まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








書いた | 雅ちゃん
ネ申イベ申し込みハガキ書き終わりましたw

でもまだ出しません。

なぜかは地元でハガキ出して当選したためしがないから。

真里ちゃんDSを渋谷で出して当選したので今回も地方(10/2)で出します。

ジンクスを信じて♪
【2005/09/30 01:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








キター | 雅ちゃん
846.jpg


ベリネ申イベキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

もちろん狙うのはみやが出る日です♪
あとは他2人がどの子の時にするかです。

みや・桃・りぃがあれば最強だったけど組み合わせみるとない_| ̄|○

11/13はちぃといーちゃんか。

11/26にみや出るけど翌日にごっちん千秋楽控えてるから会社休めない。

11/3は会社絶対休めない。

となると11/5となる。なんとちょうどその日は会社休みなんだよなぁ

ほんとは翌日の日曜日に休みたかったんで休みをずらしてもらおうかと思っていたけどもし当選したらそのままにして落選(考えたくもないけど)したら日曜日に休み移動かな

「ま-3」にまあさんがいるのは狙いなのかはわかりませんがw


ということで申し込むのは

「ま-3」

でケテーイw


ベリネ申イベ!
【2005/09/30 01:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








日記 | ハロプロ
ようやくHPでもごっちんツアー日記がUPされました。

今の所大阪、倉敷の2会場のみ(2会場しかやってないからね)ですが大阪の昼を写した写真にはおいらの姿が写っているようで。
これは記念になりました~♪

夜も角度的に写っているはずですがモヤが掛かってて確認は難しいですね。

倉敷も写っていて当然の所にいたんですが写真でもわかるように右下にごっちんの姿が入った大きい幕を持った奴がいたもんですから写りませんでした。

このときJYMさん切れかかってましたw

でもそのあと最前経験できたんでJYMさんの機嫌もよくなりました

この後の日記も楽しみですね


稲葉のごっちんツアー観察日記
【2005/09/29 00:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








妄想 | 日記
今日、仕事中妄想しちゃってました(30分ほど)

内容は書きませんけどw
ハロ関係のことってのは確かですけどw
別にへんな妄想ではないですよ
いたって健全な妄想ですw

しかし仕事中に仕事以外の事を考えながら作業するってのはねぇ、よくないですよね。

明日からまじめに仕事に集中集中!




時折妄想w
【2005/09/28 18:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やきにく~♪ (BlogPet) | 亜弥ちゃん
最初においと大きいおいをデフォでしょ(笑)店員さんも「4人前ですか」
と驚いた顔してました顔してましたか3皿は食べましたか
と驚いた顔したのはレバ刺はにんにく醤油などをレバすればよかったwその内の一皿はJYMさんが食べれないのでそれを店員にくれって言ったのはレバ刺はにんにく醤油でしかたべれないのでそれをデフォしたかったのはレバ刺はにんにく醤油がきてJYMさんと焼き肉屋に行き美味しい肉を食べてしまいましたか3皿は食べましたまず最初においらが食べました生でもいけるハラミを食べてしまいましたまず最初においと大きいおいをレバすればよかったか3皿はJYMさんと焼き肉屋に行き美味しい肉を食べてしまいましたか3皿はJYMさんと焼き肉屋にくれって言ったのに店員忘れちゃっててしばらく食べれませんでした醤油がきてからはペロリと食べたかったの?
GTたちが、大きい焼き肉とか、美味しい店員や最初においと大きいおいをデフォしたかったのに店員忘れちゃっててしばらく食べれないのでそれを店員にくれって言ったwその内の一皿は食べましたか3皿はJYMさんと焼き肉屋に行き美味しい肉を食べてきてからはペロリと食べてしまいました今度リベンジしたいですねさて明日は倉敷ですがんばるどー


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みや~」が書きました。
【2005/09/28 09:19】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ん~ | 亜弥ちゃん
今日家に帰ってきたら青い支払い封筒がきてた。

まだ当落確認してなかったのにすでに手元に支払い用紙が来るなんて

仕事早すぎ!チケ発送もこん位早ければいいのにw

とりあえずHPPパシフィコ千秋楽夜当選してました。これで今回HPP~neo~参戦は3公演となりました。珍しく参戦数少ないです。

娘。も山梨だけ。
ごっちんもあと2会場行くだけですし
ベリも10/2舞波卒業式のみだし

本当に参戦数減りました。

なんかこのまま少なくなって行かなくなっちゃう気が・・・・・・





ま、それはありえれいにゃ♪
【2005/09/27 23:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やっぱごっちんは最強!でした | ハロプロ
1年ぶりのごっちん紺大阪2公演と倉敷1公演遠征してきました。

行った3公演とも感動がありました

もちろん遠征の移動は車です。今回はJYMさんとともにw
車の中ではごっちんライブDVD再生しながら。

会場についてグッズ列に並びBD物を入手。その後青サイ企画に使う青サイの皮むき作業をお手伝い。

そして開演が近づきます。座席に向かいます。頑張って3列中央付近ゲッツしてたんで近い近い。

そしていよいよ始まります。まず最初に何の曲をもって来るのかが興味津々。

そして待ちに待ったごっちん登場です。1年ぶりのソロ紺です。

唄は「エキゾ」です。「3rdステーション」からの選曲だとはおもいましたがまさかアルバムの1曲目をそのまま持ってくるとは、してやられた感がありました。

「エキゾ」の踊り、ちょっと色っぽい振りしてます。くあしくは会場で見てくださいw

さて第一回目の感動は本編最後の曲の「スッピンと涙。」で起こりました。

まず唄う前にごっちんは

( ´ Д `)ノ<『気持ちを込めて唄います』

といいます。そうです、気持ちを込めて唄ってくれます。そして唄っている時、ごっちん感極まって途中で涙声で唄えなくなる事もありました。
そういう時のごっちんヲタの結束力はよくすかさずごっちんのかわりにうたいます。わたしも歌いました。一部のかたは「頑張って~」とか励ましの言葉かけてました。

そして夜です。青サイ企画の夜です。1年前にも参加しましたがあの感動をもう一度です。

会場では青サイを配る姿があります。私はサイリウムの中身を出す作業のお手伝いはしましたけど配るのは見守ってました。全部で2000本近くあったサイリウムも全部配れたようなのでよかったです。

そしてアンコールの時に見る見る青くなっていきました。成功です。

このときごっちんはステージにはまだ上がってませんでしたが裏でこの光景を見ていたようで

『青くなってるよ』

とか思っていたそうです。
(ここで倉敷MCの話になりますがごっちんは何故青サイなのかがわかっていなかったようでマネージャーに誕生石の色みたいだよと言われて『あぁ、私の誕生石はサファイアだ』ということでようやく青サイの意味がわかってくれたようですw)

そのあとはハッピバースディ唄いました。ずれることなく完璧な合唱でした。さすがごっちんヲタ!

夜公演終了後オフ会を朝5時までやりその後JYMさん宅へ、行きたかったんですがJYMさん助手席で寝ちゃってるしw
おいらはJYMさん宅知らないのに~
途中で何度か起こして確認は取りながら走ってたんですがその時のJYMさんは寝ぼけてたようで見当違いの方向を指示してまして困っちゃいましたw

その後は無事に家に着いて就寝。おいらは何度かおきたんですがJYMさんは1度寝たら起きませんでした。体が動かないということもあったようですけど。

その日は夕方5時に行動開始。寝すぎですw銭湯いって焼肉食べて翌日の倉敷行くためまた寝ますw

倉敷には11:30に出発して途中姫路駅でsugatakeさんを拾い倉敷会場へ。
途中お土産を買うために吉備というPAへ寄りました。
ここでサプライズが。JYMさんが
「あやや唄ってますよ」と。
すぐテレビの前へ移動。NHKで地球博の閉会式やっててそこで唄ってました。やっぱ上手いです。惚れ直しますw

会場は結構な場所にあります。グッズもほとんど並ばずにかえます。買いませんでしたけどw

車のナンバーは地元岡山が多いです。(当たり前か)遠征組は電車なのだろうか。開場待ち列もできましたが20分程でなくなりました。普通はありえない光景です。確かに会場内に入ったら2階席の後ろの方は人は入ってませんでした。
が、紺が始まればすごかったです。

今日は1階5列の左サイド通路席でした。後にネ申席へと変貌しますw

ネ申席の場面は原ギャルできました。1番サビでまず右の張り出したステージへごっちん移動。で、おいら達のいるサイドの張り出した所を見ると係員がロープを持って待ち構えています。ここで確信しました。

「これはごっちん来るぞ」っと。

そして2番のサビがやってきました。


ごっちんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


最前に早変わりです。目の前1メートルにごっちんいます。爆レスです。誤爆じゃありませんw

これだけでも倉敷に来た甲斐がありました。

そしてEC後のスクランブルでまたもごっちん涙で唄えなくなりましたがそこはヲタ合唱でw

そして3度目の感動。

この「スクランブル」大合唱のごっちんも感激したようで、マイクを下に下ろし

( ´ Д `)ノ<『私の声が聞こえる人~』

会場「は~い」

そして

( ´ Д `)ノ<『唄ってくれてどうもありがと♪』


生声キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


またまた倉敷きてよかった~って思った瞬間でしたね。

その後は6時間掛けて帰宅し寝ました。

今後のごっちん紺参戦は10/30と11/27の3公演のみですがとってもたのしみです。
【2005/09/26 23:53】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








倉敷向かう途中のPAにて | 亜弥ちゃん
NHKで亜弥ちゃん唄ってる~

癒されたw
【2005/09/25 14:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やきにく~♪ | 日記
20050924230008
200509242300082
200509242300084
今日は大阪にてJYMさんと焼き肉屋に行き美味しい肉を食べてきました

まず最初においらが注文したのは

レバ刺4人前~♪
これはデフォでしょ(笑)

店員さんも「4人前ですか」と驚いた顔してましたw

おいらはレバ刺はにんにく醤油でしかたべれないのでそれを店員にくれって言ったのに店員忘れちゃっててしばらく食べれませんでした
醤油がきてからはペロリと食べてしまいましたw
その内の一皿はJYMさんが食べましたか3皿は食べました

生でもいけるハラミを食べたかったんですけでもうありませんでした
今度リベンジしたいですね

さて明日は倉敷です

がんばるどー
【2005/09/24 23:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








寝過ぎ~ | 日記
昨日のごっちんBD紺とっても良かった♪
その後オフ会やってJYMさん宅に着いたのは6時過ぎ(だと思う)そして速攻で就寝
(途中道案内役のJYMさんは寝てしまい自宅とはまったくの逆方向に、途中で起こして道確認は聞いたんですけど寝ぼけてたようで、後できいたら覚えてなかったと)

起きたのは17時過ぎ、いゃぁよく寝た~

おいらは途中何度か起きましたがJYMさんは一度13時頃起きただけであとは寝ずっぱり状態でした。
それだけ疲れてたのと24時間起きてたのが重なったんだろうなぁ
【2005/09/24 18:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








車中 | 日記
20050923063003
観ながら向かってますw
【2005/09/23 06:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| 日記
20050923060004
ごっちん紺へ向かう途中の車内より撮影。

運転中の為うまく撮れてるかどうかビミョー
【2005/09/23 06:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








行ってきます | ハロプロ
これよりごっちんに会いに出発です。


すごく楽しい日になりそうな予感がします。
【2005/09/23 04:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ごっちんツアーグッズ | 亜弥ちゃん
やっとグッズキタよ。

紺の前日に発表って遅すぎやっちゅうねん

バースデーTシャツはやっぱ欲しいね。

でも会場到着時間次第では売切れてるだろうな。


ごっちんツアーグッズ
【2005/09/22 14:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








まるごと | 雅ちゃん
ツアーDVD鑑賞♪




いきなりハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン




このするどい目線が・・・・・・イイ♡



なぜかりぃのあしの上げ方がビミョーに違うんですが(めちゃホリ)



スラッシュですが横キックしてます



ズバット、やっぱ違う



ズバット、一番左にいますがやっぱ違う



ズバット、完璧に違います♪


まぁこれがりぃらしいっちゃぁらしい♪




綺麗ですw


キャプりながらだと進まね~
【2005/09/22 12:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ポスター | 雅ちゃん



いひっ♪


切り抜きうまくいかんなw
背景白なら誤魔化せるんだがw
【2005/09/22 01:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ポスターGET! | 亜弥ちゃん


ローソンで900ml午後の紅茶を2本買うと貰えます♪(ポスターが店にある分だけ)

午後の紅茶飲めないのに2本買いましたw
ちびちび飲んでます♪

千奈美に500ml2本で8cmコメント付きCD付いてきます
【2005/09/21 12:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








グッズまだぁ | ハロプロ
ごっちんツアーグッズがまだ発表がされてない、2日前なのに
今日あたりには公開されるかもしれないですけどw
何かしらは買うつもりでいます。とかいいながら全部セットかってたりして(笑)

あぁ!また並ばなければならないのかぁ。
【2005/09/21 09:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








準備中~♪ (BlogPet) | 亜弥ちゃん
みや~
は、万端を準備するはずだったの
GTは、万端を準備するはずだったの
GTが、ネットで万端とか、万端など持つ為にくっつけちゃいました
万端と、広い万端など持つ為にくっつけちゃいましたw
と、GTが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みや~」が書きました。
【2005/09/21 09:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








準備中~♪ | ハロプロ


準備万端♪

20本持つ為にくっつけちゃいましたw
【2005/09/21 01:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








うぉぉぉぉぉぉっ! | ハロプロ
ん?

なんのハガキだ?

あれ、これってもしかして・・・・・








当選だ~っ


カジュアルディナーショー追加公演 矢口真里・保田圭 公演当選のお知らせハガキが来てました♪

マジやばいっす。ハガキみた瞬間は「なんのハガキだ?」ってスルーしそうになってました。
だってまさか当選してるとはおもいませんもん♪しばしボーっとしました
当選ハガキってわかった瞬間から動機が激しくなりました。
今からこんなんだと当日はどんなんなるんだろう。自分の体が心配ですw

あっ、着るもの買わきゃ。
【2005/09/20 23:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








フラゲ~♪ | 亜弥ちゃん



今日は亜弥ちゃん新曲

『気がつけば あなた』

のフラゲ発売日です。

もっちろん買いました♪

初回版♪

おまけDVDも付いてるし







当然















通常版も買いましたw


普通両方買いますよねw



この髪型好き♡
【2005/09/20 18:28】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ぷりきゅあ | ハロプロ
ちょっと過ぎた話だけどw

12月10日公開のアニメ映画「ふたりはプリキュアマックスハート2 雪空のともだち」

に声優として出るそうで


真里ちゃんが♪


そしてBerryzの佐紀ちゃんも♪


しかもテーマ曲をBerryz工房♪が唄うし


おいらにとって至れり尽くせりです♪


ただ映画館に観には恥ずかしくて行けないと思いますw

でもこういうのって公開日とかに映画館に本人登場ってことがいままでもあるからなぁ


でもやっぱ無理!

だな。

ちびっ子たちの憧れ矢口真里、アニメ映画に本人役で登場
【2005/09/20 15:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








辛かった~♪ | 日記
昨日紺から帰ってから家で飯食おうと以前買ってあったレトルトのカレーを食べたんですけどこれが辛かったんです

どんなカレーかというと「LEE」というカレーです

辛さは30倍のを食べました

オマケに「これを入れると40倍」てのもいれました

そしたら辛い辛い!ひぃひぃいいながら食べましたよ。昔は辛いのは結構平気だったのになぁ
【2005/09/19 15:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








24カラット | ハロプロ
館山で行なわれたなっち紺初日行ってきました。

急遽参戦が決定したJYMさんを運転手として雇い?遠征してきました。
家から4時間ほどかかって到着しました。

遠い。大阪に着いちゃうくらいの時間がかかった。渋滞があったから遅くなったんですけどね。

いきなり感想w

思ったよりとっても良かったです。セットリストも結構いいしw

24カラットの意味もわかったしw


一つ不満はやっぱ遠いってことだけかな。夜も見てたら何時に帰ってこれたかわかんないです。
【2005/09/18 23:03】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








YM | 亜弥ちゃん


イイ!

がんばって文字消しましたw
【2005/09/17 15:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








気がつけば あなた | 亜弥ちゃん




気がつけば あなたavi 85.6MB 4m37s

めずらしくフル?
【2005/09/17 09:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








FFⅦ | 日記
FINAL FANTASY ⅦのDVDを見させていただきました。

このゲームやっていたのですが話はそのゲームの後の話となっております。

だからゲームをやってないと話が見えてこないかもしれないですね

見ていくうちにキャラクターの名前とかもだんだんと思い出していくしゲームのことも思い出してきました。

「エアリス」という子の名前がなかなか思い出せずにいたけどw

戦闘シーンはなんだか動きが早すぎてw






手前にいるのはティファ。でかすぎですw ↑名前はアルテマウェポンでしたっけ?
【2005/09/16 18:25】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| 亜弥ちゃん
午後の紅茶CM



从‘ 。‘)ノ<だ~いすき♡



俺も好きだ~!!(爆)
【2005/09/15 16:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








初めて聞いた | 亜弥ちゃん
松浦亜弥ANNでの事。

天ぷらにソースとマヨネーズを混ぜた物をつけて食べるのが松浦家だそうで。

う~ん試したい気もあるけど・・・・・・一度は挑戦してみるかな

でも天ぷらじゃなくてエビフライとかフライ系にはこのソースとマヨネーズ混ぜたのはつけて食べますけどね。
【2005/09/15 01:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
