まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








なしてないの~ | ハロプロ
今日発送予定になっているFC先行予約の内容が一部サイトにでたようで

★モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい 追加公演
★モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい 前半公演
★ハロ☆プロ パーティ~!2005 ~松浦亜弥キャプテン公演~
★FM三重開局20周年記念 松浦亜弥・W(ダブルユー)コンサート
★Berryz工房ライブツアー2005秋

まず最初に思ったのはごっちん無いの?です。HPPも追加公演ある始末だし。

ここでごっちん紺の発表がないとごっちん推しの人たちの叫び声が聞こえてきそうです。

どんだけ待っているのかって。私も激推しってわけではないんですがごっちん紺だけは何回でも行きたい紺に入るわけでそれが秋にないとなると7月のハロコンのみということになってしまいます。

またすぐに青封筒が発送されてそこにごっちん紺が書いてある事を願います
【2005/05/31 16:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ナイショDOKYU! | 雅ちゃん
ナイショDOKYU!


をここに貼っつけたってことはっ

続き♡
続け!
【2005/05/31 01:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








オトナジャン | ハロプロ
ハロプロのオフィシャルサイトのランダムトップ画像に

シャッフルが新しく追加されたようです。
(とっくに追加されてたかもしれませんが)

当然私はこの画面出すのに必死でF5連打ですw



う~ん、みやもうちょっと笑った方がきゃわいいよ♪

美貴たんはカッコイイ!

メーグルもいいね

ハロプロオフィシャルサイト
【2005/05/31 00:17】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今年も。 | ハロプロ
今年もやるのね。でも夏じゃないからまだいいかも。

でもチケ発売日が6/25日って・・・おいら兵庫におるやん

回避になるかも。


「モーニング娘。文化祭 2005 in 横浜

㌧でも同じ画がでるよ
【2005/05/30 17:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








F1 | 日記
久しぶりにF1をリアルタイムで見た。

ファイナルラップでとんでもない事が起こったよ。

1位で走ってたライコネンの車の右フロントがブチ壊れて

リタイヤ。2位で走ってたアロンソが1位に。

何週か前から不安があったんですがラストに壊れるとはね。

【2005/05/29 22:56】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ディープインパクト | 日記
今日は競馬の日本ダービーがあったようで。
普段はなんの興味もないんですがどうやら1頭凄い馬がいるというので
久しぶりに競馬中継見てみました。

「ディープインパクト」

名前からしてカッコイイ。




この馬が速いようで

オッズ 1.1倍って・・・

ゲートイン

このときはこんな所走ってる

ここではこの辺

ここでトップに

で~ん!と余裕のぶっちぎり。これで無敗の5連勝

優勝馬だけが走れるらしい。他はダートの方に。

2位との差5馬身

ほぼ人気通りなのか低いですね

皐月賞と合わせてV2だぞ~!

ちょっと力の差がありすぎですね。

これであと秋にあるのを勝つと3冠馬となるようです。
この調子でいけば確定でしょうね

ディープインパクト圧勝、無敗2冠【スポーツ報知】
強すぎインパクト!無敗の2冠/ダービー【ニッカンスポーツ】
ディープインパクト、日本ダービーを制し無敗で2冠達成!【サンスポ】
ディープインパクト 圧勝で2冠【デイリー】
Dインパクトが圧勝で2冠【中日スポーツ】
【2005/05/29 18:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








キャンペーン事務局です | 日記


落選です。_| ̄|○

昨日茶室で当落状況の話が出ていた時に当選の時は

「当選のお知らせです」

のような表示だったらしい事を聞いて落選の場合は

「キャンペーン事務局です」

で送られてくることも聞いていました。

そして今日メールチェックしてみると表題が・・・・・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ほかの常連さんはみんな当選しているのに。

紺の座席で運使いすぎているのかな。まぁそっちで運使って良席確保出来るんだったらいいけどこのままでいくと座席運の落ちていきそうで怖い。



CDは当選した方に借りて聴こうっと。
【2005/05/29 11:23】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








シャッホー | ハロプロ
今年のシャッフル




別格!なんで。





買います♪
3曲で1枚なんすね

シャッフル公式
【2005/05/28 20:28】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








宣伝カー | ハロプロ
美勇伝宣伝カーが走っているようで。



しかも東京厚生年金会館前を走っていたようで(3台連なって)
(今日は美勇伝説初日)

そうなると当然のように
















ヲタ撮影会♪


ステージはこんな感じ

実際私が参戦するのは千秋楽の6/11なんですよね~。
まちどーしい

以上初日参戦者からの提供でした
【2005/05/28 19:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








うひひ 2 | 雅ちゃん
うひひ~ 2


ベリーズ クッキー工房

続き~♪
続け!
【2005/05/28 18:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








始球式♪ | 亜弥ちゃん
大阪ドームで行なわれた交流戦で亜弥ちゃん始球式をやりました

その後野球中継の見学です。

ここで~す♪

お~い


手に汗をかきました♪
頑張って合成しました

カッコイイ!

投げ

ました~

画面右上に球が見えるでしょう

一応ノーバンでキャッチャーまで届きました♪


从‘ 。‘从<ノーバンで投げる事が目標でした

いいね♪

イイね♪

【2005/05/27 22:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








紫陽花アイ愛物語 | ハロプロ

続け!
【2005/05/27 11:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








うひひっ! | 雅ちゃん
昨日の落ちこみはどこへやら~♪これもみやのおかげ~。

ハンモックでユ~ラユ~ラ♪

「娘どきゅっ!」

娘DOKYU!続き
続け!
【2005/05/27 11:01】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








娘DOKYU! | 亜弥ちゃん
某管理人さんが娘DOKYU!の

画像がにゃ━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━い

って言ってたからいっぱい貼っちゃお♪





「うゎ~~~っ」


「がんばるぞ~」

「休憩しよっ♡」






「ぐるぐる~♪」

「まぜまぜ~♪」

「こねこね~♪」

「魚は食べれるっちゃけど光ものがダメなんです♡」
【2005/05/26 16:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ヽ(`Д´)ノウワァァァン | 亜弥ちゃん
亜弥ちゃんイベ落選です_| ̄|○

悲しいです。立ち直れないです。

落選が多いです。

FCチケも武道館昼しか当選しなかったし。
(7公演申し込んで1公演だけ当選って)

あ~ぁ、誰か慰めてくれないかなぁ

从‘ 。‘从<そんなに落ち込まないで♡
ノノl∂_∂'ル<元気だしてっ♡
(~^◇^)<元気出してコ~っ
川v)<元気だせよっ

書いてて空しいよ~・・・

もうハロ☆プロパーティ~ではっちゃけるしかないな
【2005/05/26 16:47】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ジャケ写 | 雅ちゃん
6/8発売の「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」
のジャケ写が出来たらしい。



今回もイイねっ♪
【2005/05/25 04:10】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やぐちひとり | ハロプロ
ネタないので今日のやぐちひとりを。

キャプ見る?
続け!
【2005/05/25 03:11】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








お金が・・・ | 日記
5月はお金が飛ぶようになくなりました。

まず車(FD)の保険が15万2千円。
(ほとんど乗っていないけど)

そして車の税金が2台車を持っているので計7万4千円

これだけで合計22万6千円

あと今月初めには紺が6公演ありチケ代だけでも1公演5500として33000円

HPPは落として入ったからそれなりの値段w

交通費などもろもろ含めると

合計35万!

1ヶ月の給料以上使っちゃったよ~

マジやばいっす。

sageておこうっとw カキコした日は5/31です
【2005/05/25 00:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








知らなかった | ハロプロ
23日にガッタスの試合があったとは。
行く行かないは別として(行きませんが)試合があった
こと事態知らなかったんです。(ごめん美貴たん)

しかも優勝していたとは。おめでとう!

決勝はライバルのカレッツァとで先制されるがすぐ同点にするが
また点を入れられもう一度同点にするという白熱した戦いだったようです。

同点のまま試合が終了し規定でPK戦へ。
そのPK戦も征し優勝だそうで。

この模様はスカパーフジch793でも放送(6/12 14:00~17:30)あるようなのでみないと。
女子フットサル公式戦 第2回「フジテレビ739カップ」
【2005/05/24 11:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハロモニ。沖縄寝起きまで | ハロプロ
5/22のハロモニ。沖縄の寝起きのところまで

でも最初は小春の近況から♪


あの熱血先生にレッスンうけてます。
いつも通り厳しい~

続きです。
続け!
【2005/05/24 00:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








筋肉痛 | 日記
筋肉痛です。なった理由は明らかですw

座長公演です。これしかありませんw

最初は膝がちょっと痛いなと感じてましたが夜になったら

ふくらはぎが痛くなってきました。

跳びすぎかなぁ。年なのかなぁ。

夜の1公演だけでこの痛みということは昼夜参戦予定の

6/19と6/25はいったいどうなるんだ。

逆に今日出たから次の時は筋肉痛が出ないかもしれませんけど。

武道館以来の紺だったので普段使っていない筋肉を刺激したんでしょう。

参戦が続けば治まるものと思われます。(自己解決)

って参戦自粛という今年の目標はどうなったんだ
【2005/05/23 00:51】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ぱーて~のグダグダレポ | 亜弥ちゃん
なんか書いているうちに疲れちゃって最後の方はグダグダです。

グダグダレポを読む
続け!
【2005/05/22 19:32】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ぱ~て~が終わって | 亜弥ちゃん
熱いレポは書きますが今日は眠いので。

とりあえず言える事は

最高!

ってこと。
【2005/05/22 00:22】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハロ☆プロパーティ~! | 亜弥ちゃん
さて今日からまた新しい紺が始まります。

当然のごとく参戦してきます。(今日は埼玉草加市)どんな内容になってくるのかも初日の楽しみです。

昨日まで風邪で死んでましたが紺にあわせて体調整してほぼ治りました。

しかし本当に休み無しの状態で亜弥ちゃんはライブやってますが

大丈夫なんだろうか。えらく詰め込んだ状態でライブを続けざまにやっていますが

今後何かあるんじゃないかと気になってしまいます。”今のうちに稼いでしまえ”とかそんな感じがしてます。

な~んかありそうな予感が・・・・・・
【2005/05/21 07:43】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハガキ | 亜弥ちゃん
いよいよ6月イベントの当落ハガキが発送されはじめたようです。

どうなることやら。もちろん当選のハガキが届く事を願っています

でもおいらが申し込んだ日がまだないや。

当落ハガキ
【2005/05/20 19:35】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ツアーグッズ | 亜弥ちゃん
今日になってようやくハロ☆プロパーティ~!2005のツアーグッズの内容が紹介されました。

松浦亜弥キャプテン公演HPP!ハロ★プロパティ~!2005 オリジナルグッズ


DVDパンフはいつも買っているから買う

ビジュアルブックも買っておくか

タオルも買う

買わん

それぞれにキャップあるけどかぶんないし

Tシャツは亜弥ちゃんのだけ
まだ画像がないです
ツアーショッピングバッグは買うだろうなぁ。荷物入れるために
まだ画像がないです
うちわも亜弥ちゃんだけ

ポスターは買わない

トレーディングポスターも買わない
まだ画像がないです
写真セットも内容が良かったら松浦Ver.だけ

限定生写真アルバムはどうかなぁ

合計11200円なり~♪
だいたい毎回この位の金額買っているなぁ
【2005/05/20 13:07】   トラックバック(1) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








PV「愛の意味を教えて!」 | ハロプロ
今日VMCで放送ありました。

W「愛の意味を教えて!」mpg133.7MB 右クリック「対象ファイル保存」で
提供終了







【2005/05/19 22:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








TOP更新 | ハロプロ
ちょっとだけTOP画更新。

ただ貼っつけただけの手抜きですが

ちょっとの間だけですよ、ちょっとだけ。
【2005/05/19 21:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








フラゲ | 雅ちゃん
Berryz工房1st写真集フラゲしてきちゃいました♪
表紙



り~と騎馬戦!


ももちぃと♪


ももちぃとあやとり♪


買ってね♪
【2005/05/18 17:39】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日の娘DOKYU! | 雅ちゃん
今日もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

りしゃこ から

みやび!

本編は梨華ちゃんとりしゃこ
【2005/05/18 01:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
