まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








う~ん | 日記
今日一日ず~っと寝てた気がする。

そしたらようやく風邪の方も治ってきた。

まだ咳きがたまに出るけどほぼ完治かな。

って寝てたからトリビア見るの忘れた~( ̄□ ̄;)!!

ま、いっか。

ベストアーティストもちょこっと見た。

DEF.DIVAと娘。が続けて唄ってた。DEF.DIVAのスカート?短かったな。

でも「L・O・V・E・ラブリー○○」の声が聞こえた。やめてくれ~。この唄に合わないよ~。

冬ハロ紺の全員集GO!でたぶん出るだろうけど言わないでほしいなぁとおもう今日この頃ですw
【2005/11/30 22:54】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








まだ眠い | 日記
今仕事中なんだけどまだ遠征疲れが残ってるのか眠いです。

やっぱ2日近く起きてたら1日位寝ても体力回復できない年になったのかなぁ。

プラス、機械が一個ぶっ壊れて処理が止まってて暇ってのもあるかもしれないけどw

遠征はきびしいなぁ
【2005/11/29 17:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ん~良く寝た~♪ | 日記
朝5時半に仙台より帰ってきましたが茶室でも書いたように爆睡モードに突入してました。

茶室出たと寝て、9:30にトイレで起きてまたすぐ寝て11:45に昼ごはんの為に起きて食べて12:30に再び寝て17:00に起きて今に至っています。

今日は夕方から仕事の予定でしたが休み出してあったので休みましたが休んでよかったです。
このまま行っても仕事にならなかったでしょう。
こんだけ寝てもぜんぜん疲れがとれてないし。

ごっちん紺が終わった後、JYMさん、うまっこさん、karuさんと共にロイフォへ行きごっちんお疲れ会開催。
1119.jpg
ドリンクバーではメロンソーダを当然の如く選択しまいたが何か♪
1120.jpg
和風ハンバーグとジャーマニー(パフェみたいな物)を食べました。
お、小計1、510円w
レジ打ちの人が"後藤"さんって事でちょっと盛り上がる(笑)

そして帰宅への長い道のり。ロイホ出たのが0:00頃

帰宅途中の高速道路走行中何度も意識が飛びました(アブネー!)
ウォークマンの耳に装着して音大きくしてガム噛んで何とか眠気を抑えて走りましたが静か系の曲が流れてしまうと途端にやばい状態に陥るのでなるべく勢いのある曲を再生してました。

何故かベリの曲が流れると目が覚めるようなのでベリフォルダ指定でずっと聴いてました。曲聴くと自然と振りをしているので体を動かす事となるので眠気が飛ぶんかな?

無事帰ってこれたのでベリ様々w


1118.jpg

走行距離 1087㌔㍍
通行料金 往復16110円(ETC)←じゃないと22500円
乙ですたw
【2005/11/28 18:35】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








佐紀ほど | 日記
トリップメーターが一回りしました

って事は1000キロです。

ふぅ、でもまだ家には着かない。

今は御殿場だ~
【2005/11/28 04:21】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








帰宅途中 | 日記
20051128020611
帰宅中です。

現在地は矢板って所。どこだ?

予想では五時半に着くかな。

ただし首都高と東名が工事してるから多少遅くなるでしょう。

JYMさんは隣で寝てます。でも時々寝返りうつから熟睡は出来てない模様
【2005/11/28 02:06】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やっと | 日記
ようやく開場。30分押しです。

開演は何分押すんだ?
【2005/11/27 15:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








爆進中! (BlogPet) | 亜弥ちゃん
きのうGTで、付近が走行したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みや~」が書きました。
【2005/11/27 12:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








距離 | 日記
20051127060602
でした。
【2005/11/27 06:06】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








げんちゃく | 日記
到着しました。

すでに5人程いました
【2005/11/27 06:00】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








5:10 | 日記
です。
【2005/11/27 05:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








休憩 | 日記
20051127032404
休憩です。飯&給油。

残り171キロ程です
【2005/11/27 03:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








爆進中! | 日記
20051127020907
東北道久喜IC付近走行中♪
【2005/11/27 02:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








出発! | 日記
20051127001210
ここから今日の旅が始まります
【2005/11/27 00:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








み~やぎに向けて出発で~す♪ | 日記
只今0:05:10。

ばっちり予定時刻にJ邸玄関出発ですw

事故に十分気おつけていってきます
【2005/11/27 00:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








前夜祭 | 日記
の予定でしたが中止となりました。

また別の機会にやる事で決定しました
【2005/11/26 12:39】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








行ってきまーす♪ | 日記
明日はごっちん千秋楽。

その前夜祭として都内某所で景気づけに飲むこととなりました。(私は飲まないけどその分食おうと思います)

仕事が夕方4時に終わるので一旦家に帰ってひとっ風呂浴びて出発です。

で前夜祭が終わったら宮城に向けて出発。

何時に祭りが終わるかわからんけど追い出されなければ閉店までいるんだろうな。車だから終電の心配ないしw

宮城には昼公演までには着ければいいし。駐車場の確保もありますが

なんにせよ両日楽しまなきゃ損ですな
【2005/11/26 11:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








いってきたよ | 雅ちゃん
昨日8○くんから

こんなメールが届きました。
う~ん見にくいぞ。
んでその後地図も送られてきた。

で行ってみた。



居酒屋です。夕方5時からです。
ってことでおわ~り~w
【2005/11/25 13:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








携帯の更新の続き | ハロプロ
ご承知の通りハロショに行って来ました。

本日購入した物。

ハロショ5周年記念物
miyabi028.jpgaya020.jpg
mari014.jpg

真里ちゃんカジュアルディナーショー4枚セット
mari010.jpgmari011.jpg
mari012.jpgmari013.jpg
自分が行った時の衣装じゃ無いけどテラキャワだから購入♪

みや第②成長記写真パート①、②
miyabi025.jpgmiyabi026.jpg

みや&亜弥ちゃんマフラー
miyabi027.jpg
aya019.jpg

1000円買うと1回引けるスピードクジの3等 (6回引けました)
miki004.jpgreina001.jpgmomoko003.jpg
risako002.jpgmaasa006.jpg

なんでみやが無いかというとすでに奥にて購入済み~なので♪
miyabi029.jpg

1枚2等が出たので今度行った時に2Lサイズ写真5枚引き換えられます

B2サイン入りポスター+2L判生写真
頑張ってこまごまスキャンして合成しました。
20051124161445.jpg
miyabi030.jpg
今日はこれとマフラー買うために行ったようなもんです


計6200円分買いました。

しかし平日の10時開店直後(入店は10:10)なのに人がいるいる。ここに来ている人たちは何しているのだろう。ニート?大学生?暇人?おいらは暇人の部類になるなw
おいらどんだけハロを愛しているんだろう。

風邪引いているのに行ったし。熱が無い分動き回れるから行ったんだろうな。声は全然でないけど。だからごっちん紺で叫べないかも。後3日で声回復できるかな。

会員特典はこれもらいましたw
berryz022.jpg
【2005/11/24 16:25】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ここはどこだ? | 日記
20051124103003
こ、ここはいったい

二時間前までは会社で仕事してたのに。

理由言わなくてもわかる人にはわかるかw

家に帰ったら理由書いちゃうけどw
【2005/11/24 10:30】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








全員集GO! | ハロプロ
の当落がありましたが珍しく当選してました。

1/29は夜公演だけ申し込んで当選。

1/28の1公演も当選しちゃってました。どうしよう。また泊まりだな。東横インでいっか。

青年会館のは初日は競争率高いだろうかと思い回避して普通の日にしたら当選。
ま、いきたきゃ奥で落とせばいいし。
【2005/11/23 16:11】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








もちろん | 雅ちゃん
「ギャグ100回分愛してください」フラゲしてきましたよ

2種類出てたんでひとなつベリ会長として当然のごとく両方購入♪




短かっ。(これがPHイベの時の衣装だったんでもうたまらんね)


こっちは「ふたりはプリキュアMax Heart 2」用の?CD



c/wの「にぎやかな冬」には真里ちゃんも参加してます。

久しぶりに真里ちゃんの声が聴けますけどソロで唄っている訳ではないのでちょっと残念。
ベリと一緒に唄ってるからいいかっ。
【2005/11/22 12:54】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








キリ! |


みにくいかもしれんけど48000㌔だ~っ!

買ってから1年と3ヶ月で3万6千㌔はしったった。

自分に乙。

車に乙。



おまけ

なんのこっちゃ
【2005/11/21 12:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








マジレス | ハロプロ
1111.jpg

川v)<キモイ!
【2005/11/20 11:46】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








むすめ | ハロプロ
今日は梨華卒以来の娘。紺。

でも今日はさみ~なぁ。

風邪ひかないようにしないとな。来週もごっちん紺が控えているし。

がんばるど~
【2005/11/19 07:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やっぱり | 雅ちゃん
やっぱり今日もキャプ画だよ(笑)

昨日放送あったベリの「ギャグ100愛」をいってみますか

恥ずかすぃ~って感じ♪


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン

おっとどっこい

ノノl∂_∂'ル<す~ごいわだいです~

||リ・_・`川<このケーキ屋さん♪

ノノ。^ー^。ル<マロン、グラッセラッセ
从´∇`从<マロン、グラッセラッセ
从o゚ー゚从<マロン、グラッセラッセ

川∮^∇^∮<ず~っとあなたっから~

州*‘ o‘リ<かもっ♪かもっん♪

ノノ。^ー^。ル<い~ちにちならギャグをひゃぁっかい

<かっこ~よ~く

<お~じ~いちゃんでも、おしゃれ

してね♪

ふ、太ももが~~~~~っ

ノノl∂_∂'ル<ん~ん♡

>わたしだっけ

>おっとどっこい

ノノl∂_∂'ル<は~んとしもたってば~~

りぃちゃん太ももハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン

从´∇`从<の~にゅ、の~にゅ~

ノノl∂_∂'ル<がまんできるっ

ノノl∂_∂'ル<ゆ~めあるならとことんめざせ

ノノl∂_∂'ル<すきっ


ハァ━━ ;´Д` ━━ン
ハァ━━ ;´Д` ━━ン

ハァ━━ ;´Д` ━━ン
ハァ━━ ;´Д` ━━ン

ハァ━━ ;´Д` ━━ン

ハァ━━ ;´Д` ━━ン

ハァ━━ ;´Д` ━━ン



今回のPVも最高だね

もうひらひらしちゃって、見所満載だ~♪
【2005/11/18 19:52】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








手ぬき | 日記
こうして見るとおいらのブログって画ばっかだな

ファイルアップロードに上げたファイル数も1000走召えてるし

容量も39.6/10000MB(4%)使用してるし。

まだここじゃない場所にも画像あるし。

書くこと面倒だから画で誤魔化してるんですけどね

今後もこの状態は続くでしょ~♪


もうすでに46個のキャプ画が出番まってますけどw
【2005/11/17 18:44】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








きゃわ♪ | 雅ちゃん
バンザーイ♪

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン

PHでもPV見たけどこの場面がすんごい印象に残ってた

この片足上げた格好が辛かったみたい


チィースw

【2005/11/17 00:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








プレミアムベスト① | ハロプロ
01.愛のバカやろう(バカやろうVersion)
02.好きすぎて バカみたい(後藤Version)
03.手を握って歩きたい
04.スッピンと涙。
05.抱いてよ! PLEASE GO ON(2005夏ハロー!Version)
06.原色GAL 派手に行くべ!
07.やる気!IT'S EASY
08.スクランブル
09.うわさのSEXY GUY
10.さよなら「友達にはなりたくないの」
11.横浜蜃気楼
12.サヨナラのLOVE SONG(純情Version)
13.オリビアを聴きながら(2005Version)
14.溢れちゃう...BE IN LOVE(プレミアムVersion)
15.「二十歳のプレミア」
 
ごっちんのベストアルバムの収録曲が決まったみたいですね。

やっぱ○○Versionが多いな。

「二十歳のプレミア」ってのが気になるな。
【2005/11/16 17:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








第(2)成長記 | 雅ちゃん
制服ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン








みやハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン



ノノl∂_∂'ル<やりたい!
(*'Д`)ハァハァ イヤイヤ違うって

みやしかのっけてないけど他の子もイイ。

萌萌~♪

ロケ地どこだぁ?
【2005/11/15 13:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








昨日のつづき | 雅ちゃん
店の入口には
1034.jpg
1023.jpg
がお迎えしてくれます。(舞波が迎えてくれているんじゃないですよ)
中に入るとで~んとバスが。
1033.jpg
1027.jpg
桃ちゃんが触ってたバスだ。

店内左には
1028.jpg
1026.jpg
そう、この車の前でみやがポーズをとってました。
1022.jpg
しかもこの車は150万で売りに出てました。

中に入るとそこにはメンバーが座ってた椅子が・・・
1024.jpg
1031.jpg
1032.jpg
みやが座ってた場所も触っておいたしw

そして頼むのは「メロンソーダ」でしょ!
1037.jpg
1038.jpg
カンパ~イ♪
このコップみやが使ってたかもw
と内心思いながらのみました(爆)

お店についてからみんなテンションが一気にあがりましたね。
この場所でメンバーが踊って座って食事してとか想像してw

結構長い時間お店にお邪魔してましたね。お客さんも5・6人うちらが着た後来てましたし。メンバーが座ってた椅子はうちらが占領してましたのでカウンターやバスの中で食べてました。


また開催される時があったら100パー参加しますね。
【2005/11/15 09:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
