まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
聴けない | 日記
20060131215108
仕事中だからフラゲしたのに聴けないよ~

あと2時間半すれば仕事終わるから帰ってゆっくり聴きますわ♪

それまではこのジャケ写眺めて・・・w
【2006/01/31 21:51】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








亜弥ちゃん (BlogPet) | 亜弥ちゃん
みや~
は、ネットで満面や、広い満面とか、目潰しとか亜弥をメルしなかったの?
Mすてに出場
リアルタイムキャプ中満面の笑みだ
亜弥ちゃんがおっぱいをメルしなかったの?
亜弥ちゃんがおっぱいをさわってくる二人はメル友カラオケで从‘
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みや~」が書きました。
【2006/01/31 09:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ヽ(`Д´)ノウワァァァン | 日記
なんか知らんけどインターネットのお気に入りが消えてしまった。

困った困った。

お気に入りのページ探すのめんどくせ~よ~
【2006/01/31 02:23】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| 日記
ドラマやってる時間なんだよなぁ

仕事してるから見れないよー

帰ったらソッコーでみよっと♪
【2006/01/30 13:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








よかった | 日記
センター2列目さいこ~♪

そのかわり晒されが怖いけど
【2006/01/29 20:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








全員集GO! | 日記
最初の10分で満腹になりましたw

みやに爆レスもらえたんで。
アリーナCの7列でしたがなかなか良い席でした。メインステージがあってサブステージが3つあってそれを通路でぐるってつないでありました。
そこそこみんな来てくれます。で最初に止まる時にみやがちょうどいてくれましたのでもうたまりませんよ。もうじっとなんてしていられません。もう飛びまくりでした
ということで最初で萌え尽きましたw
ま、その後もしっかりと飛んでましたけど。

明日は夜のみなのでもっといっちゃいます
【2006/01/28 21:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








出発 | 日記
さて、これから横浜アリーナに向けて出発しますかな。

この時点でまだ何の仕度もしていない(汗)

お金とチケは確実に忘れないようにはしないとな。

横アリでグッズ購入の予定はないけどごっちんの直筆サイン入りポスターが抽選で貰えるようで。もう今頃は列できてんだろうなぁ。
【2006/01/28 10:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








しゃんぷ~ | 日記
奥にて入手。

ティセラシャンプユーザーとしてはこの頃のシャンプーが好きなので。なにしろ大阪遠征した時も銭湯にもって行くくらいですからw
(ってか亜弥ちゃんがCMやってたし~♪)
何とかして手に入れるためには奥に頼るしかありません。
なにしろもう店頭では売ってませんので。
買ったのはチヤホヤチェリー。違う種類のもありましてそっちはイチコロベリー。
ベリの方も見つけたら買っちゃうかも。


















実は大量買いしちゃった~。いわゆる大人買いってやつ
しばらくはチヤホヤしちゃう~♪
何か月分あるんだろう
【2006/01/27 21:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








亜弥ちゃん | 亜弥ちゃん
Mすてに出場。

リアルタイムキャプ中

満面の笑みだ。
1268.jpg
亜弥ちゃんがおっぱいをさわってくる
1268.jpg
二人はメル友
1268.jpg
カラオケで
从‘ 。‘)<ハニーフラッシュ!
って唄ってるって
1268.jpg
目潰しこうげき~♪
1268.jpg
【2006/01/27 20:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








当落結果報告 | 日記
Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~の結果報告~♪

71 3月26日 昼 埼玉 落選
72 3月26日 夜 埼玉 落選
73 4月1日 昼 東京 申込してない
74 4月1日 夜 東京 申込してない
75 4月2日 昼 東京 当選
76 4月2日 夜 東京 落選
77 4月8日 夜 愛知 当選
78 4月22日 夜 大阪 当選

という結果となりました。初日が落選ってのが痛いです。でもどのみち奥の手使っていっちゃいますけど♪
あとは4/2の夜も獲るしかないな。
全部の値段が1枚5250円で、2枚ずつ頼んでますから(5250×2)×3=31500円!
頑張って仕事してお金を作らないとな。

亜弥ちゃんの紺も申し込んでいたんですが総て当選という快挙!って事は支払い金額が莫大な金額に!!!

ふだん下ろさない口座からお金を出さないとやばいくらいになってしまった。

【2006/01/26 10:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








当落 | 日記
枠をお借りしていた方の結果はこのエントリのコメントにお願いします

どうなるかな~
【2006/01/25 20:06】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








直筆、コメント | 亜弥ちゃん
MaXMuseにてごっちんと亜弥ちゃんの曲に対してのコメントが出ているんですがごっちんはごっちん自身の文字がそのまま上がっているのに亜弥ちゃんはそうじゃない。
もしかしてあまりにも特徴的な文字すぎて採用されなかったのか?

よくよく見ると『直筆』『コメント』だからか。はやとちりだったな。

しかし亜弥ちゃんは『4649』が好きだな。

ごっちん直筆メッセージ
亜弥ちゃんコメント

>十代最後のシングルかもっ!?
ってまだ2月やん。誕生日は6月なんだからまだもう1曲出せる時間はあるでしょ。

それとハロプロ関係のダウンロードTOP20もでてますが美貴たんのロマモーがベリに続いて3位。みんな落として回っているのかなw
ハロプロDLTop20
【2006/01/25 18:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








キャスター | ハロプロ


ずっとめがね掛けてる=先生のイメージだったから真希先生かと思っていましたが、どうも後ろに天気図があることからキャスター(お天気おねえさん)じゃないかなってことがフラゲしてきてわかりました。

ごっちん=晴れオンナ

からきてるのか?最近はちとパワーが落ちて天気が悪い時もありましたが。

さぁ、さっそくハガキに貼り付けて送る準備するぞ~
【2006/01/24 13:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あまがみ | 亜弥ちゃん
今日、M-ON!で

从*・ 。.・)<ふぁく馬の王子様がきてくれないの

そうそう、ハロモニ。でのさゆのあまがみ、ってちが~う(爆)

亜弥ちゃんの砂を噛むように・・・NAMIDA』だって~の
(あまがみ⇔砂を噛むはちと強引すぎた州*‘ o‘リ<かもっ!かもっ!)


ふーふーして飲んで♪

寒そうだなぁ。そんな時は手を繋いで自分のポケットに一緒に入れて
「こうすれば暖っかいだろ」(妄想)
な~んて。やってみて~(爆)
書いてて恥ずかすぃ~

しかし、亜弥ちゃんはもうこの路線で今後もいってしまうのだろうか。最近の曲調はバラード系で進んでいるんでそろそろ弾ける曲キボンヌ。
ま、なに歌わせても上手いからいいんだけど♪

配布終了
【2006/01/24 13:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








なーんか (BlogPet) (BlogPet) | 亜弥ちゃん
みや~がエントリは注意すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みや~」が書きました。
【2006/01/24 09:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








夢枕 | ハロプロ
ごっちんの新曲「今にきっと・・・In My LIFE」のCDについているバーコードをハガキに貼っつけて送ると抽選で1000人当るってのありますが、まず当る感じがしないっす。
って思ってて当ったら嬉しいですけどw
でもなぁ、たった1000人でしょ、で、当った人の中には転売屋もいるだろうし。純粋な思いで申し込んでいる人の気持ちも考えろっての。

おいらも買って申し込みますがハガキの投函はいつものように都内で投函します。そのほうが当るっぽい気がするから。DSとかネ申イベも都内投函で当選した経歴があるんでジンクスを信じて。
【2006/01/23 13:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








小ネタ | 日記
BSフジでやっている「KICK IN GAROTAS」で

コーナー(今日の是永)を持っている是永美紀が

||| ´_`||<「いしかわりかです♪」

って梨華ちゃんのモノマネしてた。笑えた。ちゃんと声たか~くしてw
【2006/01/22 17:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








いんまいらいふ | ハロプロ
新曲PV流れましたね


ズームインw



いんまいらいふ配布終了
【2006/01/21 00:52】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








久しぶりに | 日記
久しぶりに(6/26以来)一人ヲタカラやってきました。

今日は2時間だけ歌ってきました。

曲目
あなたなしでは生きて行けない
ギャグ100回分愛してください
恋の呪縛
女子バスケット部~朝練あった日の髪型~
スッペシャルジェネレ~ション
なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
21時までのシンデレラ
ハピネス~幸福歓迎!~
ピリリと行こう
ファイティングポーズはダテじゃない
Berryz工房行進曲
スクランブル
ロマンティック浮かれモード
気がつけばあなた
Yeah!めっちゃホリディ
奇跡の香りダンス。
ずっと好きでいいですか
渡良瀬橋
100回のKISS
オンナ、哀しい、オトナ
白いTOKYO
行くZYX! FLY HIGH
ギャグ100回分愛してください

を唄いました。これでちょうど2時間でした。
途中「Berryz工房行進曲」のときにドリンク&トイレに行ってきました
あとは途切れなくw

前回は亜弥ちゃん集中で唄いましたので今回はベリdayって事でw
でもキーが高いもんだから辛いっ。
もっと通って出るようにしないとなw

行ったカラオケ店は3種類のカラオケ機種があるようなので今日は「DAM」にしたので次は別のにしてみようかな。いつになるかわからんけど



真里ちゃん誕生日ってことでw


唄い終わった後に、モニターの下の文字が流れる所に

『矢口真里さんおたんじょうびおめでとう』

って文字が流れました。なんかうれしかったです。
【2006/01/20 23:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








♡祝♡ | 真里ちゃん
ネ兄









おめでと~♪


来月DS参加、3月バスツアーの予定がありと真里ちゃんの年になる予感♪
【2006/01/20 00:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








GyaOカップ | 日記
昨日駒沢屋内球技場にて行なわれたガッタスvsカレッツァ戦みたのは昨日のブログで書きましたがあんなにハラハラするものだとは思いませんでした。
勝ち負けが決まるのは仕方が無いことですが(できればガッタスに勝ってもらいたいもの)心臓に悪いです。

攻めている時は安心して見ていられますが攻められるともうだめです。
特に小島くるみちゃんがボールを持った時はヤバイです。←この子だけは覚えましたw
この子はやっぱうまいね。

こんこんのゴレイロもミスが多いね。その自分のミスから1点取られちゃったし。

守りをもうちょっとしっかりすれば次の試合はなんとかいけるだろうな。

後半開始前のミーティング中


開始!


PK戦

【2006/01/19 22:29】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








駒沢にて | 日記
今日は駒沢屋内球技場にてGyaOカップが行われるのでやって来ました。

初フットサル参戦です。

今、一回入り口に行ってきましたがすでに100~150ほど並んでました。皆さんグッズ購入の為に並んでるようですが外は寒い!すんごい寒い!とても並んでなんかいられませので今は車にて待機中です。
あれでは始まる前に体が冷えてしまい応援どころじゃありません。みんなグッズ購入に必死だなぁ。

今日はカレッツァとの一騎打ち。果たしてどうなるか楽しみです
【2006/01/19 16:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| 日記
株なんてやってないけどなんだか今日全取引停止したみたいですね

18日の14時25分時点で
注文件数が700万件
約定件数が400万件
処理能力の限界

ってことで。これってやっぱライブドアのせいなんだろうな
【2006/01/18 17:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








はたち | ハロプロ
フラゲしてきました


何気に映ってました。w


ま~きさん オイッ♪



スッピンの静寂、鳥肌たった~。
【2006/01/17 13:52】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








なーんか (BlogPet) | 亜弥ちゃん
きょうは、火は注意するつもりだった?
GTの、出火したかも。
GTとここまでGTはここまで無視する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みや~」が書きました。
【2006/01/17 09:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








きたきたきたきたー | 真里ちゃん









当選だ~!

よっしゃ~っ。

前回開催も当選したから連続当選です。

また真里ちゃんの歌声が聴ける~

しゃ~わせな時間を過ごせる~

もう今日からテンパリ気味です。


今度はまともな食事が出てくれればいいなw
【2006/01/16 23:48】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








でも | 日記
横アリ席は最悪の干されだったけど



すぐ近くにネ申はイタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ありがと♪
【2006/01/15 16:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ひっひっひぃ~~~ | 日記
横アリ












干され席キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



・・・・・・・・orz。



・・・ありえれいにゃ
【2006/01/15 00:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








勉強中 | 日記
20060114175108
昨日書きましたが只今残業中です。

仕事をしながら、レポートもやって升。でもはかどらない。
めんどくさがりの私には苦痛です。でも早いとこ片付けちゃってノンビリもしたいし

はぁ~、鬱だ
【2006/01/14 17:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








書くこと無いので | 日記
今日は何にもない一日を過ごしました。
あしたは8:00から夜中の0:00まで仕事です。
長いです。
でも、この残業は1/29に振り替えて有休を使わなくて済むからいい残業です。
残り少ない有休をなるべく使いたくないからもっと連勤したいな。
【2006/01/13 20:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next