まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








すばらしき仲間達 | ハロプロ
30日の東京厚生年金会館でのごっちん紺昼夜参戦してきました。
ま、夜中心にかきます。というかラストだけw

ポイントは「スッピンと涙。」での静寂ができるかどうか。

昼公演ではなんとか成立しましたがごっちんの溜め時間がちょっと短かった気がしました。

そして夜。

「nn~・・・・・・・・・・」

「Thank you・・・memory~」


凄かった。マジ凄かった。ごっちんも溜めの時間長くなったし。歌い終ったごっちんも気持ちよさそうでした。

アンコール後の「セクガイ」のあとのMCも凄かった。

ごっちんが話し出すとみんな微動だにしません。直立不動状態。
ごっちんの話を真剣に聞いてます。こんな光景は始めてみました。
いつもMCっていうと途中でちゃちゃが入るものなのですがまったく無いことなんてありえれいにゃw
今までたくさん参戦してきましたが今日みたいな事は初めてです。
鳥肌が立ちました。

このままDVDになったらうれしいな

ごっちん最強。今日の客最高。

最後に


まーきさん、オイッ!
【2005/10/31 00:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ファミリー | 日記
ごっちんファミリーが二階ファミリー席にいました

ユウキがスキンヘッドでいました。
紺終了後は最後に席を立ち帰って行きました。
おいら達も最後まで残ってファミリーの横を通って退場しました。

ユウキはサングラスしてたけどやっぱわかりますね。なんかいっぱい声かけられてました。
でも顔見知りみたいな感じで話してました。店によく行ってる人のかな。

さて夜も後一時間ちょいで始まるな。昼にまた910出たから夜も出るだろうな

昼はスッピン静寂成立したから夜も成功してほしいな
【2005/10/30 16:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ナン | 日記
20051030121207
カレーオフ参加しました。
ナン初めて食べたけどなかなか美味しい。

はまりそうですw
【2005/10/30 12:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








出発 | ハロプロ
東京に向けて出発します。

11時からのカレーオフ、楽しみ~♪

もちろん紺も楽しみ~♪

忘れ物しないように、っと。
【2005/10/30 05:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日はこれ | 雅ちゃん
ベリ紺最終日

この二人はほんとに仲いいなぁ

まもなく本番

笑顔満開

この日は舞波が「ベリーズ工房行くべ~!」を。



みやだけがマイクを客席にむけてますなw

みや~♪(背中はまあさんw)

青サイ

りぃ泣いてます

まあさんも。

ちぃも。

さきちゃんも。

まいっはーは笑顔で

みやとももピーと友理奈様の映像がない(泣き)
【2005/10/29 21:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ポップジャム | 亜弥ちゃん
登場。

歌終了。

从‘ 。‘)<安倍さんお腹が(笑)

放送時間は12分位だったかな
【2005/10/29 00:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ごっちん | ハロプロ
またまた拾いでごっちん紺初日~♪



ごっちん登場♡



プリゴー♪


スッピンと涙。での


涙。


明後日いくどー♪

夜のはないのかな?青サイ見たい


9/25ごっちん紺以来の紺。しかもまたごっちんだしw
昼は2階だから回るかな(笑)久しぶりに5連サイの出番かもw
【2005/10/28 22:55】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ふっかーつ♪ | 日記
修理に出していた19インチモニターが帰ってきました。

15→19になったんで画面でかっw
慣れるのに時間かかりそー(笑)

修理箇所は「POWER BD」とか書いてある。なんことかはさっぱりわかりませんがちゃんと画面映っているんでいいかw

また壊れない事を祈ります。

こんなに早く帰ってくるのならもっと早くだしておきゃ良かったw
【2005/10/28 17:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ギャグ100回分愛してください | 雅ちゃん

どれが誰かわかりますよね♪
前3人はおいらわかりません
【2005/10/28 00:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








松浦亜弥で~す♪ | 亜弥ちゃん
両手で持ってと♪

後は小さい頃のお写真




3枚目特にキャワ♪
【2005/10/27 23:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








昨日の夜 | 日記
昨日の夜、部屋に蚊が出たんで真っ暗な中殺虫剤を手探りで探しました。

なんとなくこれかなぁって思って「シューッ」って巻いたんですけど

なんか匂いが違う。

車の塗装ラッカーを部屋に振り真希ました。
なってこったですw
部屋じゅうシンナーの匂いがw
それはそれでいい匂い・・・

その後は本物の殺虫剤を真希眠りにつきました。

枕元にスプレーラッカーを置いておくのは危険ですのでみなさんおやめ下さいw
【2005/10/27 20:23】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日はうたばんか | 亜弥ちゃん
またキャプ画張りながら見るかな。

そんな顔しちゃや~ん♪


なっち寝てる?w
【2005/10/27 17:54】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








長っ! | 日記
ワールドシリーズ今終わりました。

延長14回で決着。5時間40分試合してたみたい。

夜中1時過ぎって・・・客も大変だw

結果は井口がいるホワイトソックスが勝ちまして優勝リーチです。

日本もアメリカもリーチか。このままリーチ1発で行くのか?
【2005/10/26 15:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








第(2)成長記 | 雅ちゃん

ジャケ写

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
【2005/10/26 10:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハロモニ。 (BlogPet) | 亜弥ちゃん
今日はみや~
が、広い本物や本物などをメモしたいはずだったの♪
本物を確認しなかった
が、広い本物や本物などをメモしたかったよ
メモ確認したかったの♪
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みや~」が書きました。
【2005/10/26 09:10】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








え~ | 真里ちゃん
出っ歯じゃないだろ~(怒)
【2005/10/26 09:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








当落 | 日記
ワンダフルハーツの3日の12:00開演公演当選しました。

他に名古屋も申し込んだけど落選してるし・・・_| ̄|○
(1/21のワンダフル昼と1/22のエルダー昼)

相方が15:30開演に当選したようなので2公演連荘決定かな

名古屋の方は落とすかな。お金に余裕があればの話ですが。
とかいいながら結局行くんだろうな。
(~^◇^)誕生日翌日だしね♪
落とすんだから定位置でみたいなw
【2005/10/26 08:44】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








PV | 亜弥ちゃん
SPACE SHOWER だから歌詞入ってるしw


DEF.DIVA 好きすぎて バカみたい91.3MB 4m52s

これのPVはいつ発売なの?
【2005/10/25 22:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








昼飯 | 日記



昼飯に鍋おーどんを3つの中から選んでと言われましたが

おいらは見た瞬間ビ・ビ・ビっっと♪

もう迷わず選びましたよ(爆)

ほかの2つには目もくれず(笑)


だってだもん


当然でしょw

まだ食べてませんが絶対に美味しいと思いますw

(この写真もおかぁが横にいるにもかかわらず撮りましたw)


中身はいたって普通でしたw


完食♪
おーどん美味しかった♪
【2005/10/25 11:34】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2年半ぶり | 亜弥ちゃん
2年半・・・ハローCDではそんなに前になるのかぁ
でも首位といっても枚数が少ないな。でも1位は1位だなw
これでごっちんも5名義1位獲得だ。

オリコントピックス
【2005/10/25 10:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








拾い | ハロプロ
”うぃ”にて拾いました

そういえば撮影してたなぁ


卒業発表前

从 ’w’)<もうやばいですやばいです、死んじゃいますw


紺前


佐紀ちゃんからの卒業発表


舞波から報告


激しく踊ってます♪




アンコール後


紺後

从 ’w’)<今日初めて発表してお客さんとか凄いビックリしてて
自分もお客さんの反応、意外な反応にすごいびっくりして~
なんかすっごいどきどきで、でアンコールの、アンコールのコールでは
なんかすごい~お客さんが、みなさんが一緒にいってくれて
すごいあ~私間違えたらどうしようとか緊張したんですけど
なんとかやれたんでよかったと思います


今、舞波は普通の生活送っているんだよなぁ
【2005/10/24 12:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハロモニ。 | ハロプロ
メモ確認中w






本物w

【2005/10/23 11:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








走召緊張しちゃった | 真里ちゃん
報告です。
恵比寿駅近くに車を止めラ・クロシェットへ向かいます。
なんとかお店を見つけ会員証、振込用紙、免許証を提示して中に。
入口で「二人ゴトVol.1」を買い直筆サインゲット。
中はもうほとんど埋まってます。何しろ到着した時間は12:50に着きましたからw
そして席へと案内されて座りました。通路席でした♪
しばらくしてディナー開始。

メニュー


一品目
■揚げナスとわかさぎのマリネ

わかさぎはなんとか食べましたがこの揚げナス、私は食べれませんでした。

二品目
■牛ロース肉の網焼きステーキ

肉なんで食べれましたがちょっと硬かったかな

三品目
■秋のクレープ包み/コーヒー

クレープの中身、一口食べたら・・・残しました。

私にはこういう食事処のは口に合わないのかもw
家庭の味が好きです。

ま、ディナーのことはさておきいよいよ唄です。

セットリスト 白抜きにしてあります。
メモ取りながら聴いてましたw

01.たんぽぽ/真里
02.誕生日の朝/真里
03.MC/真里
04.恋をしちゃいました!(アレンジVer.)/真里
05.聖なる鐘がひびく夜/真里
06.MC/真里&圭
07.Memory 青春の光/圭
08.さみしい日/圭
09.MC/真里&圭
10.好きで×5/真里&圭
11.抱いてHOLD ON ME!/真里&圭
12.MC/真里&圭
13.夢であえたら/真里
14.バンド紹介
15.ラストキッス/真里
16.春の歌/真里
17.MC/真里&圭
18.なんにも言わずにI LOVE YOU/真里&圭

MCも面白かったですw
よく圭ちゃんと遊んでる。
この間裕ちゃんと圭ちゃんとで映画を観に行った。ヨン様。
裕ちゃんがどうしても見たいということで。でも真里ちゃんはヨン様が好きではないw

客席の間を唄いながら歩くんですが通路席だったのでその距離20cm!!
もうたまりません。横を通って後ろにいっても私は振り返って真里ちゃんを見ます。(圭ちゃんの時はやんなかった;汗、メンゴw)
だって真里ちゃん好きなんだもん♪


全体の感想。

やっぱり真里ちゃんの歌声は素敵です。
よりいっそう好きになりました。

最後の写真撮影は二人に挟まれての写真でした。
そのあと握手しながら話しするんですが色々という事を考えていたんですが真里ちゃんの笑顔を真近で見ちゃったら考えていた言葉が吹っ飛んでいってしまいました。
もう自分で何言っているのかわかんなくなるくらいテンパリました。
↑今日の反省点ですw

帰り道では反省しっぱなしでした。次あったら落ち着いて話しておきたいです。



真里ちゃんのこの笑顔素敵です


一応隣に私の腕が写ってますw



PS、これじゃぁ11/5が心配ですw
【2005/10/22 20:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








当日です♪ | 真里ちゃん
いよいよ当日になっちゃいました。

まったく眠気がきませんw

体調万全で希美たいのに~w

おちつけ、俺。今更じたばたすんなw

あ~、早く真里ちゃんの笑顔が見たいぽ。

どうにかして寝ようと思います。そして起きればしゃーわせな時間が来ます♪
【2005/10/22 00:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








テンパッテきた | 真里ちゃん
仕事が夕方終わったんですが、終わった途端テンパリ度が増してきました

いよいよ明日です、DS。ディナーの方はどうでもイイw
ショーがもう待ちきれないです。席がBなのでステージからは若干離れてますがそれでもいいです。目の前で真里ちゃんが唄ってくれるだけで幸せになると思います。
多分唄っている姿見てほわゎ~んって気分になってると今から想像できますw


こんなん書いててなんか一人で盛り上がり過ぎている感じがしてきました。

もうちょっと冷静になったほうがいいかなと思ってきました。


あ、圭ちゃんも一緒に出るんだった、ごめん、すっかり・・・・w

2人のからみトークも楽しみだなぁ。真里ちゃんが圭ちゃんをどんな風にいじっていくのかがw
【2005/10/21 19:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








と、思ったら | ハロプロ
22日夜ごっちん紺の予定でしたがチケが昼のだったらしく夜の予定はなくなりました。

当日は真里ちゃんDSに集中しますw
【2005/10/20 09:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








いきなり決定w | ハロプロ
昨日の茶室で22日大宮ごっちん紺夜参戦決定しちゃいました。

これで22日はお昼に真里ちゃんディナーショーに行き

夜は大宮でごっちん紺というスケジュールとなりました。

距離的にはそんなにないので恐らく開場時間前には着けると思います。

昼は真里ちゃんとほんわかムードで食事会、

夜はごっちんと激しい運動と昼夜まったく逆ってのが(笑)

さぁ当日はどうなることやらw
【2005/10/20 00:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やっと♪ | 日記
ようやくモニターを修理の為にBenQへ送りました。

買ったのが7/24、壊れたのが8上旬、修理に出したのが今日とえらい時間が経ってから送ったなぁ。
2ヶ月間モニターほったらかしで埃被ってましたw

なんかもう15インチの大きさに慣れてしまった。

いつ修理が終わって帰ってくるかはわかりませんが気長に待ちますw

【2005/10/19 21:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








はっぽう酒 | 真里ちゃん
今夜の「クイズ、ヘキサゴンⅡ」に出場する真里ちゃんがペーパーテストでの

ビールを漢字で書くと?の問いに

真里ちゃんは

「はっぽう酒」

と答えました。

って事で、これからは、はっぽう酒でw


千奈美に正解は「麦酒」



ちょっとキレてたw
【2005/10/19 15:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日はこれw (BlogPet) | 亜弥ちゃん
今の時間はF1をw向う側にテレビアンテナがw
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みや~」が書きました。
【2005/10/19 09:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
