まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
やっぱごっちんは最強!でした | ハロプロ
1年ぶりのごっちん紺大阪2公演と倉敷1公演遠征してきました。

行った3公演とも感動がありました

もちろん遠征の移動は車です。今回はJYMさんとともにw
車の中ではごっちんライブDVD再生しながら。

会場についてグッズ列に並びBD物を入手。その後青サイ企画に使う青サイの皮むき作業をお手伝い。

そして開演が近づきます。座席に向かいます。頑張って3列中央付近ゲッツしてたんで近い近い。

そしていよいよ始まります。まず最初に何の曲をもって来るのかが興味津々。

そして待ちに待ったごっちん登場です。1年ぶりのソロ紺です。

唄は「エキゾ」です。「3rdステーション」からの選曲だとはおもいましたがまさかアルバムの1曲目をそのまま持ってくるとは、してやられた感がありました。

「エキゾ」の踊り、ちょっと色っぽい振りしてます。くあしくは会場で見てくださいw

さて第一回目の感動は本編最後の曲の「スッピンと涙。」で起こりました。

まず唄う前にごっちんは

( ´ Д `)ノ<『気持ちを込めて唄います』

といいます。そうです、気持ちを込めて唄ってくれます。そして唄っている時、ごっちん感極まって途中で涙声で唄えなくなる事もありました。
そういう時のごっちんヲタの結束力はよくすかさずごっちんのかわりにうたいます。わたしも歌いました。一部のかたは「頑張って~」とか励ましの言葉かけてました。

そして夜です。青サイ企画の夜です。1年前にも参加しましたがあの感動をもう一度です。

会場では青サイを配る姿があります。私はサイリウムの中身を出す作業のお手伝いはしましたけど配るのは見守ってました。全部で2000本近くあったサイリウムも全部配れたようなのでよかったです。

そしてアンコールの時に見る見る青くなっていきました。成功です。

このときごっちんはステージにはまだ上がってませんでしたが裏でこの光景を見ていたようで

『青くなってるよ』

とか思っていたそうです。
(ここで倉敷MCの話になりますがごっちんは何故青サイなのかがわかっていなかったようでマネージャーに誕生石の色みたいだよと言われて『あぁ、私の誕生石はサファイアだ』ということでようやく青サイの意味がわかってくれたようですw)

そのあとはハッピバースディ唄いました。ずれることなく完璧な合唱でした。さすがごっちんヲタ!

夜公演終了後オフ会を朝5時までやりその後JYMさん宅へ、行きたかったんですがJYMさん助手席で寝ちゃってるしw
おいらはJYMさん宅知らないのに~
途中で何度か起こして確認は取りながら走ってたんですがその時のJYMさんは寝ぼけてたようで見当違いの方向を指示してまして困っちゃいましたw

その後は無事に家に着いて就寝。おいらは何度かおきたんですがJYMさんは1度寝たら起きませんでした。体が動かないということもあったようですけど。

その日は夕方5時に行動開始。寝すぎですw銭湯いって焼肉食べて翌日の倉敷行くためまた寝ますw

倉敷には11:30に出発して途中姫路駅でsugatakeさんを拾い倉敷会場へ。
途中お土産を買うために吉備というPAへ寄りました。
ここでサプライズが。JYMさんが
「あやや唄ってますよ」と。
すぐテレビの前へ移動。NHKで地球博の閉会式やっててそこで唄ってました。やっぱ上手いです。惚れ直しますw

会場は結構な場所にあります。グッズもほとんど並ばずにかえます。買いませんでしたけどw

車のナンバーは地元岡山が多いです。(当たり前か)遠征組は電車なのだろうか。開場待ち列もできましたが20分程でなくなりました。普通はありえない光景です。確かに会場内に入ったら2階席の後ろの方は人は入ってませんでした。
が、紺が始まればすごかったです。

今日は1階5列の左サイド通路席でした。後にネ申席へと変貌しますw

ネ申席の場面は原ギャルできました。1番サビでまず右の張り出したステージへごっちん移動。で、おいら達のいるサイドの張り出した所を見ると係員がロープを持って待ち構えています。ここで確信しました。

「これはごっちん来るぞ」っと。

そして2番のサビがやってきました。


ごっちんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


最前に早変わりです。目の前1メートルにごっちんいます。爆レスです。誤爆じゃありませんw

これだけでも倉敷に来た甲斐がありました。

そしてEC後のスクランブルでまたもごっちん涙で唄えなくなりましたがそこはヲタ合唱でw

そして3度目の感動。

この「スクランブル」大合唱のごっちんも感激したようで、マイクを下に下ろし

( ´ Д `)ノ<『私の声が聞こえる人~』

会場「は~い」

そして

( ´ Д `)ノ<『唄ってくれてどうもありがと♪』


生声キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


またまた倉敷きてよかった~って思った瞬間でしたね。

その後は6時間掛けて帰宅し寝ました。

今後のごっちん紺参戦は10/30と11/27の3公演のみですがとってもたのしみです。
スポンサーサイト



【2005/09/26 23:53】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top |