まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








紅白 | ハロプロ
亜弥ちゃんが唄っていると

Berry工房と℃-uteからの選抜メンバー登場(みやいた♪)

DEF.DIVAが出て

真里ちゃん登場で

LOVEマシーン!

ば~っと広がって

サイドステージが熱い

19人で決めポーズ

【2005/12/31 21:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








3k | 日記
年末ジャンボ宝くじの5等(下2桁 22)3000円が当ってました。

しばらく振りの6等以外の当選ですw

でも20枚(6000円分)買っているんで回収できず。

ま、当っただけましか。
【2005/12/31 13:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今年最後 | ハロプロ
今年最後の購入品



今年は相当写真買ったと思われ。数えてないけど一番買った年でしょう。
ダントツにみやの写真を買ったな。
【2005/12/30 19:09】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








とっとこ | 亜弥ちゃん

とっとこハム太郎を見て感動してしまったw

【2005/12/30 18:40】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今年を振り返る | 日記
みなさんもやっているようなのでこの1年を振り返って見ますか。

ブログ開始したのが2月13日、毎日欠かさず書き続けられました。途中しょーも無いこと書いたこともありますがw

で参戦数を振り返ります

参戦数 計69公演

HELLO!PROJECT紺  10
モーニング娘。紺  9
松浦亜弥紺  8
後藤真希紺  7
ハロ☆プロパーティ~紺  6
後浦なつみ紺  3
美勇伝紺  3
Berryz工房紺  3
安倍なつみ紺  2
W&Beryyz工房紺  2
Wミュージカル  2
イベント色々  14

こうして見るとイベント参加が一番多いな。

みた数

27回 松浦亜弥
26回 加護亜依 辻 希美
23回 後藤真希
22回 石川梨華 三好絵梨香 岡田 唯
21回 藤本美貴 柴田あゆみ 村田めぐみ 斉藤 瞳 大谷雅恵
20回 新垣里沙 亀井絵里 夏焼 雅 須藤茉麻 菅谷梨沙子
19回 吉澤ひとみ 高橋愛 紺野あさ美 小川麻琴 田中れいな 道重さゆみ
嗣永桃子 石村舞波 清水佐紀 徳永千奈美 熊井友理奈
17回 あさみ 里田まい みうな
16回 安倍なつみ 稲葉貴子
10回 飯田圭織 保田 圭 村上 愛 梅田えりか 鈴木愛理 矢島舞美
中島早貴 岡井千聖 萩原舞
9回  中澤裕子 前田有紀 アヤカ
8回  久住小春

なんとか亜弥ちゃん一位守った感じ。
Wより1公演多いのは亜弥ちゃんが正月紺で白組だったからだな。

にぎにぎしちゃった数

6回 夏焼 雅 須藤茉麻 菅谷梨沙子
5回 清水佐紀 嗣永桃子 石村舞波 徳永千奈美 熊井友理奈
1回 矢口真里 保田圭 藤本美貴 新垣里沙 亀井絵里 石川梨華
三好絵里香 岡田 唯

にぎにぎはベリメンが断トツ。

今年もがんばった。まさかこんなに参戦するとは夢にも思わなかったw
では月ごとの思い出

1月
ハロ紺でのみやソロ「桃きゃた」にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
かおりん娘。卒業。
2月
亜弥紺2列目で見る。亜弥ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
帰りに雪の為に自宅到着に8時間かかる。
美貴たん20歳♪
3月
娘。紺を最前列で見る。ハチマルくんありがと~♪
真里ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
4月
地元に後浦なつみがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
歩いて会場に行くw
5月
中野サンプラザでYAGU29さんと最前で連番。YAGU29さんタイガー決める。ぉぃぉぃ。
6月
ベリ紺でのZepp体験。もみくちゃになる。
他の方が東京で小春イベのさなか単独でベリ握手会で愛知にwエヘッ♪その後ベリ会長に就任してたw
神戸での亜弥ちゃんBD紺。もうサイコー♪19歳に。
7月
ハロ紺でサブステージで最前。レスもらいまくり。
亜弥ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
8月
亜弥ちゃん里帰り紺の神戸に行く。
みや13歳誕生日迎える♪
美貴たんプロアマ戦を見学。前組待ちの時おいらと同じ格好で待つ。その距離80cm!
美貴たんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
9月
ベリ紺初日に舞波の卒業発表聞く。マジ驚いた。
1年ぶりのごっちん紺が始まる。初日でBDで走召盛り上がり。青サイ祭。
10月
文化祭。よっすぃ~の「お前達がいけないんだ」発言にムスっとする人多数w
真里ちゃんのカジュアルディナーショー参加。歌声に感動し涙が出てくる。
真里ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン 。飯は不味かったが(ぁ
11月
ネ申イベ初参加。整理番号一桁の為最前確保♪
みや、まあさん、りぃちゃんの可愛さにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
ごっちん千秋楽の宮城へ遠征。「がんばれ~」で静寂破れる_| ̄|○
12月
今年最後の参戦のHPP~NEO~。弾けられず不完全燃焼に終わる。帰りの車内ではノリノリw

こんな感じで今年1年を簡単に振り返ってみました。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン 比較的が多いなw

Best 3を決めるとすると

1位 10/22 真里ちゃんディナーショー
2位 11/05 ネ申イベ雅・茉麻・梨沙子
3位 06/25 亜弥ちゃんBD紺

となりますな。1位は揺るぐことなくディナーショーです。最高の時間を過ごせました。2位のネ申イベは3人の掛け合いが最高に面白かった。3位のBD紺は神戸に行って亜弥ちゃんを祝う事が出来て良かった


よく有休とお金がもったな。貯金はまったく出来なかった。もらう給料全額つぎ込んでいたようなもんだもんな。そろそろ貯めることに専念していこうっと。
とかいいながらベリ枠貸して下さいって言っちゃったしw
亜弥ちゃん・ベリ・真里ちゃんは別格ってことでこれからも参戦していきます。その代わり他の紺の数を減らそうかと思います。

来年もよろしくお願いします。もちろん走り続けます。(適度に)
よいお年を。
【2005/12/30 01:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








充電中♪ |
充電中♪


ちゃ~んとこのバッテリー専用の充電器を購入しました。
バッテリーもちっちゃいけど充電器も小さかったw

この年末の出費は痛いですが大切なバッテリーの為なら多少のお金はかけてもいいかな。

新しいバッテリーを買うともっとかかっちゃうから仕方ない。

さて満タンまで何時間かかることやら。

追記 今現在21:50。まだ充電完了せず。このまま一晩か?

追記②充電終わりました。23:50。5時間ほどかかりました。さぁあともう一基充電だ
【2005/12/29 18:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ユメ | 真里ちゃん
1203.jpg
早く夢ちゃん見たいYo!

全45話見逃さないようにしないとな

ドラマ30『銭湯の娘!?』
【2005/12/28 21:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ETCつけた |
FD(亜弥号)用のETC取り付けました。
1202.jpg

これで料金所もスルーですw

オクで買って(7000円助成金適用価格)自分で取り付け。

取り付けはいたって簡単で10分ほどで終わりました。

これをお店でつけてもらうと3000円位とられてしまうんですよねぇ

さぁこれでどこにでもいけるぞ~。お金があれば(汗
【2005/12/27 16:49】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








休憩 | 雅ちゃん


掃除の休憩でこのDVD見だしたらもう手につかなくなったからそのまま掃除終了ですw

BERRY FIELDSで桃子が泣いたの見てもらい泣きしてしまった (ToT)
【2005/12/27 15:28】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








大掃除 | 日記
ただ今大掃除中♪

写真とか写真集とか写真が沢山あって整理しているっYOU KNOWに(笑)なんか中身見ちゃって全然進まないYO!
みなさんもこんな経験はあるでしょうねw

いかんいかんちゃんと掃除しないといい年迎えられないぞ!

がんばっていくべ~♪
【2005/12/27 11:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








申し込み? (BlogPet) | 亜弥ちゃん
時期に亜弥ちゃんの場所は全部いっちゃう可能性大です
絶対大阪で甘く初日をお待ちしたかった
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みや~」が書きました。
【2005/12/27 10:15】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








申し込み① | 雅ちゃん

Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~

71 3月26日(日)13:00 14:00 埼玉 戸田市文化会館
72 3月26日(日)17:00 18:00 埼玉 戸田市文化会館
73 4月1日 (土)14:00 15:00 東京 厚生年金会館
74 4月1日 (土)17:30 18;30 東京 厚生年金会館
75 4月2日 (日)13:00 14:00 東京 厚生年金会館
76 4月2日 (日)17:00 18:00 東京 厚生年金会館
77 4月8日 (土)17:30 18:30 愛知 名古屋市民文化会館大ホール
78 4月22日(土)17:30 18:30 大阪 大阪厚生年金会館大ホール

で、行きたい紺の場所は

全部!ですw

しかし現実はそんなに甘くありません。何故なら同じ時期に亜弥ちゃんの紺もあるからなのです。

ど~しても重なってしまう日があるのです。それは

51 4月1日(土)14:30 15:30 千葉 市原市市民会館
52 4月1日(土)18:00 19:00 千葉 市原市市民会館

4月1日が重なってしまいます。亜弥ちゃん初日は絶対に外せないのでこの日は亜弥ちゃんへ。

あとは全部いっちゃう可能性大です。
4月23日に亜弥ちゃんも大阪に来るので22日のベリ紺終わったとそのまま大阪泊まりでw

なのでベリ枠をお貸しいただける方からのご一報をお待ちしています

亜弥ちゃん紺は申し込み②でw
【2005/12/26 19:00】   トラックバック(0) | コメント(11) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








青いのやっときた | 真里ちゃん
ようやくおいらの所にも青封筒がきました。

亜弥紺・ベリ紺も気になりますがやっぱり

が一番ですね。

申し込むのは東京発のだとおもいます。
ただ8:00に東京出発となると前日に東京にいたほうが楽かと思われます。が東京から現地までバス移動ですがその間何にもイベントがなければ現地集合がいいかな。
何かあるとすればバスが現地に到着してバスから降りる時に真里ちゃんが迎えてくれるような感じじゃないかと。
う~ん考える~。
翌日のイベントが総て終わって東京に帰るってのもわざわざ行かなくてすむし。

でもせっかくのイベントだからちゃんと東京から乗って東京に帰るかな。

目玉はスッペシャルソロライブだな。
握手会も撮影会もいいですが唄を聴きたいです。何曲歌ってくれるかのかな、プレゼント的な物もあるのかなと今からドッキドキ!まだ当選してないのにね。
【2005/12/26 09:03】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








かかった |
バッテリーを買ってきて(2個・1個5600円)設置したらちゃんとエンジンかかりました。

取り付けている最中は腰がちょっと痛くなりましたがなんとかできました。

取り外したドライバッテリー。
1201.jpg
これが1個37000円ですよ。2個も使ってるから7万超。最前獲れるんじゃないの?(笑)

ともあれこれでいつでも乗れるようになったわけですがガソリンの値段が高いからそうは頻繁にはのれないだろうな。早く安くならないかなぁw
【2005/12/25 20:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








人並みにXmasか? | 日記

何にもなくクリスマスを過ごすかと思いましたがお母ちゃんがケーキを買ってきてくれててシャンパン(ノンアルコール)も赤白とそろい御飯を食べた直後にもかかわらず

「さてケーキでも食べるか」

って時になにやら郵便物が届いたようで表には

『東京ニュース通信社』

ん?なんだ?えらい薄っぺらい郵便物だなと思い封をあけるとそこには
miyabi040.jpg

みや キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン


これはいわゆるサンタさんからの

クリスマスプレゼントだーっ!って勝手に妄想w

(写真集の「まるごと」の帯に付いていた申し込み書を送ると全員に希望したメンバーのが送られてくるのに応募してましたw)

一気にテンションアーーーーップ♪サンタさんありがとう。

裏面にはみやの手形と思われる物が
1200.jpg
当然の如く手を合わせますw

今年は何回この可愛くて小さな手をニギニギしたっけかなぁと思い返す場面もw
(数えたら6回ニギニギしてた♪多いのか?)

今年最後のプレゼントは最高の物でした。過去最高の日かもw

p.s:この記事書いている最中にケーキ食べ終わりました♪
【2005/12/24 18:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








終わった~! |
12/17から始めたMY CAR(亜弥号)のグラシック剥がしがようやく終わりました。
えっと今日が12/24だからちょうど一週間か。結構時間かかったな。
作業時間が日中の暖かい時(9時半~14時)しかしなかったからかかったと思うけど。

後はバッテリーか。とりあえずは普通に売っているバッテリーをくっつけて乗れるようにしておこうかな。

作業中♪





【2005/12/24 13:01】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








な~んもない | 日記
今日はな~んもない日だったなぁ
(そうは言っても今、会社で仕事してるんですけどね)

なんかしたといえば作業途中の車のグラフィック剥がしくらいかな。

ようやく片面が完璧に剥がし終わった。糊の跡もコンパウンドでしっかりと磨いて落としましたよ。

明日にはこの作業も終わる見込みです。
がんばりま~す♪
【2005/12/23 21:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








そうか | 日記
今頃ハワイに行っている人もいるんだな。

ごっちんと一緒にXmasの時間を過ごす為に。

すごいなぁ。

日本じゃ雪降っちゃって大変な地域もあるみたいだし。

正月に雪降られちゃうと移動が大変になっちゃうからその期間だけは降らないで欲しいです。
【2005/12/22 11:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








次回青封筒 | ハロプロ
には
なっち紺
ごっちんキャプ紺
亜弥紺
ベリ紺
が掲載されているようで。
場所がまだわかんないので何ともいえませんが。

メインは亜弥紺とベリ紺だな。
でも有休無いしあんまり参戦できないだろうな。
とかいいながら現場に行っている自分の姿が想像できちゃいますw
【2005/12/21 23:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』 | ハロプロ
紅白で歌う曲だそうです。

このままの順番でのメドレーとなると

亜弥ちゃんがまずソロで唄って

なっち、ごっちん、梨華ちゃんが加わってDEF.DIVAになって

盛り上がってw

全員出てきてLOVEマシーンで終了ってなるのかな。

ラブマに亜弥ちゃんが加わるかどうかはわかんないですけどね。

あいだあいだに小芝居入るかもしれませんね。

紅白曲目
【2005/12/21 18:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








買っちゃった | ハロプロ
衝動買いですw



以上♪

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
【2005/12/20 19:21】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








寒いですね~ (BlogPet) | 亜弥ちゃん
今日は、ネットでネタなどを想像したかったのは無かったので申し込む事すらできなかった
中身はご想像にお任せしますw


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みや~」が書きました。
【2005/12/20 10:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








きよしとこの夜 | 真里ちゃん
今日のNHKにでてくれました。
んで真里ちゃんの行動は

食べて

物まねして

笑って

唄って

気持ち込めて

また食べてw

マジック見て(寄り目が可愛かった♪)

唄って


やっぱ唄っている時が楽しそうでした。
もっともっと唄う場面を増やして欲しいもんですな。
【2005/12/19 23:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








がんばった♪ |
この状態から


ここまでさっぱり剥ぎ取りました。なんだかさっぱりしちゃってさみしくみえるな。
普通の車にみえるな。エンジンかけなきゃねw
(ゴールドアヤンキーがワンポイントだな(笑))

反対側も取り組み始めました。


外が寒いので車に日が当っている時しか出来ないのでなかなか進まない。
なんとか年末までには完成させたい。
【2005/12/19 16:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








寒いですね~ | 日記
なんだか今日はすんごい寒かった。

あしたも寒いようで。

そうだ、床屋へ行こうw
(ネタがないんで)

ネタみっけた♪
1182.jpg
こんなん届いてた
1181.jpg
開けてみるとクリスマスギフトが2個入ってました
1180.jpg
もちろんこの二人。(真里ちゃんのは無かったので申し込む事すらできなかった)

中身はご想像にお任せしますw
【2005/12/18 21:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








買った | ハロプロ
美貴たん写真集「cheri」買ってきました。

大人の雰囲気です。

付属のDVDはまだ見てませんw

あと、今このグラフィックを地道に剥いでいっていますw
1179.jpg
通常乗れるようにしていこうと。

しかしまだまだかかります。
【2005/12/17 18:08】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ちょっとそこまでw | 日記
今日もちょっと行って来ました。
(目的はハガキ投函。←がメイン。わざわざハガキ出すのに東京ってw)

そのついでにここにもいった。場所はもちろん




ココです。(ポインタをみやに重ねれば)

んで買ったのは

だけ買いました。

一番上のハードタイプトレカの中身は聞かないで下さい(笑)

その下にあるのは1000円買うともらえる物。裏になんか言葉が書いてあるので全部集めれば何が書いてあるかわかるんじゃないかな。私は集めませんがw

あとは写真。ベリのセット3つとJYMさんハチマルくんへのおみ~やげ写真。
でもJYMさんにおみ~やげを買っていってもJYMさん自身がハロショに行った時に前におみ~やげであげた写真と同じのを買っちゃうしなぁ。「何で持っているんだ?」ってあげた事忘れているようだし。後ろで聞いててがっくししちゃった。
ど~しよ~かなぁ。

それにしてもしょっちゅう東京行っているなぁ。紺も無いのにw
あ、今日も東名バスで行きました。
【2005/12/16 17:59】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ゴルフ終わった | 日記
ゴルフ終わりました。

前半は良かったんですが後半は散々でした。

OB6連発という離れ業をやってしまったんです。ゴルフ始めて初めてのギプアップを宣言しましたよ。ボールは全部なくなるしね。

もう引退かなw
【2005/12/15 16:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








さみ~ | 日記
20051215093904
これからゴルフです。

寒いです。体が動きません。かなり着込んでるからかもしれませんが。

ま、適当にがんばります
【2005/12/15 09:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| 亜弥ちゃん
oricon STYLEより

>──ちなみに20歳になった瞬間って、どうしてたんですか?
>【後藤】 誕生日の当日がライブ(『後藤真希コンサートツアー2005秋~はたち~』の初日)だったんで、もう前日から大阪に行ってたんですけど。そこに、お母さんと甥っ子も来てくれてて。だから0時になった瞬間はホテルにいました。で、メンバーのみんなからメールが・・・。
>──おめでとうメールが?
>【後藤】 届くはずだったんですけど。あいにく私がケータイを変えたばっかりで、まだ新しいメールアドレスを全員には教えてなかったんですよ。そのために、ほとんどのメンバーはメールを送信しても戻ってきちゃうっていう悲惨な状態になってたらしく(笑)。

>──あららら(笑)。
>【後藤】 あ、そうそう。私は0時を過ぎて少しして、お風呂に入ったんですよ。もう寝なくちゃと思って。そしたら、その間に松浦亜弥ちゃんから電話がかかってきて。で、お母さんが電話に勝手に出ちゃって。でも亜弥ちゃんは私だと思って「もしもし、ごっちん!メールが送れないんだけど、どうなってるの?」みたいなことをバーッて話し出したらしいですよ(笑)。

>──お母さんと声が似てるの?それとも松浦さんがボケてるの?
>【後藤】 さあ、どっちでしょう(笑)。


そんな亜弥ちゃんだ~いすき♪
【2005/12/15 01:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
