まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
松浦亜弥のオールナイトニッポン | 亜弥ちゃん
聴きながら書いてます。

初日です。最初はテンパってましたね。声が大きかったし。

最初は挨拶回りから始まりました。Let's do it の時も回ったらしいです。
1曲目『100回のKISS』

前夜祭の話でた~。けど良いこと言わなかったな。詳しくは書きませんがまた2chで色々かかれそうなこといっちゃったよ。今頃凄いレスついてるだろうな。

寝相は良いほう。朝起きると枕に抱きついている。枕になりて~
でも家族がいると安心して移動している。

鼻の軟骨がなる。グーで鼻を押すと『ポキッ』となる。実際にやった。実はおいらも鳴るんですけどね

今度ジャージ着てリラックスしながらやりたい
2曲目 森高千里『気分爽快』   只今1:42
「飲もう今日はとことん飲み明かそう」を
「飲もう今日は道頓堀歩こう」といままで唄っていた

とか色々とありました。(途中で挫折・・・)

最後の曲は「ずっと 好きでいいですか」

一応終了の3時まではきっちり聴いてました。

今日は1人での放送でしたがゲストを呼んだ時とかのテンションの違いとか聴いてみたいです。特に美貴たんが来て欲しい。

しかし時々スタッフの笑い声が入っていたけどいいのか?

松浦亜弥のオールナイトニッポン
【2005/03/31 03:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ジグソーパズル | 日記
昨日会社から帰ってきてお世話になっているサイトにいってチャットに入って過去ログみたら新しいコンテンツを追加したとの書き込みをみて早速入ってみました。

表題のパズルなんですがこれまたむずい。

元画がわかんないんでとりあえず枠からはめていきましたが初めから全ピースがあるわけではなくクリックすることでピースが追加されていくんですが画面上にピースを置いておくんでうまく整理が出来ない。

ピースを出しすぎるとごちゃごちゃになってもう手がつけられない状態になってしまう。

そんなこんなで夜中1時から始めて5時までやってしまった。

しかも完成してないし。

完成できるかなぁ。
【2005/03/30 12:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








スッペシャル! | 雅ちゃん
今日、Berryz工房の新曲「スッペシャル ジェネレ~ション」を買ってきました。

何気にいい曲だと思うんですけど。

イベント参加券が入っているから4/3のよみうりランドで開かれる発売記念ミニライブ&握手会も行こうと思っています。

初参加です。よみうりランドには今まで4回イベント参加のためにいってます。

美貴たんの「ボーイフレンド」とカン紺籐「ハニーパイ」とごっちん「プリゴー」となっち「22歳の私」の時です。
(なっちの時は握手会じゃなかったですが。)

ただ握手するまでの待っている時間がとてつもなく長い。それがなければ楽しいイベントになるんですが

日曜日じゃなきゃちょっとは空いてたかもしれない。
【2005/03/29 11:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あなたがいるから、矢口真里100回目 | ハロプロ
今日で「あなたがいるから、矢口真里」が終了してしまいましたよ~。

自殺を考えていたという子の手紙を読んでいて、その子が真里ちゃんのラジオを聴いてまだ生きる事決心したというのを読んでいて真里ちゃん泣いてしまいました。

それほど真里ちゃんの影響力はあるのになぜ終わってしまうんだろう。
これまでも色んな話を聞いてきて娘。達のいろんな姿を話してくれていた唯一の番組なのに。

さすがに最後にも涙声での放送になってました。

これまで本当に有難うございました。

4年間、ご苦労様でした。真里ちゃん♡
【2005/03/28 00:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日のハロモニ。 | ハロプロ
今日のハロモニ。は面白かった。
楽天イーグルス応援ってことで東北地方の食べ物をクイズに答えてGETするってのでしたがね。

ものほしそうな真里ちゃん


さすが姐さん。昼の番組なのに


いやそうなかおりん


んでこの真里ちゃんの突っ込み!!





正解!そして


喜多方ラーメン


ご立腹


美貴たん、牛タンへダッシュ!!!


所々のキャプ画貼ってみました。


焼肉といったら美貴たん

美貴う~る

この他にもハロモニ。劇場の公園のに犬の着ぐるみ着たさゆと真里ちゃんが出たりBrreyz工房の新曲流れたりととっても良かった。

来週はバスツアーで中華街などに行くようで。そういえばどっかのブログにロケしてたってのがあったな
【2005/03/27 23:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








3周年 | 日記
お世話になっているサイトが3周年を本日迎えました。

大変喜ばしいことです。

3年も続けられるなんて管理人さんの努力の賜物です。

今日から4年目に突入ですが今後もずっと続けていって欲しいですね。

それまで自分はいるんだろうかは・・・です。

☆ひとなつ☆
【2005/03/27 00:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日で休暇が終わっちゃった | 日記
3/17からリフレッシュ休暇でしたがそれも今日で終わってしまった。

3/17 昼まで残業で休みつぶれる。
3/18 ボ~っと家でパソコンいじる。
3/19 亜弥ちゃん写真集買いに東京へ行く。
3/20 亜弥ちゃんに会いに豊橋へ行く。そのまま名古屋で宿泊。
3/21 娘。達に会いに名古屋センチュリーホールへ行く。
3/22 何もせずボ~っと1日を過ごす。
3/23 FDに乗ろうと思ったらバッテリー上がってた。充電する。半ドアでルームライトが付きっぱなしが原因
他はやることなくボ~とする。
3/24 ボ~っとしパソコンいじる。
3/25 キャラ&メルに会いに横浜BLITZへ行く。
3/26 最終日なのにボ~としてた。

この10日間を振り返ってみるとハロ関係で何かしているか家でボ~っとしてパソコンいじっているの2つしかやってない。

ボ~っとしているといってもハロ関係DVD鑑賞とかだからほぼ毎日ハロ関係を満喫していた事になります。

ここまでのめり込むとはね。この先も心配♪
【2005/03/26 19:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








キャラ&メル感想 | ハロプロ
kyarameru001s.jpg


本日の昼夜見てきました。
昼はF列あいぼんサイド
夜はC列のんサイドといい感じでみれました。

とりあえず決まったセリフはあるんですけど要所要所にアドリブが入るんで毎回違う感じがします。

この後はちょっとネタバレしますので。昼夜混ざっての感想です。

謎解きの時「ひがし-ひ×3」ってので最初は単純に「ひ」をとって「がしがしがし」ってみんなで言うんですがその後メルが

メル『「がし」に「み」を付けて「がしみ」じゃない』
メル『この会場にがしみって子がいるんだよ』
キャラ『どこに』
メル『そこにいます』
でおいらの目の前に座ってた女の子を指差しました。
おいらビックリ!でも女の子はあんまりリアクションしなかったです。隣にお母さんが座ってましたがお母さんも特になんもしなかった。もったいない。

途中のマジックショーみたいな所でメルが蓄音機のラッパの部分に押し込まれるシーンがあるんですが上がったり下がったりするんですが上がってきた時に
『アイーン!』
やったり
『ゲッツ!』
やりました。
キャラは風船で吊るされるんですが
『グリコ』のマーク
や平泳ぎの格好して足が下の役者さんに当ってしまって
『本当に当っっちゃった。ゴメンナサイ』
となったりしました。

あとはドーナツの所でメルがクレヨンしんちゃんの声真似すればキャラは対抗してドラえもんやったりと色んな事やりました。

あとはメルが
『今日から愛・地球博だからしゃちほこになりに行かなくちゃ』と言ったら
キャラが『それは娘。にまかせればいいでしょ』とツッコミをいれてました。

役者の人にもキャラは何かと突っ込んでました
(もっともっとやってました。皆さんも見に行けばわかります)

キャラも
『またみにきてね~』って言ってましたし。残念ながらもう行く機会がおいらにはありませんが

こんな感じでレポ終了。
【2005/03/25 23:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Wミュージカル | ハロプロ
今日横浜ブリッツに行きます。

理由はタイトルにある通りW(ダブルユー)の主演ミュージカルを見る為です。

聞いた話によるととっても楽しいようでアドリブをかなりあるらしく何回みても飽きないようです。

昼夜みるのでどんな風に昼と夜とで違うかが今から楽しみです。

マキアートも着ぐるみなのにリアル過ぎみたいで・・・

あと車はどっちで行こうか悩んでいます。FDかデミオか。久しぶりにFDで遠出してみたい気もしますが渋滞はまると大変だし、デミオはETC付いてるから料金所が楽だしオートマだし。

後6時間後には出発するからそれまでに決め手おかないとな。

【2005/03/25 02:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








とりあえず1位 | 亜弥ちゃん
とりあえず亜弥ちゃんベストアルバム「ベスト 1」オリコンデイリー1位獲得!!!

このまま週間もいっておくれっ。(同日にあゆも出してたんだ)



オリコンデイリー
【2005/03/24 22:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








新番組始まりますが | 亜弥ちゃん
4/17日から亜弥ちゃんが司会を務める番組が始まりますが
ぶっちゃけ視聴率は厳しいんじゃないかな。

多分初めの方はどんな番組かって事でみんな見るかもしれませんがその時の内容がいまいちになっちゃうとはなれていってしまうんじゃないかって心配になります。

同時刻にはTBSで「どうぶつ奇想天外!」フジの「ジャンクSPORT」などあるんで、厳しいんじゃないかなぁって思うんですけど。

初収録も終わったようですがその場面がテレビでちょこっとだけ流れてましたが、「う~ん、大丈夫か?」って気がしました。

とりあえず初回放送がどういう風な感じになっているのか注目したいと思います。

あやや&久米の42歳差コンビ情報バラエティー番組「A」記者発表
久米宏 みの「いい加減にしろ!」
あやや「ぶっちゃけ、おじいちゃん」
【2005/03/24 12:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








とうとう見つかっちゃった | 日記
密かに書いていたこのブログ。

いつもいっているサイトの人達に見つかってしまった。まぁ別にいいんだけどね

おいらの日常生活が覗かれたみたいでイヤンって感じです。

今後も更新がんばるぞ~

【2005/03/23 23:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ベスト 1 | 亜弥ちゃん
買って来ました。松浦亜弥ベストアルバム 題して「ベスト1」

スペシャルVer.2曲含む全16曲。このSPVer.がどんななのかが聴きたくて

草原の人(TSUNKU♂ Mix)ってのがあるけどオリジナルとどこが違うかわからん。

可能性の道(2005 Version)はアコースティックでスローテンポの曲です。
代々木SPでもアコースティックっぽい感じで唄いましたがそれとはまったく違いますね。

みんなで買って1位目指そうっ。
【2005/03/23 14:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2日間をおえて | 亜弥ちゃん
20日・21日とライブ漬けの日々でした。

20日の亜弥ちゃん紺は昼のみの参戦でしたが満足でした。前夜祭SPという名目でしたので期待していましたがセットリストの変更はまったくありませんでした。  ちょっと残念。

MCは例の話が出まして亜弥ちゃんが「この度はお騒がせしました」といってました。
そんなにうちらは気にしてないのに・・・もう以前からそういう話は知ってたからね。会場からは「ばれないようにしてね」との声も聞こえました。
まぁこの交際に関して否定のコメントは出てないから実際付き合っているんだと思うけど。
それはそれでいいじゃん、って個人的には思います。

今後も歌手松浦亜弥を全力で応援していきますし、見捨てたりはしませんよ。引退するまでは。

もう一つのMCではいつも通りみんなを座らせてのMCでした。
内容は今度発売される写真集「a」のはなしでした。その話が出たとき

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! って思いました。

前日に買っておいた写真集の出番です。おいらの席はう列(3列)の通路席だったのでアピールにはもってこいの位置です。
話が進みもう手に入れている人もいるんじゃないかの所ですかさず亜弥ちゃんの方にみせると

レスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ちらほら持ってきている人もいたようですが座っていた場所に恵まれました。あの笑顔一生忘れません。


21日の娘。紺は昼は最前というかぶりつきの席なので始まる前からテンション高めでした。

いざ始まると確かに近い!!!手を伸ばすとステージに触れる距離なんですよ。開演中そんなことしたら注意されるんでしませんでしたが。

そして娘。達の登場です。もうずっと見てました。アルバム曲が中心だったんで曲の振り付けが(そういや娘。は今回のツアー参戦は初めてだった)今一わからなく戸惑いましたがそこはノリでいきました。

途中ごっちん・なっちも登場しいいライブでした。

今度25日はWミューだ。
【2005/03/22 11:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日は豊橋へ | 亜弥ちゃん
今日は豊橋へ向かいます。

前夜祭があるから。昼のみ参加

もちろん亜弥ちゃんの。

そしてそのまま名古屋へ向かい1泊。

翌日は娘。の前夜祭昼夜参加。しかも昼は最前
もちろんちゃんとしたFC取得席!って相方のだけど。GJ!

今から出発です。
【2005/03/20 08:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








「a」フラゲ | 亜弥ちゃん
aya006s.jpg

わざわざ東京へ行ってフラゲしてきました。
だって地元だと本当の発売日にでるんだもん(これが正式なんですがね)

まず写真集のサイズがでかいのに驚いた。

中身は大人な亜弥ちゃんがいっぱい。あと顔のアップが多い!やばいね。ますます好きになっちゃった♡

みんな買ってね

ついでにハロショにいって今日発売のBeryyz写真(み~やのみ)買った
miyabi004.jpg

【2005/03/19 17:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








スーマリ | 日記
昨日ひょんなことからスーパーマリオ(ファミコン版)をやりました。
チャットやってて一人の方が”今やっている”との発言を受けておいらもむしょうにやりたくなってしまって押しいれを探しました。
意外とすぐにカセットを発見し、本体もすぐ見つかり(ツインファミコン)早速電源ON。

しかし起動せず。

カセットの差込部分を「フーフー」してその後なんどか抜き差ししたら復活しました。

久しぶりに見た画面は懐かしく感じました。チャットのなかで無限1UPの場所が分からないとの事だったのでワープゾーンを使わずにまじめに1-1から1ステージずつクリアすることにしました。

久しぶりにやる(小・中学生以来)にもかかわらず意外とスムーズにステージを無難にクリアしていきました。無限1UPの場所は3-1にありました。

そこで50程数を増やして先に進みました。途中で何度かぼんミスで死にましたが無事ピーチ姫を救出しました。

うん十年ぶりにやったのに指が操作を覚えていたっていうかそんな感じですいすいといきました。その後はいろんなソフトも引っ張り出してきてプレイしました。
ほとんど画面が出ませんでしたが・・・・。

なんかレトロな感じで素敵でした。
【2005/03/18 16:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








1日遅れのMatthew's Best Hit TVの感想 | 亜弥ちゃん
昨日放送のあったマシューの番組感想。
仕事だったからリアルタイムで見れんかったので

GUESTは”亜弥ちゃん
本当に久しぶりの登場!!!
やっぱマシューとの絡みは面白い。マシューはいい所を引き出してくれます。見ていてほんわかしちゃいました
亜弥ちゃん自身も

「マシューさんは2番目に好き♡」


と言ってますし。(1番は”Me!!”だそうで・・・。さすが自分大好き亜弥ちゃん(笑)


仔犬(あやちゃん)に”お手”をさせるコーナーも即成功した所なんて”神”が降りてきたようで。(ちょっと強引気味に見えましたが)


芸能界検定試験では31点と8級でしたがそんなのはいいんです。


キューティハニーの倖田來未のおっぱい触った話もでたし、美貴たん話もほんのちょこっとでた。

途中カンニングの竹山が出ましたがもちろん亜弥ちゃん重視で見てました。

今後ももっとでて欲しい。以前は曲を出すたびに出演していたんでね。


これ見に行かないと。
【2005/03/17 20:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








大乱舞DVD | ハロプロ
後ほど感想かきたいでしゅ。

会社で仕事中にDVD見ちゃいました。(う~ん、いけない子!)

実際に現場でも見たんですがあのときの感動が甦った気がしました。
たんぽぽ畑後の綿毛の様子があんまり映ってなかったのが残念でしたが。

特典映像の方でもおいら個人としてたんぽぽ畑が咲いた時などの舞台裏のみんなの表情みたいなのが見たかったです。

今回のハロ紺はハロメンによる大カラオケ大会でしたが趣向としてはとっても良かったと思います。
【2005/03/16 23:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








金シャチ | ハロプロ
あいぼんとのんちゃんが名古屋に出現したようですね。

金のシャチホコが何年かぶりだかに地上に降ろされたようで。

この2人が前に立っているのを見るとシャチホコのでかさがわかります。
金シャチとアイドル対面「W(ダブルユー)」
【2005/03/15 21:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今のおいらのデスクトップの壁紙 | 雅ちゃん
miyabi001s.jpg


みや~♡って感じです。
【2005/03/14 03:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ドラえもん新声優決定 | 日記
ドラえもんの新しい声優さんが決まったみたいです。

スポーツ報知
毎日新聞
スポーツニッポン
テレ朝

ジャイアン役には14歳の子って。どんな声になるんだぁ

【2005/03/13 12:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








来週のぐるナイにごっちん | ハロプロ
来週の「ぐるナイ」の「ゴチになります」にごっちんがでる!

これは見ておかないと。

ビリにならなきゃいいけどね。
【2005/03/11 20:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今週 | 日記
今週はハロ系の出演番組って少なかったなぁ。

6日の「ハロモニ。」

月~金の「娘。ドキュメント」

月~金の「おはスタ」ふしぎ少女キャラ&メル」

あとは「やぐちひとり」で真里ちゃん、ミリオネアで圭ちゃん、TVチャンピオンはWダブルユー(は見なかった・・・)

こうしてみても少なかった。

あっ、今日の夜音楽戦士に美勇伝出るんだった。唄だけだろうけど

【2005/03/11 18:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








引越しのお手伝い | 日記
同僚の引越しのお手伝いを今、しております。

家具のばらしや服の搬入やら大変ですw

こりゃ結構時間かかるだろうなぁ
【2005/03/10 10:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








高! |

<フェラーリ>新型モデルF430を国内初公開だそうで。
まぁおいらには手の出ない金額となっておりますが。

4300CC8気筒エンジン、最大出力490馬力、最高時速は315キロ

価格が2079万~2205万円

日本での販売台数は160台となっているようですがすでに400台以上の予約があるようで1年待ちとなっているようです。日本人カネ持ってますなぁ

で、おいらの車は

2ローター(654×2)、最大出力550馬力、最高速度は測定してないからわかんない。メーターノーマルだから180キロまでしかないし。
馬力は勝った!



納車1年待ちフェラーリF430
サンケイスポーツ
レスポンス
【2005/03/09 22:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








みや~の日♡ | 雅ちゃん
3/8って事でみや~の日

きゃわいいなぁ~
【2005/03/08 18:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








風邪が・・・ | 日記
風邪を引いて1週間以上たちました。

まったく治る気配がない。

病院には行ってないけどね。行った方がいいのかな。

最初に鼻水がきて治まったら咳きと痰がきた。

今はのどに痛みがきてる。

20日には亜弥前夜祭21日も娘。前夜祭があるからそれまでには治したい
【2005/03/08 18:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








何事も無く・・・ | 亜弥ちゃん
亜弥ちゃんが地元ヴィッセル神戸の開幕戦に登場しました。

例の記事が載ってから初めて公の場に登場しましたが何事も無くおわったようです。

でも終わった後はメディアを避ける様に会場を後にしたそうですが・・・

デイリー

スポニチ

ニッカン
【2005/03/07 23:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








F1決勝結果 |
決勝が終わりました。
結果は
1位 フィジケラ
2位 バリチェロ
3位 アロンソ
4位 クルサード
5位 ウェバー
6位 モントーヤ
7位 クリエン
8位 ライコネン
9位 トュルーリ
10位 マッサ
11位 バトン
12位 ラルフシューマッハ
13位 ヴィルヌーブ
14位 琢磨
15位 カーティケアン
16位 モンテイオ
17位 フリサッハー
リタイヤ
ミハエルシューマッハ・ハイドフェルド・アルバース

トュルーリがポールtoウィンで優勝。まったく危なげない勝利でした。

ミハエルは最後尾スタートから順位を上げていきましたがぶつけられてリタイアということになりました。

琢磨もいいところ無く完走。

タイヤの方も最後までタレることなく走りきりました。
【2005/03/06 13:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next