まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
月刊Melodix | 雅ちゃん

ベリーズ工房です!

りぃちゃんみてるね~

りぃちゃんメンチきってるねぇ


青汁どぇす



そうとう嫌そうですが・・・


いきなり答えのキャプ

从o゚ー゚从<『Bです。』とゆいたいです



不正解~、残念!



青汁ケテーイ!



鼻つまんでまで無理して飲まなくてもいいのに~



ここでも茉麻が・・・・







いいリアクションしちゃってま~す♪



唄はまず床磨きからはじまります♪



ノノl∂_∂'ル<『あ~いし~て♪』



ノノl∂_∂'ル<『夜呂死苦』



きめっ!
【2005/07/31 10:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ゴルフ | 日記
昨日いったゴルフ場です。

自然?の中でのプレイ。




スコアはぼろぼろ~♪
【2005/07/30 20:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








色っぺ~じれって~ | ハロプロ
VMCのです。






お手て燃えちゃって熱っつい熱っついね~



最近この格好の振り付け多いな。流行りなのか。


3m17sのショート

avi640×480 50.5MB

mpg1320×240 32.8MB
【2005/07/29 19:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








月一 | 日記
月一ゴルファーの出番です。

今日は昼間はゴルフに行って家に帰って来たら仮眠して夜勤の仕事にいきます。

ゴルフは最近買ったドライバーのデビュー日です。

NIKEのイグナイトというドライバーですがヘッド(球を打つ部分)が大変大きいので確実に球を捉えてくれます。

お値段の方は昨年のタイプなので多少金額は安くなってまして29.8kでした。
最新モデルは80kほどするのでとても手がでないので古いタイプにしました。それでも高いですけどね

さぁ、今日はどんなスコアになることやら
【2005/07/29 07:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








うなしげ | 日記
土用の丑の日ってことで




をいただきました。
【2005/07/29 00:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








どれいこうかなぁ | ハロプロ


どの日にいこうかなぁ。

なっち、ごっちんは一人でやるけど真里ちゃんはアヤカか圭ちゃんか。

やっぱ圭ちゃんとの絡みがみたいな。

もし当選したらカジュアルな服を買わないといけないし。


起立!礼!着席!より

『夏』をテーマに思いついたモノを
パパッと描いてもらったZ!



絵本に出てきそうなカニを
描いてくれたのは雅ちゃん。
こんなコミカルなイラストも
描けるんだぁねぇ~~♪すヴぁらC!


えらい可愛い蟹だ
【2005/07/28 01:17】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








スルー | ハロプロ
今回の握手会サーキットはスルーの方向で。

仕事もあるし8月は4日ほど休みがあるんでこれ以上休めんし。


本音は行きたいんですけどね。C横浜B名古屋という感じでw


いや頑張ればC横浜C名古屋B名古屋が可能か。


東名阪握手サーキット
【2005/07/27 10:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やっぱな | ハロプロ
思ったとおりごっちんBD紺落選。倉敷は当選

奥に頼るしかないのか~
【2005/07/27 00:41】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








レポ | 亜弥ちゃん
代々木レポ
続け!
【2005/07/26 23:07】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








台風 | 日記
思ったほどうちの周辺は影響なかった。

雨がたまに強く降ったりしただけで。

交通の方は若干なんかあったみたいですけど。仕事だったから関係ナッシング。
【2005/07/26 20:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








当選しておりました | 雅ちゃん
レコメンの「Berryz工房 起立!礼!着席!~真夏の登校日~」

の公開録音の観覧に応募したら当選してましたw




当選この文字、やっぱいいねぇ何度でも見たい字の一つですw

8/3はこれでラジオ収録みてそのあとにぎにぎw


どうか涼しいように~(雨はいやよ)
【2005/07/25 18:16】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








レッツゴー! | 亜弥ちゃん
代々木へレッツらゴー!ってか静岡は雨降ってるし・・・

代々木周辺はどうだろう?


席は普通の席なのでまったりと見たいと思います。

昼公演前に用事があるのでそっちを済ませておかないとな。
【2005/07/24 07:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








怒り | ハロプロ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

どういうことよコレっ
【2005/07/24 00:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








揺れ | 日記
寝てたら地震キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

震度5弱の場所もあったようで。電車も止まるし。

うちの辺りは震度3。

この時間は代々木では昼公演は終わっているだろうけど夜公演は点検の為に開場&開演時間押すかも。それでなくても昼30分以上押したようだし。

明日も心配だ。
【2005/07/23 17:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








着うた2 | 日記
昨日着うたフルができた~っでも音質の方が・・・って言ってましたが

今日もまた検索していてもっといい音質で作る事の出来るところを探し当てて着うたフルのもっといい音質で出来上がりました。

昨日までのは一個上限1.5MBのファイルサイズでしたが今回は1.5MB以上でもしっかりと認識できる方法でしたのでサイコーです♪

これで好きな曲を携帯でいつでも聴けるぞ~♪

あいかわらず着信には設定できませんがね。

作成方法が載っているサイトをここに載せちゃうとアレなんで伏せておきます
【2005/07/22 17:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








着うた | 日記
自作着うたフルがついに作れるようになったです。

自分の機種はW21caⅡ。

音質はファイルサイズを小さくする為にレート落とさなければならないので若干おちますがそれでもフルサイズが作成できたんで嬉しいです。

1.5M以内にしておかないと不明ファイルとして認識してしまいます・・・

追記:フルは着うたには設定できませんでした。短い着うた(60秒位)の方は着うたにはできました
続け!
【2005/07/21 12:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








好き♪ | 亜弥ちゃん
吉田栄作。



こいつが亜弥ちゃんの好きな奴。

ANNでの話しです。昨日ニッポン放送の廊下ですれ違ったそうです。運命的な出会い。後30秒時間がずれていたら会えなかった。初恋は幼稚園とかでしたが好きとかいう感情を持ったのは吉田栄作。

ま、誰にでも憧れる人っていますからね。おいらだって、え~と、う~ん、思いだせんぞ、小中高学時代は誰だったけ?マジ記憶が㌧でる


すれ違う時に  ぺこり~ としたら向うも ぺこり~ としてくれたそうで亜弥ちゃんはしばらく固まったまま大きく目を見開いててマネージャーに笑われたそうでw

服装はジーパンに派手なシャツ←白いTシャツじゃなかったのがショックだったそうでw

この話している時の亜弥ちゃんテンション高かったー
【2005/07/21 01:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








うな重 | ハロプロ
今日の夜食は




うなしげ”じゅう”じゃなくて”しげ”ね

でした♪おいすぃかったぁ

(正確にはうな丼なんだけどね)







こんなお店どっかにあるかもね


んなとたぁない♪
【2005/07/21 00:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








深夜のDVD鑑賞 | 亜弥ちゃん


今から(ただ今1:23)これ見てから寝ます。

収録した日じゃないけど1階最前右でみたことを思い出しながら♪



スカパーで放送されたのとどこか違うのかじっくり拝見しながら











あやや~っ♡



見始めたばっかだけどカメラに照明が入りすぎて時々見づらくなるのが欠点かな。



こんなんなちゃうんだよ!(わずかに亜弥ちゃん見えるかな)
ずっとこんなんが続くってこともないですけどw

やぐちひとり見るため一時停止!(現在1:41)



         M字開脚♪
【2005/07/20 01:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








かぶり | 日記
昨日JYMさん宅へFDに乗っていったんですがプラグがカブってて

まったくスピードが出なかった。

4000回転くらいまでいくとバホバホいっちゃってカブリを取り除こうと思いっきりアクセル踏み込んでもボホボホいうだけで回転上がらず・・・黒煙撒き散らしながら

プラグ変えどきなのかなぁ。また10kちょいかかるなぁ。ほとんど乗ってないのにぃ、もう、維持費が大変な車だ!
【2005/07/19 10:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








喜怒哀楽2 | ハロプロ
ネタもないので昨日の続き~


桃子VS千奈美
続け!
【2005/07/18 20:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








喜怒哀楽 | 雅ちゃん
今回のハロDVDマガジンVol.3の見所は自分的には喜怒哀楽コンテスト内の

从o゚ー゚从(茉麻)ですね。

見ていて笑ってしまいました。



印象に残った場面のみキャプ画貼り付けました
(動画が3つほどあります)

喜怒哀楽の続き
続け!
【2005/07/17 19:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








怒った顔もいい♪ | 日記
20050716131504
DVDマガジンの中のワンコーナーに喜怒哀楽コンテストがあってその時の表情です
【2005/07/16 13:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








名古屋到着 | 日記
名古屋に着きました。

暑いです。車から出れません。

グッズはDVDマガジンとTシャツとタオル買いました。マガジンは今車で観賞して時間つぶしてます。

あと一時間ほどで始まります。楽しみますか
【2005/07/16 12:48】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日は名古屋へ。 | ハロプロ
明日名古屋で行なわれるハロ紺へ行ってきます。もちろん昼夜。一人です。

座席は行ってみないとわからないですがステージから延びている通路の近ければいいなぁ。



もう行きなれた名古屋です。庭みたいなもんです。

来月も何かあるんでもしかしたら行くかも知れない。

ってことは名古屋でハロ関係の催し物が多いってことか。

静岡でももっとやってくれ~
【2005/07/15 20:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








壁紙 | ハロプロ
今日作った壁紙。(前回は7/8

ただ単にデジブックが3rdVer.になってたんで。単に貼っ付けたやっつけ作業です。
(れいにゃに乗り換えたわけではないっす)


【2005/07/15 12:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








おっ、久しぶりっ♪ | 日記
朝、番組見てたら「元モー娘。フィリピンクラブで接客中」なんてのやってました。
元というので誰だろうと色々考えました。今テレビに出てない元娘。というと明日香と沙耶香くらいしか浮かばない。





で、誰かっていうと

続け!
【2005/07/14 09:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








壊れた | 日記
ハードディスクレコーダーが壊れました。

最近録画がたまに出来なくなってたんですが今日完璧に逝っちゃいました。

頻繁に録画、消去を繰り返してきましたから寿命だったんでしょう。

3年程でいきました。メーカーは東○製ですw



ないと不便なのでこらから新しいの買いに行ってきます。もちろん安い奴です。

買って来ました。39800円のHDD DVDレコーダーです。三菱製です。一応160GBなので(以前のは30だか40GB)だいぶ録れそうです。DVDにも焼けますし。
【2005/07/14 09:00】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やぐ | ハロプロ




う~ん、ぷりちぃ~♪



ロボットダンス挑戦中♪



100点♪



(~^◇^)ノ<うっ、身長が足りない・・・
【2005/07/13 02:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








いいとも出演 | ハロプロ
今日のいいとも!に真里ちゃんがでました。

でたコーナーはマジシャンが出てくるコーナー。いつもなら何かマジシャンの人達に質問をしてその答えを当てるというコーナーなのですが今日はマジック披露となってました。



こうしてみるとやっぱりちっちゃい♪


マジシャンの技に関心するやぐ。

(~^◇^)<『ほぉ~』



手伝わされてます



(~^◇^)<『えっ、なに、なに!?』



(~^◇^)・・・・何する気なの、このおじさん



奥の手登場



奥の手に笑ってます



見破る事ができずくやしがってます



目の前で見ることが出来てその凄さに関心してます



(~^◇^)ノ<『いいとも~♪』

最後まででてました。今夜の7:00~の番組にも審査員として出るそうで。
【2005/07/12 18:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next