まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
来てた | 日記
卒業チケの昼公演チケ仕事から帰ってきたら来てた。

席はステージから遠い2階スタンド席(多分ファミリー席の後ろっぽい)でした。

まぁアリーナ席の後ろの方よりは見やすいかな。

通路側だし♪←これで多少救われた気持ちです
【2005/04/30 23:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








まだぁ | 日記
まだ武道館のチケが届かない。

7日昼のしか当選してないけどそれでも遅すぎる~

転売を防ぐ手段での処置なのかは知りませんが

ここまで遅いと心配になってきます。

5/1までに届かない場合は5/2に連絡をしてくれとの事ですが

そんな事にならないように早く送ってけろ。

モーニング娘。日本武道館公演のファンクラブチケット発送のお知らせ
【2005/04/29 19:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








うたばん | ハロプロ
今日のうたばんに真里ちゃんが緊急出演しました。
でもいきなりやっちゃいましたw

いいんですよ。まだモーニング娘。でもw

貴さんはほっとする方です
中居さん・・・印象ないですw
娘。をよろしくお願いします

真里ちゃん全コメント書き起こし
続け!
【2005/04/28 22:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








デイリー1位! | ハロプロ
娘。新曲「大阪 恋の歌」がオリコンのデイリーで1位獲得したそうで。

2年ぶりに(「AS FOR ONE DAY」以来)週間1位獲得なるかが注目です。
(ヤバッ、買ってないや)

しかし2年もの間1位獲ってなかったんだと今更ながら思いました。
10位以内には毎度入っていたようですが。
モーニング娘。なるか!? 2年ぶりの首位!
【2005/04/28 17:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








5月第1週は激しい | 日記
5月の第1週は予定がいっぱい♪

世間では連休になるらしいですが私の仕事場は6日働いて2日休みというサイクルなのでこの5月第1週は休みが4日と5日が休みとなっています。

でこの週はコンサートが沢山開催されます。実際は4月の終わりからですが

4月29日 後浦なつみ 中野サンプラザ
モーニング娘。大分グランシアタ
4月30日 後浦なつみ 中野サンプラザ
モーニング娘。福岡サンパレス
5月 1日 後浦なつみ 中野サンプラザ
5月 2日 何もなし
5月 3日 松浦亜弥 中野サンプラザ 夜
5月 4日 松浦亜弥 中野サンプラザ 夜

5月 5日 松浦亜弥 中野サンプラザ
5月 6日 モーニング娘。日本武道館 夜
5月 7日 モーニング娘。日本武道館 昼夜

松浦亜弥 大阪厚生年金会館
5月 8日 後浦なつみ 大阪厚生年金会館
赤字参戦

ほぼ東京に行っている。さすがに東京で行なわれる紺に全部参戦していたら身が持たない(お金も)

それでも4日間(計5公演)でも多すぎかもしれませんが。

この週が終わればしばらく何も予定がなくなります。充電期間に入ります。

ってか亜弥ちゃん働きすぎっ!体休む暇ないじゃん。また体壊しちゃうよ。

5/21にハロプロパーティがありますがチケないんで落としていこうかなぁ

5/3(昼)急遽入りますw。
【2005/04/27 21:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やぐちひとり | ハロプロ
昨日のやぐちひとりはマジック


風船から

ワインが出てきました♪

驚きすぎですよ

トランプバラバラにしないでくださいよ~

ほら~もう。ゆったのに~

みんなでお片づけ

マジックをならいます。『私だけっ』

うまくできるかな

『ハァーッ』と念をこめます

ダイヤの7

成功!!

どの辺がトムクルーズ?と観察してます。
こんな視線で見つめられたら

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン

です。

春樹も動揺してます

春樹の顔を改造中♪

キモッ

すんごく楽しそ~に番組やってました。

この笑顔をずっと見ていたいです
【2005/04/27 16:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








大阪 恋の歌PV | ハロプロ

真里ちゃん・

真里ちゃん・・

真里ちゃん・・・

真里ちゃ~ん

美貴たん♪

美貴たん♪

天使をイメージした衣装だそうで。


この曲が真里ちゃん最後の曲になってしまうとはだれが想像できたでしょうか。

【2005/04/26 14:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








卒業コメントキャンペーン | ハロプロ
娘。の新曲『大阪 恋の歌』のシングルCDかシングルVを買うと

『石川梨華/モーニング娘。卒業コメント8cmCD』

厳選な抽選で1万名に当るそうな。

もちろん買う(もうすでにシングルVは手元に)んで申し込みはしてみようかと。

当ればいいなぁ。サイト仲間の誰かが当ればその方に聴かせてもらおうかといやしい考えももっております。
(その時はよろしくです♪)

応募期間は2005/4/27~2005/5/11の24:00だそうで忘れずにしておかないと。


『石川梨華/モーニング娘。卒業コメント8cmCD』プレゼントキャンペーン
【2005/04/26 14:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








起きたら | 日記
今日は朝までチャットしていたんで起きたのが昼12時。

テレビつけたら電車の事故のニュースを各局でやってました。

1両目の先頭車両はマンションの駐車場に入っていて完全に見えなくなっている状態で2両目がマンションの外壁にまきついた状態じゃないですか。

これが通勤ラッシュ時間だったらもっと悲惨な状況だったかもしれません。それでなくても今現在(14:50)でも死者が44人ですし。

ふだん電車に乗る機会はないのですがいざ乗った時が不安になってしまいます。
【2005/04/25 14:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








長野紺感想 | ハロプロ
24日長野娘。紺の感想。

美貴たんかっちょイイですw

つねに前髪気にしている所もイイしw

しっかりと美貴T買って着て参戦したしw

という事で今日から娘。では美貴たん推しになりましたw

まぁ以前から亜弥ちゃんの大親友だったので好きでしたがw

新曲もフルで聴けましたし、ダンスもなんかいい感じ。

次は武道館か。いよいよ梨華ちゃん卒業ですね。
【2005/04/25 01:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








いざ長野へ | ハロプロ
長野県県民文化会館で行なわれる娘。コンサートに行ってきます。

真里ちゃんがいなくなってからは初参戦です。

もういつまでもくよくよしないで存分に楽しんできたいです。




でも、誰を娘。の中では推していこうかまだ決めてない。
【2005/04/24 00:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








白組 | 雅ちゃん
昨日届きましたがとりあえず1回通して見ました。いいね、白組

とりあえず今日は

♡桃色片想い♡を分析

みやっいくよっ♪



桃きゃたつづき♪
続け!
【2005/04/23 01:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








集い・・・・ | ハロプロ
今日「ファンクラブ限定!後藤真希☆ファンの集い」の当落発表の日。

恐る恐る確認の電話をしました。

結果は



ら・く・せ・ん _| ̄|○

みなさん私の分までごっちんによろしく言っておいてください。

代わりに名古屋美勇伝にチケを譲ってもらっていく事になりました。
チケ持ってた方は当選したそうでごっちんに会いに行くそうなので。
【2005/04/22 11:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








なんばーわん♪ | 雅ちゃん
今日もこの子~♪

あたしじつはめんばーのなかで
ばっくのなかにはいっているおかしのりょうは


いちばんです♡



【2005/04/22 01:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








会社で | 日記
今日は残業だった。

朝8:00~夜0:00までの16時間労働。(途中1時間ずつ休憩あり)

でも夕方の16:00~0:00の間は楽でしたw

あまりにも暇だったので車に積んであったTVチューナー付きDVDプレーヤーを現場にもってきてトリビアの泉を鑑賞してましたw
(見つかったら走召ヤバッ)

終わったあとはMDを聴きながら踊ってました。
(これまた踊っている所なんか見られたらおしまいだな)

汗をかくくらいの激しさ。(曲はハロプロ)

中でも「スッペシャル ジェネレ~ション」が覚えたてなんで楽しくって楽しくって。
(もちろん踊るパートはみーやパートですw)

あと唄もかなりの声だして唄ってました。

んでまた今日の朝また出勤だ。



寝よ。

とかいいながら亜弥ちゃんANN聞いてるけどw
ちょっとだけ真里ちゃんのこと言ってた。
【2005/04/20 23:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








スッペシャル ジェネレ~ションPV | 雅ちゃん
PVフラゲしてきちゃった♪

オープニング
ピース 1
ピース 2
牙が生えちゃいました♡
りぃの笑顔が・・・
りぃの眉毛つながってる・・・
ラストピース♡


おまけ。桃ちゃんの走り方を真似するキャプテンとみーや♪
【2005/04/19 17:34】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








TODAY IS MY BIRTHDAY | 日記
そういえば~きょうは~たんじょうび~だった~♪


このケーキが(20cm)








こうなって












腹いっぱい♪
【2005/04/18 20:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








名刺作り | ハロプロ
そうだ。5/7用の名刺作んないとw

いつもどういった風に配置すればいいのかで悩んでいます。

しかも当日は結構な人数が集まるようなので何枚刷ればいいのか

見当つかない。30枚くらいかな。

今まで作った名刺
続け!
【2005/04/18 11:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ヤンマガ | ハロプロ
今週のヤンマガは娘。が表紙となっている。



blog004s.jpg
blog004s.jpg

当然のことながらこの撮影の時は真里ちゃんはいる訳で・・・

真里ちゃんコメント
『子供っぽいことを卒業しようかなと。洋服、服装もそうなん・・・・あと他の人のコンサートとかももっといっぱい観て自分たちのコンサートに役立てて行きたいなとか、自分の為になるようなことをしていこうと思います』

なんかこう 卒業 とかの文字に反応してしまう。

ハァー、なんか鬱です
【2005/04/18 10:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やっぱ最高だね | 亜弥ちゃん
コンサートはやっぱり楽しいね♪

昼夜両方入りましたけど飽きないし。

今日は珍しくなっち歌詞㌧だ。

今までなっち紺何度も行っているけど初めてな気がする。
(亜弥ちゃんは毎度の事なので気にしないしw)

客はごっちんヲタが多い気がした。やっぱり春ツアーが組まれていないからごっちん不足なんだろうなぁ
【2005/04/18 00:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日は後浦なつみ紺♪ | 亜弥ちゃん
今日は地元での待ちに待ったコンサートです♪

ハロプロ関係だと初めての開催。あんなちっちゃなホールなんだからあたりまえだけど。
(なんで会場として選ばれたんだろう?)

天気も晴れたし。(富士山はかすんで見にくいけど)

こんなのんびりと家ですごしてから紺会場に行く事なんていままで無かった。

いつも早くに家を出て会場周辺や車のなかで時間を潰したりが当たり前だったのでなんか調子が狂っちゃう感じがします。

14:30開場だから一回13:00頃開場周りを偵察に車で回ろうかな。
もうすでに帰り用の車は会場駐車場に止めてあるんです。
←この車でうろうろしてみます。

なんにせよ楽しんできます♪
【2005/04/17 11:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








気持ちを切替えて | 亜弥ちゃん
さぁ気持ちを切替えてっと。

いよいよ明日うちの地元に後浦なつみが来るよ~

ハロメンが来るのって初めてじゃないかな。

明日は晴れてくれるといいなぁ。

そうすれば富士山が見えると思うし。

恐らくいつも新幹線の中でしか見たことのないでっかい富士山をじっくりと見れる機会なんだから。

ロゼからだと真正面にド~ンっとみえるから感動間違いなし。

MCでもその辺に触れると思うしね。

どうぞあしたは良い天気でありますように

ロゼに来るのに新幹線使うのかな。こだましか止まらないからなぁ。それともバスかな
【2005/04/16 09:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








FRYDAYを読んで | ハロプロ
FRYDAY読みました。

あれっひどい事なんて書かれていないジャン。

記事によればお互いの家を行き来して泊まっている。

矢口家に小栗は泊まりに来ている。矢口家公認の仲。

親に黙って彼氏の家に泊まりに行っているならまだしも

矢口家にも泊まりに来ているくらいなんだから良いお付き合い

をしていると思いますが。

恋愛をしてもいい年になってきているんだからなにも恋愛が発覚したからって

娘。を辞めなくてもいいとおもいます。

今朝のテレビでもやりましたがテレビの人も「どうして辞めてしまうんだろう」

とも言ってたし。

ちょっと真里ちゃん一人で先走っちゃった感じが。

そのまま娘。と恋愛を両立していく事が考えられなかったのかな。

発覚するまでしっかりとやっていたんだからいけるとおもうんだけどなぁ

リーダーの資格がないと思ったのならリーダーの座を降りて娘。として今後も活動するという風に持っていけばよかったのに。

いずれにせよもう辞めてしまったので娘。に戻る事が出来なくなったんで

今後のソロ活動がんばってほしいです。『やぐちひとり』は続くようなので

【2005/04/15 11:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








突然そんなこといわれても | ハロプロ
今日夕方仕事していたら某メルマガからメールが来ました。
こんな時間に来るなんて珍しいなと思いながら内容をみると

「矢口真里、本日をもってモーニング娘。を卒業」

まず最初に思ったのは「なんじゃこりゃぁ」でした。

ポケモーか公式サイトをご覧くださいとも書いてあったので会社で仕事中だったのでポケモーを見ました。

『モーニング娘。』リーダー「矢口真里」についての重要なお知らせ
抜粋

矢口真里コメント
いつもいつも熱い応援をしてくれるファンの皆さん、本当にごめんなさい。
矢口は7年間、ずっと走り続けてきました。何もわからないときから、リーダーをやっている今日まで、ステージで迷ったことはありません。でも、先輩達の卒業や、今の自分を見つめたとき、ちょっと大人になったと感じる事が多くなりました。『モーニング娘。』のメンバーであること。「アイドル」と呼ばれること。沢山のファンの皆さんの前に立てること・・・。全てが私の誇りであり、神様の贈り物だと思っていました。
今回の騒動で私は、「アイドル」としての自分を裏切っていたと思います。また『モーニング娘。』のリーダーとしてメンバーをひっぱっていく資格はなくなった、と思いました。こんな状態を続ける訳にはいかない、自分自身の責任として『モーニング娘。』を辞める決断をしました。結果はソロ活動をしていくことになりました。
沢山の『モーニング娘。』を応援して下さっている皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。矢口真里はもう一度、一からやり直します。一つ大人になった矢口真里を見ていて下さい。よろしく御願いします。

ほんとだったんだ。_| ̄|○いくらなんでも急すぎだよ

責任感じるのもわかるけどなにもそんな急いで辞めなくてもいいのにと思いましたが。
責任感の強い子ですからそう思ったんだろうな

一人の女の子なんだから好きな人も出来るだろうし付き合うのも仕方ないのに芸能人だからって事だけでカメラマンやらリポーターに追い掛け回されるのはどうかと思う。
それをネタに商売(生活)しているのもわかるけどもっとそっとしておいてほしい。

今、実際私も混乱していますが残った娘。達はもっと混乱しているでしょう。いきなり真里ちゃんがいなくなるんですから。

もうこれ以上書きたくなくなったのでおしまい。
【2005/04/15 01:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ナイショ DOKYU ! | 雅ちゃん
今日はだれかな~











みーやキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!





ノノl∂_∂'ル<コンサートのときにやっていることなんですけど

ノノl∂_∂'ル<きんちょうをほぐすために

ノノl∂_∂'ル<「み~や~び~はで~き~る~、ぜったいに~♪」

ノノl∂_∂'ル<ってうたうとほんとうにきんちょうがとれるんです♡

う~んキャワッ♪
【2005/04/14 01:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ぎりぎり | 亜弥ちゃん
今日の更新特になし

あるとすれば後浦なつみチケなんとか入手。

これで日曜日楽しめるw
【2005/04/13 23:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








誕生日 | ハロプロ
今日はモーニング娘。のサブリーダー

吉澤ひとみさんの20歳の誕生日です。

おめでとうございます。

キッズの鈴木愛理ちゃんも11歳のお誕生日です。
【2005/04/12 00:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








大食い番組復活 | 日記
今日テレビ東京で大食い番組が復活するみたいです。

以前は頻繁にこういう番組がたくさんOAされてましたが

どっかの学生がお店で大食いして死亡という事があってから自粛してましたから。

私は大食いは無理です。ご飯も1杯食べればもう十分。

大食いの人達はいったい食費ってどん位かかっているんだろう。
相当かかっているかな。それとも制限時間内に完食すればタダとかいうお店とかに行っているのかな
でも一回行ったらもういけなそうだしその他の店のほうも噂が流れたら出禁みたいな事になるだろうし。

食事は普通の量でいいでしょう。

元祖!大食い王決定戦
【2005/04/11 12:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








郡山 | 亜弥ちゃん
今日は郡山に来ています。

昨日は愛知の名古屋で今日は福島の郡山と西へ東北へと大変な移動をしています。

それもこれも今日は亜弥に会うためですが後浦なつみ紺初日ということなんでどんなセットリストになっているのかも楽しみです。

それでは楽しんできます。ただいまの時間12:39分。後3時間ほどで始まります
【2005/04/10 12:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ノノl∂_∂'ル<握手PART 2 | 雅ちゃん
今日名古屋に行ってきました。夜勤明けの辛い状況の中

いつもは車で行くんですが今日は新幹線を利用しました。

握手会続きを読む
続け!
【2005/04/09 19:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next