まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








プロアマトーナメント | ハロプロ
レポ書きま~す♪

フジサンケイクラッシックプロアマトーナメント
続け!
【2005/08/31 17:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








なんてこった | 日記
全然撮影OKだった。

カメラ持ってくれば良かった
【2005/08/31 09:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








げんちゃく! | 日記
げんちゃくしたけど今はギャラリー駐車場。
ここからシャトルバスで移動となります。

そして今日はカメラ持ち込み禁止だそうで。

仕方ない、美貴たんのプレーは脳内に焼き付けておくか
【2005/08/31 06:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








出発 | ハロプロ
今から山梨県のゴルフ場へ向かいます。

天気はどんよりとしていて雨が今にも降ってきそうです。

しかし朝早い!眠い!必死だなw
【2005/08/31 05:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ショッパイ | ハロプロ




(~^◇^)ノ<ショッパイ

梅干を食べたんですけど(一粒3150円)

この顔からして相当しょっぱかったんだろうな。声にならないほどにw
【2005/08/30 17:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








負けちゃったのね | ハロプロ
フットサルCHOOPに0-2で負けて2位だったようで。

やっぱ是ちゃんがゴレイロやったから攻める人数が足んなくなったのかな。

こんこんの負傷が痛かったなぁ。

次回はリベンジで。

美貴たん明日機嫌悪くないよね。
【2005/08/30 16:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








焦った。 | 日記
今日は夕方からの仕事だったんですけどもうじき仕事も終わるっていう時に

センランからのメルマガがきたんですけどいつも仕事中はマナーモードにしてあるので携帯が”ブルブル”震えるだけなんですが今日はマナーモードにするのを忘れたてようでいきなり

ノノ。^ー^。ル<『あ~いしてっ、あ~いしてっ』

と「21時までのシンデレラ」の着うたが流れてしまいましたw(゜ロ゜)ギョェ

もちろん周りには会社の方々がいます。もう焦りました;^_^A

速攻でボタン押して音をなくしましたが周りの目が気になります

しかし幸いな事に音の事は突っ込まれず「何がきたんだ」くらいの事しか聞かれませんでした。

でもマジやばかったw今後はちゃんとマナーモードにするのを忘れないようにしないとね。

千奈美に待受け画面も亜弥ちゃんとみやになっているからみんなの前では開けられません
【2005/08/30 01:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ここにも出てた | ハロプロ
昨日危なく見逃す所だった







すぐわかっちゃうね♪



もうそのまんまだし♪

子供の頃からキャワ♪




だよね~♪
【2005/08/29 12:34】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








聖地巡り | 雅ちゃん
第3回やっちゃんFCの集いで”まかいの牧場”に行きました
現地到着時間は14:15。
私はけつかっちんで16:00から仕事があるので現地を15:00には出発しないと間に合わないのでほとんどいられません
主役のヤツ子ちゃん、いっちゃんさん、JYMさん、ハチマルくんの4人が昼飯の焼肉を食べている間に”娘。ドキュ!”でみやとりぃがロケした場所を探しに園内を探索しました。
記憶のすみに残っているわずかな映像を脳内再生しながら回りました

まずワラビー


こいつがみやに無理やり押さえつけられてた奴なのか?
実際はワラビーは人に馴れているようで近づいても逃げなかったです

次は乳搾りの場所


撮影した時間は乳搾りしてなかったです

ここでみやは乳しぼってたんだよなぁ


クッキー作ってた場所


これはなかなかあっている場所で撮れました
実際の場所はかなり傾斜のある所だった


ハンモック


ハンモックの森という所でした
看板の右手に見えるハンモックに乗っかってたと思われます
この場所しか自然の光が入らないので。奥は木で暗くなっている為撮影には不向き


まだまだ完成には程遠いです。
また再度いってもっと細かく撮影してきます。キャプった画の角度もほぼ一緒な位にw

撮影を終えてみんなの所に合流。時間は14:50.肉が食いきれなさそうということでちょっとだけお助け。
食べてたら15:00過ぎに、さすがにもう出発しないとヤバイって事で先に帰らせていただきました。
しかし道路は大渋滞。裏道を駆使し会社に向かいます。しかしこういう急いでいる時にかぎって信号ってになるんですよね。
それでもなんとか会社に15:59に到着。はいった時間で遅刻かどうか決まるんでギリセーフ♪いやぁあせったあせった。途中間に合わないかもしれないから会社に電話しましたもん
そんなこんなで慌しい第3回集いでした。

次に開催されるときは有休取ってゆったりと交流したいですね
【2005/08/28 23:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








イベントV | ハロプロ
そういえばイベントVってのも買ってあった



Multi Dance Editionはこんな感じで4分割で娘。がVを見ながらいろいろと話してます

振り付け覚えるには最高の物かと。個人個人の移動とかもちゃんとわかります



Multi Dance Edition Ⅱはマルチアングル付き

1はほぼ真ん中を撮り続けるアングル
2は上から全体と撮る画←こっちのほうが振り覚えるにはイイかも♪
3は右サイドを撮り続ける画
4は左サイドを撮り続ける画



Close-up Editionは一人ずつ順番にアップ中心
観にくいっちゃ観にくい。個人個人のキャプ(萌え専用)にはいいかもねw
某管理人さんとか(笑)

こんな感じでw

イベントVって書いてあるけどなんか違うような気が・・・
【2005/08/27 19:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








実は | ハロプロ
実は今日握手会の後に東京へ出向き原宿ハロショへ行ってきました。

着いたら中には人が2人だけ。土曜日なのに!

やっぱり今日はみなさん握手会かWABに行っているのでしょうね。

原宿店の土曜日ではこんな人数は初めてでした。

今日発売の色紙や写真もあるんで多少込んでるかなと思ってたのに拍子抜けしました。


買ったもの↓

【2005/08/27 19:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ECOスタンプラリー | ハロプロ
8/23~10/6までの間横浜市内色んなところにハロプロメンバーが作ったリサイクル品が展示されてます。

今日は横浜BLITZに行ったついでに数箇所回ってきました。

スタンプラリーなのにスタンプを押す台紙がすでになく本当にただ回っただけになりました。

まず車を止めていた場所から一番近いと思った桜木町の総合案内所に向かいました。
手元にどこに何があるかがわかるものが為携帯で楽宴見て決めました。

桜木町に向かって歩いていたら右手にマリタイムミュージアムの文字が・・・

ん?たしか~マリタイムは亜弥ちゃんのがあったんじゃないか!
探さなくては!

「太陽電池で動く船」
あっさり見付かりましたw



上から撮ってみた



実際に亜弥ちゃんはこのマリタイムミュージアムに来て色々説明受けたようです。氏に知己にこのソーラー船も作ったようで

「大人なら30分もあれば作れるよ」という先生の言う通り、初体験のあややも間違えることなくあっという間に完成!
「小学校の時に創作したソーラーカーと違って間単に作れたので女の子にもオススメ☆創作体験すれば自然とリサイクルや環境問題についても感心が出ると思うのでぜひやってみてくださいネ!」

だって♪みんなやっぱエコだよECO!

次は最初に行こうと思ってた総合案内所。

左からゆいやんエコバッグ、りかちゃん紙すき、みーよぞうり

ここには美勇伝がありました。



さぁあと1箇所行かなくては。行く場所は当然Berryz工房!
場所はマリンタワー。ちょっと遠いなぁ。やめよっかなぁ。




え、いかないわけないって















その通り♪


もちのろん、行きましたよw



石鹸アート


全体図







みや作品

ウサギだよね??


コメントには

ノノl∂_∂'ル<使うのがもったいな~い」

とのこと。たしかに使えないよ。これって終わったら各自の元へと返してくれるのかな。それとも処分?←はないな

こんどまた行ったら今日行かなかった所も行ってみようかな

でも夏はもういい。汗ダクになってしまいましたから。もうちょっと涼しくなってからね♪
【2005/08/27 18:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








おもわず | 日記
20050827111503
電車待ちで立って待ってて(回送電車が止まってた)

電車が行ったら壁に!

狙ってたって事はないけど偶然だね。運命だねw
【2005/08/27 11:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








げんちゃく♪ | 日記
横浜BLITZに着きました

でもまだ開場してない

最初から押してたらどんどん遅くなるのに

遅くなる=高速
が成り立ちます
【2005/08/27 08:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








no title | ハロプロ
今日の握手に備えて寝ますw
【2005/08/27 00:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日が楽しみ~ | ハロプロ
明日は横浜に行って握手会でしゅ。

朝6:30には家を出発して今回は車は新横に置いて電車で横浜駅に行って

そこから歩いてBLITZへ。

終わったら電車に乗って東京にでも行こうかな。ハロショもw
ってかハロショ以外行くとこないや


握手ハガキは忘れずに持って行かないとね。
【2005/08/26 16:57】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ゴルフやんの | ハロプロ
美貴たんのスイング姿を見てみたい

8/31か~、無理すりゃ行けるな



第33回フジサンケイクラッシック
【2005/08/25 20:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








♡誕生日♡ | 雅ちゃん




夏焼 雅様




13歳の誕生日




おめでとう♪



まさかここまでのめり込んでしまうとは思いませんでしたよ

今なんて曲聴いててみやの声聞くと

「ぅゎ~癒される~」

って言葉に発してますもん♪かなり痛いですかね

茶髪から黒髪に変わった当初はちょっと雰囲気が変わった感じがしてましたが今はとっても似合ってる♪

今後も

从‘ 。‘)<『ずっと 好きでいいですか』




【2005/08/25 00:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








亜弥ちゃん | 亜弥ちゃん
ほんとうにあった怖い話より







へんな女を見てふくれっ面の亜弥ちゃん



目ん玉ひんむいてる~



こんなのが”ビター”ってくっついていればそらなるわな



びびってる~



从‘ 。‘)<『ほっ、あの女、今日はいない』



ぶくぶくしてる亜弥ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン



のゎ~後ろから「ぎゅっ」って抱きしめて~



かてきょになってあんな事やこんな事を・・・・(爆



シリアス亜弥ちゃん



ドアが勝手に開いた~



ふとんに入って怯える亜弥ちゃん
大丈夫一緒に入ってあげようw



こわっ!
やっぱ遠慮します


そら叫びますわな



追っかけてくる~



絶体絶命!



从‘ 。‘)<『をか~さ~ん!』



制服亜弥ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン

【2005/08/24 11:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








不祥事 | 日記
駒大苫小牧の暴力沙汰による不祥事が発覚しましたが

それをちくった親も、う~ん、なんていうかな過保護すぎかな

うちらの時代なんて部活でなんか手を抜いていればビンタなんかしょっちゅうだし、授業中でも忘れ物とかすれば木の棒でケツ叩かれてたし。

叩かれるって事はその本人に非があるんだから仕方の無いことなのにね。その頃なんて誰も暴力教師とかで学校や教育委員会に言うなんてことなかったのに。

学校には怖い先生って必ずいたのに最近はすぐ記事になっちゃうからそういう先生も少なくなってきているんだろうなぁ

【2005/08/23 22:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








めげずに | 亜弥ちゃん
昨日の事にめげずに書いてます。その代わり短くなってしまいましたが

朝4:40に起床、5:30きっかりにJYMさん宅着、クリームシチューを頂き6:20出発、姫路12:45着。

開演までの時間をなんとか潰す。

そして会場内へ、席は7列目左サイド、パイプ椅子なので凄く狭い&砂が席上に。

紺の内容はHPPの延長線上的な感覚でした。違ったのはWが新曲唄い、亜弥しゃんが初披露新曲唄った事くらいかな

細かく言えばセットリストは違う所もありますがそこは省略で・・・

亜弥ぴょんはあいかわらず歌詞間違えやってしまいまったwおいらも毎日曲を聴いているんでなんか違和感感じた時が歌詞間違い起こしていることに気付きました

最後の「初恋」唄っている時にセンターステージの先に行き過ぎて落っこちそうになっちゃうし♪実際に落ちちゃったら大変な事になってたから今ここで書くことが出来ますけど
曲途中の間奏部分の時に

从‘ 。‘)<『あせった~!』

みたいな感じで叫んでました

あと親子連れが多かったですね、ある曲の時なんて座る方が多い地域もありました。(亜弥ちゃんじゃないときで)

姫路という場所がら亜弥ちゃん目的の方が多かったのかと思われます

野外での紺はそれほどやることもないので貴重な体験しました。しかしパイプ椅子は狭すぎで全然活動できません。ちょっと不完全燃焼です

次に亜弥ちゃんに確実に会えるのは10月なんだよなぁ、長い期間があきます。亜弥ちゃん不足確定です。もしかすると途中で参戦なんて事があるかもね。
【2005/08/23 22:04】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








しょっく | 亜弥ちゃん
今、姫路紺の感想1時間かけて書いていたのにちょっとしたミスで全部消えてしまった

もう書く気力がないです。_/\○_
【2005/08/22 20:56】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








出るみたいですね | ハロプロ
11月に


Berryz工房の2ndアルバムが!


出るみたい。


その前に美勇伝の1stもありますが
【2005/08/21 16:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








姫路 | 日記
20050820171204
もうじき始まりますのではっちゃけます

それにしてもよくここまで来たなぁ

約6時間半かかって着きました

て事は帰りも同じくらいかかるのか~

考えるだけで疲れる
【2005/08/20 17:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








きゃわ♪ | ハロプロ



きゃわ♡
【2005/08/19 17:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やっと着た | ハロプロ
寝真希がやっときたw(寝巻きというか部屋着というか)

(もう着てます♪)1着8500円ナリ

ごっちんの集いの時に売っていたようですがすでにモールにて購入手続きが済んだ後だったので現場買いは諦めてましたので待ちに待った商品です。

コンビニにも行けるしちょっとした買い物もいけそうな感じ。

多分ごっちん紺の時には大勢の人が着てくるような予感もします
【2005/08/19 16:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








20日の予定 | 亜弥ちゃん
いよいよ明後日姫路に向かうわけですがちょっとシミュレーションしようかと。


19日23:00頃には寝たい
  ↓
朝5時起床。身支度する
  ↓
6時頃JYMさん宅着。(着いたメールでJYMさん起床?)
  ↓
6時過ぎ出発。
  ↓(東名のる前に朝メシ?)
清水ICより東名高速
  ↓
8:30 名古屋過ぎたあたりのSAで休憩(運転交替?)
  ↓
名神高速ひた走る(途中休憩)
  ↓
11:00 吹田JCTで中国道へ
  ↓
神戸JCTで山陽道へ(休憩&運転交替?)
  ↓
13:00 山陽姫路東ICより播但連絡道路
  ↓
姫路ICより姫路バイパス
  ↓
姫路南で降りて姫路駅方面へ
  ↓
13:30 駅近くの駐車場を探し到着♪
(時間は予想)
  ↓
16:00開場だけど入らず18:00までまったりくつろぐ。
  ↓
開演したらはっちゃける♪
  ↓
紺終了。達成感♪
  ↓
しばし閑談後帰宅準備
  ↓
来た道を帰る。
  ↓
車の中でも紺DVD見るためテンションUP
  ↓
21日5:00着
  ↓
家で爆睡。
  ↓
夕方から出勤。以上

こんな予定かな。まぁ予定通りに行くわけがないけど
【2005/08/18 21:06】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








戦車 | 日記
字が違ったw 洗車です。
久しぶりに車洗いました。







バッテリー上がってます_| ̄|○
【2005/08/17 13:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ラブ | ハロプロ


( ´`)ノ<げんちゃく!



どんな格好も似合っちゃう所がきゃわ♪





マキアート!マキアート!


M-ON ! avi 34.4MB2分15秒
【2005/08/16 09:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








毎週土曜日 | ハロプロ
今月の土曜日は毎週イベが発生しました。

最初8/27は何もなかったんですが握手会が当選したことにより毎週という過酷な月となりました。

今月も車の走行距離はそうとうなものとなっていると思われます。今回は距離を残してないので正確なことはわかりませんが3000㌔は行く事でしょう。

6日 本庄
13日 中野
20日 姫路
27日 横浜

この他に

3日 よみうり
8日 愛知

とありまして今月も遠征乙ですと自分にゆいたいです♪
【2005/08/15 18:30】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
