まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








夜ごはん | 日記
今日の夜ごはんにイノシシの肉を食べました。
食べ方は普通に焼肉にして食べました。食べた感じとしてはちょっとかたかったです。でもおいしい。

キャベツも食べましたが甘くてこちらもおいしかった。
【2005/02/28 18:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日のハロモニ。 | ハロプロ
今日のハロモニ。「私をデートに連れてって」企画でセレブなデートでした。岡田真澄(ファンファン)が梨華ちゃん・愛ちゃん・まこっちゃんの3人をデートに連れて行きました。
まずジュエリーショップに行き宝石を見ました。
まこっちゃんは1800万の指輪と4800万のネックレスをして

「6600万の価値があります、私、今」

で、速攻で愛ちゃんに「自分0円なんだ!!」と突っ込まれましたw
その後フランス料理を食べに行きテーブルマナーを学びながら食べてました。
食事くらいは自由に食べたい物ですがセレブになる為には最低限のマナーが必要なんですね。

今回はコントが無かったです。
【2005/02/27 13:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日も座間 | 亜弥ちゃん
今日も座間に行き昼夜見てきました。
開演前の諸注意アナは昼は村田さん、夜は柴っちゃんでした。2人ともかみかみでした。
MCの内容は昼は2.26って事もあって美貴たんの話がでました。話の流れで出てきたんですが昔の携帯のメールを見ていたらアドレス交換した頃のが出てきてその頃は「美貴ちゃん」と呼んでたそうでなんはか呼んでて恥ずかしかったそうです。(普通最初はちゃん付けですよね)
その後「ミキティ→美貴タン→タン」となってます。「たん」の由来は焼肉の牛タンから。
今日も「誕生日なのになんで一緒に居てくれないの」的なこと言われたそうです。まぁ2人ともお仕事が忙しいので仕方の無いことですが。それでも後日お祝いするそうです。

夜は家族ネタ(夜は、じゃなくて「も」か。4公演中家族ネタ3件なんで)ちょっと前にお母さんと1番下の妹ちゃんが来たそうで携帯の充電器を探している時に昔の携帯が出てきて、(中略、後日UP)色々あって妹ちゃんとちょっとケンカになっちゃって話もしなくなった、でも翌日には普通に話しするようになった。んで今日の朝目覚まし時計とは違う音がなって音の発信源ほ探していたら昔の携帯の目覚ましだった。妹ちゃんが仕掛けたそうです。この仕返しは後日何かしらしたいそうでその報告もしてくれるそうです。

紺の帰りは散々でした。雪で高速は閉鎖だしR246にきたら進まないしR1に回避したら山の上でまた渋滞だし、結局伊豆方面から帰宅しました。8時間45分かかって帰ってきました。通常1時間30分の所を。
【2005/02/26 23:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








行ってきました、座間に。 | 亜弥ちゃん
座間に行ってきました。無事に行なわれました。道の端っこには雪が残ってましたが問題なしでした。

詳しいレポは別窓に上げるとして感想だけを述べたいです。

昼は準神席でした。FCチケで取ってくれた相方に感謝です。
1階G列でしたが花道利用する場面もあったんでそのときだけ2列目状態(もっと近いか)でした。来たのは亜弥ちゃん・村田さん・ひとみんの3人。
セットリストはベスト盤の曲がほとんどでした。(お気に入りの可能性の道が無かったのが残念)
でもたっぷり汗かくほどの紺でした。
明日はもっと汗をかく席なので心配です。

レポはじきかきます
【2005/02/25 23:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








当落確認 | ハロプロ
後浦なつみ紺と亜弥キャプテン公演の当落発表日です。

結果は

後浦なつみ 福島 昼 当選
        夜 落選
    1日 中野 昼 落選
         夜 落選
亜弥キャプ 草加初日 落選
      兵庫 昼 落選
         夜 落選
      びわ湖夜 当選

という結果でした。ものすごく残念です。6/25の兵庫は絶対に当選してほしかったのに~。確実にオク利用です。
当選した福島もとてつもなく遠いんでよっぽどの良席でないと行かないかもしれません。びわ湖は前日の兵庫の帰り道になるのでいきますけど。

なんにせよ当選確率が悪い今日この頃です。
【2005/02/25 10:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








いよいよ開幕! | 亜弥ちゃん
待ちに待った亜弥ちゃんコンサートが本日より始まります。
ツアーグッズも発表となり こちら とても楽しみです。
前日の雨→雪に変わったりと交通関係がとても心配でしたがその心配もなんとか大丈夫なようで一安心です。

グッズは大部分のは買うつもりなのでお金おろしてこないと。

それでは楽しんできちゃいます♡
【2005/02/25 10:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








いよいよ明日から。 | 亜弥ちゃん
いよいよ待ちに待った亜弥ちゃんコンサートがハーモニーホール座間より開始します。
初日チケはすでに確保済みなのであとは現場に行くだけ。会場で売っているグッズも買う予定なのでちょっと早めに会場に行こうかと思っています。
でも予報だと雨が降るようなので寒くなければいいですが。会場に入ってしまえば逆に熱くなりますが。

とにかく行ってきます。翌日も参戦しますが、何か問題でも?
【2005/02/24 17:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








散髪失敗? | 日記
昨日床屋にいったんだけど自分が思ったより短くカットされてしまいました。
「刈り上げて下さい」とは言ったんですがね。
髪を切っているときは基本目をつぶっているんですがいつもよりなんかスースーするなぁと思って目を開けたら「うわぁ~!短っ!」と思いました。といってもこういうことはあんまり気にしない性格なので何にもいいませんでしたが。
短かきゃ次床屋に行く期間がのびるからいいや、位にしか思わなかったです。会社の人には頭で遊ばれましたが。
値段も1575円と安いし時間も20分位で終わるし。

いよいよ本日亜弥ちゃんの「ずっと 好きでいいですか」発売日です。みんなして買いましょう。

あとプリッツの新CM撮影模様もテレビでちょこっと流れましたが今度は「大きなお口でアーン編」というので亜弥ちゃんの両脇には平安時代風の衣装を着た人を従えて
亜弥:「プリッツ、アンアン」女:「へい、アンアン」
亜弥:「大きなお口で」女:「へいアーンアーン」
というセリフに合わせて両手に持ったプリッツに首から上だけを動かしてやるのですが首をよくマッサージしておかないと痛めそうな動きでした。OAは3/2からだそうです。
【2005/02/23 19:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ずっと好きでいいですか発売! | 亜弥ちゃん



20050222133659s.jpg
20050222133659s.jpg
通常盤初回盤

フラゲで買ってきました。いつものように初回盤・通常盤の両方購入。
このカードからみてもいきなりぐっと大人っぽくなったなぁ。


2月~7月までに亜弥ちゃんが出る公演
101回目のKISS
後浦なつみ
ハロ☆コンキャプテン公演
などなど全68公演もあるよ。体調くずさずにいければいいけど・・・

ごっちんの「3rdステーション」も買いました。
【2005/02/22 13:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








娘。ドキュメント_2/21 | ハロプロ
娘。ドキュメント内Berryz工房の次の曲についてのコメントがありました。



20050222011002s.jpg
20050222011002s.jpg

雅 この曲はすごく大人っぽいんで、わたしも~ちょっと背伸びして~大人になって踊って唄えたらいいな~と思います。

との事です。
もう十分大人っぽいですよ。
【2005/02/22 01:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








そうだ、ドライブに行こう! |
1週間ぶりにFDにでも乗ろうかと思います。
何しろうるさい車だから夜にしか乗れない。(逆に夜の方が迷惑なのか)
ガソリンも勿体無いからあんまり距離乗らないけど。
このあと出かけます。帰ったら乗った感触書こうかな。

小1時間ほど乗ってきました。やっぱり音がでかい!やばいくらいに。
乗った感触はセッティングがまだ取れていない状態なので4000回転回る所らへんで一瞬フケが悪いけどそれ以外は問題なし。最後の締めくくりにバーンナウトしました。(バーンナウトとは前輪をロックして後輪を空回ししてタイヤを暖める行為のこと)しかも自分がいっている会社前の道路で!だれも気づきはしないと思うけど、タイヤの後は残しました。
これをあんまりやりすぎるとタイヤが減ってしまうのでたま~にしかやりません。でもこのたまにしかやらないのでやった後は気分爽快です。明日明るくなったらタイヤの後が残っているか確認しようっと。

そして亜弥ちゃん新曲"ずっと好きでいいですか"まであと2日

コンサートまであと4日

大親友のみきたん写真集発売まであと5日

全部楽しみ~♡


20050221225819s.jpg
20050221225819s.jpg
【2005/02/21 19:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








次の会報で・・・ | ハロプロ
もう次の会報で夏の先行予約が出されるみたいです。
ハロ紺は3会場中名古屋と東京が丁度仕事が休みなので行けそう、なっちのは日程的にやばい、美勇伝は初日が行けそう、ベリーズ工房も単独で回るようなので行ってみたい気もしますが日程がちと辛い・・・
6月はもう他の紺が入っているんで会社を休めるかどうかが鍵です。
どれもこれも行ってみたいけどもいずれも日程が詰め込みすぎ!もうちょっと考えて欲しいです。


>>日程&場所
続け!
【2005/02/20 11:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








支払い |
←今日この車の支払いしてこようかな。
今回はバッテリーからの配線取り回しの見直し&引き直しの代金170k弱の内100kを
支払うつもりです。なにしろお金がないもんで(チケ代やグッズ代やらでどんどんなくなる)分割で許してもらいました(汗;

以前はバッテリーが上がりやすい状態(ドライバッテリー2個付いているのに)でガソリンスタンドに行って給油の時エンジンを切って再びエンジンをかけようとセルを回してもパワーが足りなくてエンジンかからず押しがけでかけてましたが今回の引き直しの後はすんなりかかるようになったしエンジンの調子もあがった気がします。
といっても相変わらず全然乗っていませんが。去年の走行距離は1000㌔走ってないんじゃないかな。今年も多分そんな乗んないんじゃないかな。乗らない車にお金を掛けるなんてアホですかね。
【2005/02/19 12:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








座間のチケ来た | 亜弥ちゃん
松浦亜弥コンサートツアー2005春~101回目のKISS-HAND IN HAND-~のチケが届いた。(26日分)
25日の初日昼はおいらは落選してしまったけど相方が当選してくれてて大助かり。しかもG列という結構前の席。心からありがとうといいたい。
夜はおいらのだけどT列というすんごい後ろ。なぜなんだぁ!!どうしてこんなに運がないんだ。
頭にきた(?)から26日も行ってしまう事にした。チケはなかったので落とすことに決定。
今回奮発して前の方の席を狙うことに決め物色開始。そして26日昼はB列・夜はE列落札。そのチケが本日届いたのであります。
かなりの出費が痛いですが亜弥ちゃんに会う為に仕事しているようなもんなのでいたしかたない。
だって猛烈に好きなんですもん。
当日が待ち遠しいしセットリストも気になる所です。どんな曲が入っていることやら
20050218033213s.jpg

【2005/02/18 03:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日のうたばん | ハロプロ
本日放送の「うたばん」にW(ダブルユー)が出演しましたね。
(Wの前にガクトと大塚愛ありましたが)
動体視力のをやってましたがあれ1度やってみたいなぁって正直思いました。
ぴょんぴょん跳ねながら押しているのの、あいぼんはやはり実力発揮でクソ女の名に恥じない回数でしたね。
しまいには4人で記録を目指そうということになり上を貴さん・中居くん、下をのの・あいぼんと分かれて押して98回でスポーツ選手レベル、貴さんが「この4人でフレンドパークでよっ」とか言っちゃってるし。ののはやる気で「ペタッって付くやつ得意♪」(確かに前回フレンドパークに出たときによじ登って50点とか獲ってました)で、あいぼんは「自転車のやるっ」って言ってました。
実際には4人でそうなることはないと思いますが見てみたい気もする。
【2005/02/17 23:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








松浦亜弥 ベストアルバム | 亜弥ちゃん
ちょっと遅くなりましたが亜弥ちゃんのベストアルバムの曲が決まりましたね。
>>こちら

一応おいらが投票した3曲はきっちり入っています。

1位の♡桃色片想い♡
おいらは3位で投票しました。人気の曲なので自分が入れなくても他の人が入れると思い。
おいらが1位投票したのは"可能性の道"です。
この曲はかなり思い出深い曲なので入って良かったです。しかも(New Version)とのことなのでいったいどんな風になるのか。アコースティックVer.なのだろうか。
もう1曲は"ナビが壊れた王子様"(LOVE CHANCE)を選びました。この曲もライブではほとんど披露されていない曲。

ちょっと前まではこのベストアルバムは曲目が決まったら「自分で作って聴けばいいや」くらいに思っていましたが別Ver.となっている曲が数曲あるんで期待が上がりました。
(もちろん別Ver.が入っていなくても買いましたよ)
3/24が待ち遠しい。
【2005/02/16 18:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








「むらたさ~ん、ごきっ?」 | ハロプロ
14日の日本青年会館で行なわれた
安倍なつみ'05レビュー&コンサート「むらたさ~ん、ごきっ?」
に行ってきました。
昨年の2/14はなっちの主演ミュージカル「おかえり」も見ましたし2/14はなっちに会う日ですね

>>レポはこちら
続け!
【2005/02/15 00:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日はバレンタインデイ | ハロプロ


バレンタインチョコに入っていた写真
20050214002605s.jpg


本日はバレンタインディです。おいらにとっては亜弥ちゃん真里ちゃんから届いた
(FC物だけど)チョコレートが嬉しい♪
去年も頼んでかなり時間をかけて食べました。(2ヶ月位かな)
今年のも時間をかけて食べようっと。

そしていよいよなっちレビューの日です。
とっても楽しみです。レビューもですがその後のミニ紺も
かなり熱いセットリストが並んでいるんで。
レポは夜にでも書こうかな

追伸:CDTVでの恋人にしたいアーティストで相性のいい誕生日
でおいらの誕生日がなっちと相性がいいらしく嬉しかったです
【2005/02/14 00:39】   トラックバック(1) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








本日登録 | 日記
本日ブログ作っちゃいました。
なんだか皆さんが書いているのを見て
「おいらもやってみよう」
とか思って即登録しちゃいました♡

毎日の更新は難しいかもしれませんが
些細なことも書いていけば続けられるでしょう

んで早速。
昨日亜弥紺2月26日の座間公演の夜チケ落とせなかった・・・
(25日の昼夜も行くのにね)
結構前の方の列狙ってたんですが20k超えになったんで諦め。
昼はすでに確保済みだったんでいつものように
夜も見たくてやったのに。ちょっと高いよ~
しかたないからもうちょっと後列を狙ってみようかと。

亜弥ちゃん待っててね~♡

っとその前に明日なっちレビューがありましたな。
11/29日の「あなた色プレミアム」in大阪以来の現場で見るなっち。
本当に長い2ヶ月だったって感じがします。
丁度去年の2/14にもなっちミュージカル「おかえり」を見たし
2/14のバレンタインデーはなっちと会う日みたいな感じ?

なんにせよなっちに「おかえり」っといいたいですね。
【2005/02/13 14:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top |
