まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








( ´ Д `)ノ<秋ツアー | ハロプロ
ようやくごっちんの秋ツアーの発表が次回青封筒に載っているようです。

日時場所はまだわからないですが近ければ行きたいですね。

日程的に9/23(聖誕祭)も含まれているだろうし。この日は絶対に参戦しておかないとあとで後悔するし。

でも開催地があまりに遠いと行けない確立高いです。


下の日記に

>マジに参戦控えていきたいです

とか書いているのに。
【2005/06/30 19:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








日記 | 日記
今日で怒涛の6月が終わります。

今月は遠征参戦が特に多かった月でした。

6/4 Zepp Nagoya Berryz工房単独ツアー 初日
6/11 名古屋市民会館 美勇伝紺 千秋楽
6/13 愛知県勤労会館 美勇伝 握手会
6/18 愛知県勤労会館 Berryz工房 握手会
6/19 富士ロゼシアター 昼 ハロ☆プロパーティ~
6/25 神戸ポートピアホール 昼夜 ハロ☆プロパーティ~ 亜弥聖誕祭
6/26 びわ湖ホール 夜 ハロ☆パーティ~ 千秋楽


と全8公演。全部西方面の参戦でした。なので東名高速を毎回使いました。

車の6月度の走行距離は3579.9㌔㍍!

いやぁ走りに走った。1日平均が119㌔となります。ガソリン代を単純に計算するとデミオは1リッター15㌔として計算、今レギュラーガソリンの値段を116円とすると約27500円となります。

プラス高速料金名古屋までが5000円程として4回名古屋に行ってるんで往復で4万、神戸の往復が14000円で計約54000円。

ガス代+高速料金で81500円、これにチケ代(これが又えらい金額で公表は控ます)が入るんでものすごいことになってます。

もしこのペースが毎月続いてたらやばいけど7月はハロ紺のみなのでなんとかなりそう。

8月は里帰りSPが一番の遠征になりそう。その他は6日のW&ベリの初日のチケゲットにお金使うくらいだと。

あんまりお金使わないようにマジに参戦控えていきたいです。
【2005/06/30 16:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








午後ティ新CM | 亜弥ちゃん
あやわって程でもない距離で安心♪

朝のニュースより











今後もこういう方向でいくのかなぁ。やだな
【2005/06/30 11:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








久しぶりに聴いたけど | 亜弥ちゃん
久しぶりにリアルで”松浦亜弥のオールナイトニッポン”聴こうと思ってたけど半分寝てました。

今日は南海キャンディーズがゲストにいたようで何かの対決をして投票で亜弥ちゃんが負けて、しずちゃんがあややになって亜弥ちゃんがしずちゃんになるという罰ゲームでした。

そしてしっずちゃんあややが「ね~え?」を唄いました。唄い終わったあとにリスナーからのメールで「これはリスナーの罰ゲームですか」というメールがきてました(多分いっぱい)

途中亜弥ちゃんも一緒に唄う時がありましたが見事に歌詞間違えてた(爆

亜弥ちゃんはコントをやったみたいですが電波状態がよくなかったので良く内容が聞けなかった


聖誕祭の話もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
まっピンクの会場みて感動。言葉が出てこなかった。そうです

来週はごっちんがゲストです。19歳同士まじめな話をするようです。
【2005/06/30 02:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








101回目のKISS | 亜弥ちゃん


やっと見れる時間が出来ました。

放送当日は神戸にいたし、翌日はびわ湖。

一気には見れないけど。

とかいいながら結局見いってます。







今更ながら思うけど唄うまいよなぁ。
【2005/06/29 18:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2Daysを終えて | 亜弥ちゃん
この2日間のライブの感想を簡単にいきます。

グッズを購入(誕生日T)の為AM2:00に家(静岡)出発。途中休憩を挟みながらAM8:00過ぎにげんちゃく!ですがすでにグッズ列が出来てます。人数は40人位かな。んで無事購入完了(PM1:00)開演が3:30からなので今日泊まるホテルにチェックイン。会場の隣のホテルなので15分前にでても間に合うのでそれまで寝てました。

開演前の諸注意嬢は亜弥ちゃんが昼夜共担当しました。

読んじゃう?
続け!
【2005/06/28 10:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








千秋楽前 | 日記
26日のびわ湖ホールでの千秋楽公演があったんですが私は夜チケしかもってなくてグッズ購入後の13:00から夜公演開始の19:00までどうやって時間を潰そうか考えました。

車で待機ってのもアリなんですがさすがに6時間は辛いってことでびわ湖ホール周辺をぶらぶらと歩いているとカラオケ屋とネットカフェを発見!

値段を見るとカラオケはフリータイムで900円、ネットカフェは30分150円、5時間近く使用することを考えてカラオケにする事にしました。

部屋に入りさぁ○タカラ開始ですw。といっても唄う曲は亜弥ちゃんメインですが。

まずはカラオケのバックの映像がPVを使っているのを選択。
映像は100回のKISS

01.ドッキドキ!LOVEメール
02.トロピカ~ル恋して~る
03.100回のKISS
04.LOVE涙色

次は亜弥ちゃんの曲をあいうえお順に

05.逢いたくて
06.I Know
07.あなたの彼女
08.Yeah!めっちゃホリディ
09.笑顔に涙~THANK YOU!DEAR MY FRIENDS~
10.S君

ここで一旦亜弥ちゃんを離れて

11.スッペシャル ジェネレ~ション
12.大阪 恋の歌

再び戻って

13.遠距離の恋愛
14.オシャレ
15.オリジナル人生
16.女の友情問題
17.可能性の道
18.奇跡の香りダンス。
19.GOOD BYE 夏男
20.GET UP ラッパー(松浦Ver.)
21.恋してごめんね
22.THE 美学
23.THE LAST NIGHT
24.シャイニンングディ
25.SHINE MORE
26.ずっと 好きでいいですか

トイレ休憩。
そしてBerryz集!

27.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
28.Bye Bye またね
29.恋の呪縛
30.恋はひっぱりだこ
31.小遣いUP大作戦
32.ピリリと行こう!
33.ハピネス~幸福歓迎!~
34.ファイティングポーズはダテじゃない!
35.夢で ドゥーアップ

再び

36.絶対解ける問題X=♡
37.そういえば
38.草原の人
39.ダイアリー
40.つまんないよ
41.デート日和
42.DO YOU LOVE ME?
43.ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
44.涙のわけ
45.ね~え?
46.初めて唇を重ねた夜
47.初恋
48.風信子
49.From That Sky~替え玉は硬メンで~
50.待ち合わせ

そろそろ時間も迫ってきたので色んなのを入れました

51.愛の意味を教えて
52.紫陽花アイ愛物語
53.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL
54.SHALL WE LOVE
55.恋愛戦隊シツレンジャー
56.♡桃色の片想い♡
57.渡良瀬橋

なんと渡良瀬橋を歌っているときにマイクのバッテリーが切れましたw
4時間使いっぱなしだとバッテリーが切れるんかいなって思いました

終わりにしろっていうサインだったかもしれません。時間も17:50回ってたんで丁度いいタイミングでした。

しかし57曲ですか。時間があればもっといけましたね。
【2005/06/27 09:37】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日のホール | 日記
20050626172409
今日はびわ湖ホールです

千秋楽です
【2005/06/26 17:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








BD紺を終えて | 日記
まず最初に言えるのは

亜弥ちゃん最高!

昼夜共いつも通り参戦しましたが両方よかった

特に夜はアンコールの時に会場がピンクのサイリウムに染まりました。

おいら事前にはこれ知らなかったんですが夜の会場で配ってたんで知りました

おいらは先に買ってあったんでもらいませんでした
(知らなくても一応買っている自分は何かしら感じてたのかも)

アンコール後に亜弥ちゃんが先頭で出てきたんですがいきなり会場の様子を見て後ずさり。マジで驚いてたみたいです。(おいらの目の前からの登場だったんでハッキリ驚きの様子が見えました)

他のメンバーも『鳥肌がたった』って言ってました

亜弥ちゃんも言葉が見つからないようで
从‘ 。‘从<『どうしよう,どうしよう』

感動もんでした

今日の公演はDVDの撮影が入ってたんで行けなかった人も見れると思います

一番の感動は現場ですけどね

とりあえず携帯からなんで簡単に。
【2005/06/25 22:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








景色 | 日記
20050625132406
部屋からの景色
【2005/06/25 13:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








部屋 | 日記
20050625131806
こんな感じ
【2005/06/25 13:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








げんちゃく 1 | 日記
20050625085406
今日はこのホテルに泊まります♪
【2005/06/25 08:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ごっちん | ハロプロ



3分29秒

mpg 39.2MB

avi 54.5MB
【2005/06/25 01:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








♡誕生日♡ | 亜弥ちゃん


19歳の誕生日おめでと~♪

あなたに出会ってから私の生活は貴方一色となりました。(最近はちょっと・・・)

貴方が紺を開けばどこへでも遠征し、貴方の笑顔を見れば幸せな気持ちになり、貴方の歌声を聴けばハッピーな気持ちになりました

これからも全力で応援していきまぁす♪

【2005/06/25 00:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








でぶや | ハロプロ
順次更新キャプ中





見つめてます



石ちゃんがネギ食べれた~♪



まいう~







ミラクススープ飲んでお目目が大きい!





目隠しぷれい


疲れたので後ほど。
【2005/06/24 21:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日から遠征 | 日記
わたくし明日から遠出します。

既に知っているとは思いますが兵庫と滋賀に行ってきます。

ので更新が出来ない可能性大です。

携帯から投稿できるから会場の写真とかの映像は載せるかもしれませんが。

もちろん車で行きます。  ただ今の6月度走行距離2560㌔㍍

帰ってきたら3400㌔位になってるかもね
【2005/06/24 21:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








キャプテン公演のグッズ | 亜弥ちゃん
ハロ☆プロパーティ~の追加グッズの画像がようやくUPされました。



当然亜弥ちゃんの誕生日なのであやTはあると思いましたがリストバンドと抱き合わせか。¥3300

また並ばないとな。



こっちは26日のびわ湖限定品です。¥2500

びわ湖は夜のみ見るんで遅く会場に着くから買えるかどうかは難しいと思われ。

グッズ
【2005/06/23 21:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ようやくみれた | ハロプロ
ようやくオトナジャンとプリプリのPVを捕獲できた。



いいね♪



いいね♪



いいね♪

3分24秒

mpg1 37.4MB320×240

avi 53.9MB640×480



こんな32歳はそうはいないな

3分59秒

mpg 1 44.8MB320×240

avi 61.7MB640×480
【2005/06/23 21:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








トリビア | 日記
今日のトリビアでやってたのを実際にやってみた

昼を○で囲んで触覚をつけると仮面ライダーっぽくみえる






みえるね。なんとなく・・・
【2005/06/22 21:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








雨だよ・・・ | 日記
今日はゴルフっだってのにおもいっきし雨降ってます

小雨ならまだいいけど結構な量です。

ゴルフ場ってこっちの地域は山のなかにあるんで霧の心配も同時に発生しますので、霧が発生していたらたぶんキャンセルするんじゃないかと思います。



ゴルフやってきました。雨は午後には晴れましたのでよかったです。霧も心配でしたが大丈夫でした。

スコアの方は前半が36打で回る所を46打、後半は51打で計97打でした。久しぶりにしてはいいと思います。

梅雨明けにもまたやると言ってたので今回よりもいい成績で上がってきたいです
【2005/06/22 07:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








なんかあるらしい | ハロプロ
今日の夜重大発表があるらしい。

なにがあるんだろう。????????

発表はラジオであるらしい。レコメン! Berryz工房起立!礼!着席!23:35~

新曲イベとかの関係ならいいけど・・・

とにかくいい話題ならOK!(22:12分カキコ)


発表内容が判明。8/3(水)によみうりランドにてイベント開催!ゲストにはごっちんと美勇伝がでます。ライブもあるみたい

申し込みはハガキかメールだそうでとりあえず申し込んでみますわ

多分休めるだろうから


ただ今申し込み完了!当選してほしいなぁ~
【2005/06/21 20:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








オトナジャン | 雅ちゃん



ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン





カッコイイ!1!






【2005/06/21 19:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








なんちゅうPV | 雅ちゃん



ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
【2005/06/21 19:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








歓迎会 | 日記

20050619190905


18日に新JYMさん宅で鍋パーティ~を開催しました。
(作ったのはJYMさん)

参加したのはハチマルくんと私の2人。

しかし2人とも当日は市内にいない。

ハチマルくんはコハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン握手会で東京

私はみや━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━っと握手の為名古屋に。
(見事に東西にわかれてます)

当日はJYMさんが市内で買い物をした大きな荷物が届けられる日だったんですが2人とも握手会に行っている為に手伝う事が出来なかったのでそこは申し訳なく思います。

先に到着したハチマルくんはJYMさんと合流。私は東名の通行止めに合い到着時間は大幅に遅れましたが無事合流。

飲み会になるのでハチマルくんは一旦帰宅。電車で再度来る事に。私とJYMさんは鍋の食材を買いにスーパーへ行きました。(鍋に入れる牡蠣が売ってなかった(夜だったから)のが痛い)

で自宅へ。作るのはすべてJYMさん。JYMさん歓迎会なのに申し訳。

作っている間わたしはまったりとめちゃイケ見てました。その後ハチマルくんが駅に到着するので向かえに。合流そして再びJYMさん宅へ(途中大根購入)

鍋に切った食材をぶち込み完成。盛大?に始まりました。

これがまうまかった。JYMさん曰く「中の上くらいやな」と言ってましたがおいらはうまかったです。

腹いっぱいになるまで食べました。鍋をつっつきながらいろんな話もしました。とてもここでは書けないことまで・・・

JYMさんはビール飲むの早いですね。私とハチマルくんで引っ越し祝いとしてビールをケースで買っていったんですが見る見るうちに空缶が増えていきましたwあのペースで飲んでれば3日4日も経てばなくなっちゃうかも。

話し込んでて気がつくと時間はAM2:00に。ハチマルくんは朝から仕事なのでここでお開き。私は夜からなので多少余裕はありますが昨日からぶっとうしで起きている(この時点で36時間起きてた)さすがにきつかったです。

でもまたご馳走にありつきたいです
【2005/06/20 18:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あれれ | 亜弥ちゃん
20050619142703
グッズ買いに来ただけなのに
(頼まれてたグッズは無事購入)

刀剣買ってる自分が怖い。

昼だけだけど楽しんできます




ただ今帰ってきました。入ってよかったw

両隣の席がいなくて動きたい放題でした。

初日にしかパーティ~の行ってなかったので久しぶりの参戦です。
初日とは数箇所違う所がありましたね。

あとは神戸とびわ湖の両公演のみとなりました。特に25日ははっちゃけていきたいです。
【2005/06/19 14:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ちゃんと仕切ってよ | 雅ちゃん
「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」の発売記念イベントにいってきました。簡単にレポ書きます

今日はまあさが学校行事だという事で欠席です。(事前に知らされていたので混乱なし)

MCでは各自何かしら言ってましたが私はみやコメントのみ覚えていますw

ノノl∂_∂'ル<「学校に行ったら誰もいない。あれ~っと思ったら開校記念日で休みでした」

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン

って登校途中で気づかないのかな

その後質問コーナー?みたいなのがあって「ダジャレ2号さん」からダジャレを披露してくださいってのがありまして手を挙げたのが舞波とももと千奈美でした。

舞波は定番の

从 ’w’)<ふとんがふっとんだ

とかあと4つほど言ってました。いいよ舞波、どんどん前に出ていこう。

ももは自分で「おもしろくないですよ~」とか言っちゃてました。(何言ったかおぼえとらんです)

千奈美はダジャレノートを持ってきてマシンガンの如く連発してました。

从´∇`从<こうちょうせんせいぜっこうちょ~

そのあと「メンバーの物真似が誰かできないか」ではキャプとみやが手を上げももの物真似しました。

この時の物真似されて恥ずかしがってりぃの後ろに隠れるももに

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン

あとは千奈美のキャプにまねされてました

次になん恋のサビ前の振りの部分をみんなにも覚えて欲しいということでみんなで練習です。

私は今回の曲の振りってあんまり覚えていかなかったのでいい勉強になりましたが大部分の人はもうすでに完璧な感じでしたね。他の会場の時もやってたらしいのでそりゃそうだとも思いました

ある程度練習した後実際に曲を流してやったんですが習った振りの所のあとのサビ部分に入ると会場のみんな回りだすんでそこが一番盛り上がってました。

その後もそのサビ部分に入るとみんな回りだすんでメンバーのみんなは面白がってました。特にりぃは一番つぼにはまってたみたいです(これでこの曲では回る事はメンバーには公認になりましたね、ロマモーみたいに♪)

最後にフルなん恋唄って握手会に進みます。

ここでちょっとむかつきました。

理由は握手が終わった後は退場するわけなんですが帰りの通路に係員が立ってなくてまた握手の列に入り込むふとどき物が何人もいるじゃないですか。少ししてから係りの人も気づいたようでロープで帰り道を作ってましたがもっと早くやってくれって思いました。

他にも前の席から列順に並んで順番まちになるはずがどんどん後ろの席の人が握手の列に割り込んできてました。まったく持ってマナーが守られてないイベントになってしまいました

ベリのみんなは何にも悪くないんで自分の握手の時はそんな事は忘れて握手に集中しましたけど。

やっぱみやはめっさきゃわいかった♡

6月度車総距離 2440㌔㍍
【2005/06/19 11:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








イベ | 雅ちゃん
今日は東京でモーニング娘。7期メンバーの小春ちゃんの握手会イベントがあるようですね。

いつもいっているサイトの方々に参加する人も多数いるようですがおいらは仕事なんで・・・

25日26日遠征で有休使うから会社休めないし、みなさん小春ちゃんとにぎにぎしてきてください


































そんな中




















わたしは













































この子に会いに


名古屋に行ってきますw




もちろん会社休んでw(今月名古屋行くの4回目ダヨ・・・・)
【2005/06/18 02:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








DOKYU! | 雅ちゃん
昨日の続き。

あの正体判明
続け!
【2005/06/17 11:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あっざーす♪ | 日記
え~、TOPのところの画像をランダムに出るようにしました。

というか自分では出来なかったので教わりました。

昨日電報にて色々とレクチャーされて試しました。が、そのときはダメでしたが

本日新たにメールがその方から届いてまして早速試しました所できました。

昨日は夜遅い中、いつもなら眠る時間にもかかわらず色々と試していただいていて本当に申し訳なくおもいました。

今日もお酒を飲んでいい気分の中ランダムの方法を考えていただいたようで感謝しきれません

今度何かお礼をしなくては。
【2005/06/17 00:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








_| ̄|○ | 亜弥ちゃん
本日部長さんの所に会社帰りに寄ってきました。

19日のH.P.Pチケの事についてどうなっているか聞きに行ったのですが

なんとチケが確保出来なかったとの事ですヽ(`Д´)ノウワァァァン 地元紺なのに行けない・・・・

確保出来なかったのはどうやら富士宮にいるやーさんが介入してきたようで。怖いよ~

なんかメールでその事をすでに送ってたとの事でしたが来てなかったよ~

今からチケを落とそうにも欲しい席ないし、回避の方向が強くなってきました。25日のチケも買わないとなんないしお金使えません
(グッズだけは頼まれているので買いに行きますが)

ものすごい期待していたのに残念です・・・立ち直れそうにないです・・・
コネチケってあんまり期待しない方がいいのかもしれないですね

これで参戦数が2公演減りました。今年は「減らします宣言」してたんで減ったから実行した事になるかな。

誰か、誰か、こんな私に元気を、元気を下さ~い!
【2005/06/16 18:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
