたいし。
その辺はどうなるかわかりませんが私はいつまでも待ちます、待ち続けるつもりであります。
【2006/02/28 14:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あのちっちゃい子 | 真里ちゃん
今日夜勤で勤務中に同僚の方がこんな話をしていました。

<白い巨塔(うちの地方番組で再放送してるんで)に出ている伊武雅刀って昼のドラマにもでてるよね。

<銭湯のなんとかってやつ。
(お、銭湯の娘!?の事だ)

<あれにあの子でてるよね、ほら、ミニモニ。にいた子
(真里ちゃんの事だ)

しかしここで会話終了してました。この話をしていた方はおいらの1個上の人なのですが”矢口真里”という名前は出てこなかったですね。”ミニモニ。”という言葉はでてきましたが多分お子様がいる関係でミニモニ。の存在は知ってたと思います。

よっぽど それって矢口真里ちゃんでしょっ て携帯の待受け画面見せながら言おうかと思いましたが言ったらヲタばれしそうなので言いませんでした。

やはり普通の人にとっては名前って出てこないんだなぁと改めて思いました。1歳しか違わないのに片方は名前が出てこなくて片方は全員の名前が言えちゃうって不思議だなぁって(笑)

ドラマの方は今、大事な場面になってきて本当の父親が登場した所です。まだ半分しか放送していないのにこの場面になっているってことは今後はどんな展開になっていくのか予想も立ちません。
【2006/02/28 09:36】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








お出かけしてきたよ♪ (BlogPet) | 亜弥ちゃん
朝GTは、花屋7件回ったけど売ってなかったしね
やっぱりこの時期は店頭に到着
そのままグッズ列に並びましたで買ったんで即帰宅
しかしおいらもよく行ったよなぁ
BDTシャツ残ってたなんて言われたら泣いちゃうなw今日グッズ手に入れたから明日は、おいとしてようかなので購入ソロ写真ピンナップポスターを集合したかったの?
GTは、花屋7件回ったけど売って済むから車でのんびりとしてようかっていうとグッズ列を帰宅
しかしおいらもよく行ったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みや~」が書きました。
【2006/02/28 09:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








きんにくつう | 日記
足が筋肉痛です。主にふくらはぎ部分です。
久しぶりの紺参戦て事も影響あるかな。

今回の娘。ツアーはMC以外はなかなか面白いかな。挨拶MCはまた昼夜おんなじ事言っちゃってるから。

レインボー7のアルバム曲が入っているから振り付けとかも初見なんでとりあえずは見よう見まねでしたね。
新曲も面白い踊り入ってるし♪

次に娘。見れるのはスポフェスでのミニライブかテレビか。
紺となると5/7だ。もうずっと後の事になるから踊り忘れちゃうな。
【2006/02/27 19:51】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








以前 | 日記
以前、50(ゴー)のVol.2の事を欲しいよーって書きましたが結局オークションにて未開封物を定価の値段で落としました。
いいタイミングで定価で落札出来たので良かった♪


さて、お料理対決を萌え萌えしながら見よっとw
【2006/02/26 23:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








昼終了。 | 日記
座間での昼公演が無事終了しました。
ひまわり企画もなんとか成功だったと思われ。

ひまわり見ての美貴たんのコメントは

<わたしがひまわり好きなのでひまわりだと思うけど持たされてるの(笑)

的な言葉だったと。
で、夜も同じ事をやるんだけど感動さは落ちるだろうな。
今度は2階席だから表情が見えないからどうかはわからんけどね。

さぁ、あと30分で始まるぞ~。気合い入れ直していくか!
【2006/02/26 17:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








おめ~♪ | ハロプロ
藤本美貴さん、21歳の誕生日おめでと~♪

今日は座間でコンサートがあり参戦するんでとっても楽しみ~♪

昼公演からがんがん飛ばしていくぞ~
【2006/02/26 00:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








お出かけしてきたよ♪ | ハロプロ
今日もちょっとお出かけしてきました

でもいつもの所のハロショじゃないですよ







です♪
でももう家に帰ってきましたw
25日のチケ持ってないのでいてもしょうがないのでね。

何をしに行ったかっていうと

グッズ推しですw

購入品は
DVDマガジン
musume002.jpg
会場限定パス 美貴たんなので購入
miki008.jpg
ソロ写真
miki009.jpg
ピンナップポスターは娘。集合が出た
musume003.jpg
誕生日Tシャツ
1310.jpg
↑これを買いに行ったようなもん↑

夜中にずっと考えていて「もう行ってしまえ」と思い朝7:30に自宅出発!
ホールに9時過ぎに到着。そのままグッズ列に並びました。この時点で150~200人ほど並んでました。
グッズ販売時間は11:00から始まり購入出来たのが12:20、で買ったんで即帰宅。
しかしおいらもよく行ったよなぁ。BDTシャツ欲しさで座間に行っちゃうんだもんw
これで購入出来てなかったら泣いてたな。

明日行ってもまだBDTシャツ残ってたなんて言われたら泣いちゃうなw


今日グッズ手に入れたから明日は並ばなくて済むから車でのんびりとしてようかな。でもひまわり配っていたら貰っておかないと。
今日、花屋7件回ったけど売ってなかったしね。やっぱりこの時期は店頭にはないようです。予約とかしておけば買えたかもしれないですけど。

明日は美貴たんバースデーを大いに祝いたいです。
【2006/02/25 16:45】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








娘。ツアーグッズ | ハロプロ
本日より娘。ツアー~レインボーセブン~が始まりますがようやくグッズ販売の詳細がでました。最近発表が遅いのにちょっとイライラしてますw

とはいえ買うものはあんまないけどw

DVDパンフはとりあえずは買っておきます。
ビジュアルブック・ポスターは買わない
メンバー別うちわは物をみて判断
ストラップは買っても付けないから回避
ソロTシャツは美貴たんBDTシャツが買えなかったら
リストバンド・タオルはもう他のがたくさんあるからもういいw
ピンアップポスターは1枚買っとく
鉢巻はいらん
ソロ写真は買っとけw

問題は美貴たんBDTシャツ。25日は行かないから26日購入予定となりますが今までの経験上初日に売り切れることが多いので購入は無理かな。

なんにせよ購入金額は1マソ以内には収まりそうです。
【2006/02/25 00:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| 日記
ようやくトリノオリンピックでメダルとれましたね。しかも金を。
朝、5時に目覚ましセットして起きて安藤美姫の演技だけを見て4回転ジャンプが失敗したのを見届けて再び就寝。
でも7時頃になんか親が騒いでいる声で目を覚まし、テレビをつけると最終演技者のスルツカヤって人の演技中。
滑り終わって結果待ちしている映像に荒川選手の映像も出されたのをみて得点を待っている時に荒川選手の映像が出るって事は今1位が荒川選手って事がわかり、スルツカヤが尻餅ついて失敗して、得点が出て金メダル獲得の瞬間をみれました。
フィギィアでどれかメダルは獲れるかな位に思っていましたがまさか「金」とはね。驚きですよ。

今日は1日中フィギィア中心だろうなw

スフィアリーグの最後のPKの映像もめざましテレビでこんこんが止めた場面を見れてほっとしたし。
【2006/02/24 11:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








イェーイ | ハロプロ
スフィアリーグ2NDステージ優勝です。
決勝はチームドリームとの対決でしたが互いに譲らず0対0でPK戦による決着でした。

私は家でスカパーフジ739で観戦してたんですがPK戦のサドンデスに突入した所で放送時間終了となってしまい結果がわからない。
しかし今日は現場にハチマルくんがいたので即電話して結果をしり優勝ということで安心できました。

一番いい場面で放送が終わってしまうなんてごっちん卒業番組の時のようで「んだよぅ、どうなってんだよう」でしたよ。
再放送の時、この最後の場面は放送に乗っけてくれるのだろうか。試合の合間を編集してくれれば時間ができるから可能だと思いますがこればっかりは再放送を見てみないことにはわかりません。

もし放送しなかったら解約だ~。なんてことはしないけどねw
【2006/02/23 21:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








当落 | 日記
今日FCチケ当落の日だってのをすっかり忘れてました。
結果は

リボンの騎士 ザ・ミュージカル (東京)
8月 1日 17:30 18:00 落選(初日)
8月15日 13:15 14:00 当選(亜弥ちゃんの日)
8月15日 17:30 18:00 当選(亜弥ちゃんの日)
8月19日 11:15 12:00 当選(亜弥ちゃんの日)
8月27日 11:15 12:00 落選(千秋楽)

モーニング娘。~レインボーセブン~
5月7日 13:30 14:30 当選(埼玉)
5月7日 17:00 18:00 当選(埼玉)

松浦亜弥~OTONA no NAMIDA~
5月21日 14:00 15:00 当選(埼玉)
5月28日 13:00 14:00 当選(神奈川)
5月28日 16:30 17:00 当選(神奈川)

Berryz工房~にょきにょきチャンピオン!~
4月22日 14:00 15:00 落選(大阪)
5月 3日 14:00 15:00 当選(東京)
5月 3日 17:30 18:30 当選(東京)

なんか当選多いんですけど~

ミュージカルの初日と千秋楽落選は痛いな。
ベリ今のところ千秋楽の当選は嬉しいな。
ちょっと当選分の金額を計算してみると
143k
やばい金額いっちゃいました。財形貯蓄おろさないときびすぃ~!!!

この他ににょきにょきを頼んでいる方の当落(とみーさんは確認済)があるんでそれしだいではもっと(゜〇゜;)

がんばって仕事するぞ~。
【2006/02/23 18:13】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








懐かしい~ | 日記
とっても懐かしいゲームをやってます。(エミュで。)

その名も”スペランカー”



懐かしすぎて涙が出そうw

相変わらず身長の高さから落ちても死んでしまいます(笑)

子供の頃はたしかクリアできたような気もしたんですが今、やっているんですがまったく進みません。
どこでもセーブが出来るんでちょっとずつやっていこうかな。

他にも色んなのを落として懐かしいゲームやろっとw
【2006/02/22 20:23】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








つぅ | 雅ちゃん

シングルVクリップス②を買った。

すんげぇ楽しそう♪


さて、おいらもこの場所行ってくっかなw
【2006/02/21 20:51】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








結局 (BlogPet) | 亜弥ちゃん
みや~
は1個です、表裏表示用に
で、恐らくこのまま一生使わないでしょうね
(注:まるで2個あるかもしれませんが)
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みや~」が書きました。
【2006/02/21 09:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








トリノ | 日記
なんとなくオリンピック見てますがまだメダル1個も獲ってなかったんですね。
なんだか自分の実力をだせないままみんな終わっているような気がします。
あと獲れるとしたら女子フィギュアくらい?
でもこれもどうかな~ってね。

それとカーリングもなんだか熱い戦いやってますね。
次に上がれる条件は厳しいようですが頑張ってもらいたいものです。
【2006/02/20 23:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








結局 | 雅ちゃん
手に入れてしまいましたよw
金額はたこやき○○○個分!←オイライカレテルネ。そこまでして手に入れるなんて相当まいっちゃってるね。

(注:まるで2個あるようですが購入は1個です、表裏表示用に)

で、恐らくこのまま一生使わないでしょうね。たま~に眺めるくらいでw

日本で最高で30人しかこのトランプを持っていないはずなのでそれだけで満足感に浸っていきたいな、と思っております。

見たいって人がいたら現場に持っていく事もあるかもしれませんが。そのうちこれで遊ぶようになるかも?
【2006/02/19 12:03】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








日本青年館 | ハロプロ
日本青年館で行われたハロ☆プロオンステージ友情と魔法のトランプを見てきました。

当初はごっちんも出る予定でしたがみなさんも知ってのように静養の為にごっちんの役を柴っちゃんがやりました。

今日の席は自チケでの参戦で1階E列どセンター席と良席でしたw
ですので非常に見やすかったですが左右に分かれて演技されちゃうとどっちを見ればいいかなんて贅沢な事もw

中身は要所要所に歌が挿入される劇でした。その曲も懐かしい曲が多かった気がしました。

あと、なんか半蔵門瞳が印象が強くってエロくっておもろかった

大変申し訳ないですがごっちんの曲を柴っちゃんが歌ってそれなりに盛り上がりましたがやっぱりごっちんVer.で見たかったかな
【2006/02/18 22:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








またかよw | 日記
200602171630112

早々に着いたんで毎度のごとくカラオケ♪

カラオケばっか行ってるなw
でも上達しない・・・orz
【2006/02/17 16:30】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








さて | ハロプロ
日本青年館に行ってこようかな。
道路も渋滞しているし早目に出発。
今回は珍しくレポとか読んでいないからどんな内容なのかがわからないし初日の気分で見てきます。
【2006/02/17 11:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








お金使っちまった | 雅ちゃん
またお金つかっちゃったw
金ない金ないって言っているのに~
使っちゃうから無いんだけどね。
まぁ好きなことにお金使っているから後悔はしていないけども
使いすぎってのもよく考えて行動していかないとあとで困るのは自分なんだけどね。
【2006/02/16 23:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








仕事で | 日記
今日は一日中


この機械と戯れてました。もちろんこれも仕事のうちです。
「Be Pop」というやつでステッカーとか作成出来る機械で今日は名称をずっと作ってました。

で、作っている途中でちょっとブレイク♪

こんな物作っちゃいましたw


で、ここに貼っ付けました



亜弥とか真里とかだと思いっきりヲタバレしそうなので無難に雅にw
【2006/02/15 18:01】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








お届きもの | ハロプロ
本日仕事から帰ってきました所部屋にダンボールが置いてありました。

配達日指定の物でした。
今日は2/14なので以前頼んだ物だとすぐわかりました。
中身はこんだけ入ってました。
060214_2011~0001.jpg
060214_2012~0001.jpg
「50(ゴー)Vol.3」「Promise Land~クリーバーズの大冒険~」
の2つ
ってかやっと50 Vol.3が届いたよ。遅いよ~
1294.jpg
が出てなきゃ買わなかったかもっ♪
1296.jpg
1295.jpg
Fu~Fu~いいねぇ

本日のメインの登場~♪
060214_2013~0001.jpg
060214_2014~0001.jpg
060214_2015~0001.jpg

このクリアケースも普段から使えるね(ぇ
060214_2020~0001.jpg


どなたか50(ゴー)Vol.2を持っていてDVDに焼いてくれる方、いませんでしょうか?
またはもう見ないという方からのプレゼントも募集♪

【2006/02/14 21:32】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日は (BlogPet) | 亜弥ちゃん
きょうは、前回話したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みや~」が書きました。
【2006/02/14 09:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








座間 | ハロプロ
座間夜チケ来ました。

JYMさん、佐紀に謝っておきます。

干され席でした。入るだけってな席ですた_| ̄|○

あと真里ちゃんバスツアーin静岡の申し込み書も着てました。
ということは当選しましたw
なんか静岡発着やら現地解散の要望があったようでこの2つの申し込みが多かったら静岡発着か現地解散のどちらかが選べるようです。

現地解散を選ぶと終わったあとはいいけどバスは結局東京から乗んなきゃなんないから静岡駅集合を選ぼうかな。

JYMさん宅の駐車場に車を置かせてもらって富士駅から静岡駅って感じがいいかも。
【2006/02/13 23:38】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








にほい | 日記
て・手に香水の匂いが!!!

最後にあくすしたのは真里ちゃんだ

くんくんしながら運転してますw

この手を永久保存してぇ~

もうマジやべぇ
【2006/02/13 22:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日は | 日記
今日は完璧に話せましたw

前回の反省がいきましたよ。佐紀にあっちゅんに話して緊張をとったんでスムーズに真里ちゃんと話が出来ました。

詳しくは後日に
【2006/02/13 21:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








D.S | 日記
DSの為に広尾に来ましたが早くに着いたので渋谷に出かけました。
とりあえずいつもの場所に行った後、気合いを入れる為にカラオケ2時間やりましたw

で、更に根性をつける為に渋谷から歩いて広尾に戻ってきました。

1時間かかっちゃったw

疲れちゃった・・・orz
【2006/02/13 18:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








まかいの牧場2回目 | 日記
前回から大分たちましたがまた再びまかいの牧場へと行ってまいりました。
今回の参加者はJYMさん、daikunさんとおいらの3人です。
前日に行ってみたいとの内容のメールが来ましたので急遽ケテーイしました。みや、りしゃこ推しの人が静岡に来たら行ってみたい一つの場所ですね。
今回は私もけつかっちんではなかったのでマターリと過ごせました。
続け!
【2006/02/12 18:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
